*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たれころん。

あっとゆう間に もう10月になりました。



2014100107.jpg

時間の経過が早くて 悲しいとゆうか せつないとゆうか。



でも やっと マミーもころんも大好きな秋がやってくるよ!



さてさて ころんは 毎日 だらら~んと、 まるで たれぱんだのような形で暮らしてます。



昼間も・・・
2014100101.jpg








夜も たれころん。
2014100102.jpg








時々 ひなの様子を 伺いつつ・・・
2014100103.jpg







パピーの帰りを待ってるよ。
2014100104.jpg







「 まだでしゅかねぇ。 」
2014100105.jpg







あぁ・・・ずんどう。
2014100106.jpg

マミーを尊敬してるからって そこまで似なくて良かったんだよ。



愛が止まらない。





関連記事
【 2014/10/01 】 .。.:*☆ころひな日記 | TB(-) | CM(27)
No title
本当に1年が あっという間に過ぎて
どんどん おばばになっていく~~(つд;*)
またまた あっという間に年末が来るんだろうね~

1枚目の写真 秋らしくて良い写真♪
枯れ葉が落ちてるけど なんか温かいね♡

ころんたんは 本当に たれころんだ♡
まん丸顔で可愛いなぁ~
こんな顔して見つめられたら
ココロ鷲掴みにされちゃうね♡
ずんどう ころんに癒されて ぐっすり眠れそう(*´ω`*)
【 2014/10/01 】 編集
こんちゃ!
秋だねぇ
過ごしやすい気候だねぇ
アタシも 今頃の季節が一番好き
春よりも好き☆
アタシも たれこまいぬになって
みーちゃんところんちゃんとひなたちゃんとフルルンナと一緒に、
だらら~んとしたいよぉ

フルルンナのカレンダーはね、写真屋さんに撮ってもらってるのよ
毎年11月か12月に、翌年のカレンダー撮影会があるの
それを毎月、アップしてるんだ(^-^)
なかなか可愛いセンスの写真ばかりでしょ☆
【 2014/10/01 】 編集
No title
はいっ 質問です!
『 たれころん。 』の キャラクターグッズは
いつ頃 発売されるのかしらっ。
もちろん 全国一斉発売 よね!
もちろん ぬいぐるみは あるよね〜っっっ
おカネ ためて 待ってますぅっ
【 2014/10/01 】 編集
超 癒し系。。
まあ~うまいことおててとあんよを収納しちゃって。
たれったれのころっころじゃな~いの^^
ああ~ いやされる
仕事の疲れもふっとぶわ~。。
【 2014/10/01 】 編集
No title
もう、ころんたんかわい過ぎて、ぎゅーーーーっと抱きしめたくなるわ^^
そしたら、ころんたん命のみーちゃんに、怒られちゃうかなぁ・・・^^;
ずん胴なのは、私も同じよ~。

ほんとそんなにパピーが大好きなのね~パピー喜んでるでしょ?
【 2014/10/02 】 編集
ころんたん。
可愛すぎでしょ~
たまんな~い!

この前、BBQ楽しかったね♪
みーちゃんの顔が見れて嬉しかったよ!
久々だったね~(*^^*)

また、遊ぼうぜぃ☆
【 2014/10/02 】 編集
💛小春ちんへ。
おばばの階段を確実にのぼってるあたし。せつない。
小春ちんも はぐれぬよう ついてまいれ。

そう?ぐっすり眠れそう?
また 深夜に 起こしに行こっかなー あははは!!
【 2014/10/03 】 編集
💛こまいぬ姉さんへ。
たれ姉さん 見てみたい\(^o^)/
たれフルルンナちゃんも見てみたいな。
めっちゃくちゃ 可愛いだろうなぁ・・・得意の妄想してるよ。
あたしも春は苦手。
花粉やら 虫発生やらで。

写真撮影会 もうちょっとって事だね。
今回も スペシャル可愛いこだぬきちゃん達を いっぱい撮影してもらわなくちゃだね。
楽しみだなぁ。また 見られる!!
お行儀よく じっとしてるから いいな。
うちっちは きっと無理だなぁ。
【 2014/10/03 】 編集
💛のんママちゃんへ。
はい お返事です!
たれころんのキャラクターグッズは 未定です ぶっ!
おうち用に 作れたら楽しいのにな。
お裁縫 苦手だしな。
料理よりは出来るかもしれないけど・・・。
どんだけ女子力ないんでしょうか。
残念な女です。
【 2014/10/03 】 編集
💛ぽめこたんへ。
秋冬のころんは 手足を収納するんだ。
なんでだろね。
まだ寒い季節でもないのにね。
疲れが吹っ飛んでくれて 良かった良かった。
でも一番吹っ飛ぶのは 愛しの ポメ子たんだね。
あの 「 えへへへ♡ 」 な 笑顔を見たら あたしも やな事忘れられるよ。
【 2014/10/03 】 編集
💛ポコ母さんへ。
華奢じゃなければ マミーも ギューッとしたいトコだよん(笑)
あたしの事も ギューッとしてくれてもいいよ ぶほっ(*'ω'*)
パピーは エブリデー デレデレでね、毎日毎日 お昼もころん達とごはんを食べるからって帰宅するの。
・・・うっとうしいデス|д゚)

ずん胴、どうしたら くびれるんだろ。
昔は良かったなー。←遠い目。。。
【 2014/10/03 】 編集
💛ひらりん☆へ。
あちきも たまんな~い なんつって。

BBQ ほんと楽しかったねー!
食べること 忘れてたもん(笑)
みんなを ナデナデばっかりしとった。
くぅちゃん、めちゃくちゃ 甘えてきてくれて母性本能が満タンになったちゃ。

また遊ぼうねっ!
家にもおいでね(*^▽^*)
【 2014/10/03 】 編集
No title
コメあいてた!!

あいたかった!!!コメントありがとね♪♪

可愛いでしゅ♪♪可愛いがってもらって幸せなり!!

また可愛いお顔みしてくだしゃれ♪♪

み~ちゃんも、お元気なりか?
おぼちゃん相当お疲れなのに(笑)痩せん!!中年太り真っ只中と
老眼進行中!!
【 2014/10/03 】 編集
No title
みいちゃん、ご無沙汰です!
すっかり月1更新になってしまった私のブログですが
遊びに来ていただき。嬉しかったですよぉ~

ころんたんの相変わらずの可愛さに
胸がキュンとしました!
10月だというのに今日はこちら、夏のような暑さでっす。
りんもデレ~~~っとしてますよ・・。アハハ

【 2014/10/03 】 編集
久しぶりなのー♪
みーちゃん、元気にしてた??
コメントありがとうね~♪

相変わらずころんちゃん、たまらなく可愛いわ!
悲しげなお目目が私のハートに一撃よ~~
そうそうレオンもね、たれれおんになってるよ。
一日中寝てるようになったの。年かな??

季節の変わり目だからわんこも人間も体調には
気をつけようね~
【 2014/10/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/10/03 】 編集
ふふー、、ほんわかのーんびりな2人の時間だね!!
ひなちゃんチラ見してるね、ころんたん❤︎❤︎
ころんたんの尻尾ちゃんにも黒いライン?入ってるんだね。
らすくろと同じだから一瞬、ころんたんも遠い遠い親戚?と思ってしまった……笑

みーちゃんところんたんの素敵な時間が、みんなの気持ちもホッコリさせてくれます。
気温が下がってきたから、またみんなでお出掛け出来るかな?景色の綺麗な広い公園で遊ぶ、ころひなちゃんも見たいなー❤︎
【 2014/10/05 】 編集
💛おぼちゃんへ。
コメ欄 気まぐれで開けてんだよね(*'ω'*)

そうだすねー、痩せないよねー。
昔は簡単にイケたのに やだやだん。
目も きてしまったのかね。
どうしたらいいものやら。
こうしてみんな おばばの階段をのぼってしまうんだね。
おばば同士 温泉でも行きたいネー(*^▽^*)
【 2014/10/07 】 編集
💛エミさんへ。
月刊更新 頑張っておられるじゃーないですか。
わたしはまたいつ バックレるやら・・・。

ちょこちょこ のぞきみは してるんだよ。
わたしには るうちゃんの存在が大きかったので ふと頭をよぎるの。
りんちゃんは 元気かな。
気落ちしてたりしないかな。

それと 台風はどうだったかな。
心配ばかり (^-^;
【 2014/10/07 】 編集
💛kyonちゃんへ。
うひひひ わたしは ちゃんと生きている。

レオンくんも タレオンなんだねっ💖
このポーズって キュンキュンしちゃうよね。
手足はどこかなーって おけけ かきわけて遊んでるよ。
そうそう ころんも 寝てばっかり。
そんなん見てると色んな事を 深く考えてしまうね。

とまぁ ちょいと重くなりましたが これから わんこにとっては いい季節ね♪
いっぱい楽しみましょっ ねっ\(^o^)/
【 2014/10/07 】 編集
💛ぽめ仔ちゃんへ。
もしかしたら 遠い親戚かもよ~( *´艸`)
近くだったりして キャーッ(*ノωノ)
ころんは ラスカルたん似で ひなたはクローバーたん似だと思うのよ。
どうですか?

真夏でも パピーがお休みの日は 絶対出て歩かせてたの。
雨の日でも お屋根を探して歩かせるの。
歩くのが大好きなの ころんはね。
また ころひなのいいお写真が撮れたら 日記 書くね。
あんがちょだよー(*^^*)
【 2014/10/07 】 編集
No title
まったりしたくて
今宵も ころんちゃんに逢いにきたよ♡
ころんちゃん 柔らかそうだよね~
ナデナデしたいな~♡
本当に可愛いよね~おばばの滋養強壮に
持ってこいの顔だわ♡

♪おばばの階段 の~ぼる~
気がつけば かなりの中年♪
先生 こんなんでましたーー≧(´▽`)≦アハハ
【 2014/10/07 】 編集
💛小春っちへ。
今頃 コメに気づいたあたしだよ。すまぬ!!

んふふ やわらかいよね。めたんこ 安らぐんだよ。
ポパイをナデナデしても うっとりしちゃうでしょ。
そんでもって いい香りなんだよね たまらないんだなこれが。

小春っちが中年だと?
嘘こけ!
写メ送れ。
命令だ。
おでが鑑定してやる。
こんなん言いましたー(*^▽^*)
【 2014/10/11 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/10/13 】 編集
こんばんちゃ!
みーちゃんからコメー!!
てことは、、、新たらるころひなが見られる!?
 るんるんっ!でこんにちは^^
あ。たれころん。。。


いやされた・・・
【 2014/10/13 】 編集
💛鍵コメちゃんへ。
復活したのきゃ?
うん あざ見てみる♪
このおてんば娘めっ(*^▽^*)
【 2014/10/15 】 編集
💛ぽめこたんへ。
こんばんみ。
ちょこっと ひなをアップ。
ひなの写真がまともに撮れないー(笑)
カメラを向けると寝たふりをするつわもの(爆)
おやつでつっても 寝たふり。。。
【 2014/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


