*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンダムなひなた。

お久しぶりの日記なの。



気分転換に 日記をね(゚∀゚)



気分は だいぶ落ち着きました。 ありがとうございました。



さて 今日は ひなたが 日記を書くんだって。



では、どーぞ(笑)


2012092801.jpg
お散歩の時 ぽっくんは ころんねえたんの おちりを くんかくんかするんだ!



おねえたんは お外に気が散って いつもより 怒らないんだ。



だから 隙を見て おもいっきり ちからいっぱい におっちゃうんだ。









2012092802.jpg
ほぉほぉ・・・今日のねえたんは 機嫌がいい香りがするぞ。



もっと くんくんしちゃうぜ! 男がすたるってもんだ。









2012100102.jpg
うほ~っっ、最高だじぇ~!



ぽっくんのお顔を見てくれたら分かるだろうけど マジ マンダムな気分だったじぇ。









2012092804.jpg
車に戻ったら マジ 危ないんだじぇ。



さっきまでの ぽっくんが ねえたんにしてた事を 思い出したように 怒るんだじぇ。



そんな時は ころんねえたんと おめめを合わさないのが 一番なんだじぇ。



ぽっくんは その場の乗り切り方が 最高に分かる男の子なんだじぇ。



自然と身に付いちゃったじぇ。









2012100101.jpg
だけど おやつのお時間になったら ころんねえたん また 忘れちゃうんだじぇ。



こうやって ぽっくんが隣に居ても かまわないんだじぇ。



おやつ > ぽっくん  こんな図式が出来上がってるらしいじぇ。



そして 食べ終わると 我に戻っちゃうおねえたんだじぇ。



女心と秋の空とは よく言ったもんだじぇ。

                    ichoo012.gif

関連記事
【 2012/10/02 】 .。.:*☆ころひなお散歩 | TB(-) | CM(20)
No title
お久しぶり~!!
クマを産んだミセスです(笑)
ひなた君、本当にマンダムな顔してる(笑)
ひなた君ところんちゃんの関係がチョコとクマにそっくりなのよ!
近所だったら、二匹抱えて遊びに行くのにな~♪

みーさん、ゆっくりゆっくり元気になるのだよ!
【 2012/10/02 】 編集
No title
やっほ~~い♪みーちゃん♡ 丁度 昨日だか一昨日に 
みーちゃん更新してるかなぁ??って覗いた所だったのよ~♪

やっぱり みーちゃんのブログ読むと ほんわかするわ~(^m^)

ぽっくん良かったね~♪ここぞとばかりに おねえたんの情報をたくさん読み取ってるんだもんね♪

ころんたんの足の状態はどうですか?今は落ち着いてるのかな。
みーちゃんも ベランダのお花たちに癒されて まったり過ごすだよ♪
【 2012/10/02 】 編集
おはようちゃん!
んん~マンダム♪
みーちゃん、よくこんな言葉知ってたねぇぇ
けっこう古いよ、これ(^w^)
みんな元気してたかな?
やっと涼しくなって過ごしやすくなったから
お散歩もどんどん楽しめるね
ころんねーちゃんのおちりは
いったいどんな芳しい匂いがするんだろうか( ´艸`)ププッ
ぽっくんのお喋りに とっても嬉しくなったこまいぬおばちゃんでーす☆
【 2012/10/02 】 編集
No title
お久しぶりぶりですが、みんな元気だったのかな?
ころひなちゃんは、元気そう~
ところで?
ころちゃんのアンヨは、大丈夫なのかしら??

ひなたくん、姉ちゃんとの距離感
上手くつかんでますね^m^
以外に世渡り上手っ子!?(笑)
なんだかころひなちゃんの距離、縮まってそうだね^^
かわいい姉弟と、ゆっくり過ごすのだよ~!
またの更新、楽しみにしてます♪
【 2012/10/02 】 編集
No title
こんにちは♪
みんなお元気そうでよかったぁ~(^^♪

「う~ん、マンダム」ってスゴク懐かしい響きだわ(o^^o)ふふっ
ひなたん、うっとりしちゃって可愛いな☆
なにげにころん姉たんとも仲良しだし
いい感じ♪♪♪
【 2012/10/02 】 編集
No title
みーちゃん、久しぶり~♪
よかった~ほ~んと、みーちゃん、心配しちゃったよ。
でも、みーちゃんのことだからきっとまた復活すると思ってた。
人生山あり谷あり・・・

う~ん、マンダムのぽっくんの顔っ!
笑っちゃいましたー!!
ほんと~満足そうな顔だわ@@
ころんたんとぽっくんたちに癒されるわ~^^v
【 2012/10/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/10/02 】 編集
No title
お久しぶりっ、みーちゃん。
ころんたんもひなたくんも元気そうで安心したヨ。
大好きなころんお姉ちゃんにクンクンしまくりだね。
ひにゃたくんのマンダムなお顔がかわいすぎだぜぃ。
もう2歳になったんだね。遅くなっちゃったけど「おめでとう!」
これからも元気でマンダムな1年でありますように!!

ご無沙汰している間に、いろんなことがみーちゃんに起こっていて、ビーババはご無沙汰していたことを後悔してる。
みーちゃんは葛藤しながらもみーちゃんなりに出来ることを精一杯頑張った。えらかったね。
ほんと、よく頑張ったね。
お父さんと、おじいちゃんのご冥福を心からお祈りします。
【 2012/10/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/10/02 】 編集
No title
マンダムひなたくん可愛いじぇ♪
ピーママ、ほっこりしちゃったじぇ。

そういえば、花陰のフェイスブックにころひなちゃんが出演してたよ。
元気そうで安心しました。
【 2012/10/02 】 編集
No title
ころんちゃ~ん!
ひなたぁ~!
み~ちゃんさぁ~ん!
久しぶりぃ~!(^^)

元気そうで良かったぁ~

ねえねえぽっくん・・・
マンダムって・・・昭和の香りぷんぷんするけど・・・(^^;)


あ・・・アホラニアンが
お兄ちゃんになりました。(^^;)
【 2012/10/02 】 編集
No title
きょほ~ お久しぶりです!
みんな 元気してたかな??
マミーさん だいぶ 落ち着かれたようですが
あまり ムリしちゃ いかんよ~
ひなた君 女の子の 気持ちを ちょっとづつ お勉強中かな。
いつまでも パピーな のんさま にも もうちょっと がんばってほしいっっ
【 2012/10/03 】 編集
やっほ^^
おひさしぶりすぎる~^^

前回は忙しさのあまり言葉がうまく出てこなくてコメントできなかったのだけど、もちろんひにゃたをこっそりお祝いしておりましたよ^^

そうっとういい香りがするのね~ころんちゃのおちりは^^
もうひにゃたはかぎたくてかぎたくてもう~ たまらんのね

みんなお元気そうで何より
本当は暑中お見舞いでも出したかったのだけど、ほんと忙しくて、ヒマな日は休養してたりで、なかなか・・・^^;

やっと涼しくなって、お散歩も楽しい季節になってきたね^^
これから、もっとくんかできるかもよ~ よかったね、ひにゃ^^
【 2012/10/03 】 編集
No title
お久しぶり~(^^)
いろいろあって大変だったね。
また日記を書く気になって
くれてよかったわ。

ふふふ・・・
ひなたくんクンクンしたくて仕方が
ないのね。
お外にいる時がチャンス!
ころんちゃんに怒られないように
上手にするんだよ~
女心を把握するのは難しいと思うけど
頑張ってねぇ(@^▽^@)ニコッ
【 2012/10/03 】 編集
No title
みーちゃん、ほんとに久しぶり!
また日記見れるの嬉しいよ~♪

ぽっくん、お外にいるときはコロンおねえちゃんの
お尻くんかくんかして、マンダムな気分になっちゃうんだね笑

ころんちゃんも相変わらずかわいいわ~♥

もう少し仲良くなれると( ・∀・) イイネ!
【 2012/10/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/10/06 】 編集
No title
久しぶりー♪
こないだはコメントありがとねー。
すっかりさぼってたわーww

ころんたん、なんか女っぽくなった!?

ちょー遅ればせながら、ひなたくんお誕生日おめでとうー。
全然パソコン見てなくて、ホントに久々になっちゃったから
ホントに遅くなっちゃってごめんんんん。
ころんたんも童顔だと思ったけど、ひなたくんも童顔ね!!
2歳も元気にお笑い担当よろしくどうぞww

またねー
【 2012/10/07 】 編集
No title
こんばんわ

 記事 読ませてもらいました
 本当に いろいろ大変だったのね

 年を重ねると いろんなことがあるもんね

 でも 可愛いころんたんと ぽっくんに

 癒されて・・・いいな

私も最近 やっとワンちゃんに 触れたいなって
 思うようになったの!

今日は ころんたんとひなた君に
  私も癒されながら寝ますね
【 2012/10/10 】 編集
なるほどね…
ご無沙汰です…。
そういえば、我が家のチョコも、ときどきタイピングします…(^^)
聞き手が忙しいときに…。

ひなたもタイピングを習ったどうかなと、チョコが言ってます。
牧羊犬のボーダーコリーも、習ったのだからと…(^^)
【 2012/10/27 】 編集
やっほ^^
さっきメール送ろうと思ったら送れなかったから、こちらにコメントを^^
今日、日記を開いたら、去年の今日、ころんちゃん手術の文字
あー、そっか。。あの日からもう 一年経ったんだ~って、感慨深く感じてしまったのよ
みーちゃんファミリーは、楽しくゆったりやっているかしら?
広告のっかっちゃってるし~また近況聞かせてね~^^
【 2012/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


