*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ころん VS まくら

秋って 四季の中で1番写真を撮ってるかもしれない。

色がとてもきれいな季節。

2014110501.jpg
のんびりと歩くよ。










2014110502.jpg
ころひなのお庭。

目をつぶっても歩けるよ。 うそだよ。

秋が長いってサイコー。









何年ぶりの動画だろう。

途中 我に返って 逆さまでこっち見てるのが胸キュンポイント←親ばか語録。

パピーのにおいが好きでたまらないようデス。おえー

※まくら、汚く見えるけどカバー外してるだけデス





PS:みなたま メール、メールフォーム、鍵コメ、LINE、アメーバメッセージ ありがとっ(*・ω・*)


関連記事
【 2014/11/05 】 .。.:*☆ころひなムービー | TB(-) | CM(22)
萌え~~
動くころんに激しく感動。。。
にひら~へらへら~。。。顔のにやけが止まらん!
なんてかわいいのら~この娘は~。。
ほんとにころころじゃないの~子犬みたいなあどけなさじゃないの~^^
胸キュンポイントに何度も釘づけ!
やばい、永久保存だわ!
みーちゃん、ころんに飢えてるわたしに、もっと動画をっ!
はっ、でもまずい。もうすぐ秋が終わっちゃうかも。
みーちゃんの活動限界が近づいちゃうかもっ!!
【 2014/11/05 】 編集
ハラハラ
ただいま~♪♪

み~ちゃんコメあんと!!コメ返しロンコメになってしまったけど、暇見つけて読みに来てなり♪♪

も~心配しながら見た!!!あんよはずれちゃうんぢゃないっかて・・・でも、だいじょうびだったなりね♪あ~良かった!!

ななちゃんも、おんなしことするけ、面白いよね♪♪
動画も載せられて、可愛いくブログできて いいなが沢山あるけみ~ちゃんには♪♪なんせ、良きママ♪♪

なんかさ、心がなんだか不安定なりね・・・。

秋は、キレイだよね・・・中年になったんだなっておもう。。。
若い頃は、べ~つに~って感じだったけどさ・・。

ゆっくり、感じたいな・・・。

み~ちゃんとこと、どこでもドアがあればって思う(笑)いっそにおばんぼ行かれるしね♪♪ななちゃんおばんぼ嫌いだった(笑)

ななちゃんと留守番お願いしたいし(笑)おぼちゃん稼いでくるけ(笑)み~ちゃん、な~ちゃんと居てねって(笑)
【 2014/11/05 】 編集
かぁ~~わぁ~~いい~~≧(´▽`)≦
ころんたん めっちゃ可愛いねぇ~
5回も観ちゃったわぁ~♡
あんな逆さまで見つめられたら
心臓ギューってなるわぁ♡

奥にいる ひなたんも見逃さなかったよ♪

またまた綺麗な秋の写真をありがちょね(≧∇≦)
癒される~~!

そうそう みーちゃん
前のように夜中にLINEしても大丈夫?
今ぐらいの時間とか(〃∇〃)
【 2014/11/06 】 編集
またまた、お久しぶり、みーちゃん。

ひなたくんに七五三の案内が届いたんだーー!
なんかほっこり。

動くころんたん、可愛すぎる。
胸キュンポイントに激しく賛成しちゃうよ。
それにしてもパピー枕いいなぁ。
ころんたんの大好きな匂いするのかぁ?
パピーさん、嬉しいよね。
【 2014/11/06 】 編集
ころんたん、きゃわええ~~~
うんうん。
確かに逆さでこっち向くシーンは胸キュンポイントね。
ころんたんは、そんなにパピーの匂いが好きなの?
おえー には笑った。

私も秋の風景が一番好きかも。
空気が澄んでて、空が真っ青で写真栄えするよね。
みーちゃんのお写真大好き♪
【 2014/11/06 】 編集
葉っぱが綺麗な色に紅葉しているなぁ~♪
そうだね。。。秋が一番過ごしやすいね^^

キャー!!この動画なに?
ころんたん、パピーのまくらに・・・かわいすぎるっ!
なんんだかあまりにコロコロと動くので、別の生き物に見えてきたー!!
【 2014/11/06 】 編集
みーちゃん。こんばんはー☆

ころんたん、可愛過ぎるんだけどー♡
あまりに可愛過ぎたので
旦那っちにも見せて
二人で興奮しちゃった(笑)
途中で我に返るとこホントに胸キュン!!
萌えたー

秋はいいよねー
私も秋の景色大好き!
紅葉めちゃ綺麗だー
【 2014/11/06 】 編集
Re: 萌え~~
💛ぽめこちゃんへ。

ふふふ 活動限界、よく知っているじゃないかヾ( ゚∀゚)ノ゙
冬は冬眠でしょー。春は眠たいでしょー。夏は暑いでしょー。やっぱ 秋しかないでしょー。
ころんは なんか動きがぎこちないのよね。
4本の脚で踏ん張れてないからね(笑)
喜んでくれてありがとねっぽめこたん。
まだたくさんあるから またアップすんね。
ポメ子たんが動いてるのもみたいな(〃艸〃)
【 2014/11/07 】 編集
Re: ハラハラ
💛おぼちゃんへ。

おかえり~三ヾ(*´ω`)ノ゙
ころんは左足が胴体と繋がってないから常にぷらんぷらんしてるんだ。
見てるこっちが 「 痛くないのか?! 」ってハラハラしちゃう。
ま、痛みをとるために手術したから大丈夫だと思うけれど。
やっぱ ななちゃんもしちゃうんだ~。おぼちゃんのまくら?
おぼちゃんの枕だと いい香りだから安心だね。さすが 女子のななちゃんだ。

どこでもドア こんなに大人になっても欲しいアイテムだよね。
お散歩嫌いなのは うちのひなも一緒だね。
ななちゃんと ひなに お留守番たのもっか(笑)
おっ!稼いできてくれるの?
ラジャ!!晩ごはん作って待っとく。
あっ、料理は苦手だった・・・|д゚)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
近所だったら不安定 治してあげる。治せなくても軽くしてあげる。
【 2014/11/07 】 編集
Re: タイトルなし
💛小春っちへ。

我に返るトコがあたしも好きでねぇ(*´Д`*)ポポンッ
おっ!ひなたが分かったの?凄い!
あたしでさえ良く見えないのに(笑)
秋は ころひなをパチリするより景色ばっかりパチリしてる。
なので秋は乙女力アップするんだよなー、困っちゃうなー。

LINE、夜中もオッケーだよ。
返事がない時は寝てると思ってぽ。
なんだろ 今夜は目がしょぼしょぼ・・。
ばぁさんになりよるんかね。

【 2014/11/07 】 編集
Re: タイトルなし
💛ビーババちゃんへ。

(*´Å`)ノ ヤポー!お久しぶり。
元気にしてるかな?
そそ、届いたの。
絶対 「ひなた」って名前だから人間と思ってるんだろね。
パピーは誇らしげなの。
私より 自分の方が好かれてると勘違いしてる。
「おやつをくれる おじさん」ってだけなのに・・・。
とか 意地悪を言ってみる(〃^∇^)o彡☆あははははっ
育児全般は全部あたしなのにな、こんにゃろめっ!
【 2014/11/07 】 編集
Re: タイトルなし
💛ピーママちゃんへ。

そーなの。おえーなのに この枕が好きなの。
悪趣味のころんデス。
「きゃわえぇ~」って言ってくれてありがと!
逆さまでこっち向いてるトコは あたしもズキュンドキュンしてもーたデス。

ピーママちゃんも秋が好きなんだね。
同じーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今年は秋が長いってテレビで言ってたから もっと楽しみたいね♪
おとついの空はとっても綺麗だったね。
【 2014/11/07 】 編集
Re: タイトルなし
💛ポコ母ちゃんへ。

歯が色づき始めると 子供のようにワクワクしてくるよ。
あっちこっちで お祭りの音もするし 木枯らしの音も風情があるし秋が過ぎるとクリスマスだよ。
楽しい事目白押しだねっ。

久々に動画をアップしてみたの。
寝る前にいつもこれ、やってるんだ。
1人で運動会してるみたい(笑)
贅肉が多くて ころんがコロンコロン動くよ
(´゚艸゚)∴ブッ
【 2014/11/07 】 編集
Re: タイトルなし
💛ekuたんへ。

えくたん、コンバンワァ(o´д`o)ノ

旦那っちと一緒に見てくれて テンクス( *´艸`)
アップしがいがあったワン♪
偶然ひっくり返ったままこっちを見てくれて 撮影しながらあたしも萌えた(爆)

えくたんのように 綺麗に撮れたらいいなぁ。
絶対無理だ×××
半年くらいずっと秋だったらいいのになー。
ねっ♡

【 2014/11/07 】 編集
ぎゃはははは・・・
ころんたん大興奮ですなぁ〜

どことなく、自分の匂いをつけて
「ここ あたちのばしょぉ〜」って。

チリチリ鈴の音もかわいいなぁ〜(^^)
【 2014/11/07 】 編集
Re: タイトルなし
💛ビームくんへ。

毎晩 大コーフンなの(笑)
その様子を ひなは じーっと見てるの。
「 ねえちゃん なにを フガフガしてるんだろう。 」 って。

鈴は 私が寝てても ころんの異変に気付けるようにつけてるのデス♪

【 2014/11/08 】 編集
みーちゃん、おはよう☆

きゃーーころんたん、ほんとにころんとしてて
可愛すぎる~~~!!
ぱぴーの匂いが大好きなんだね~(^-^)
すりすりしちゃってなんてキュートなの~!

秋はいいよね、お空も綺麗だし、紅葉も素敵だしね。
寒くなってきたからわんこも人間も
体調に気をつけようね!
【 2014/11/09 】 編集
こんばんみ~
おっとー なんときれいな紅葉なんざんしょ!
なんだか、胸がスカッとしたわ!
うふふ~ ころころすりすりころんちゃん!
動くころんちゃんを見られて嬉しい~♪
もっと動画、アップしてねん(^-^)

先日はメッセージをありがとうね!
すぐに返事しようと思ってたのに
なんか、タイミングを逃してしまった(汗)
アタシはいつだって みーちゃんの味方だぞー☆
【 2014/11/10 】 編集
わおーーー
七五三のご案内ってタイトル見て「あっ!お祝いに駆け付けたかった!」って思っちゃったよ~
くぅも、七歳 七五三しなきゃ!!
ころひなパークで、お祝いしちゃう?

ほんと、みーちゃんの お写真は温かみがあって好きよ~(*^^*)

今年、なんだか虫が少ない気がする!!
私も、虫 苦手すぎー(^o^;)

ころんちゃんに きゅーん(^ω^)
【 2014/11/10 】 編集
Re: タイトルなし
💛kyonちゃんへ。

こんばんはっ!
ころんって名前は ころころと よく転がってたからころんって名づけたの(笑)
どうして パピーのにおいなんだろね。
マミーの方が絶対いいに決まってるーーーっ!!←必死。
kyonちゃんも秋が好きなのかな。
1年中秋だったらいいのに。
農作物が育たないか・・・。
kyonちゃんもレオンたまも風邪ひかないようにねっ( *´艸`)

【 2014/11/11 】 編集
Re: タイトルなし
💛こまいぬ姉さんへ。

空の青さと 萌えるような赤色のコントラストで 目がパキーって起きちゃうね。
去年はそうでもなかったけど今年の秋の空は凄く綺麗なんだよね。
うんまた動画をアップするね ありがとっ(#^^#)

味方(人´口`)テンクスッ♪
姉さん心強いヾ( ゚∀゚)ノ゙
【 2014/11/11 】 編集
Re: タイトルなし
💛ひらりんへ。

くぅちゃんもだょね 7ちゃいのお祝い!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いいねっ パークで。
て言うか おうち おいでよ カマーン♪

写真をほめていただき幸せマス(*´Д`*)ポポンッ
秋だけ元気なので いっぱい撮ってんの(笑)

そうそう 去年大量発生のカメムシを今年は見なかったよ。
セミは相変わらず頑張って鳴いてたなー。
クモはあっちこっちいたっけ・・・。こわっ|д゚)
今年は秋が長いんだって。
いっぱい楽しんでおかなくちゃねデス(b’3`*)
【 2014/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


