*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ころんるんるん。

とある日 エントランスの宅配ボックスに お花が入ってました。



パンパカパーン!

ぽめこちゃんから ころんに お花が届いてたっ。
2014043001.jpg
よ~く見ると お花にあるカード・・・ぽめこちゃんちの 長女のポメラニアンのポメ子たんが いっちょーけんめい書いてくれたみたい。



んまぁー!! 文字が書けるようになったのね。なんて おりこうさんなんでしょーか。



いっちょーけんめい頑張って書いてくれて ありがとね。



幼児特有の よたよた文字。この震える文字を見ながら 感動ひとしお。



よし、ころんは あいうえお表を壁に貼って 読めるように教育してみるね。



なんと今でも バラの甘~い香りがお部屋に漂ってて 四六時中 乙女timeを味わってるの。たまには 髪にさして乙女ごっこ。



可愛い可愛いお花とカードを ありがとうございましたなのー!!








そして ころんには 遅れながらの  プレゼントを用意したのー。



ワンピ2つ。
2014043006.jpg

こちらは Only Wanで 作ってもらったの。ハンドメイドだよ。



服のお名前も可愛いーーー(#^^#)



お友達のフルルちゃん&ルンナちゃんが いつも着ててね チョー可愛いから 教えてもらったの。



「 今からお作りしますね 」とメールが来たとき 「 ころんの服をチクチク作るために ころんの為に時間を作ってくれるのね 」 とか 思ったら また 感動してしまった 感動屋さん。













2014043003.jpg
ファッションショーとか 絶対やらない主義のころんなんだけど 無理にさせちゃったもんだから このとおり 不機嫌(笑)



だけど マミーは 満足だよ。服、可愛いもん!! おっと! ころんも可愛いよ。ナイスフォロー完璧



また絶対買っちゃう。丁寧に作っていただき ありがとうございましたなのー♪








そすてそすて この方を忘れちゃいけねぇ。



この頃 出番がめっきり少ない ひにゃた。
2014043004.jpg
このとーり 元気元気。 アホさ加減も ベリーナイスッ。



相変わらず 笑わかしてくれてます。







車では ほら。
2014043005.jpg
こんなに 近づけれるよ。



と言っても ひにゃたは リードで吊られてるんだけどね(汗)



なぜなら やんちゃなひなたは ころんに 体当たりしたり ちょっかいをかけるから 見ててひやひや。



でも 分かってるよ。 結局は 「 遊ぼうよ 」 の合図なのね。 ごねんね 2人とも。



だけどね ちょっとの時間だけど こうして2人を 1枚の写真におさめられて マミーは嬉しいよー。



次はいつ撮れるかな。
illust-springhascome-5.jpg

関連記事
【 2014/05/01 】 .。.:*☆いただきもの | TB(-) | CM(20)
みーちゃん 夜分遅くに こんばんわん▼o・ェ・o▼

ころんたんのファッションショーが
見られて得した気分♡
モデルさんが良いと可愛い洋服が
更に可愛く見えるじょぉ\(^ー^)/
おしとやかで どこかのお嬢様に見えるでよー♡

ぽっくんは 相変わらずオロナミンCで
イイコだーー!
これからも みんなのムードメーカーぽっくんで
元気に育つんだぞ~!
お姉ちゃんの事も これからも優しく見守ってな~(*´ω`*)

みーちゃんも変わりないかい?
いつでも連絡待ってるよぉ((*´∀`))
【 2014/05/01 】 編集
にょにょにょーーーー♡
ころんたん、なんて可愛いのー!
やーばーーーーい(´Д`)
ちょー似合うっっっ
乙女なワンピちょー似合う~(゜´Д`゜)
かわいすぎるやろーーーーー

元気なひなたん♪
なんだろね、なんかいつも笑っちゃうんだけどw
絶妙なキャラだよね。
いつも楽しませてくれてありがとう。
ほんと、「ひなた」な男の子だね♡
【 2014/05/01 】 編集
ご訪問あんと!!!!

元気で暮らしててなによりなり♪♪

乙女なおべべ可愛い!!ちいこおいから、尚更、可愛いんよ♪♪

ひなたちゃんも、相変わらず おねねと遊びたいんだね。。

字が読めるようになったら、お手紙かくね♪♪
【 2014/05/01 】 編集
うわ~素敵なお花だね~☆
髪に飾ってるみーちゃんを想像してちょっと笑ったよ(笑)

ころんたんのお洋服もめっちゃくっちゃ可愛い(^-^)

ころんたんに似合ってるし春らしくて素敵~

ひなた君も元気一杯だね~

2ショット見れて嬉しいわ、少しづつ距離が縮まるといいねっ
【 2014/05/01 】 編集
きゃー!!
な、なんてかわいいんでしょ~^^v
どこのお姫様かと思っちゃったわ。
ハンドメイドというだけあって、ころんたんにピッタリだしねっ!
ころんたん、みーちゃんにいいの買ってもらったんだから、機嫌直そうねぇ。
そっかー、ひなたくんとも少~しずつ距離が縮まってきたのかなぁ。
ころんたんは永遠のお姫様だよっ!
【 2014/05/01 】 編集
うっほ〜 かわゆいっ ← 死語
オンリーワンな お洋服 ころんちゃんに ぴったり!
ますます ほれぼれ しちゃうなぁ。
のんさま は いつでも
ころんちゃんを おヨメに いただきに 行ける 準備は できてるよ〜
【 2014/05/01 】 編集
きゃ~ん ころんたんのお洋服きゃわゆい~♪
素敵v-238素敵v-344
ファッションショーやらない主義なの?ころんたん。
ちょっと、ツンデレな雰囲気がスーパーモデルみたいでイケてるよv-218

ひなたくんも元気いっぱいでよかったーーー!
お毛毛もふわふわになってきたね♪
【 2014/05/01 】 編集
きゃはっ^^
わざわざおさしん載せてもらってありがちょー^^
そしてなんてかわゆいお召し物なのかしら
手作りって、ほんとに手のぬくもりがダイレクトに伝わるよね~
ほらあ、ころんちゃも い・・ いい・・ えが・・お!?

ひにゃ!ひさしぶりぶりいい~^^
あいかわらずぽっくんアクセル全開!
ファミリーのお笑い担当、健在でぽめこもうれしいよ~

ちょっと前に、飛騨に行ったとき ナビにジョイフルって出てね
わー ジョイフルあるんだ~行きたい~って思ったら、ファミレスだった!
ファミレスの方が有名なのかもよ~^^
【 2014/05/01 】 編集
こんにちは~
きゃ~☆ きゃ~☆
OnlyWanのポメコレだー!
ころんちゅわぁぁ~ん 可愛いぞ~
よく似合ってるで~☆ かーわいい!かーわいい!
やっぱOnlyWanさんのお洋服は いいわ~(^-^)
【 2014/05/02 】 編集
きゃあ~ ころんちゃん、かわいいぃ~~~!
女の子らしいワンピがホントに似合ってるね。
もう「やられたっ!」って感じ(^^)

ふたりのツーショットも可愛いなぁ~☆
貴重な写真ですね。
これからたくさん撮れるといいですね。
私は、もっともっと
るうりんのツーショットを撮っておけばよかったって
思っているんですよ・・。
【 2014/05/02 】 編集
ころんちゃん、ラブリーなお洋服お似合いだよ~(*^_^*)
今日もとっても可愛いぞ~チュ♡

私、ひなたくん見ると自然に笑顔になっちゃうのよ~
なんでかな?笑

これから、2ショットいっぱい
撮れればいいね! きっと大丈夫!(^^)!
【 2014/05/02 】 編集
きゃぁーーーーー!
ころんたん!めっちゃかわいいぃぃぃーー!(^^)
こりゃみーちゃんさんたまりませんなっ!

でも・・・不機嫌なんですか・・・(^^;)


ひなたくん・・・
ナイスキャラ!そのままで頼むっ!
【 2014/05/03 】 編集
お久しぶりです^^
GWはお天気に恵まれているから
ころんちゃんもひなた君もお散歩三昧かな? 

ワンピ2枚ともすごく可愛いね♡
ハンドメイドならではのぬくもりが感じられるね。
ころんちゃんが着るとスカート部分がふわっとして優雅だね。
こりゃみぃーちゃん自慢の娘のわけだわ、納得、納得・・・

久しぶりにひなた君の笑顔も見れて嬉しいな♪
【 2014/05/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/05/05 】 編集
ころんたんに似合うピンクのお花ステキ♪かわいい♪
よかったね、ころんたん。

マミーとパピーにプレゼントしてもらったお洋服
すっごい可愛いね。ハンドメイドだなんてすっご~!!
どっちもかわいい~!
可愛いワンピ着て草原をお散歩してるころんたんを想像しただけで
胸がキュンキュンしちゃう。

ひにゃたくんは相変わらず元気いっぱいでいいね。
そのひたむきなアホ?っぽさにビーババも元気をもらえるんだな。うん。
【 2014/05/07 】 編集
なんて素敵なカード。いいなああ。

我が家の老人わんこは何もかけません。

あったりまえか。。

ふふふ。素敵なお話だわ。。(=^・^=)
【 2014/05/15 】 編集
ご無沙汰です
久しぶりに遊びに来たよ

お誕生日も迎えて
みんな元気そうで ウキウキしたよ

今朝 久しぶりにコッタンが夢に出てきた
相変わらず 食いしん坊な子だった(笑)

我が家にはなかなか
 新しい子はきそうにないよ~~
【 2014/05/27 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/06/23 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2014/06/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


