*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ころん&ひなたがスタバでクンクン。

とうとう 梅雨入りしちゃった ころひな地方。



週末限定のお散歩は どーしたらいいんだい?



この前の週末は とってもいいお天気だったので どこ行こうかなぁ・・・って ドライブしながら 考えてたの。
2013052801.jpg
そうだ! 宮島SAに行こう! どしてSA?ストレートに 宮島に行けばいいのに (# ̄ー ̄#)







はい着きました。 上りの高速走って 下りて また くだりの高速に乗りました。
2013052802.jpg
なんで ここが 好きなんだろ。



う~ん、空と 緑と 海が綺麗だからかも。








あの建物は な~んだ!
2013052803.jpg
昔も 日記に書い事あるけど スタバだよ。



緑の中に ちょこんと佇んでるのが 素敵でしょ。



名称が 「 スターバックスコーヒー宮島サービスエリア下り線店 」 長いお名前だね。









2013052804.jpg
ん? なになに? ころん。









2013052805.jpg
そっ・・・そんな必死に なんなくても。



ん~っと スタバのこと? いい香りが 漂ってくるからね。









2013052806.jpg
どしたぁ?








2013052807.jpg
ひなも 気づいたのぉ?









2013052808.jpg
ひなは 飲めないんだよ~。






2013052809.jpg
入ったら 出されるから あきらめろ・・・。



このあと テラス席で 飲もうと思ったけど とても暑かったので 車の中で 飲みました。



そして そのまま どこにも立ち寄らず 閉鎖的マンションに 帰りましたとさ。



※今日は なんだか コメント欄を 開けれそうな気分



関連記事
【 2013/05/29 】 .。.:*☆ころひなおでかけ | TB(-) | CM(42)
み~ちゃ~~ん♪
ひとまず元気そうで良かったよ~♪
うわぁ~こんな自然豊かな中で 出来きたてのコーヒー飲んだら美味しいだろうね~(人´∀`*)

レデェ~に磨きが掛かったプリチィなころんたん 
相変わらずの天真爛漫ひなたんのお顔が見られて嬉しいよん♡
最近は兄ちゃんは一緒じゃないのかな??

これからのジメジメ季節は嫌だね~
み~ちゃん 体調気をつけてね♡
またメールするね~(人´∀`*)
【 2013/05/29 】 編集
梅雨いやねぇ
あっさり梅雨に入っちゃったねぇ。
ジョッキーたんはうんPが外派なので大変です´д` ;

私が休みの日だけでも晴れて欲しいと願う自己中なわたくし。

暑い夏が来るのも嫌だけど、早く梅雨め!さっちまえ!!

宮島SA素敵やね。
我が家も鹿野のSAのドッグラン目的だけで高速乗って行った事あるよ~。
【 2013/05/29 】 編集
今年の梅雨入りは早いですよね。
今朝はなんとか雨が止んでくれたので
サッと行って来ましたよ~
これから2カ月、どうしましょ・・。^^;

ころひなちゃん、元気そうで安心しましたよ~(^^)
週末だけは何とか晴れてくれるといいね!

【 2013/05/29 】 編集
ヒサシブリー!

ころんちゃんもひなたちゃんも、相変わらず可愛くてホッとしましたー。

それにしても最近暑くなってきましたね。ワンちゃんも辛いんだろうなー。宮島はウン十年前に1度行ったきりです。
【 2013/05/29 】 編集
おはよっ! おはよっ!
おっ! 宮島(下り)SAね
いいよね~ ここ☆
うちも 2回ぐらい立ち寄ったことあるよ~
赤い鳥居も ホワンと見えるし~
ころんたーん、ひなたちゃーん、
夏が過ぎたら ここでデートしようよ~♪
【 2013/05/29 】 編集
お久しぶりぶりデッス♪
みーちゃん、お元気ですか?
ころひなちゃんも相変わらず可愛くて、
安心しましたよー^^

ひなたくん、ビビリが加速中!?(笑)
男の子は甘えっ子が多いみたいだから、
そんな物なのかも~^m^

高速SAって、いまいろいろすごいもんね~
ドッグランがあったり、ドッグカフェまで★
目的地にしてOKだと思います♪
テラス席はちょっと暑くなっちゃったかな?
涼しくなったころ、またリベンジね^^
【 2013/05/29 】 編集
みーさーーーーん!!!!
お久しぶり~♪
コメント欄あけてくれてありがとね!
ここのサービスエリアいいね。
のんびりできそうだし!
ころんちゃん&ひなたくん、いい笑顔!
【 2013/05/29 】 編集
み〜ちゃんさん!
お久しぶりっ!(^^)/

ころんたんのどアップ
たまらなくかわいいですなぁ〜

なんか元気そうで
ホント良かった!

マイペースで・・・
マイペースでねっ!
【 2013/05/29 】 編集
みーちゃんへ
みーちゃあああん体調どうでつか?
少し元気そうで安心しました(^^)よかったぁ〜。
この時期じめじめだし、雨ばかりで憂鬱になっちゃうよね…でも、不思議と雨音聞いていると落ち着く時もあるよね
みーちゃんの体調がいい時に、ラスクロとべび仔に逢いにきてね☆
ころんたんのお顔、とっても調子が良さそうみーちゃんと一緒だから安心なんだね\(^o^)/
ひなちゃんは変わらず元気いっぱいで、ぽっぽちゃんがクルリンって丸くなってて可愛いね。何かお話している感じがお写真で伝わってきます。
みーちゃんがお写真の場所が好きな理由がなんとなく解る気がします。私もここ…好きでつ奥には神社さんがあるのかな?
みんなでゆっくり出来てよかった(^_−)−☆
目的決めずにゆっくりするのも楽しいね
みーちゃんの体調もゆっくりゆっくりよくなりますように。。
【 2013/05/29 】 編集
わーヽ(*´∀`)ノ
コメント欄空いてる~~♡
久しぶりだねーみーちゃん。

空と緑と海がキレイな場所なんて
ここらへんにはないよー
そもそも、埼玉は海がないケロ(笑)
すごく素敵な場所だね!

SAへのドライブいい(≧∇≦)b
みんな一緒に行けるしねー
それが一番だよねー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
みんな元気そうで安心しました~~~♪
【 2013/05/29 】 編集
みんなコメ欄開いてくれるの待ってたんですね!
先日はどうもありがとう♪
せっかく来てくれたのに、写真忘れてたよ・・・。
宮島SAって変わったのかな?
すんごい昔しか行った事ないし、素通りしちゃうんだよね。
コロヒナちゃんには最高の散歩コースだね!
わん恋家も行ってみるよ!
【 2013/05/29 】 編集
やっほ~^^
みーちゃんおひさしぶりーなの^^
先にコメもらっちゃって、ほんとうにありがとう
いいのよいいのよ、何も気にしなくていいの。
コメ欄開けようが閉めようが、だいじょうぶよう^^

少しずつブログが更新されて、ころひなにまた会えて。
それだけですごくうれしいよう

梅雨は残念だけど、晴れる日もあるよ!
ちょうどパピーのお休みに当たるといいね^^

宮島SA、すごくいい感じ!
いいなあ~ のんびり 景色もきれいだー!
ころひなもうれしそう^^
ころんたん、あたちはラテで おねがいしーます^^
【 2013/05/29 】 編集
おひさしぶり〜っ!!!
コメ欄が あいてて 嬉しいよ。
体調は どうかな??
ころたんも ひなちゃんも 元気そうで 一安心っ。
やっぱり きれいな 景色の中での
コーヒーは 絶品だよね!
のんさま地方にも スタバ あるけど
雰囲気が 全然 ちがうもん〜
お外で 飲めなかったのは ちょと 残念だったけど
一緒に おでかけを 楽しめたねっ
【 2013/05/29 】 編集
みーちゃん、お久しぶりで~す♪
コメ欄オープン嬉しいけど、無理しないでね!!
可愛いころひなちゃんと、みーちゃんの絶妙な日記が読めるだけど嬉しいのよ~♡

素敵なスタバだね♪
私もSA好きだよ~、店内に入れればもっといいのにね<m(__)m>

↓うちのanも犬嫌いでころんちゃんみたいだよ。
しかも人見知りだし(泣)
ひなたくんみたいに おおらかな弟が欲しいけど、
また神経質な子だったらと思うと。。。やっぱり一人っ子決定だわ(泣)
【 2013/05/29 】 編集
すご!!
きれいなとこだ♪なんだか、そこに行ってしまうのわかるような気がするんでし♪♪

スタバ飲めるみ~ちゃんは、おとなやで!!

とても二人の可愛い愛おし子ちゃんの目線の先は・・・そうだったんだね。。とにかく、こっちもあっちよ。。

ありがと!!み~ちゃん。。
【 2013/05/29 】 編集
♡小春ちんへ
空気もウマウマで さぞ おいしいと思うんだぁ♪
次はテラス席で 飲んでみたいな。
兄ちゃん おるよ(笑)
影が薄いの ( ´艸`)プッ
小春ちんも体調気を付けてよー。
メール 待ってるからねぇ。
【 2013/05/29 】 編集
♡けいたんちゃんへ。
とうとう梅雨だよね がっくり。
雨だけならともかく このじめじめ感・・・。
ジョッキーたん お外うんぽだったんだ。そっかぁ それは 台風の時とか 大変だね。
でも お外の おちっこうんぽって 気持ちいいんよ。
小学生の頃 あたし やった事あるの←おまえかよ!!これは内緒ね(´・ノω・`)コッソリ 


【 2013/05/29 】 編集
♡エミさんへ。
ほんと どーしましょですよね(^-^;)
梅雨が早く明けるとは 限らないし・・・。
わんこの為に 早く明けてくれないかなぁ。
また るういちゃんの 歩く姿 見たいナ。
超可愛い ・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・
【 2013/05/29 】 編集
♡兄者さんへ。
ほんと おひさしぶりぶりwww!!
アレックスくんは お元気なのでしょうか?
たまには 見せて下さい。
わんこは 湿気と暑さが大敵なので 注意しなくちゃなのデス。
今の宮島また 来て下さい。いい感じですおー。
【 2013/05/30 】 編集
♡こまいぬ姉さんへ。
姉さんは もうあっちゃこっちゃ 制覇したでしょ(笑)
寄ってない所の方が少ないのでは?
車中泊、あたしもやってみたいけど さすがに軽カーでは きついよね[壁]д・)チラッ
うんうん 秋に会おうよ!
スタバで待ち合わせしよっ!
【 2013/05/30 】 編集
♡★すももママ★ちゃんへ。
いえいえ こちらも ゆっくり すももんちゃんと ナッたんが見れて 嬉しかったですお。

そなの ひなのビビリ度が マックスなの。ちょっと これって 大丈夫?ってくらい 尋常でなく。
男の子って こんなもんなのかな オロオロ(^-^;)

いつか 九州方面の おっきいSA行ってみたいな。広川だっけ?なんだっけ?調べようっと。
【 2013/05/30 】 編集
♡ミセスさんへ。
そなのー!ここ とっても のどかでいい所なの。
都会に疲れたら ここが 癒してくれマス。
だから 来て下さい ヾ(*´∀`*)ノ゛
ミセスさんのトコからは ちょっと遠いかもしれないけど だいじょぶ!気力です(笑)
【 2013/05/30 】 編集
♡ビームパパさんへ。
ご心配おかけして ごめりんこデス。
無理ないように していきますんで 倒れそうになったら 起こしてください。

ビーちゃんに 相変わらず 癒され笑わされ ちっこくて愛らしい姿に 微笑みました みーちゃんは!
【 2013/05/30 】 編集
♡ぽめ仔たんへ。
ぽめ仔たんに 心配かけてしまって ごめんね。
。ぽめ仔たんの方が 今 大変なのに(´Д`;)
えっと~、ぽめ仔たんの 新しいブログが どこにあるか分かんないの。
どこでつか?
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
あ、メッセージ 読んでくれてるかな?
育児に忙しいから 気づいてないかな?

ここのSAは ぜぇーーったい ぽめ仔たんが気に居る所ですお。ここで ポエムも書けちゃうくらいだと思うの。
ぽめ仔たんだったら ここで ピアノも弾けちゃうくらいだと思うよ。


【 2013/05/30 】 編集
♡えくたんへ。
ごめんねぇ 閉じっぱなしで。
ちょっと 今日は気分があがってるから 開けてみたの。

えくたんの所は海がないかもだけど あなたのその アクティブな動きで あっちゃこっちゃ 素敵な所に たくさん行ってるじゃないの(笑)
んでもって 素敵なカメラで これでもかってほど印象的なお写真を撮ってるので 羨ましいですお。
いつか あたしも撮って (*゚д゚*)ァハハ
【 2013/05/30 】 編集
♡わん恋ままちゃんへ。
こちらこそ先日は ありがとうなの!
クッキーもらったのに 写真を撮るのも忘れて がっつり 食べさせてマスヾ(´д`;)ノぁゎゎ
ころんもひなたも この おからクッキーが大好きで やみつきになってるーー。
いつか 上りに乗った時は ここに寄ってみてん♪
前面芝生だから わんちゃんのあんよにも 優しいデス。
わんこ連れの方も ここ目当てでたくさん いらっしゃるみたいだよ♪
【 2013/05/30 】 編集
♡ぽめこたんへ。
いつも 気にかけてもらって ありがとうなの!
ほんとほんと 何から話していいやら・・。
気分の浮き沈みが激しくて 自分でもどう振る舞っていいやら 何をしたらいいやら 頭の整理も出来なくて バカになっちゃったーーー!!

ぽめこたんは ラテが好きなのん?
また新商品が出たって 今日かな テレビで言ってたよ。
飲みたいなぁ。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

また ちらほら 書くので 遊びに来てね。

ポメ子たんの可愛い姿も 覗き見ばっかで ごめんね。
【 2013/05/30 】 編集
♡のんママさんへ。
お久しぶりでした(´∀`*)
たまには コメ欄を 開けてみました ちょっと 気分が良かったから ((*゚Д゚)ゞ ハイ

のんママさんは コンクリートジャンゴーでの生活だから スタバはたくさん あるのでしょうね。
こっちは そんなに ないの。
県内に1店舗だけ ( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ
そして わざわざお隣の県の ここに 来ましたよ。
のんママさんも いつかは 来てくださいなの。
カキも んまいですよ♡
【 2013/05/30 】 編集
♡anままちゃんへ。
優しいお言葉 ありがとうなの 。゚( ´pω・`。)゚。
優しくされると 身に沁みるのー!!

anちゃんも わんこ嫌いなんだぁ。
ころんは 人は大好きなの。
んでね ひなたは 人が苦手なの。
んもぉ ごちゃごちゃだわ (ll'∀')ァハハ-

そうねぇ 相性とかあるので うちっちのような関係性になると どちらの子も可哀想になっちゃうので anちゃんも ころんと似てるならば 1人っ子でいいと思いますなの。新しい子が家族になると ヤキモチだって 出てきちゃうかも。ころんが 思いっきり ヤキモチ妬いてマス。
こりゃ 参ったナ(○゚Å゚)
【 2013/05/30 】 編集
♡おぼちゃんへ。
おぼちゃん 元気かな?
わざわざ コメントをくれて ありがとうなの!
大丈夫かな? おぼちゃんの方が心配だな。o.゚。(´Д`lil)

おぼちゃんは スタバとか 飲まないの?
苦いのとか 苦手なのかな?
大人はブラックよ(笑)

いつか ここに来れたらいいのに。
なんか ホッとすると思うよ。今のおぼちゃんに とってもいいかもなんだ。
【 2013/05/30 】 編集
みーちゃん、ひっさしぶり~♪
コメ欄開いたら、すっごい反響だねっ!
みんな、みーちゃんのこと気になってるんだよ^^
ころんたんの車に足乗っけててとこ、かわいすぎです。
こんな綺麗なSAがあったら、そりゃー行きたくなるわなぁ♪
ひなたくんも相変わらずかわいいし、安心しました。
みーちゃん、あんまり無理しないようにね^^v
【 2013/05/30 】 編集
♡ポコ母さんへ。
お久しぶりんこでした(´∀`*)
心配かけちゃって ごめんね。

ころんは 抱っこして支えてあげとかなきゃ こうして 窓からお顔を出せないから わたしは筋肉がドンドンつくよ
( ゚∀゚)アハノヽノ \

ここは なんだろなぁ 落ち着くんだ。他にもSAはたくさんあるけど ここは なんか芝生と木が多くて静かでいい感じなの。機会があったら ぜひ!!
また ポコちゃんのとこ のぞきに行くから♡
【 2013/05/30 】 編集
お久しぶりっ!
みーちゃんも元気出てきたみたいでよかった♪
写真で見るころんたんも元気そうで安心したよ。
ころんたん、ひなたくん、相変わらず
可愛いーー!!
ころんたんとひにゃたくん、ふかふか~♪
知らないおじさんがメロメロになる気持ち・わ・か・る・ぞ。

目的地がSAってなんだ?って思ったけど、
確かに宮島SAいい感じ♪
スタバもあっておされだね。
この次はテラス席でコーヒー飲めるといいね。



【 2013/05/30 】 編集
♥ビーババちゃんへ。
ビーババちゃん いつか こっちに来ないか?
もつろん ビッキーとともに来てほしいのよ。
こちらも いろんなSAに寄りながら ビッキー方面に行きたいなぁ。
さぞかし 色んな風景が見られるんだろうなぁと 日々 妄想中なわけです。
そして どっか こじゃれたトコで コーシーでも すすりたいな(゚∀゚)
【 2013/05/31 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/05/31 】 編集
みーちゃん 真夜中に こんばんわ~ん♡
ジメジメの季節 いかがお過ごし??

さるかに合戦は(どういう表現)
うまい事 収まりましたか??

ちゃんと食事も取れてる?
しっかり睡眠も取って ころひなに癒してもらってね~♡
また来るね~(*´ω`*)
【 2013/06/01 】 編集
♡非公開コメさんへ。
最初の頃は 受け入れてもらえなかったんだねぇ そんな感じなんだねぇ わんこの世界って ほほぉ・・・。
....((φ(д・。)ホォホォ…
でも今は 認めてもらえたんだ。
そぉだね わんこは 群れて チームって思ってるんだもんね。
ころんは 多分 受け入れてもらえてると思うんだけど ころんの方が みんなを受け入れなくてねぇ。。。
彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 やっぱり?
ぐちゃぐちゃだよね。 お口の周りも ぐちゃぐちゃになっちゃったでそ(*´∀‘)アハハ。
【 2013/06/01 】 編集
♡小春ちんへ。
じめじめっスねぇ・・・ε-ヾ(´'~'`;)ノ''
お花も枯れそうだよ。

さるかに合戦 そのまま し~ずかに継続中ですお。
えぇ、えぇ、たまりませんお ふっ。

食事は食べれるんだなぁ これが。
(^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン 
ころひなに 大の大人が癒されてますお♡
わたすが 甘えておりますおーーー
[電柱]ョД`*)モジモジ…
心配してくりて (´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
【 2013/06/01 】 編集
みーちゃんお久し振りです。

ブログにコメントありがとうございますm(__)m
みーちゃんのことは忘れてませんよ~^^
ころんちゃんもひなたくんも元気そうで良かったです。

宮島SAいい所ですね。緑が綺麗で長閑そうで私も1日こんな所でぼーっとして癒されたいな~(^。^/)ウフッ

梅雨入りしてじめじめした日が続くので体調も崩しやすくなるかと思うので気をつけてお過ごしくださいね。



【 2013/06/02 】 編集
宮島SAめちゃいい所ですね!!!
広大な芝生が見てるだけでも気持ちいい~~^^
やわらかい地面ならころんちゃんのあんよにも良さそうだしね。


週末は晴れるといいですね。
たくさんころんちゃん、ひなぼうの笑顔を撮ってあげて下さいね~。
【 2013/06/03 】 編集
♡コスモスさんへ。
ここは 忙しい日常を忘れられる所デス。
SAなので 土産物屋さんは まだ向こうにあるので騒がしくもないのです。
だから のんびりしたり出来ます(◎′3`σ)σ ヨッ!
長期休暇が取れたら ここへ足をのばしてみられては♪
コスモスさんも 梅雨をぶっ飛ばして過ごしましょ!
【 2013/06/03 】 編集
♡Ruaさんへ。
そぉなんです、気持ちいいですよ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
芝生は かなりの面積に敷かれているの。
かなり広いので 親子がボール遊びしていたり ベンチもあちこちあるので カップルが ひざまくらなんかして過ごしてたりしてるの アチチ←ふるっ
 ((*pq’v`*)) モジモジ

はなちゃんも ここは 気に入ってくれような予感。。。
ごろごろ出来ますよ♪

昨日の日曜日は どしゃぶりでした がっくり。
次の土日は晴れ予報ってテレビで言ってました。

はなちゃんは 元気にしてるのかしら?
またお写真 送ってほしいナ♡
【 2013/06/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


