*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの子記念日 ひなver.

またまた お久しぶりな日記になってしまいました。



月刊ころひな状態デス。



昨日 10/16は ひなたが このおうちに来てくれて 3年目になりました。



近頃のひなたと言えば 変顔がチョーお得意なんデス。



見てやってください。

2013101601.jpg
こんな顔や







2013101602.jpg
こんな顔。



天才的ですね。



でも 実のところ マミーも チョー得意なんですよ。







そんな事は どーでもよくて ひなは 極度のビビりんぼ。



変わったことをされると まな板の鯉状態です。
2013101603.jpg









そして 和室暮らしなので リビングに 連れてこられると 緊張して 固まりマス。
2013101604.jpg
ついでに余談ですが ひなの オティンティンは 小さいデス。



あまりの小ささに かわいいと思うあまり マミーったら さわって遊んでマス。 









そんな楽しそうな様子を うかがうころん・・・。
2013101605.jpg
家政婦は見たごっこしてるし!









せつなそうに じっと見てるので
2013101606.jpg
兄ちゃんに 抱っこされました。



ころんのジェラシーは止まらない。



ひなが うちの子になって はや3年。 ころひなの距離は縮まらないけど もう いいの。



健康なのが 1番デス。



どこも痛みがなく そして 出来るだけ ストレスのない生活が送れるよう 見守りマス。



2人ともが 「 しあわせだなぁ。。。 」 って思ってくれたらイイな





関連記事
【 2013/10/17 】 うちの子スペシャルディ | TB(-) | CM(-)
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


