*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あみあみぼうし。

毎年この季節になると ついつい やっちゃいたくなる事あるんです。

梨を包んでいる フルーツキャップ。

今年も 飽きずにやってみました。

2014102201.jpg

うわっ! 目、ひんむいてる。 

こわいよ ころんちゃん。

ごめんごめん 頭からかぶるの嫌いなのに 無理にやらせちゃってごめんね。









んじゃ ひなた やってみよっか。

2014102202.jpg

無理にやらされました感アピールすごっ。

あきらめに近いお顔してるし。

また今年も 可愛く撮れなかったデス。

いつになったら 他のお友達のように可愛く撮れるのかな。

ふたりとも ちょっとはマミーに協力してあげようとは思わないのかね。









気を取り直して いつものころひなパーク。

曇り空。 

ひんやりした風が吹く中 芝生にちょこんとけなげに咲いてるお花みーっけ。

2014102203.jpg

はじめ たんぽぽかと思っちゃいました。

まさかね。

踏まれないように頑張って咲くんだよ。






関連記事
【 2014/10/23 】 .。.:*☆ころひな日記 | TB(-) | CM(10)
おやおや♡
2人ともやられちゃったのね
おばちゃんとこも先月やったばっかりよ
人間がフルーツキャップを手にしたら
ごめんね~ちょっとだけ付き合ってあげてね~≧(´▽`)≦

でも・・・ひなたんが
アザラシのゴマちゃんに見えちゃう・・・
可愛ええ~~(≧∇≦)
ころんたんも こんなに白が似合うかねっ!
お似合いだよ♡

あ~このお花ね~
ほんと タンポポかと思っちゃうよね~(」゜□゜)」
【 2014/10/23 】 編集
ありがと!!
おはよ♪♪

来てくれてあんと!! ほんとついてない・・・
どうしよって気分なり。。

み~ちゃんらしい♪お花に気が付いて うんうん。。
たんぽぽに・・・ん・・違うなってね。。
黄色い色は、元気な色だな。。


ppp毎回やられてるなりね♪♪おぼちゃんもあしょんでみよっかな ななちゃんで♪♪

み~ちゃん、あっちのブログで、写真加工やってたとこが、なくなってね、無料のなんかあったら教えてくださいな。。(マジカルメーカーが終わったなり)あんな感じの簡単なのがいいな
【 2014/10/23 】 編集
ちょちょちょちょっっととととっっ!
なんですか この ハカイりょくっ。
ページを 開いた途端 かわいい アップが お目目に 飛び込んできて
鼻血 ぶっぱなすかと 思っちゃったじゃないのっっ。
ネットが あると かぶせたくなる 哀しいサガ… 分かるよ〜
ちいちゃくって かわいらしい お花!
こういう 発見 嬉しいよねっ。
季節はずれの たんぽぽさんかと 思いきや ちょいと 違うね…
一体 なんの お花なのかなぁ
【 2014/10/23 】 編集
こんにちは~
うひゃひゃ!
ころんちゃんも ひにゃたも
お目目、どよよーんになっとるぅ
お目目、どこ見てんの?(^-^)
マミーはほんと、イタズラ好きやなぁ(^w^)
そういうアタシも このあみあみを見つけたら
被せちゃうけどね
【 2014/10/24 】 編集
Re: タイトルなし
💛小春っちへ。

これ絶対やってみちゃうよね それも毎年毎年(^-^;
いつも失敗するんだけど今回はやっとカメラを見てくれたから日記に書いたの。

そそ ごまちゃん。
黒目だからかな あざらしっぽい(笑)
ポパイも断然可愛いだろうなー。
ヘアキャップかぶってるっぽい?

【 2014/10/25 】 編集
Re: ありがと!!
💛おぼちゃんへ。

ちょっとは元気になったかな?
心配なんだけど・・・。
でも おぼちゃんには友達がいっぱいついてるじゃん。
宝だよ。
こんな時は いっぱいたよってしまいなさい。

ビタミンカラーを身に着けて少しずつ元気を取り戻そうね。
命令です。
【 2014/10/25 】 編集
Re: タイトルなし
💛のんママちゃんへ。

鼻血ぶっぱなしてPCぶしゃーになんなかったですか?
だいじょぶだったですかね(笑)
可愛いとゆうよりも違う意味で 吹き出したんじゃないかと想像。
だって この写真 なんかへん(爆)
キンチョーで目が泳いでる。
お花の名前 分かんないね。
2人とも 乙女度ガタ落ちケッテー。
【 2014/10/25 】 編集
Re: タイトルなし
💛こまいぬ姉さんへ。

フルルンナさくらんぼっ娘が あみあみしたらどんだけ頑張っても敵いまてん。
フルルンナちゃんは無敵だもの。
でも小さいから あみあみがズレちゃうんでは?
腹巻になっちゃいそな予感。
【 2014/10/26 】 編集
きゃー!!!
かわいい~ふたりともかわいいよ^^
ポコは。。。被せようにも入らない^^;
メロンぐらいの大きさのがあればいいのに・・・^^;あっはっは~
【 2014/10/26 】 編集
Re: タイトルなし
💛ポコ母ちゃんへ。

あはは ポコちゃんだって かぶれるよ絶対。
体重がおっきいだけでしょが(*^▽^*)
メロンサイズは 大型わんこだと思うにょよ。
今度わたしも かぶってみせる。
破けるとか言わないように。
【 2014/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


