*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013夏のおもいで

あんなに暑かった夏が そろそろ終わりを告げてるかのように 心地いい風が吹いてるね。



でもまだ 暑いっちゃー暑いけど。



今年は息苦しいくらいに暑かったね。だけど お休みの日は 太陽に負けずに いっぱい出たよ。
2013082901.jpg









景色を眺めながら ころんと ひなたと ゆっくり歩くよ。
2013082902.jpg









盆には 孫っちが マミーの実家の方に 帰ってきたよ。
2013082903.jpg
チョーあばれんぼうの孫っちだから 娘っちが 「 実家には帰れない。 」 って。



ころんやひなたが 危ないくらいなの(´Д`;)



騒がしいのが苦手なころんは 暴れるひさし&ひなたの事を ずっと我慢してたものの 最後には 孫っち達に わんわんと おこってたよ。









そして マミー達だけ 静かな海を眺めにきたよ。
2013082904.jpg
チャプチャプと 防波堤にあたる波の音だけが聞こえてたよ。



ころんたん ストレス発散できたかな?









2013082906.jpg
遠くに おっきな船もいたよ。 



ひなたは 海が怖いのか暴れちゃった。
2013082905.jpg
「 あれはおっきなお風呂ですか? 」 

どう見ても違いますねひなたくん(゚д゚)/ 









こんな日もありました。
2013082907.jpg
ひなたから ころんに近づいてって・・・









2013082908.jpg
寄り添って歩いてくれたんだよ。



ほのぼのtime きたー!!ヽ(゚∀゚)ノ



よそのおうちでは当たり前の光景かもだけどマミー 目頭が 熱くなったよ。
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク









アホかとゆうほどの暑さの中 毎日のおでかけ お疲れちゃんでした。



おかげで ころんもひなたも この様子。
2013082909.jpg
ころんのお顏がなんだか ひきつってる・・・。









2013082910.jpg
ひなは ダラ~ン・・・。



さて 今週末は 台風かも?!



おらめげねぇ。出るぞーー!!



(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



※このテンプレートのコメント欄は どうやら左上にあるみたいデス。
 日にちの下の 「cm 」のとこデス。お騒がせしてごめりんこ。



関連記事
【 2013/08/29 】 .。.:*☆ころひなおでかけ | TB(-) | CM(22)
こんちゃ~☆
んん~ おひさっ!おひさっ!
便りがないのは 元気な証拠!ってことで、
ブログアップを待ってたよ~ん
ほんまにこの夏は 「アホんだらっ!」っちゅうぐらいに
暑かったねぇぇぇ
でもさ、ちゃんと季節は進んでさ、晩には、
コオロギが鳴くようになったね
ころんちゃん・ひなたちゃん 暑かったけど
2013サマーの思い出、いっぱいできたやん!
ええこっちゃ♪ ええこっちゃ♪
それとーーー おどろいたーーーi-183
お孫ちゃん、ちょいと見ん間に、おっきくなったねぇ♪
【 2013/08/29 】 編集
No title
みーちゃん、ころんたん、ひなたん、久しぶり~♪

暑い中、お出かけしてたんだねー
元気そうで嬉しい!!!
海きれいだねー♡

仲良さそうなころ♡ひなの姿に
きゅーん(*´ω`*)
癒されちゃうーーーーーー
幸せ感じるphotoだね!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
目頭があつくなる気持ち、わかるよぅ。

まだ暑い日もあるけど、体に気をつけて
幸せファミリーの写真、また待ってるからねー

( ´ ▽ ` )ノ
【 2013/08/29 】 編集
No title
みーちゃん ころひな~♡
やっほのほ~い(人´∀`*)

前記事で言えなかったので ここで言わせて♡
ひなたんの3歳のお誕生日 おめでとう~~♡
これからも家族を笑顔にしてくれる
ひょうきんひなたんで居てね~♪
この1年もマミーパピーに 兄ちゃんころんお姉ちゃんと
楽しい想い出をい~~っぱい作ってね♡

それにしても ちょっと見ないうちに
孫っちのこの成長っぷりには ビックリだよ!(笑)
アタシ ひさしクンの方の ひーちゃん?が
赤ちゃんの頃しか覚えてないけど もう4歳ぐらいになってる??
子供の成長って早いね~~(人´∀`*)

ころんちゃんと ひなたんの仲も だんだん
い~感じになってきてるし
これからも のほほんのんびりな風景を
楽しみにしてるよ~♪
みーちゃんも のんびりと行ってな~(*´ω`*)
【 2013/08/29 】 編集
No title
ほんとうだわ・・・左上のコメント欄は初めてです。

ころんたんとひなたくん、きゃっわいい~!!
ふたりで寄り添ってお散歩なんて~ステキv-10
ラブラブだね^^
みーちゃんも涙流して喜んでいるよ。
お孫さんたち、大きくなったねっ。
もうみーちゃんもりっぱなおばばだ。。めでたいめでたい。
私はうらやましいんだよ^^

まだまだ暑いけど、みーちゃんも無理しないでね~。
【 2013/08/29 】 編集
おでかけ~
コメ教えてくれてありがと!!
アップさせてるとき見てるからね♪♪

こっちにも、コメント、めちゃくちゃうれしかったっちゃ!!!

お出かけざんまい羨ましいなり!!!!!!
ななドンも、預けたいなり。。

二人いっそに、ならんでびっくり。。
孫がいつのまにか、二人・・・そしてそんあにでつかくなって・・・

そりゃ、こっちは、介護になるわけにゃん♪♪

試験受かったらブログでね(笑)うっきゃっきゃ
合格できるように、心から祈ってて!!!!!
も~みんな合格できないと思ってるから。。
これで、受からないと・・・

おぼちゃん、こわれかけてるから、なにかから解放されない限り・・・ヤバって。。
【 2013/08/29 】 編集
No title
コメント欄開いてるーーーー♪
そして、ころひな、いいわ、いいわー!
この寄り添いの図!
念願だよね~!
うちもさたまに寄り添うと、心の涙がすごいよ!
でもさ、クマの勢いがよくて、チョコがふっとばされてるけどね(笑)
今年の夏は本当にあつかった!
台風にもまけるなー!
【 2013/08/29 】 編集
No title
おひさしぶり です〜
おマゴさんたち 大きくなりましたよね。
いやいや びっくり しちゃったっ。
ころんちゃんと ひなたちゃんが
寄り添って あんよしてる姿に じん〜と しちゃったっ。
ほのぼのな 2ショットで お似合いじゃ〜ん!
思い出いっぱいの 楽しい夏に なったかなっ。
まだまだ 暑い日が 続いてますので
みなさま 体調には 十分 お気を付けくdさいね!
【 2013/08/29 】 編集
やっほお^^
遅ればせながら、ひなたんお誕生日おめでとぼんじょび~^^
コメント欄の場所聞いて、ドキッ!
ひなたんの記事読み直してホッ!
そだよね?なかったよね!?

寄り添ってる姿、感動だね^^
前からもぜひ!撮りたかったね~
はたして、どんな顔してたのか!?
次の 二人のひきつった顔だったりして~
二人で穏やかに笑ってる顔だといいね^^
きっところんたんも、寝ても起きても怒っても怒っても
ひなたが視界に入る生活だから そのうちいないとさびしく感じるようになるよ

台風来るみたいだねー
山口や島根は被害が拡大しないことを祈るのみです。
【 2013/08/30 】 編集
No title
ご無沙汰で~す♪
お孫さん達、大きくなりましたねぇ~
カメラにしっかりポーズ!かわいいなぁ~~(o^^o)ふふっ♪

ころんちゃんとひなたんも
いつの間にかこんなに仲良しになって・・♪
みーさん、やったね!ヽ(*^^*)ノ

台風、心配ですね・・。
気をつけてくださいネ!!
【 2013/08/30 】 編集
No title
みーちゃん、コンバンワン★
ホント、コメ欄OPENも久々ではないかぃ??(笑)

ひなたくん、3歳のお誕生日
おめでとう!!
元気に楽しく、3歳を過ごそうね^^
ステキな1年になりますように♥

ちょっとずつころんちゃんとの距離も
近付いてるみたいだし、
今後が楽しみだねー♪
寄り添って歩く姿、カワイイ^^
沢山こんな姿が見られるといいねー

週末のお出かけは気を付けて★
台風で飛ばされちゃダメですよー(^^ゞ
【 2013/08/30 】 編集
お久しぶり!
ひなたちゃん、お誕生日おめでとう♪

みーちゃん一家は、猛暑に負けずにお出掛けしたんだね!えらい えらい!
私は引きこもりだったよ。

景色、綺麗だね!
澄んだ夏空、ステキ♪

お孫ちゃんは、お兄ちゃんに似てるね!

そしてそして・・・・
ころんちゃんと ひなちゃんが並んで歩いてる♪
3mでも、5mでも嬉しいね。
いつか、ず~とず~と並んで歩けるようになるといいね。
【 2013/08/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/08/31 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/08/31 】 編集
No title
暑い夏だったね~。
ころんちゃんとひなたちゃん、どうしてるかな~っと
心配してました。よかった、元気そうで。
大きなお風呂にも行けていいなぁ。
もうすぐみんなで遊べる季節になるよ~。
【 2013/08/31 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/08/31 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/08/31 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/09/01 】 編集
No title
みーちゃん、お久しぶり~。
ひなたくんは3歳のお誕生日だったのね。
遅くなったけど、おめでとう~☆

今年の夏は暑かったね~。
暑すぎてほとんど家の中でくたばってたよ。
みーちゃんファミリーみたいにあちこちお出かけできんかった。
暑いのは嫌だけど、夏の終わりってちょっと寂しかったりするね。
みーちゃんの素敵なお写真見てて泣きそうになっちゃったわ(笑)

ころんたんとひなたくんのラブラブ写真かわゆい♪
ひなたくん、ころんたんが好きで好きでたまらないんだね。
ホント、ほのぼのだわ~。
【 2013/09/01 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/09/01 】 編集
No title
こんばんは~♪お久し振りです(^_^)/

遅くなってm(。-_-。)mス・スイマセーン

本当に今年の夏は暑かったですね(~Q~;) あっち~

お孫さん大きくなりましたね~!!
これからの成長楽しみですね。

ころんちゃんとひなたくんの仲良くお散歩している姿が本当に微笑ましいです(^。^)
少しづつ距離が縮まっているのかな~♪♪

また週末は台風の影響で大雨の予報ですが
3連休楽しんで下さいね。
【 2013/09/13 】 編集
元気ですか・・・
NZもこれから、夏になります。
突然に・・・(^^)

チョコもわたしも、海岸を散歩したり、川沿いを歩いたりするのが好きなので、飽きることがない季節です。
ここ数年、棒遊びばかりで、投げるほうが疲れます・・・(^^;

でも、いい運動になるかな・・・。
毎朝、引っ張り出されるので、良い運動になります・・・。

それでは、良い週末を・・・。
NZ_RR
【 2013/09/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


