*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きらきらの朝。

ぐっと冷え込む朝。

最近は 太陽さんも起きるのが めっきりおそくなってきたね。

秋も終わって 冬なのかなー。

部屋に朝日が差し込む前に サンポールが もとい サンキャッチャーが 薄暗い部屋に きらきらを運んでくれマス。

2014111701.jpg

辺り一面の壁が きらきらの虹色で マミーは朝から乙女力が自動的にパワーアップ。





ころんー 起きようよ。

2014111702.jpg

おぉ? アンニュイころんだね。









ひにゃたー おっはよー!

2014111703.jpg

起きないと ごはんあげないぞー。









なんて言ってるけど マミーがいちばん寝起きが悪い。

きらきらしてても 悪いもんは悪い。

ぶっさいくな顔して起きますよ。




話は変わって この前 自販機でコーシー買ったら ガコンガコンって もひとつ出てきた。

当たったーーーー!

2014111704.jpg

スピーカーみたい。

2014111705.jpg



興味ないから パピーの友達にあげました。

どーでもいい話で ごめんくさい。

おしまい。




関連記事
【 2014/11/19 】 .。.:*☆ころひな日記 | TB(-) | CM(20)
わぁ~~綺麗だね~~
ダイヤモンドみたい(〃∇〃)
あたしも乙女力が下がったら
拝みに行かせて~~♡
(もう かなり下がっちょるけど)
ころひなは お目々チカチカしないのかにゃ??

すごーー!すげーー!
これは 運が向いてきた証拠だよ!
年末ジャンボ買うべし!(d゚ω゚d)オゥイェー♪
んで1等が当たったら お願い100万分けてけろ(〃∇〃)

あっ あたいも寝起きは
てんでダメ・・・この世の終わり
みたいな顔してるよ(ノ´▽`)ノ
【 2014/11/19 】 編集
サンキャッチャー いいよね〜
お店で 見て 欲しいなぁ…って ずっと 狙ってるの あるんだけど
のんさま家 飾っとくところ ないのよ〜
まぁ 同じく 眠たい時は 眠たい! 起きられない!けどね〜 うふふ。
ころんちゃん ひなたくんは 寝起き あまり よろしくないのかしらっ。
のんさま 朝っぱらから 元気だよ〜 絶対 血圧 高いわ…
【 2014/11/19 】 編集
いやいや
どうでもよくないっ!

家電好きには
そのスピーカー気になるっ!

ころんたんもひなたも
朝は弱いのかな?(^^;)
【 2014/11/19 】 編集
わぁ~ サンキャッチャーいいですねぇ~
スゴクきれい!!
朝からいい気分になれそうだわ♪

みぃちゃん、コレって大当たりじゃないの?
すご~~~い!! オオーw(*゚o゚*)w
【 2014/11/19 】 編集
みーちゃん。にゃほーヽ(*´∀`)ノ

キラキラのサンキャッチャーいいなー
私も部屋に飾ったら
少しは乙女力が身につくかしら?
どうかしら?(笑)

アンニュイなころんたんもイイ(≧∇≦)b
なんかちょっと色っぽいのだ♡
あたしも朝はダメ。
どうしたら気持ちよく起きれるんだろうね。
【 2014/11/19 】 編集
風水で、キラキラするものを部屋の中に付けると運気が上がると聞いたことがあるけど、本当なんだね^^v
みーちゃんすごいじゃんっ!
証明しちゃったねっ!
ころんたんとぽっくんは迷惑(笑!)してるみたいだけど・・・
【 2014/11/20 】 編集
こんばんは~

サンポール・・・違ったサンキャッチャーがきらきらして
綺麗だね~♪ 乙女になる気持ちわかるわ~

ころんたんもひなたくんも朝は苦手かな??
でも可愛すぎるからいいのだっ!

朝晩寒いから風邪とかにきをつけてね☆
【 2014/11/21 】 編集
み~ちゃん こんばんば~ ただいま!!
おんじとこから帰宅。。ななちゃん留守番。。地震あった怖いなり。。

ステキなキラキラだ!!
お部屋にイルミするん?

おぼちゃん、ななちゃんちいちゃかだった頃のツリーが怖いって固まった以来、おうちに、ツリーがないんでしの。。

おはようしゃんしゃんって言ってるんでし。。

おぼちゃん寝起きいいぞ(笑)最近は相当お疲れ起きたくないし
昨日は、仕事サボリたかったのら・・・。

二人は、ちきんと、おっは~らしきしてるわ♪♪

おー当たりだったんでしね。。
pppp自分に興味ないとハズレなりね(笑)
【 2014/11/22 】 編集
Re: タイトルなし
💛小春っちへ。

拝みにこーーい( *´艸`)
晴れた日じゃ何と拝めないけどね。
ぶらさげてる位置が ちょーどよくこの子達の高さでキラキラしないの。
壁やじゅうたんがキラキラなの✨

一等当てたいーー!
当たったらいくらでもあげゆ(笑)
そっちに引っ越すぞ。

あー眠たい。眠たい時の顔もぶっさいくなんだよ。
この顔も拝みにおいで。
【 2014/11/23 】 編集
Re: タイトルなし
💛のんママちゃんへ。

狙ってたんだッッ(b’3`*)イエイッ!
窓際にぶらさげれる所を作るのだ。DIYだ♪
わたしの寝起きよりは この子達はいいにょ。
マミーが起きたら まんまを貰えるからなにょ。
しかーしマミーは悪い。笑顔で起きてみたい。
のんちゃん、元気があるのはいい事だね。
いつまでもこうでなくちゃ!


【 2014/11/23 】 編集
Re: タイトルなし
💛ビームパパさんへ。

気になっちゃったですか!
高級家電をいっぱい持ってらっしゃるから こーゆーのは興味ないかと思ってた(笑)
朝ごはんの用意をやりだすと 2人ともピシャッてなります。
ちなみに私はぼーーっとしてます。
全部終わってこの子達が寝ちゃったら また寝ます(´・ω・`)
【 2014/11/23 】 編集
Re: タイトルなし
💛エミさんへ。

いい気分になるにはなるのだけど睡魔の方が勝つときがちょこちょこ(#^^#)
でも本当にキラキラがきれいなの。
当たったら嬉しいね。わぉっ!って胸が躍った。
初めてだったよ 自販機のガコンガコンって続けて聞こえた音。
【 2014/11/23 】 編集
Re: タイトルなし
💛えくたんへ。

えくたん にゃほーヾ( ゚∀゚)ノ゙

これ飾ったら自動的に乙女になれちゃうとゆう代物。
なので えくたん なれるよ。なんつってなー。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

えくたんも 朝はダメなのね。
イイ女っつーのはね 朝は気だるく起きるのがいいんだよ。
元気に起きちゃダメなんだよ。
でも私のようにぶっさいくに起きてもダメなんだよ 分かったあ?
ここ、テストに出るよ。
【 2014/11/23 】 編集
Re: タイトルなし
💛ポコかあちゃんへ。

えーーっ、風水でそんな事言ってたのーー?
わーーい!!
運気があがるんだね。
よーっしゃ 期待しよっと。
も1つゲットして ぶらさげよっか(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ころんとひなた、大丈夫よ。
まんまの用意をすると ピシャッと頭が起きるから(笑)
【 2014/11/23 】 編集
Re: タイトルなし
💛kyonちゃんへ。

サンポールは緑色だね✨
サンキャッチャーは透明でキラキラだね。
じっとこれを見てたら乙女になりたくなくてもなっちゃうんだよこれが。

朝が一番苦手なのは わたしだっ←威張って言う人。
kyonちゃんも体調崩すんじゃないよー!
年末楽しい事 目白押しだぞー!
【 2014/11/23 】 編集
Re: タイトルなし
💛おぼちゃんへ。

ななちゃんあの時一人ぼっちだった?
おぼちゃんちも揺れたの?!
もうこっち引っ越すかー!

これはお日様の光に当たってキラキラするの。
だから夜は光らないよ。

ななちゃんまだツリー見ても怖がってしまうかな?
あ、でもわんこちゃんはツリーを出そうが出さまいが気にしてないもんね。
ただ 人が喜ぶだけだもんね(^◇^)
無理に出さなくてもいいよ うん。

おぼちゃんは色んな事で疲れてるもんね。
温泉とか入ってゆっくりしてほしいよ。
時間もいっぱいいっぱいだもんね。
【 2014/11/23 】 編集
こんばんは^^
やっほー^^
おねむなお二人。こんな姿見ちゃったら、再び寝ちゃうよね~
きゃわいい。ふさふさ、もふもふ、うずもれたい。その輝くファーに。。

えっへっへー。ありがとうございますなのー^^
なんか、ブログで言おうか迷ってたんだけども。
日々、そのことに関する話題が必然的に増えていくので、まあいっか、と。
ああー、この年で。初体験。。。こわすぎるーーーーー。。
【 2014/11/23 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/11/26 】 編集
Re: こんばんは^^
💛ぽめこちゃんへ。

うずもれにおいで( *´艸`)
わたしの腕枕はいりません?

ほんとにおめでとうございます!
不安はついてまわるけどポジティブにね♪
お腹に伝わっちゃうゾ。
ポメ子ちゃんとともにお腹をうんとあっためようね。
【 2014/12/10 】 編集
Re: タイトルなし
💛鍵っこちゃんへ。

負のスパイラルは私がほどいてあげる なんつってな。
どん底の時は もう上しかないからジタバタせずに流れに任そうね。
ふふふ・・・わたしは素敵な人じゃないよ。
でもありがとうね。くすぐったいじゃんか
(○゚∀゚)ガハッ∵∴
わたしの寝起きを間違えて載そうもんなら あなたのPCがフリーズもしくは故障するはずだよ。
見てはいけません。

そう、サンポールをほめた人はあなただけです
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
キラキラはサンキャッチャー。
緑のサンポールは便器を掃除するやつです。
お勉強になりましたね 偉いぞ!

あんよを心配してくれてありがとねっ♡
寒いと痛む回数が増えてきてるのは確かなの。
いっぱいあっためてあげなくちゃだね。
鍵っこちゃんもインフルエンザとかノロとか色々と気を付けてネ♪
【 2014/12/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


