*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒナエッティだぞ。

2014092402.jpg

2014092404.png

そっか。 頑張りたまえ。


どこに引っ越すのかな?


っておーーーーーい! ばかーーーーん!



関連記事
【 2014/09/25 】 .。.:*☆ころひな日記 | TB(-) | CM(22)
ひなー!
ほんとだよう、どこへお引越し?びびりなぽっくんが安心できるとこは、お部屋の中じゃあないのかな~^^
BBQいいな、すっごくたのしそう、うらやましい~すてきなお友達がいて
ころんちゃ、びっくり急成長じゃあないのお~
あたちもびっくりちて持ってたお菓子、落としちゃったわよ。
ほんと、かわいすぎるころんちゃ。。。
【 2014/09/25 】 編集
No title
そっかー見つかっちゃったのか~
じゃあ最後に もう1コ角砂糖置いておくからね♪
アリエッティは洗濯ばさみで髪の毛
止めてたけど
ヒナエッティは何で止めてるの?
もうそろそろ お椀の船が出ますよ~~

って おーーーい(σ・∀・)σノセルナッテ

BBQ 緑がいっぱいの所で
食べたら より美味しいね~
ころんたんも怖がらずに居られて良かったし
そうそう ひなたん お誕生日おめでとだね~♡
これからも 顎でマミー使っちゃいなさい(〃∇〃)
この1年も元気で楽しくね~~~\(^ー^)/
【 2014/09/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/09/25 】 編集
No title
ありゃ〜 見つかっちゃったのっ。
元気いっぱい のんびり 暮らせる おうち 見つかったかな…
んもう… しょうがないなぁ。
のんさま家 に お泊まり したいのなら
正直に 言ってくれれば いいのに〜 うふふ。
ほいじゃぁ たっぷりの おやつと
ふこふこの ベッドを 用意して 待ってるからね〜
【 2014/09/25 】 編集
No title
みーちゃん、よかった~^^
みんなとBBQ行ったり楽しんでるみたいだし、私もうっれしいなぁ♪
え~?ぽっくんお引越しってー?
どういうこと???きっと隣の部屋とか・・・だよね?
気になるなぁ^^;
【 2014/09/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/09/26 】 編集
No title
かわいい。最高だわん。

これいいネ。

あんまり可愛くておもわず わらっちゃった。
【 2014/09/26 】 編集
No title
お久しぶりです~(#^.^#)

て、いきなり・・・見つかってしまいましたか( ̄▽ ̄;)
大変やけど今度はのびのび出来るお家が
見つかると良いですねっ(*´∀`*)
【 2014/09/26 】 編集
💛ぽめこちゃんへ。
持ってたお菓子は ふ~ふ~して3秒以内に食べるんだぞ。

パピーがしょっちゅう 「 ヒナエッティ ヒナエッティ 」って呼んでるんだ。
あたしは 「 まめ 」って 呼んでんの。
だって ちっさいんだもん(笑)
あまりほかのニックネームで呼んだら こんがらがるから ダメなんだけど  「 ひな 」 の名前でしか 反応しないから まぁ ヨシとしよう。

ころんは なんかね 強くなったよ(*^▽^*)
【 2014/09/26 】 編集
💛小春ちんへ。
あ、ごめん 角砂糖、私が食べてもた。
追加よろしく!
ヒナエッティも 一応 洗濯ばさみでって事なんですけろ。
絵が へったくそで ごめんっ(笑)
葉っぱも 散歩がてら写真で撮って フォントも似たのを見っけたの。

顎で使うの やめさせるのが 小春ちんだろ。
教育的指導 よろしくだよ。
ひなのしつけは任せた!
【 2014/09/26 】 編集
💛鍵コメちゃんへ。
( *´艸`)ぷぷぷ・・・1人で出かけたら 間違いなく事故るか 拉致られる恐れあり。
なので お引越しさせない。

いえいえ とんでもありまてんデス。
逆に失礼いたしました。
【 2014/09/26 】 編集
💛のんママちゃんへ。
ふこふこのベッドとおやつに関して わたしのも用意しておいてください。
パジャマもお願いします。
かわゆいやつで |д゚)ジー・・・。

いつかは本気で のんママちゃんち近郊に行きたい。
そこは わたしの好きな場所なのでね。
【 2014/09/26 】 編集
💛ポコ母さんへ。
そこそこ元気に暮らしてましたよ。
自由に のびのびと?こそこそと?
のんびりしてるよ~('ω')ノ

お引越しってね ジブリの映画のね 「 借りぐらしの アリエッティ 」 の事だよ。
あれ 見てみてん。
ほっこりするよ。
音楽もチョーいいよ。

とゆう事で ちょぃと ふざけただけだよ。
あ、いつも ふざけてるか Σ(゚Д゚)
【 2014/09/26 】 編集
💛鍵コメちゃんへ。
あららら そーなんだね。
うちはもう あきらめたの。
無理強いは よしたの。
こちらが頑張って 仲良くさせようとすればするほど ころんのストレスが 身体の方に現れだしたから。

みーちゃん家族のエゴだったんだよね。
ころんに きょうだい がいた方がいいとかね。

でも よそのお友達は 時間をかけて 仲良くなった所もあるので 鍵コメちゃんも まだ あきらめないでね。
いい方向に傾くかもだからね。
【 2014/09/26 】 編集
💛ちわわんさんへ。
ちょっと 面白かったでしょ。
いつも家では 普段から ヒナエッティって 呼ばれてるから ついね。

また 何かをもじって 作ってみたいなー。
ジブリ攻めしちゃおっかな。
【 2014/09/26 】 編集
💛ハイパーママさんへ。
あ、これ ジブリ映画のパッケージをマネただけです。

見つかったからほんとに出ていくとかいうわけでは ないですよ。
ほんとは 出ていきたいけども。
の~びのび ビクビクしないで住みたいデス。

大人のドキドキ感は きっと ころひなに伝わってるはず(-"-)
【 2014/09/26 】 編集
こんちゃ~
にゃははは~ にゃははは~ヾ(@^▽^@)ノ
一瞬、どこにぽっくんがおるんか、
ぜんぜんわからんかったわー
写真が あまりにも自然過ぎてるぅ
もぅぅ、みーちゃんたらぁ いたずらっ子め!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
【 2014/09/27 】 編集
ひなちゃーん❤︎
ひなちゃーん、ひなちゃんお引越ししたいの?
でも大好きなパパさんやみーちゃん、ころんたんににいには今のお家に居るんじゃないのかな?

らすくろばばは今のお家が1番のお家だと思うな♬
みーちゃんや温かい家族がいるお家が1番っよ!!

そうだなー、ひなちゃんがお引越ししたいのなら皆で新しいお家へお引越しがいいんじゃないかな?笑

みーちゃまー❤︎❤︎
ひなちゃんがお引越し願望ありみたいですよー笑
ご検討願いまーす!!
【 2014/09/28 】 編集
💛こまいぬ姉さんへ。
にゃははは~でしょ。
「こいつ~」 な感じでしょ 笑!
葉っぱを写真で撮ってたら こうなっちゃったよ。
今度は ころんで 紅の豚やってみようかな ぶひひ。
【 2014/09/29 】 編集
💛ぽめ仔ちゃんへ。
本気で信じてくれて ありがとっ(*'▽')
心が綺麗な証拠デス。
んじゃないと ちっちゃい子を相手にする保母さんできないもんね うん(*^_^*)

私も引っ越し願望 めちゃくちゃありまっス!
気兼ねなく住めるおうちがいいね。
それと この子達に芝生のお庭を。。。
その時は もちろんみんなで引っ越しだよ。

これは ジブリのアニメなんだよ。
これに似せて作っただけでした~。
子供ちゃんがもうちょっと大きくなったら 一緒に見てごらん。
いいよ~。情操教育には もってこいだね トトロも。
【 2014/09/29 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/10/13 】 編集
💛鍵コメさんへ。
台風大丈夫だったかな?
床下浸水?!
洒落にならないーっ。
今回はどうだったんだろう・・・。
こっちは全然平気だったですよ(*^▽^*)
あんがとっ♡
【 2014/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


