*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽっくん2才。

8月10日に ひなたが 2才になりました。



ひなたは 大きな病気や怪我もなく すくすく 育ってる。 こうでなくちゃ♪



このまま お笑い担当 よろしくねっ!

__ 3 2012082203
ビビリのひなたも やっと2才になったね。










__ 4 2012082204
あら ひなこさん なかなか よくてよ。










__ 1 2012082201
ハーネスは 頭に乗せる物じゃありません。










__ 2 2012082202
人の話を聞けーーーっ♪


line19.gif

この前は あたたかい言葉をありがとうございました。

来週の30日は お父さんと おじいちゃんの合同の四十九日です。

この遺骨ももう 離れてっちゃうな。

初盆なのに 誰一人 弟たちでさえ お線香をあげにこなかったんだ。ふんっっ!!

お父さんの思い出話したいのに誰とも出来ない。

旦那でさえもう うとましく思ってる感じ。所詮 自分の父親ではないから しょーがないのかもね。

食事も喉をとおらない。 かと言って痩せない・・・とほほ なんでじゃろ。

一緒に住んでくれないかと言われ 暴言を吐いて拒否したあの時 お父さんがまだ電話口で喋ってるのにも かかわらず 途中で 携帯をピッと切ってしまった。

あの時が お父さんとのまともな最後の会話だったんだなあ。

お父さんは 身内の中では わたししか たよる所がないと知ってて お父さんが心身ともに弱ってるとも知らないで(既に鬱だったと先生に後から聞かされた) 好き放題文句言って 挙句の果て 二度と電話をかけてくるな!って言ってしまった後 リストカットしてしまい 警察沙汰になって そのまま そのような病院に連れて行かれ 一度も出てくることもなく 1人で死んじゃった。

だからだから わたしは 押しつぶされそう。

病院に お父さんの遺品を取りに行き また お父さんの知人から 宅急便で遺品が届いたの。

お父さんの髪の毛のついたブラシとか 衣服とか 携帯とか。

お父さんの匂いが残ってる物もあって 懐かしかった。

あんまりこんな事 つらつら書いたら ファザコンだと思われそうだけど 違うぞ。

今日の日記は ここまでにしとこう
関連記事
【 2012/08/24 】 うちの子スペシャルディ | TB(-) | CM(-)
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。