*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゃかしゃかムービー





とっても短いムービーだけど 載せちゃおっと。



ある日の お散歩。



ちっこした後 一生懸命 しゃかしゃかしてます。



もちろん 全く 違う場所に しゃかしゃか中だけど...ちゅん



後ろの あんよは やっぱり そんなに動かないけど たま~に 本能かな 動いてるよ。



でもその代わり 前足で しゃかしゃかするの。



「 可愛くて 鼻血 出そーーーっっハート」と 大空の下で 大声で叫びたくなる 親バカ。



さて 今回は 日曜 月曜が お散歩Day 森



いっぱい お日様 浴びようぜ ころんっっ晴れ
関連記事
ころんたん、すっごいうれしそうな顔してるね。お散歩大好きなんだね。ころんたんの笑顔見てると、本当に幸せでやさしい気持ちになるなぁ。。。
【 2010/03/22 】 編集
わお~~
かわいいし、めちゃ楽しそうなころんちゃん!!

でも、今日は荒れ模様・・・・
お散歩行けたかな!?

お日様いっぱいあびれたかな?

かわいいころんちゃん
  また会いに来るじょ~
【 2010/03/21 】 編集
昨日は、哀しくさせてしまった。。

ころんちゃん、可愛いのは、み~んな思ってるんだわよ!!しゃかしゃかね♪♪
おぼちゃん、叫んでるよ!!なな可愛いって。。
いつでも、毎日見つめて触ると、な~ちゃん可愛い可愛いって。。

今日はどお?こっちは、ひどいよ風・・・・
空は、汚いし・・・黄砂と杉花粉だわ
【 2010/03/21 】 編集
おぉぉ、しゃかしゃかやってる、やってるぅ(*^m^*)
そこは、チッコしたとこと違うでしょ、ってな所を
しゃかしゃかするよねぇ
うちじゃ、ケリケリっ言ってるんよ
本人はいたってマジメに隠してるつもりなんだろうけど
見てるほうは笑えるよねぇ(*^-^)
みーちゃん、鼻血!鼻血!
今度、ティッシュ山盛り 送ったげるわ~(^w^) ププッ
【 2010/03/20 】 編集
しゃかしゃかころんたん、かわいいーーーー!
BGMにあわせて動くヌイグルミ~。
ちゃんとシッコした後にしゃかしゃかしてエライね。
場所が違うってとこがミソ?
しゃかしゃかころんたん、だいちゅき♪
【 2010/03/20 】 編集
んもぉ~☆
ママさん&ころんちゃん、可愛すぎてずるいーー(>_<)
このバックミュージックのチョイス最高です☆
音に反応して、リズムに乗ってこたほぷが首をかしげておりましたーー☆
【 2010/03/20 】 編集
しゃかしゃかして~~る!!!

かわえええええええええええ
【 2010/03/20 】 編集
ころんちゃん前足でしゃかしゃか可愛い~♪
頭なでなでしたいwwww!!


連休は良い天気だといいですね。
私もころんちゃんとお散歩したいな~(^^)
【 2010/03/19 】 編集
うん!うん!ころんちゃん可愛いわぁ♪
私も「 可愛くて 鼻血 出そーーーっっ」って叫びそう。。。
ってか叫んでプーレオンはびつくりしてたわ(笑)
【 2010/03/19 】 編集
うわ~ ころんちゃん 元気いっぱいっ。
前のあんよで かしかし するんだ。
その方が のんさま みたいな けりけり なんかより 100倍 かわいいっ!!!
連休の お散歩も 楽しんで来てねっ
【 2010/03/19 】 編集
ころんたん、調子いいみたいだね♪
安心したよ~
チッコしたとこと違うところに、シャカシャカしちゃうなんて・・・かわいいよね^-^!
キュッ!と抱きしめたくなっちゃうよ~
【 2010/03/19 】 編集
お~
頑張ってる 頑張ってる!

ころんちゃん 楽しそう!
「ヘッへッ」っていいながらシャカシャカしてんだぁ~
可愛いなぁ~

あんよ 無理しないでね。

【 2010/03/19 】 編集
ころん~ いい笑顔だし 激可愛いね~ (^-^)
一生懸命 頑張ったね~ これは鼻血ものだ~
凄いダッシュも ホント可愛い~ 
暖かくなってきたから ハリキッてお散歩してね~

【 2010/03/19 】 編集
ぎゃっふ~マジかわいいっ!!
前足のしゃかしゃかが、こんなにもかわいいものだったなんて・・・そりゃ鼻血もんだわ~^^

後ろ足、ちゃんと動いているね!
うん、しっかり確認したよ^^

うちもムービー載せたいなあ~
でも、知識のないあたくち・・・がんばってみる!

だって、動いているころんたんを見ると、いつもよりもぐぐっと近くに感じるんだもの~^^
【 2010/03/19 】 編集
ころんちゃん、暖かく成ってきたから、あ足よの痛みも出ないと良いね、沢山お日様に当たろうね。
【 2010/03/19 】 編集
おお~っ!
ころんちゃん、力強いシャカシャカじゃ。
でも、かわいいじょ~。
ごんこりんも、みーちゃんと一緒に「鼻血でそー!」
マジ、今朝出た(汗)
花粉で鼻かみ過ぎた。
このBGM、こまいぬさんちのフルルンナちゃんの動画で、オマタぱかっ!のシーンのと一緒だね。
コミカルでしゃかしゃかにぴったしじゃ。
日月のお散歩、今から楽しみじゃね。
そういえば、あったね、そっちにも。
高校のころ、ブルーインパルスの航空ショー見に行ったことがあるよ。
【 2010/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


