*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷらぷらなお休み。

あっとゆうまに GW終わっちゃいました。



よそさまのような予定もなく ぷ~らぷらと 気の向くまま 風に流されるかのように るんるる~んと ドライブしてました。



あ、でもまた お墓参り 行ったりもした。北九州のお墓参りも行って来た。



墓参りツアー・・・ し~ん。



ぷらぷらしてたら 海が見えてきた。
2013050601.jpg
この日は 抜けるような青空に 真っ青な海で 心のお洗濯したみたいにスッキリ。








さらに あてもなく ぷらぷらしてたら 小腹がすいたの わたしが。



だから 某○○○電機のPで 休憩よ。
2013050602.jpg
マミー じゃ○りこ ボリボリ 食べます。



ころんが じーっと 見てます。









2013050603.jpg
ひなたも じーっと見てます。



気にせず 食べ続けるわたし。








そして ぷらぷらして もうちょっとで 家に着くとゆうトコで ピーママちゃん発見ー!!
2013050604.jpg
ハザード出したまま あんなことや こんなことを 語る ふふふ。



そんな 5月3日でした。




関連記事
【 2013/05/07 】 .。.:*☆ころひなおでかけ | TB(-) | CM(-)
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


