*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日のおさんぽ。

県内が 「 いままでに経験した事のない雨 」 とか 「 命を守る行動を 」 とか ニュースで報道してた事も知らず ちょうどその時間 ころひなファミリー、レッツさんぽ レッツエンジョイ!!

2013073101.jpg










ころひなCityは 山陽側なので だいじょぶでした。だから レッツさんぽ! レッツエンジョイ!



でも義妹の実家は浸水したそうだし いきつけの ヤ○ダ電機は 浸水してて エスカレーターも故障して 従業員の皆さんは 水を掃き出してました。
2013073102.jpg
雨が降ってる日は おやねのある 渡り廊下を 歩くよ。









2013073103.jpg
この廊下は まぁまぁの距離があるので ころんのおさんぽ時間なら ちょうどいいくらいデス。



でもまた 雨と 雷が 強くなってきたよ。



家の中に居る時の雷には チョー強気な マミーですが・・。









2013073104.jpg
ころんは 雷は 平気。 ベビタンの頃に 雷の音が鳴ると マミーは ニコニコ笑顔で 「 楽しいねぇ♪ 」って わざとらしく楽しく過ごしてたのを見せたのが 良かったのかもしれまてん。









しかし・・・
2013073105.jpg
ひなたには通用しませんでした。



マミーの わざとらしい演技を 見破られました。



…と話を戻そう。 おさんぽが終わり パピーもころんも 兄ちゃんもひなたも 車に戻りました。



雷が頭上で鳴る中 またもや 1人取り残されました・・・。とろいて言うな・・・。



産まれたての子羊のように震えてるのに 誰も迎えに来やしねぇ!



「 この木に・・・いや、もしかしたらあの木? もし落ちたら みーちゃん 即死・・ニュースに出るのか? 」 色んな事が 頭の中を駆け巡る中 無我夢中で 50メートル先の愛車に 走って言ったのは ゆうまでもない。50メートルでも みーちゃんからしたら遠いの!




関連記事
【 2013/07/31 】 .。.:*☆ころひなお散歩 | TB(-) | CM(-)
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。