*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もサンキュ。

今年はあまりブログに専念しませんでした。 あっとゆう間に年の暮れ。



そんな私は ころんと 一心同体ごっこで 大忙しでした。



どんな遊びかと言うと・・・



1 ころんが ねんねしてます(熟睡に限る)

2 ころんのお鼻に そっと マミーのお鼻をくっつけます(連結完了)

3 ころんの 暖かくて小さく細い鼻息を 思い切り震えるほど吸い込みます。

4 そうすると ころんの可愛い鼻息が マミーの全身にゆきわたります。

5 そして 幸せいっぱいな気持ちになります。ワンダホー!!




2013122501.jpg









昨日のクリスマスイヴに 「 ビーババちゃん 」 と あにきから クリスマスプレゼントが 届きました。
2013122505.jpg

ビーババちゃんちの ビッキーは先月 大きな手術をしたの。 でも 見事に頑張ってくれました。 ほっとしました。



ビッキーは 心臓が弱いので ビーババちゃんも どんなに心配したことだろう。成功して良かったよー!



あにきは 私の好みをよく知っておられる。 あにき やるねっ! ヒュ~ヒュ~!



この前 腹巻が やぶれたので お腹が 冷えて困ってました。 この カイロで あっためます! 



ビーババちゃん、 あにき、 ありがとうございました。

2013122502.jpg
代表して ころんが こんなに 喜んでマス。



ひなはと言うと あんなに モサラニアンだったのに ハゲラニアンぽくなってしまいました。まだ本格的なハゲではないかもかな。薄毛くらいかな。

2013122504.jpg
だから ネックウォーマーをば。



きっと まだまだ 大丈夫。



ころんの時は ほんとに ハゲラニアンでした。
2013122506.jpg
風が吹いてくれたおかげで おけけが ふわっと 感じられる1枚デス。



当時は 地肌丸出しころんでした。 いまでこそ ボサラニアンですけど。



今年は ひなは ちょっと 寒いかもですね。
2013122503.jpg
あざらしの赤ちゃん確保の様子デス。(笑)



あ、そだ! 今年は年賀状書きました。 待っててくださいな



今年もありがとでした。皆様 よいお年をデス・・・

PS すみまてごめんくさい! コメント欄は 左上の CMです。
関連記事
【 2013/12/25 】 .。.:*☆ころひな日記 | TB(-) | CM(19)
おっはよーん
ころんちゅわ~ん♪ ひなたちゅわ~ん♪ みーちゅわ~ん♪
元気してたぁ!
可愛いお顔が見られて嬉しいよ!
なんだかんだとバタバタしながらも 2013年が終わるね
こちらこそ、また来年、仲良くよろしく頼むよ~(^-^)/
うちにもみーちゃんからのお年賀、くるかなぁ
【 2013/12/25 】 編集
No title
みーちゃん、ころんたん、ひなたん♪
メリークリスマス☆彡

久しぶりにかわいこちゃんずのお写真見れて
幸せ満喫デス。
元気そうでよかったーヽ(´▽`)/
私もころんたんの鼻息吸いたいー
袋に詰めて送れ。

よいお年をってことは、
今年は終了~?????笑
もっと会いたかったのに。ぶーぶー。
来年はもっところひなに会えるといいな。

新しいブログ、発見してくれてありがと!
クリスマスプレゼントにココのリンクもらっていくね~
↑自由。

良いお年を(≧∇≦)b
またねー
【 2013/12/25 】 編集
No title
お久しぶりです~~
ころんちゃんのスマイルにきゅんきゅん!ですよ~。^^


ぽっくんハゲラニアンなのぉ?
うちのコも中々のハゲヨンです。
もうどんどん再生される事はないと思われますから、ボサヨンには戻れないでしょうね・・・淋しいわん。


風邪にお気をつけ下さいませね!
又の更新楽しみにしています。
【 2013/12/25 】 編集
No title
みーちゃん♪こにゃにゃちは(*´ω`*)
みんな元気そうで安心しました
本当に ひなたんが あざらしっぽくて
笑ってしまった♡

今年も お世話になりました♪
また来年も宜しくね(*´ω`*)
来年は もうちょっと みーちゃんと絡めたら
嬉しいな♡
体調と相談して元気な時は顔を見せてね

では 旦那さんや兄ちゃん
ころひなに宜しくね~!
良いお年を!(気が早い??)
【 2013/12/25 】 編集
No title
メリクリ~♪
あっという間のクリスマスに年の瀬。
ワタシも年賀状書かなきゃー。

一心同体ごっこ。それいいわ~♪
ころひなのかわいい姿見れて、心があったまるわー♪

今年もどうもありがとね。
来年もよろしくなのです~♪
【 2013/12/25 】 編集
交信(笑)
おーーーーー交信(笑)やったね♪♪

可愛いあたちの、ストライクゾーンなりよ!!

可愛いね。。わかるよ!!鼻にね(笑)おぼちゃんも、
ななドン、チューいっぱい身体ぢゅしちゃうしね。。
なんだってオッケイなり♪♪

髪の毛薄毛になってしもうたの?生えてくる?

寒いのは、ややね・・・。

ななドンも、みみお姉ちゃんの、古着しかなくて
ななドンのが、でつかいの(笑)いちゅも、オケツ出てるの(笑)新しいの買ってあげたいなり。。

今年も忘れないでいてくれて、有難き幸せだったなり。。
来年も、よろしくおねがいしますよ!!!
【 2013/12/25 】 編集
No title
おひさしぶりーふ ← 久々なので 緊張している
そして メリークリスマス!
ころんちゃんと ひなたちゃんの
かわいらしい お顔が 見れて 嬉しいよ〜
私が プレゼントを いただいちゃった 気分です!
寒い日が 続いてるので
みなさま くれぐれも 体調には お気を付けてっ。
また お顔を 見れるのを 楽しみに してるよ!
【 2013/12/25 】 編集
No title
みーちゃんっ!
ほんと~久しぶりっ!
ころんたんもひなたくんも元気そうで良かったわ^^v
ころんたんの満面の笑み見て、わたちまでニターっと微笑んでしまった^^;
へぇ~ころんたん、小さいころはこんなだったの・・・寒かったろうに。
ポコは3歳に我が家に来たので、小さいころのことをよく知らないのよ。

みーちゃん、寒さに負けずに、良いお年を~♪
来年もよろしくね^^v
【 2013/12/25 】 編集
No title
みーちゃん、お久しぶり!
コメントありがとう♡
みーちゃん節健在で嬉しかったよ!
一心同体ごっこ、私もやってみる!笑

ころひなちゃん、相変わらずめっちゃ可愛いわ/(//∇//)/

今年もあとわずかだけど
元気に新年を迎えてください!
来年もよろしくね!
【 2013/12/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/26 】 編集
ひゃっは~
みーちゃんひさしぶりぶり~^^
おげんこしてないのお?
ころんとの合体作業、あらますんばらしい!と早速うちでも実践してみるよ^^
NたんでよくNボってわかったねー!
かこうかこうと思っていたのに全然N子のこと書くヒマなくて^^;
カスタムかっちょいいじゃーん。
うちはツートンだお。白と茶の^^
犬っぽくて気に入ってるよ
カスタム高かったでしょう~ パピー奮発したね!
そりゃカスタム貧乏だわよ~

雑誌の1500円は私も高いと思うわよ
普段からブックオフだから、正規の値段の本なんてよっぽどのことがないと手が出せないわ~

みーちゃんはFBしてるんだ!?
あたいはしてないのー。
でもころんちゃいっぱいみれる?ならあたちもやるー!

年賀状!書きたいんだけど、おととしくらいからの年賀状がどこいったかわからんのう。。
だから、もしうちに来たならお返事になってしまいますの。
ごめんちゃいです。

来年もたのしくてたのしくてあまずっぱいいちねんになりますように。
ころんちゃ、ひにゃた
みーちゃん家族に しあわせがたくさんたくさん 降り積もりますように^^

では よいお年をお迎えくださいませ~
【 2013/12/26 】 編集
来年もよろしく!
元気そうなころんたんとあざらしの赤ちゃん見られて嬉しい♪
今年はみーちゃんにたくさんお世話になっちゃって感謝でいっぱいです。ありがとうでした。
あれよあれよのうちに今年もあと数日でびっくりだよ。
年賀状をすでに書いたみーちゃん、がんばったね。
ビーババはビッキーと遊んでばかりでな~んにもしてません。(仕事もね。どうしよう・・・)
今冬は寒くなりそうだからハゲラニアンのひにゃたくんをはじめ家族のみなさん、どーか風邪などお気を付けください。
来年もよろしくね~♪
【 2013/12/26 】 編集
No title
こんにちは♪
ホントにあっという間に一年が終わって行く感じですねぇ~
わたくし、それが年々短くなっているようで焦ってしまいます・・。(^_^;)
でも、ころんちゃん&ひなたちゃんは相変わらずの可愛さで
とっても癒されますぅ~
今年の我が家は人間も(ジジババが・・)わんこも心配な事続きでしたが
来年は良い年にしたいなって思います。
おかげさまで、るういも元気になってくれました。
心配してくださって、ありがとうございました!!

みーさんも、ころひなちゃんも、ご家族の皆さまも
寒いけれど元気で楽しい新年をお迎えくださいネ。
また、来年もヨロシクです。(^^)
【 2013/12/27 】 編集
No title
ころんちゃん・・・
可愛すぎ・・・

その角度も
その笑顔も
たまらないっすねぇ〜(^^)

ねぇ〜ねぇ〜
ひなたく〜ん!
ネックウォーマー・・・デカイ・・・(^^;)
でもまんざらじゃない様子・・・

あれ?
アザラシなんで飼ってましたっけ?(^^)
【 2013/12/27 】 編集
No title
み~ばあ、ころんたん、ひなたくん、こんちは♡
久しぶり!!
いや~~久しぶりにパソコン立ち上がった~~!!!
ずっと故障しててさ。
今日大掃除ついでに立ち上げてみたら、立ち上がったw

ずっと元気かな??って思っとったばい。
元気そうで良かった~~
こっちはみんな元気だよ~~

んでさ、メールの件だけど、私、み~ばあのアド変メール来た時ちゃんと変えてなかったみたいで、あたしのアド変の時メール送ったらエラー出てさ。んでな、そのままになっとった。。。(>_<)ごめんよ~!!!

あたし、今、auやから、前docomoだったとこをezwebに変えてくれたらOKよ!!!
み~ばあから1回送ってもらっていいですか??
よろしくお願いしますm(_ _)m

毎日忙しくて、あたし、パソコンする暇ないのよ。
だから、携帯にメールもらえると嬉しいな♡
【 2013/12/30 】 編集
No title
きゃ~んv-238
ころんたんもひなたくんもめちゃキュートi-237
元気そうで安心しました♪

私も年賀状送ったから楽しみに待っててね!
今年1年大変お世話になりました。
また来年もよろしくね~。
【 2013/12/31 】 編集
No title
みーちゃんお久し振りです^^
ブログにコメントありがとうございますm(__)m

ころんちゃん ひなたくんも元気そうで何よりです。
二人の可愛いお顔を見ることができて嬉しいな~♪

2013年も今日で終わりです。

月日の経つのが早いですね~!!

今年もお世話になりました(^。^)
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい
【 2013/12/31 】 編集
No title
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

去年はありがと。
毎年ありがと。
今年も仲良くしてねー♡
【 2014/01/01 】 編集
みーちゃああん(≧∇≦)
明けましておめでとうございます!!

ころんたん、沢山Xmasプレゼント貰ったのねー✳︎
みーちゃんとの遊びも面白い☻
ころんたんにとって、この遊びやみーちゃんとの時間が心休まる時間なんだろうな🎶

今年もみーちゃんご家族★ころんたん✴︎ひなちゃんとって、素敵な一年となりますように……

アザラシひなちゃん、めたんこかわゆ☺︎

2014年も2ぽめ、べび仔共々宜しくお願いします!!
【 2014/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


