*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今だけなかよし。



我が家にとって夢のようなお写真が 時々撮れたりする でへへ・・・。
2014111104.jpg
ぴったりよりそって歩いてるよ。 

緊張? 2人とも おみみが うさぎさんのように立ってるの。









お外に連れ出すと メランコリックなひなは 本日ちょっちゅ ごきげん。
2014111105.jpg
おさんぽの時だけは ころんは ひなたに対しておこってばかりじゃいられない。

ひなの事が 視界に入ってないと言ったほうがいいかもしれない(笑)

そんなことより(←ひどいwww) おそとで歩けることが嬉しくってしかたないのだ。

それと 「 あたちは今 とっても楽しいから 隣にいるくらいなら 我慢ちて あげましゅよ 」

・・・ってな 感じかな。








2014111106.jpg
ひなっ、ダメだって そんなことしちゃあ。

ころんねえたんは くんくんされるのが すごくイヤなんだからマズイよ きげんが悪くなるぞ(笑)









さーて、おさんぽコースにある ころひなベンチで 休憩ですよ。

遠くに海も見えますよ。
2014111101.jpg
ころんは この高さでも怖がるから あんよがビビッてマス。

過去 何度か色んな所で 落ちてるの。骨折しなかったのが奇跡だったよ。 

あんよがアレなので うまく着地が出来ないね。

そんなこんなで ちょっとの高さでも 怖がりさん。

ひなは シャキーンと立ってられるね。









2014111102.jpg
どこ見てるんだい。 なにを考えてるのかい。

ころん→ あんこたべたい菓子パンたべたい・・・。

ひなた→ そろそろ連れて帰ってほしいな。にいちゃん待ってるし。









2014111103.jpg
ころん → マミー はやくだっこちてくだしゃい~。

ひな → ぽっくんもう帰っていい?おりこうだったでしょ?








そしてこのベンチの下に なななんと・・・
2014111107.jpg
てんとうむしさん。

肌寒い秋の日に まるで写真は春のよう。

ちょっぴり うほほな みーちゃんでした。











関連記事
【 2014/11/11 】 .。.:*☆ころひなお散歩 | TB(-) | CM(28)
ぬっほ〜 らぶらぶ(死語) じゃん!!
ころんちゃんの 具合 だいぶ 良いのかしら。
お外を あんよできるって 幸せだよね。
おっさん(しつれいっ)を はさんでの お顔が
ふたりとも きらっきらで
見てる 私も 嬉しくなっちゃうよ〜
ってか わたくし まんなか に はさまれたいぃぃっっ
【 2014/11/11 】 編集
わぁ~ほんとだ!
かっわゆ~いっ♪
ふたりピッタリとくっついて、仲良しこよしだね^x^v

私も、ふたりの横顔見たら、うれしくなってくるわ^^

みーちゃん、てんとう虫、ナイスショットっ!!
【 2014/11/11 】 編集
いや~ん!
可愛い可愛い可愛すぎる~~~♪
ころんたんとひなたくん、と~っても仲良しじゃん!!
本当だ。お耳がうさちゃんみたいに、ピーン!って立ってる。
この写真永久保存版だね。
みんなでお散歩よかったね。
ひなたくんは早くお家に帰りたかったの?
でもとっても楽しそうなお顔してるよ。

てんとう虫さんの写真素敵。
何かいいことありそうね♪
【 2014/11/11 】 編集
行くじぇ!おうち☆

仲良く歩いてるじゃ~ん(*´▽`*)
かわいいにゃ~~~

二人のおチリも、おっさんとの写真も、
てんとうさんの写真もステキ( *´艸`)
【 2014/11/11 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/11/12 】 編集
うわぁ〜
めちゃめちゃ仲良さそうぉ〜(^^;)

ころんたん・・・怖いの・・・
びびりな感じも可愛いんだよなぁ〜

で、ひなた・・・(^^;)
あんまりころんねーちゃんに
ちょっかい出すとぉ〜・・・

そうそう。
ビーの飲んでるサプリは

R&U30 アールンドユー (ペット用健康補助食品) 100粒
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B005WH32UG/hardrock02-22/
です。

ビームのお散歩日記Vol.113:再発したじょ!
で、紹介してま〜す!
【 2014/11/12 】 編集
みーちゃん こんぬづわ(*´ω`*)
昨日は 温かい言葉をありが㌧♡
だいぶ疲れたようで
今日は伸びきっておりやしたε= (´∞` )

ぷぷぷ~(≧∇≦)
何か温かそうな子が
モコモコ2人歩いておりましゅね~~♡
ギューーって抱っこしたら暖かいんだろうな~( ´艸`)
ナイスツーショット!だね♡

でも本当に良いところだわぁ!
綺麗に整備されて緑豊かで♪
あまり他に人影を感じないけど
よっぽどの穴場的な場所かな?
あたしも一緒にゴロゴロ転がりたいよ~
下まで落ちたら助けに来て~~(●´ω`●)ゞ
【 2014/11/12 】 編集
みーちゃん、こんばんは!
コメントありがとう!(^^)!

まるは
今日はすっかり元気になって
anをしつこく追い回して怒られてるよ(^_^;)

わかる~
お外に出ると仲良し風の写真撮れるよね(笑)
あとオヤツがあると。

お互いに
いつか本当の仲良し姉弟になれればいいね♪
【 2014/11/12 】 編集
みーちゃん、こんばんはー

なになに!
この夢のようなくっつきツーショット♡
見てるだけでほこほこしちゃうー
やばーーーーーい♡
かわいすぎるーーー♡

二人の幸せそうな笑顔の写真も
たまんないーーーー♪
こっちも大分寒くなったけど
私も今、うほほで春のようだよー
【 2014/11/12 】 編集
ほ~い おこんばんば♪♪

嬉しいコメさんあんとなり!!!

二人の後ろ姿もいいね♪♪
み~ちゃんち家族はステキなり。。うちは、何度も言うけど、うちのおっさんはあまりね・・・。

ふたりの 眼差しがなんとも言えないね。。。そっか、おばんぼ苦手なひなた君 おんもが大好きなころんちゃん。。
ななドンも、さっき 行くよって言ったら、ゲージインしていびきかいて、寝言言ってた(笑)

とんとむしさん いいね♪♪

また、アップしてね と あそびきてなりね!!
【 2014/11/12 】 編集
ころんちゃん、ひなたんの仲良しショット
なんだかうちの子たちの事を思い出してしまって
涙がちょちょぎれそうでした。

うちのるういも、自分は嗅ぐくせに
嗅がれるのがキライだったなぁ~

これからももっともっと仲良しなお散歩姿を見せてね。
キンチョーのお耳もかわいいね♪
【 2014/11/12 】 編集
Re: タイトルなし
💛のんママちゃんへ。

ぬっほ~ らぶらぶに見えるですね。
そ。この頃 いいかんじのころんデス。
目を光らせてるんでね(笑)
真ん中どーぞ(〃艸〃)
おっさん どかすから。
わたしはのんママちゃんのあんよの上に座るけど重みはお気になさらず。
【 2014/11/13 】 編集
Re: タイトルなし
💛ポコ母ちゃんへ。

なかよしこよしに見えるね。
本物だったらいいんだけどね。
でも たま~に見れるからこそ喜び最強なのである。
ほんとになかよしだったら ここまで感動してないかも♪
かな(*・ω・*)ポッ
【 2014/11/13 】 編集
Re: タイトルなし
💛ピーママちゃんへ。

えへへ ありがとっ
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
こんな感じが家でも見れたらいいんだけどね。
我が家では貴重なおさしんなので大事なのだ。
なかなかツーショットは撮れないから。
そなの。
ひなは おうちが大好きみたい。
お外は危険がいっぱいだと思ってる(笑)
弟のりゅうくんも とってもびびりんぼらしいの。
さすが双子だわ💛
でへへ いい事あるかなー♪
【 2014/11/13 】 編集
Re: タイトルなし
💛ひらりんちゃんへ。

おう!お仕事がゆったりしてる時おいでね。
積もる話いっぱい。
いつも仲良くな感じだったらいいな。
とっても仲良くじゃなくてもいいんだ。
それぞれが受け入れてくれればそれでいいのだー♪
でしょ ひらりんたんヾ( ゚∀゚)ノ゙
【 2014/11/13 】 編集
Re: みーちゃんありがとう
💛鍵コメちゃんへ。

そんなに褒めてくれると照れるじゃないかー。
いつもこーだったらいいんだけどね。
めったにないことだから機長なのデスあはは。

色々あるね。
時間がかかるかもしれないけど きっと解決するはず。
鍵コメちゃんの考え方や行動は正しくて 他の人がおかしいもの。
じたばた焦らずにね。
煮詰まったら客観的に見ることも必要。
たまには心も解放してね。
【 2014/11/13 】 編集
Re: タイトルなし
💛ビームパパさんへ。

仲良さそうに見えてしまうね。
あ~、嬉しっ(人*´∀`)
ベンチくらいの高さも怖がるしベンチの隙間も怖がるのデス。
しっかりつかまえとかないと。
ひなは意外にポジティブで ころんに怒られても何度でもやる。
仕事で忙しいのに早々のサプリ情報ありがとうございマス!
過去記事ごめんちょデス。
ビーちゃんに続けーー!!
【 2014/11/13 】 編集
Re: タイトルなし
💛小春っちへ。

お疲れ様でした。大丈夫かえ?無理しとるのでは・・。
緊張が解けたらドッと疲れが出るやもしれぬぞ。
用心しとけ(*・ω・*)

あったかいよねぇ ぬくぬくほっこりでございマス。
癒しのオーラがわんこには出てるのであろう?
それよ!それじゃよ!!
小春っちは ポパイをギューッと抱きしめておきなされ。

ここはあまり人がいないの。遠い向う側にはたくさんいるけどこっち側にはいないんだよ。
たくさん人がいる所は避けてるの。
この子達が興奮するからさ。
こちら側はマラソンする人とすれ違う程度かな。
もちのろん助けに行くべ。
当たり前だのクラッカー←昭和語。
【 2014/11/13 】 編集
Re: タイトルなし
💛anままちゃんへ。

元気になったか!!それは良かった。
追いかけまわすほどに?(○゚∀゚)ガハッ∵∴
それくらいに復活したなら大丈夫だね。
anままちゃんの所と境遇が似てるからなんだかおもしろいね。
写真撮影は必死になっちゃうよね(笑)
人の目なんて気にしてられん。
大きい声でこの子達の大好きな単語をゆっくり言ってみたりと大変じゃよほんと(^_-)-☆
【 2014/11/13 】 編集
Re: タイトルなし
💛えくたんへ。

でそでそ 夢のようじゃろ。
毎回撮れたらいいんだけどさ。
むふふ ありがとねっヾ( ゚∀゚)ノ゙
今日からまた一段と寒くなるんだって?
おぉ?うほほで春とな?
真相をさぐろっと 三ヾ(*´ω`)ノ゙ ピューン!!
【 2014/11/13 】 編集
Re: タイトルなし
💛おぼちゃんへ。

こちらも思ってるより素敵ではないよ。
家庭内のことなんて書かないもん(笑)
だってここは ころんとひなたのにっきちょうだから。
あたしも色々あるんだよー。
と言うか みんな色々あるんだよ。それを出さないだけ。
だからね おぼちゃん、「自分だけじゃないんだ。よそも同じだ。」って思ってみ。
ちと軽くなるよ。
でも耐えられん時はメールして。

ななちゃんも お散歩が嫌いだもんねー。
何年も変わらず決してブレないななちゃんは むしろ素敵だっ!!
寝言まで言ってるなんてね ぷぷっ ブチューしてやる💛
あい、また行くね。
【 2014/11/13 】 編集
Re: タイトルなし
💛エミさんへ。

エミさんちもだったのね。
るういちゃんも クンクンされるのが苦手だったとは。
「 あいさつしましぇんっ!! 」って感じだよね。
こうして るうりんちゃんの事が話せて嬉しいな。
緊張してよそよそしくてお耳ピーンになっちゃったみたい。
おもしろいね( *´艸`)
また奇跡が撮れたら日記に書くね♪
【 2014/11/13 】 編集
こんちゃ~
うほほっ! 並んどる並んどる ふたつのおちり~
お外でお散歩は ふたりともとっても開放的な気分になって
楽しいんだろうね!
たとえ「今だけ」でも、ほっこりほのぼのシーンには
違いないのだ☆
てんとうむし! メルヘンチックなお写真だね
いい感じ~☆
【 2014/11/13 】 編集
よーやくコメント残せる!!
どーすればコメント書けるのか、さっきわかった!!!

ねー、すんごくいいお散歩風景じゃない!
しかも、この密着率。
チョコクマもこのぐらい密着してほしーーーーーー!!
うらやましーーーーー♪
【 2014/11/15 】 編集
やほー^^
ちいさなぷりけつがふたっつ、Wふりふりを見られるなんてー!
あーん、みーちゃん うらやましすぎるぞっ^^
ひなたんのびびりもころん姉ちゃんがいたら ちょっと緩和するのかなー
でも 同じ景色を見ながら、考えてることは真逆!?
そんなとこもかわいいねっ^^

コメントごめんねー、変なコメントとか、のっかる前に削除しちゃおうと思って、承認制にしてみたんだけど
やっぱもとにもどすよー^^
【 2014/11/16 】 編集
Re: タイトルなし
💛こまいぬ姉さんへ。

フルルンナちゃんみたいに写ってるでしょ♪
いつもあんな感じだったらいーっぱい写真が載せられるのにな。
おうちでは絶対無理な写真が開放的なお外だから撮れるみたい。
またいつ撮れるかな。
秋にもてんとう虫がいるんだねー。
それとも てんとう虫さんが間違っちゃったのかなー(笑)
【 2014/11/17 】 編集
Re: タイトルなし
💛ミセスさんへ。

うわっ、ごっめ~ん!!
上にコメントがあったのよー(;゚д゚)
ちょこちょこテンプレート替えちゃってごめんね。

チョコクマちゃん達もなんだ?!
でもお部屋では同じお部屋に居られるんだよね?
それがしたいよー。
同じ部屋で過ごしてみたい・・・けど怖いー|д゚)
びびりんぼのくせに 力は ひなの方が強いんだよ(笑)
【 2014/11/17 】 編集
Re: やほー^^
💛ぽめこちゃんへ。

やほー!
ポメのおしりって どうしてこんなにも可愛いんかね( *´艸`)
ちっこいぷりけっちゃん。
そそ。考えてる事 まったく違うんだと思うよ。
なんだけど ひなは ころんの行動は真似たりしてる。
おやつを どうしたら貰えるか・・とか。

あ、いいんだよ。ぽめこちゃんが承認制にした方がいいならそうして。
この前のコメでしょ。
来んなっつーんだよねー。
あたしのコメが途中で途切れてたらいつでもいいから言ってネ。
変な途切れ方するからなんか いたずらみたいで感じ悪いでしょ。
気になって気になって・・・。すまぬっ!

【 2014/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


