*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒ~ハ~ころん。

土日は またまた 天気に恵まれて ちょうどいい お散歩日和に なりましたー。



あんよ痛くて うずくまってる ころんが 嘘のように 走る走るっ。



週末の お散歩の日だけは ( だけは?! ) あんよ 痛くなっちゃあ やだよ。



この日は 下関市の 「 乃木浜総合公園 」に 行ってきたよ。



でも おべんとは さぼっちまった。










ものすっごい 笑顔で るんるんの ころん。










笑顔が 止まらんの。









飛ぶぞwww!! な 勢いの ころん。



喜びすぎて お顔に しまりがないぞ・・・。








公園の中に 芝生で 高さ 3m近くの こんもりな山が作られてあるんだけど ここも 駆け上っちゃった。



マミー 冷や汗 かいたよ。



でも 傾斜を利用して 筋肉も つけないとね。



走りながら かっこよく 瞬間的に バトンを受け取るように  走りながら瞬間的に 「 芝生 」  「 草 」  「 たんぽぽ 」 を 食べちゃうころん。



つまようじを くわえてる おっちゃんのように おくちの横脇から 草をカッコ良く 出して歩く アホタレころん。



他のわんこちゃんと すれ違う時 「 あんあん♪ 」と 泣いてみて わんこが 振り向かないなら 調子に乗って 挑発する ころん。



だけど 振り向いたり こっちに近づいてきたら すぐさま お願いポーズで 「 パピー 抱っこ お願いお願い 」と催促する へたれな ころん。



最近 ころんから 他のわんこちゃんや 他の人に 「 あんあん 」 言い出したのよ。



ちょっと 自分に 自信がついたのかなぁ? 
関連記事
みーちゃあああああああん(^^)
眠いよ眠い…

てかてか、みーちゃんのお友達にもぽめこさんって居らしゃったのね(笑)
笑ちゃったわよ(^^;)プププ…


ころんたんの素敵な笑顔にメロメロメー♪♪元気いっぱいころんたん!!良い事だにゃあ☆☆

しかし拾い食いはまずいねええええ(><)
ころんたん、床には煙草とかも落ちてるから気をつけるのよ◎
おばちゃん心配だワン(;;)

このまま、ころんたんのあんよが良くなりますように。。。



【 2010/03/18 】 編集
ほんとだー!
ころんたん。。。顔がニヤけっぱなし~
嬉しかったんだよね~♪

そっか・・・他のワンコにあん!あん!って・・・
こっち振り向いて~ってことかな・・・?
でもいざ振り向かれると・・・怖い?
やっぱり、ころんたんはかわいいよ~☆
【 2010/03/17 】 編集
ころんちゃん、笑顔いいぞ!!やったね!!調子がいい証拠だよ。。う~ん~と調子いいとき、一杯遊ぶんだよ。。ほんと、ころんちゃんちは、遠いんだね・・・・下関って聞いたことあるだけ。。テレビで見ただけ。。

あっ、ランチサボったな~。。あたち、鮭の握り飯楽しみと、から揚げ楽しみだったのに(笑)

今週末どこ行く??あたしは、ななの誕生日会を去年と同じ元町で、参加してくるぞ~!!びびりなななドンに、お友達作るんでし大作戦なり♪って・・・・迷惑なんでし・・って思ってるかも(笑)
【 2010/03/17 】 編集
おぉぉ!笑顔満開のころんちゃんではないですか~
笑っとる笑っとる デヘデヘ笑っとるぞ♪
いい笑顔やんヾ(^▽^*
やっぱりお外は楽しいよねぇ
アンヨ、痛くなったらダメダメ
ずっとこうして走れてなきゃダメだよね
ころんちゃん、ワンコにご挨拶できるようになったん?
偉いなぁ
フルルンナに会ったら、ころんちゃんが挨拶を
教えてやってね
爪楊枝くわえたおっさん… ナハハハッ≧(´▽`)≦
【 2010/03/17 】 編集
少しでも 暖かいと足の調子は いいんだねッ 
ころん 良かったね~ いい笑顔してるッ
これから もっと暖かくなるから もっと
楽しくなるね~ 
【 2010/03/17 】 編集
うひゃひゃ~
笑顔の大安売り~ヒ~ハ~^^
たった数枚の写真から、ものすごく、あたち、めっちゃたのち~んでしゅよ~ って
ころんたんの気持ちが伝わってきたよ^^
自分からあんあん!? めっちゃ成長じゃん
うちの子なんて相変わらずのへたれっぷり・・・
まったく成長せず・・・
こまったもんです^^;

見ているみーちゃんの、ハラハラ心配する気持ちも十分わかるよ
でも、体いっぱい楽しい気持ち、表現しているころんたん、見ているだけで幸せだね^^
【 2010/03/17 】 編集
ころんちゃんの 笑顔 満開だね~
あんよ 大丈夫だったかな??
元気に 飛んでる姿を見て ちょっと 安心したよ。
お天気が 良くなって 楽しかったねっ
【 2010/03/16 】 編集
ころんたん、とっても楽しそうでいいお顔してる♪
天気のいい日はお外を駆け回るに限りますね♪お弁当だってサボったっていいんです(笑)
コロンたん筋肉つけてマッスルパワーで足腰鍛えなくっちゃね(^皿^)♪
【 2010/03/16 】 編集
ころんちゃん週末は天気が良くってお散歩日和で良かったね~!!
ころんちゃんの笑顔最高に可愛い~♪
いっぱい走ってあんよは大丈夫かな?

最近落ち込んでいたけれど、ころんちゃんの笑顔に癒されました(^^)
【 2010/03/16 】 編集
ころんちゃん!
やっぱりお散歩は楽しいよね~
それに、最近あんよ痛い痛いだったから
余計楽しいよね(^^)

あまり無理しないでね。

超笑顔のころんちゃんの
かわいい顔が見れて幸せです。
【 2010/03/16 】 編集
んま!ころんちゃんってば私の大好物の笑顔しちゃって♪
楽しかったんだね~よかったね~!!
よし!やっぱ今年はブンブン合宿決行かぁ?!
【 2010/03/16 】 編集
良い笑顔じゃのうー。

うんうん。あったかくなって、調子良さそうでなによりです!
【 2010/03/16 】 編集
ころんちゃん、暖かいと足調子良いのかな、満面の笑顔だね、見ていても楽しく成るよ。
【 2010/03/16 】 編集
うきゃ~♪
るんるん笑顔のころんたんだ!!
すっごく嬉しそうじゃないかー♪
た、たしかに、笑顔にしまりがないにゃっ。
(∞≧◇≦)へらへらスマイルのころんたん、ホントに楽しかったんだね。ビーババも今、かなりぃ・・しまりのない顔になっちゃったそ。
ハッピーなころんたんに、いっぱい癒されたよ。ありがと!(>ε<) ちゅっ!

^・Θ・^ビ「タンポポは食べないで、あたまに乗せなきゃだみだ~。」
【 2010/03/16 】 編集
み~ばぁ、ころんたん、こんばんは♪

そかぁ~~~
週末は楽しかったね~~w
いっぱい走って、夜あんよ痛くならんかったかい?
マミーにいっぱい愛のマッサージしてもらいや~~^^v

あれっ!!
今回はお弁当無しかぁ・・・
たまには、マミーつくんなちゃい!!!!w

挑発して相手が乗ってきたら、パピーに抱っこ!!のころんたんwww爆
目に浮かぶわ~~~w

もしおばたんに会ったらさ、いっぱい「あんあん♪」言ってね~~~^^v
ころんたんに嫌がられるまで「あいあい♪」って返事するよん★
【 2010/03/16 】 編集
なんで芝生食べるんやろね?
うちの三人もそうなんよ~。
ゆうかもたんぽぽ喰っちまうし~(汗)
そうやんそうやん、爪楊枝くわえたおっさんになるなる。
ええわ、その表現。
そちらも、こちらも週末はええ天気でよかったね~。
ころんちゃん、お腹いっぱいになった?
よその子に「あんあん」して楽しかったね~。
【 2010/03/16 】 編集
こんにちは!
私の実家でも2匹のポメラリアン飼っていたのよ!ところがガレージの隙間から逃げてしまい
それっきりみつけられませんでした。
その時分犬を盗まれる事がよくありました。
他に売るらしいのよ!

ころんも可愛いから気をつけてね。
足腰をきたえないとね!

今日は朝から車の車検やら、銀行、郵便局
そして買い物と忙しい日でした。
ここは新車でも毎年車検があります。
何でかしら?
【 2010/03/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


