*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑すぎだぞ!

毎日毎日 思考回路がショートしそうな暑さだね。



ころんしゃん 毎日クーラーの室内でも 嘔吐下痢をしちゃってるよ。



マミーは 温湿度計見て 調節してんだけどな。どしてだろ。



クーラーの風向も風量も 扇風機や サーキュレーターの角度も 都度都度 変えたりしてんだけど なんでだろ。悩めるマミー。



七夕があった今月初旬 短冊にお願い事を書いてきたの。


2013072601.jpg
黄色の短冊は 知らない人のお願いごとみたいだよ 笑!









2013072602.jpg
マミーもパピーも 書いて来たよ。叶うかな?








いつもの ころひなパークですが・・・。
2013072603.jpg
暑すぎて お顏がくずれかけています。
(´゚艸゚)∴ブッ









2013072604.jpg
あ、もう ころんの様子がおかしいぞ あれま~。



同じように歩くのだけど ひなは いくぶん 暑さに強いデス。さすがぽっくん!



ころんは すぐ車ん中で クーラー&ひえひえバンダナ&保冷剤&冷却スプレーで冷やすよ。



週1だけの おさんぽだけだと つい無理させてしまいます。ダメなマミーだな。



たった10分程度の おさんぽなんだけど・・・。



 









2013072605.jpg
ひなのお顔 サイコーじゃん。



ころんが ゆっくり50m歩いてる間に ひなは ぐる~っと はるか遠くまで兄ちゃんと歩いてくるよ。



さすがだ ひにゃたヾ(*´∀`*)ノ゛



ダーッと 走ってころんを 颯爽と抜かして行くひなたに腹が立つようで ヒスをだして キャンキャンなくので たまに 別々のコースを 歩かせてるよ。 ころんも ダーッと 走ってみたいんだって。



そうそう ここだけの話ね 最近 ひなたが とーっても可愛いよ。



ころんには 内緒にね。やきもちやき屋さんだからね 

※コメ欄クローズしてて ごめんね。。゚( ´pω・`。)゚。「


関連記事
【 2013/07/26 】 .。.:*☆ころひなお散歩 | TB(-) | CM(-)
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


