*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりんこなお正月。

かなり 過ぎちゃったけど あけました おめでとっ。



まだ正月気分が抜けてない だめだめマミー。



年越しは ハワイで過ごしました。 ふー、疲れちゃった。

















って 言ってみたい。



お正月に 素敵な1枚が 撮れちゃったの。

2014010901.jpg
中々 一緒に撮れないもんだから こんな事で 喜びまくるマミーです。



ころんが 博士みたいなヘアースタイルになっちまったよ。 研究すすんでるかね?









年越しはこんな感じ。
2014010902.jpg
テレビで カウントダウンしてて 年があけたばかりの 1枚デス。









2014010903.jpg
直後 新年早々 ホラーなころんでした。








ひなたはと言うと
2014010904.jpg
赤ずきん改め こげ茶ずきんの ひなたクン。



こんな寒い夜中に マッチを売りに行くんだって。









2014010905.jpg
さっさと子供は寝なさい。









こんな ふざけた家族ですが どうぞ 今年も よろしくお願いしますなの。




関連記事
【 2014/01/09 】 .。.:*☆ころひな日記 | TB(-) | CM(19)
2014年おめでとー♡
今年もどうぞよろしくお願いします^^

穏やかな年末年始だったみたいですね~
ワタシも 「ハワイで過ごした」 って書いてみたいけど、
ごろごろダラダラ過ごしちゃった^m^
でもやっぱりフツーが一番よね♪
あ、強がりじゃなくて~(笑)

ころひなちゃんにとって、
みーちゃんご家族にとって、
笑顔ばかりな2014年になりますように♡
【 2014/01/09 】 編集
みーちゃん 改めまして
明けましておめでとさん♪今年も仲良く宜しくね\(^ー^)/

ころんたんは研究に ひなたんは マッチ売って過ごした
年末年始だったのね
今度 売り場所教えてくれたら 大人買いします(笑∀笑)

今年は穏やかに過ごして行きたいよねぇ~
でも何かあっても お互い 踏ん張って
乗り越えられますように!\(^ー^)/
ホント笑って過ごせる1年になりますように♡
【 2014/01/09 】 編集
言ってみたい!言ってみたい!(笑)
そして、2ショットの写真、とてもいいーーーー!!
なにげない写真だけど、寄り添って撮れるとうれしいよね!!
今年もよろしくねーーー
【 2014/01/09 】 編集
みーちゃん、こちらこそよろしくお願いしますのだ。
わぁ~ほんどだわ~2ショット、かわいく撮れてるぅ^^v
風が強かったのね・・・ふたりの毛が・・・^^;
我が家も似たようなものよ。
家でゆっくりが一番っ!
【 2014/01/09 】 編集
今年もよろしくお願いします!
かわいい写真ばかりだね♪
こんなかわいい子供といたら、ハワイなんて行かなくていいよね~。
【 2014/01/09 】 編集
あらためて あけまして おめでとうございますっ。
あっ 寒中 届きましたっ?? 遅れて ごめんね〜!
そろって 元気いっぱいに 新年を 迎えられた ようですね。
ハワイでの 年越し お疲れ様〜 あはっ。
ころんちゃん ひなたちゃんを ひきつれての
芸能人ばりな 空港での おかえりなさ〜い も
ひそかに 期待しちゃったっ えへへ。
また かわいく にぎやかな ブログ 楽しみに してるよ〜
今年も よろしくねっ
【 2014/01/09 】 編集
みーちゅああん!!
夜分にごめんなさい…明けましておめでとうございます☻→2回目かな?笑

もうね、ころんたんとひなちゃんの寄り添う感じが見れて、なんだか気持ちがホッとしちゃいました。
お写真見ると姉と弟の兄弟に見えたよ^ ^
少しずつころんたんが、ひなちゃんを受け入れてくれてるのかな?
また2人のショットが見れたらいいな〜。

年明け早々、白目ちゃんのころんたんはネムネムだったねかな^ - ^
ひなずきんちゃん、マッチ一本下さいな✳︎
2人に癒されちゃいました(≧∇≦)

みーちゃんコメントすっごく嬉しかったでつ。ありがとう。
みーちゃんからコメント貰えると、気持ちが安らぎます。

今年もみーちゃん、ころんたん、ひなちゃんにゆったりとした素敵な時間が流れるといいな☆☆
【 2014/01/09 】 編集
明けたね!
コロンちゃん、毛の調子はどうかね?
増毛研究中???
風邪引かないようにね!

ひなたちゃんがマッチ売りに来たら沢山買うよ~
お安くお願いします(^○^)

2014年、ひなころ一家が健康で楽しく過ごせますように!
【 2014/01/09 】 編集
みーちゃん、あけましておめでとう♪
ころんたん、ひなたん、今年も可愛いゾ。

ころんたん、なぜ博士に???(*´д`)
てか、こはくもよくそうなるけど、なんで?笑
ふたりで研究させとく?
【 2014/01/10 】 編集
やっほ~い
今年ももっともっと宜しくなり♪♪

待ってた1枚届いたなりよ♪うれっしぃ!!!

み~ちゃんちは、きれいなりね。。おぼちゃんちだめ・・。おかげさまで、ななドンは、強く生きてるよ。。服の山の上だったり(笑)

また可愛い子宝の写真アップしてね♪
【 2014/01/10 】 編集
あけましておめでとう。ことしもヨロシク♪
の~んびりおうちで過ごすお正月がやっぱいいよね。
ひにゃたくんのマッチがいっぱい売れたらハワイも夢じゃないけどにゃ。
お正月早々カメラ目線で見上げる可愛いお顔
ふたつ♪
キュ~ンv-238
今年は仲良しきょうだいになれるかもぉ。

仲良く元気な一年にしたいねっ。
【 2014/01/10 】 編集
きゃ~v-238
ころひなちゃん揃っての「おめでとなの~」のお写真可愛い~♪
新年早々こんなの撮れちゃったら喜びまくっちゃうよん。
風の強い日だったのかな?
ひなたくんのシッポはビューンってなってるし、ころんたんは博士になってる(笑)
今年もよろしくね!
【 2014/01/10 】 編集
あけたね~^^
今年もよろしくなのー^^
新年早々、ふたりのレアな写真が見れて~幸先の良いスタート!
ありがたや~ってしばらくむにゃむにゃ拝んじゃったわ^^
ころんちゃん歌舞伎みたいって思ったけど、博士か。なるほど。おやつの研究に没頭してそうですな。

さいきんぐぐっと寒いからね~優しい素材の腹巻グー!
ポメ子しゃんにも折を見てしてあげよう。
みーちゃんも、あったかくして風邪とかひいちゃだめよ~
【 2014/01/10 】 編集
再び ホラーな ころんたん
こげ茶ずきん ひなたんの顔を見に
癒されに来たよe-446
な~んかFC2のこの絵文字久しぶりに見た♪
懐かしいわぁ~≧(´▽`)≦

今夜も めっさ寒いね~~ヽ(´Д`;)ノ
この寒い中 明日(今日)もみんなで
お散歩へ 行かれるのかな??
風邪引かないように みんなで押しくらまんじゅう
するんだぽ~~!(〃∇〃)
【 2014/01/11 】 編集
こんにちは~
あらためまして。。。
おめでとーです! 今年もどうぞよろしくね!
んまぁぁぁ、みーちゃんは正月はハワイで?!?!
うちはイタリアに行っておりましたのよ~ っほっほっほっ(^0^)
なんて言ってみたいね(^w^)
おめでとう~ってカメラ見上げてるふたりの 可愛いこと!可愛いこと♪
健康第一で 本年も元気で楽しく可愛らしく過ごそうね!
可愛いお顔、ひょうきんなお顔、ホラーなお顔だって
いっぱい見せてちょー(^0^)//
【 2014/01/11 】 編集
明けましておめでとう!
みーちゃん、新年から笑わせてくれるわ
信じちゃったじゃん(T ^ T) ハワイ♡

そしてそして、今年も超可愛いころひなちゃんに会えて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

いっぱい仲良し風(笑)ショット撮れればいいね!

今年もギャグセン高いみーちゃんのブログを
楽しみにしてるよ☆〜(ゝ。∂)
【 2014/01/11 】 編集
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくね^^
出遅れまくってごめんね。。。

おうちで家族でまったりのお正月が一番よね。
うちも家でまったりと過ごしました。
実家に行ったくらいでバーゲンにも行かず
ひたすらおうち時間をすごしましたよ^^
ヒメコしゃんを傍らにまったりとした時間を過ごすと、
「鉄女」のわたくしもふっくら柔らかくなりました^^;

ころんちゃんの白目顔可愛いよぉー
触りたくなるね。
ぽっくんのマッチなら姫ママ100万円分でも買いますぞ!
【 2014/01/12 】 編集
かなり過ぎちゃったけど
あけましておめでとーーーー!
(^o^)/

いやぁ〜
新年早々、ころんちゃんのホラー・・・
今年も健在ですなっ
ひなたくんは・・・
新春隠し芸の練習かな?(^^;)

今年もアホラニアン共々
よろしくですっ!
【 2014/01/13 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2014/02/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


