*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなたん3才おめでちょ♡

8月10日に ひなたが 3才になりました。



0時きっかりに 「 おめでとー! 」 って 起こしたよ。
2013081303.jpg













2013081304.jpg
あれれれ・・・眠たいみたい。



そかそか、眠たいよね。 あんぽんたんでもいい。 健康でいてね!



そんで 毎日 笑かせてね! あ、でも うんちょは トレーでしてほしいの









2013081301.jpg
この日は みんなでまた ここにお参りに来たよ。









2013081302.jpg
ころん&ひなた そして よその わんこもにゃんこも 鳥さんも おうまさんも モーモーさんも ぶたさんも みんな 健康な毎日を送れますように☆彡









そして次にここ ころひなパーク。
2013081305.jpg
あぢいんデス。



でも 連日の暑さで 多少感覚がマヒしてるのが分かりマス。
2013081306.jpg
これ よーく見てよん 








2013081307.jpg
50℃なんデス。



クラクラ~。 



でも ここは アスファルトからも遠くて 全部芝生なのに なんでこんなに高いんだろ?



マミーのお顔の位置でこの温度だもん。 ころひなの位置はもっと高かったはずよね。



この温度を見た途端 「 てっしゅーーーーっっ!! 」 抱きかかえてソッコー車に戻りました。



駐車場はアスファルトなので また温度計を見たら なんと 軽く50℃超過しました。



ちなみに 温度計、壊れてないデスよ (。・`ω´・。)ゞ ぁぃ



ころひな県は ぜひ ここに 観測所を設けるべきだ。ある意味 日本一になるやも? な~んつって かんべんしてくり



関連記事
【 2013/08/13 】 うちの子スペシャルディ | TB(-) | CM(-)
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


