*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ズラひな。

きょうは ぽっくんが かくの。



ぽっくん ズラを かぶらされてるの。



やだよ かっこわるい バーコードじゃん!
zura1.jpg






しょっちゅう ずれるんだよ。
zura2.jpg







ずれすぎだよね ほんと あつくるしいなぁ。
zura3.jpg







やっぱり ズラ かぶらないほうが すずしいや!
zura4.jpg
どらいぶちゅう いつも パピーの かみのけで ぽっくんと ズラごっこして わらってるんだよ。



マミー わらいすぎだよ! ちゃんと まえをみて うんてんしてよ。


関連記事
【 2013/06/12 】 .。.:*☆ころひな日記 | TB(-) | CM(39)
ぽっくん・・・
おもちゃにされてるの・・・
(^^;)

可愛いからいじりたくなるんだよねぇ〜

ズラなし・・・
そうとう快適なお顔で・・・


娘ちゃんに関しては・・・
アホラニアンなので
またほとんど接触させてませんが・・・
とりあえず吠えてます・・・(;^^A
【 2013/06/12 】 編集
あっひゃっひゃっひゃ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!
ヤバイ!(爆)こんな人 たまにいる!(爆)
危うくパソコンに コーヒーぶちまける所だよ!(爆)

なんだっけ~~こんなバーコードな芸人さんいたよね~
結構年配の人で。
なんとか はるか?かなた??だっけ??

いや~~笑った( ´艸`)
ぽっくん パピーとマミー悪いよねぇ~~(* ̄Oノ ̄*)
いつか仕返ししようね~小春おばちゃん協力するからね~☆
でも可愛いから やられちゃうのよ~
これはハンサムに生まれちゃった宿命かもね~♡
【 2013/06/12 】 編集
いらっしゃいませ〜 ♪ピッ…
……って ひなたちゃん じゃんっ ← ボケが ベタすぎる
こんなに ズレズレじゃぁ ゴマかし きれいないねっ おほほ。
ズラを 脱ぎ捨てて 心も 体も はだかんぼーに なった時
男は 男として 生まれ変わるのだ!!
…… と どこかで 誰かが 言ってたとか 言ってないとかっ
【 2013/06/12 】 編集
ぷぷぷ。バーコードのぽっくんなんて見たくない~(笑)
マミーにおもちゃにされても、ひたすら耐える。
それが男だ!ぽっくん、頑張れ~。
【 2013/06/12 】 編集
きゃはっ
ぽっくんバーコードもかわいいよっ^^
肩乗りしてるから、ちょうど当たるのね^^
でも、まさかパピーの髪の毛だとは思わなかった!
すっごくさらさらじゃない、うらやましい、、、

ズラのぽっくんの顔、すっごくりりしくない?
でも、最後のズラ取ったやつ、3枚目のいつものぽっくんの方が やっぱりひなって感じー^^

こりゃマミーの運転、私も心配しちゃうわ~^^;
【 2013/06/12 】 編集
ご無沙汰ですぅ
ころんちゃんも ひなた君も
 めっちゃ元気!
キュートで可愛い

あ~~ワンズのいる生活が
  うらやまし~~って感じました

最近は全然更新してないの・・・

また あそびにくるからね・・


【 2013/06/12 】 編集
ひなたん遊ばれてるねぇ~
てっきりみーちゃんの髪の毛かと思ったら
パパさんのでしたかぁ~ ニャハハ (*^▽^*)
みーちゃんちのドライブって
車中もめっちゃ楽しそう♪
しばらく思い出しては笑えそうだわ!( ̄m ̄〃)プッ
【 2013/06/13 】 編集
ちわちわ~
あっははは~
ひなちゃんたらぁ~ しっかり遊ばれてるし~
なに? この髪の毛って パパのなのね?!
みーちゃんが「貞子~」とでもやってるのかと
思っちゃった(^w^)
最後の満面の笑顔、まんまるで最高だわ♪
かわゆいi-176 かわゆいi-176
【 2013/06/13 】 編集
プッ^m^
むちゃおもしろーい!
ワタシも真似してみようかなー!!
でもひなたくん、
みーちゃんヘアーのヅラ(バーコード風)でも可愛いよ♪
若干のイヤ顔すらかわゆー♡

まんまるなお顔での笑顔も、
またかわいい^^
ころんちゃんと、やっぱり似てるわ~
【 2013/06/13 】 編集
怖い怖い!
せっかくの可愛いぽっくんが!
最近の写真、どれもみんな可愛いね。
やっぱり、わん恋家もスマホかな~。
【 2013/06/13 】 編集
うっきゃっきゃ
ほんもんかと思った(笑)かぶりもんのヤツ(笑)自毛(笑)それも、パピーのおケケキレイなりね♪♪

ころんちゃんの、あのポーヂュはたまらんでしな♪かまってビームなりね。。

おぼちゃんクタクタややわ。。。
リフレッシュにもならんで毎日過ぎてるなりね。。

でも仕方ない・・・
それが与えられた事でそうから・・・

うんうん、そっちに行ってパワーもらいたいなりよ。。

たまに、ななドン見に来てね!!
コメ閉じてペタも閉じてるけ(笑)

近況が記してあるなり(笑)
【 2013/06/13 】 編集
こんな政治家いたなーと思いました。学校の先生にもいそうですね。皆ハゲてるってわかってるのに、バーコードでごまかそうとしてる人。

写真がうますぎます!吹いちゃいました。
【 2013/06/13 】 編集
♡ビームくんへ。
そおなの いじり甲斐があるの。
なにされても 結構辛抱強いと言うか 動かないし こちら やりたい放題なのー。
だから ひなには いつも笑顔をもらっちゃいマス。

ビーちゃんて わんわんの声が 軽い声だし ちっちゃいですよね♪娘ちゃんも ビックリとか しなさそう♡
ビーちゃん お兄ちゃんですもんね。世話を焼きたくてしょうがなかったりして(笑)
【 2013/06/14 】 編集
♡小春ちんへ。
いやぁ、コーシーぶちまけなくて良かったよ。
PC代 請求されちゃうじゃないかよ。
( ゚∀゚)アハノヽノ \
芸人さんでいるいる!
少ない髪を バサーって 振り乱す人でそ。
家事してても つい見入っちゃうよ(笑)
協力するのかい?
いいもん ポパ蔵を味方につけちゃうもんねー
(# ̄ー ̄#)ニヤ
【 2013/06/14 】 編集
♡のんママさんへ。
お買い上げありがとうございます。
∵・゚ゞ(゚ε゚o)ぶっ
もう少し 緻密に バーコードに近づくように撮ってみよっと。
でもね いつも おとなしいひなたなんだけど 時々 男の部分が出るんデス。
きゃんたまチャン 取ったのになぁ。
それとこれとは 関係ないとかあるとか。
【 2013/06/14 】 編集
♡ピーママちゃんへ。
なんどきも 耐えておりまする。
カルマデス。
いじられてなんぼデス!
そして 磨きのかかった モノホンの男になるんでございます!!
【 2013/06/14 】 編集
♡ぽめこたんへ。
ご名答!!さすが ぽめこたん。
肩乗りしてるから おっさんの髪の毛が ひなに乗っかっちゃうんだよ。
なんか トップからサイドにかけて長いから ひなのズラになっちゃうの。

これね りりしいとかじゃなくて ちょっと緊張してる顏なの(笑)
お散歩の時以外にカメラをむけると いつも緊張顔になるってゆうかね。
「お、おで、今 撮られてますか?」ってね。
運転なら まかせとけぃっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
【 2013/06/14 】 編集
♡ミナコ先生へ。
うんうん 更新してなくても いいの。
こっちが 勝手に 覗きにいくからね。
無理しないように。
コッタンは ずーっと みんなの胸の中で生きてるからね。
【 2013/06/14 】 編集
♡エミさんへ。
いじりまくられる ひなたデス。
抵抗しないし やりやすい(笑)ので たびたび こんな事して 笑かさせてもらっちゃうの。
ひなも まんざらでもなさそうなの ふふふ(゚∀゚)

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 思い出して 笑っちゃって下さいなのー!

【 2013/06/14 】 編集
♡こまいぬ姉さんへ。
遊ぶのにはもってこいの ひなたデス。
いたずらが やりやすいの。
でも あまりやると ビビリっ子なので ほどほどにしないとなんだけどね(笑)
耐えてるお顔に 萌えちゃう♡
・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

ははは 髪を切ったから 貞子ほど長くなくなっちゃったよ。
【 2013/06/14 】 編集
♡★すももママ★ちゃんへ。
すももママちゃんも やってみよう!
あの髪は あたしのじゃないんだよ。
おっさんのなの ( ´艸`)プッ
長いから あたしのかと思ったでそ。
短くしろと言っても 顏がデカくて目立つようになるから 切らんって きかないの(怒)
長くてもデカいんだから あきらめればいいのに。

ころんとひなた 似てる?!
実際に会ったら 全然 違うのヾ(*´∀`*)ノ゛
ひなの方が マズルが長いのだ。きつねみたい。
【 2013/06/14 】 編集
♡わん恋ままちゃんへ。
ひなも まんざらでもないみたいなの うん きっと。
ころんも ひなたも パピーやマミーの 笑い声が とっても好きだから(*´∀`)

スマホにするかもなのね♪
その時は カメラのアプリ 教えたげる♡
【 2013/06/14 】 編集
♡おぼちゃんへ。
(´゚艸゚)∴ブッ 本物かと思ったの?
レディース○ートネイチャーとか?
地毛だよ地毛っ(笑)
ころんのポーズは 今日も何回も。
家事がすすみませんデス (ョ゜◇゜)

おぼちゃん 無理してるっぽいね。
近かったらねぇ・・・。昔は 沼津に居たんだよ。
そのまま居たら 会えるのにねぇ。
オケ♡近況 見るね(*´∀`)
【 2013/06/14 】 編集
♡兄者さんへ。
いらっしゃいますねぇ。
無理やり ポマード(?)みたいなので バーコードがためしてるしと。
もうこの際 つるっぱげか ズラか どっちかにしたらいいと私は思うのですが。
ザビエルでもいいと思いマス。

あ、ふいて汚れたら 掃除が1つ増えますよ(笑)
【 2013/06/14 】 編集
ちょー可愛い~~~♡
可愛いコはバーコードでも可愛いのね(笑)
2枚目のずれてる写真、ツボ(≧∇≦)/

パピーの髪の毛なの!?
サラサラヘアーだね!
みーちゃんの髪の毛かと思ったよー。
【 2013/06/14 】 編集
わ~、ぱぱさんロン毛なのね~カッコイイ♪
しかもサラサラ風

ひなたくんの若干迷惑顔が 可愛い~(*^_^*)

五月みどりのお店、テレビで紹介してたんだね!
いや~、本当に綺麗でビックリしたよ(>_<)
完全に負けてた(当たり前か?笑)

女子をあきらめちゃいかんな~と実感して
マツエクを付けてみた!笑
【 2013/06/14 】 編集
久しぶりにコメントをありがとう…。
懲りずに、PART 2を書き上げました。
たまには、お勉強に来てください…(爆)

あっ。ひなちゃん元気そうですね…。
【 2013/06/14 】 編集
♡ekuたんへ。
ズラこはも 見たいな な~んて♡
乙女は やっちゃーいけないね。
そなの おっさんの髪の毛なのよねー。
バッサリ切ってほしいもんだ。
見てるこっちが うっとおしいの・・・。
【 2013/06/14 】 編集
♡anままちゃんへ。
いやー、ぜんぜん かっこいくないよ。
見れば分かる (´゚艸゚)∴ブッ
顏がおおきいのを 隠してるつもりのようだけど 逆効果かも・・・爆!

スゲー!マツエクヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あたしは つけまも出来ない。したいのに 出来ない・・。
どう頑張っても 取れるんだが。のりが悪いのか?
悲しい女の子
 il||li _| ̄|○ il||li
気持ちはずーっと 乙女だもんねー♡
みどり様に負けちゃいられない!!
【 2013/06/14 】 編集
♡NZ_RRさんへ。
パート2 書き上げましたか。
もちろん 見に行っちゃう(σ`・д・)σYO!!!
たまには頭を使わないとと 思っております。
半分 溶けてんじゃないかと心配デス。

ひなはいつも元気ですよ。
名前に負けず 天真爛漫な子デス。
この頃 やたらと可愛いの。
【 2013/06/14 】 編集
\(^o^)/コンバンワ!~

遅くなってしまってごめんなさいね。

つちのこ状態のころんちゃんもかまってちゃんのころんちゃんのお顔も本当に可愛い~♪

ズラひなたくん笑っちゃいました(^0^*オッホホ
ひなたくんのお顔が固まってるようにも見える・・・(笑)


二人には何時も癒されます。ありがとう☆


【 2013/06/16 】 編集
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブハーッ!
いるいる、こういうオジさんいるよねぇ。
ズラひにゃたくんにやられた♪
ひにゃたくん似合いすぎぃ。
横腹イテ〜っ。

つちのこころんたん、かっわいい!
ビッキーつちのこ可愛さで完敗〜。
やっぱ女の子は表情が甘い感じになるんだよね。
あたしも次は女の子産みたい・・・な。
【 2013/06/17 】 編集
あっはっは~
ひ、ひなたくん。。。ズラかぁ笑!
たまにいるよね~こういう髪の人。
今度見かけたら、ひなたくんのズラ思い出して笑っちゃったらどうしよう^^;
【 2013/06/17 】 編集
♡コスモスさんへ。
お仕事忙しいようで 体調を崩さないでね。

疲れた夜には コーシーと 時々こんな子供たちの写真を見ていただいて 笑ってもらえたら嬉しいデス。
嫌な事があっても たまに思い出してもらえたら 喜びマスヾ(*´∀`*)ノ゛
【 2013/06/19 】 編集
♡ビーババちゃんへ。
いるよね こんなおじさん。
ここ数年の夏は 熱中症になるような暑さだから 帽子をかぶってほしいと 知らないおじさんを心配してる・・・。
冷却スプレーを 噴射してあげたいぞ。

いえいえ ビッキーは最高にとーっても可愛いの。
らくだ顏が ずっと頭に沁みついてるのだけど どうしよう。そう言えば ビッキーと ころんは結婚したけど 結婚何周年だっけか?
なにげに ふと思ったの。ジューンブライドの6月だからかな♡
【 2013/06/19 】 編集
♡ポコ母さんへ。
いるでしょ あっちこっちで。
夏は心配。頭を冷やさないと ぶっ倒れちゃうもんね。
街で 見かけたら ひなを 思い出して下さいまし。
間違えても おじさん見て 「バーコード!!」って 思わず言わないようにね(^-^;)
【 2013/06/19 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/07/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/07/30 】 編集
ありがとーー♪
みーちゃん、ほんとにひさしぶり~~!

コメありがとう、すんごい嬉しかったよ☆

たまにみーちゃんのブログ覗いては読み逃げしてたの、ごめんね。
ころんちゃんもひなたくんも相変わらずかわいくって
たまりませんな・・・うふふ

みーちゃんも体調や精神的なものは大丈夫かな?

私は今、躁状態で困ってる・・・

欝もやだけど、躁もしんどいよ・・・

変な病気の上に歯医者で根の治療されてブルー・・・

でも、ころひなちゃんたちを見て癒された~~(^-^)

また遊びに来るね(^-^)/
【 2013/08/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


