*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みーちゃんの誕生日に ころん結婚。

27日の土曜日 町をあげての 「 みーちゃん うんじゅっ周年生誕祭 」 が 行われました。



嘘も 休み休み言わんか。



大人の階段を 上ったアタシ。 精神年齢は 置いてきぼりだけど (爆)



こちらでは 3月27日は 「 桜の日 」 と 呼ばれています。



生まれた時から みーちゃんは 決まってたらしい・・・「 乙女街道を歩まざるを えない おなご 」 なのだと・・・。



そーゆー 宿命だったのだと ( ´∀`)ヵヵヵ



メール プチメ ブログペットメールを くれた お友達 ありがとうです。とても 嬉しかったよー



「 誕生日の 土日は 外出するだろうと思って・・・」 と ビーババちゃんから 早めのプレゼントが



ビーババ ありがとうなの~!!




アタシの 誕生プレゼントと 一週間違いの ころんの誕生日プレゼントが ドーンと 届きました。



ころんも 入れるくらいの おっきなマザーズバッグ 早速 土曜日から 使わさせていただきました。



ころんの水筒も まんまセットも 保険証も なんもかんも 入って 助かるーーー!!









おっきな ビッキーのカード



ビッキー ビシッと タキシードを着てるのーーー!!



写真つきストラップ これ 旦那と 取り合い勃発。








鳴き笛入りの おもちゃ ころん 大好きなのー。



ころんのハート わしづかみされた模様。








ちょっと 遊び方 間違ってる・・・?



そしてそして・・・とうとう・・・








ウエディングドレスーーーっっっ



後姿で パチリ。 お菓子で釣られてる 乙女のころん。








周りを 片付ける余裕がないゆえ 背景 きちゃなっっ。



そう ころんは 純白の ウエディングドレスを 身にまとい お菓子を気にしちょるよ。








ビッキーと ころんは 本日 結婚しました。



ビッキーの タキシード姿 こーゆー事だったんだね



ビーババが ころんに ウエディングドレスを プレゼントしてくれたー!



ころんの おめめに キラリと光るものが・・・左目から 涙が こぼれ落ちそう (笑)



とと様  かか様に これまでの 感謝の涙なんだね・・・って ぶぁ~~かぁ~~~!!



パピーは 「 目頭が 熱い 」 と・・・(;';゚;ж;゚;`;)ブホォッ



「 お嫁には 行かないで~!! 」と・・・ ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!



「 これが 現実だったら 俺は 嗚咽だ 」 などと ほざいてました。



だけど 最後に 「 可愛い ころんの 瞳に 乾杯 」 と ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



去年は 長女が 嫁ぎ 今年は 次女が 嫁ぎ おババも おジジも 「 老い 」 を 感じちょります。



残ったのは アホ息子 もとい 兄ちゃんだけか (。≖‿≖)プ ...



と エブリデー バカタレなアタシですが とても 楽しい 土日を 過ごしましたとさ
関連記事
こんにちは、お久しぶりですm(__)mお元気でいらっしゃいますか?

コロンちゃん・・・・可愛すぎです!!やられてしまいました(笑)倒れそうなくらい可愛いです♪♪

【 2010/04/02 】 編集
こんばんは。
ブログにコメントありがとうございました♪
みーちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます☆
そして、ころんちゃんとビッキーの結婚式が見れるとは(*^。^*)
ウエディングドレス姿超可愛いです(^_-)-☆
ちゃんとポーズとってビッキーの写真とのツーショットもキマッてる!
こんな姿見たら、パパさんの目頭も熱くなっちゃいますよね。
【 2010/03/31 】 編集
こにちは!
ずっ~と更新ないな・・・ってamebaのほうみてた私(汗
やっとこちらへたどりつきました^^ププ
みーちゃんお誕生日おめでとう☆
ころんちゃんももうすぐなんだね!実は私も4月生まれだったりしますの。
誕生日が年々重いですが。
ウエディングドレス姿のころんちゃん可愛いよ~
おんぶのもいいけど、やっぱ乙女はドレスだね♪
【 2010/03/31 】 編集
みーちゃん、お誕生日おめでとう~^^
年を重ねるごとに益々輝いていくみーちゃん・・・
まさか不死鳥!? すげ~!!

こ・・・ころんたん・・・
立派になってまあ・・・よよよ
また立ち姿が ふふんって得意顔^^
かわいいねえ~
わが子の成長した姿、感無量やね^^

今ヤフーニュースで、交通事故で前足を骨折したワンコ、保健所に引き取られて、殺処分5時間前に救出したって記事見たよ・・・
えーん、みーちゃん、早く宝くじ当てて~
【 2010/03/30 】 編集
みーちゃああああん!!
ごめそ(。。)
あたい、かなり出遅れたけど、みーちゃん17歳歳のお誕生日おめでとおおおおお★
永遠の17歳でいてね(:。:)
あとあと…、ずっとずっとかわゆなベッピンみーちゃんで居てね(;¥;)あとあとあと…今年はもっともっとポメ仔と仲良くしてね(爆)

ビーパパさん、どやってタキシードgetしたのかしら???
我が家、9月19日の結婚式に向けて、あちこち2ポメのタキシードを探しまくっているんだけど、中々なくて、かなり困ってるの;

どうしましょ…(笑)


あのねあのね、うちっちの2ポメがころんたんと結婚したいって言ってたよ♪

だって、ころんたんすっごいウエデイングドレス可愛いもん!!!
【 2010/03/30 】 編集
そうだった!
私と同じ3月だった!
おめでとうが遅くなってごめん!
来年も忘れると思う!痴呆がもうそこまで来ているからね。
お誕生日おめでとう!

お嬢さんが2人とも結婚しているの?
となるとババになるのももうすぐじゃない。
そしてころんもお嫁に行ったら泣いちゃうね!
【 2010/03/30 】 編集
みーちゃん☆あらためて、お誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
あら~んなんてファンタジーでロマンチックぅなストーリーなんでしょ
桜咲き始めるこの季節にぴったりな、みーちゃんの誕生日に
ころんちゃんのウェディング
ついついアタシまで目頭が熱くなっちまって
涙がポロリ
ころんちゃん、お嫁に行かんといて~
アタシが行ってないのに~
って、そーゆー問題じゃないわねσ(^_^;)
みんなにこんなにも大切にお祝いしてもらって
みーちゃんファミリーは、みんな幸せだよo(*^▽^*)o~♪
【 2010/03/30 】 編集
お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても、これからもずーっとずーーーっと、
乙女なみーちゃんさんでいてくださいね(^_^)
こたほぷ家ももうすぐ、誕生日ラッシュですぅ=333
私⇒こたほぷ⇒おっとちゃんで、4月で家族全員の誕生日が過ぎます(爆)
ころんたん、お嫁にいっちゃうのね…;;かなしい☆涙
【 2010/03/30 】 編集
マミーさん おめでとう!!
ころんちゃんはじめ ご家族みなさんで
楽しいこと いっぱいの 1年に なりますように!

くぅっ… のんさま が のろのろ ポメポメ アホアホしてる間に
ころんちゃんが 嫁いでしまったっ!!
こうなったら 略奪愛に 生きるしか ないね!
【 2010/03/29 】 編集
みーちゃんお誕生日おめでとうございます\(~o~)/
そしてころんちゃん結婚おめでとうって・・・
本当に結婚したの(・_・?)
ウエディングドレス似合っていて可愛い~ V(^0^)

【 2010/03/29 】 編集
お誕生日おめでとう御座います。
年々若く成るんですね、羨ましい。
ころんちゃん、お洒落さんだね。
【 2010/03/29 】 編集
み~ばぁ、ころんたんこんばんは☆

遅くなりましたが、み~ちゃんお誕生日おめでとう!!
(今日だけみ~ちゃんでいくか??w)
もしかして、あたしよりお姉さんになっちゃったってこと?
ってか、おおお~~~!!!!
み~ばぁ(み~ちゃん)ってあたしより学年は上ってこと???
あちゃま・・・w

そして、メデタク娘さんも嫁がれて、嬉し涙ですなww爆

しかし、すごいね!!!
ドレス☆
ころんたんにピッタリやんか^^v
さすが、皆さんころんたんのことよくわかってるね~~!!!
マミー嬉しいね~~♪

これからも、皆さんに愛されるころんたんとみ~ばぁ、あっもとい!!み~ちゃんでいてね^^v
【 2010/03/29 】 編集
がーんがーん・・・トホホなり。。みーちゃんのお誕生日だったんだね・・・わんわん・・・。

おめでとん!!!あたいとおんなじ♪♪

ころんちゃん、おめどどって言っていいのがー・・・・
ウェディング姿が・・・・遠いおぼおばちゃん、どうしていいかわかんないよ~。。って似合ってるんだけど!!

たっくさん、贈り物嬉しいな♪
毎度、おぼみに沢山の贈り物をあにがちょうごじゃいましゅでし(笑)アタシは、何様?

お誕生日おめでと!!みーちゃん♪♪
あたしのとき、一番にお祝い言ってくれたのにね。。
来年がんばります!!テヘっ。。ごめんちゃい。。
【 2010/03/29 】 編集
乙女街道まっしぐらのみーちゃん(´゚ω゚).:゚*ブッ
あらためて、お誕生日おめでとう!
喜んでもらえて、あたしゃ本望じゃ。(*^ω^)

ころんたんの花嫁姿に、鼻血がとまりまちぇん。
想像以上に可愛い可愛い可愛い可愛いすぎる
花嫁ころん♪
早く、こっちへ嫁いできなちゃい。

花嫁の父、パピー・・・(。≧Θ≦。)すまんのう~。

【 2010/03/29 】 編集
み~ちゃん!お誕生日おめでとう~!…って
こ、ころんちゃん・・・結婚ちたの!?
またウエディング姿がかわいいこと・・・(^^)

パピーさんのお気持ち察します…
【 2010/03/29 】 編集
遅ればせながら・・・みーちゃん、誕生日おめでとう♪
いくつになってもプレゼントもらうのは嬉しいよね!
でも。。。粋な計らい!
ころんたんのウエディングドレス姿が見れるとは思わなかったよ~
写真のタキーシードのビッキーくんもとっても決まっててお似合いだね☆
【 2010/03/29 】 編集
お誕生日おめでとうございます!

自分の娘が結婚したら・・・寂しくて泣いちゃうかも。

まだ娘はいないんだけども、想像してみた。
【 2010/03/29 】 編集
まぁ~ドレス姿のころんちゃんを拝めるなんて!
よー似合っちょる。
うんうん、かわええよ~きれいだよ~。
これからは、あちらで大切にしてもらうんよ…?
違うよね、ころんちゃんは、ずっとみーちゃんちの子やもんね。
【 2010/03/29 】 編集
HAPPY BIRTHDAY♪ 
みーちゃん これから歳が下がっていくんだよねッ 
どんどん 若返ってくださいねッ 
ころん~ ウエディングドレス!
あら~ もう結婚しちゃうの~ 
ころんパパも 寂しいね~ (^^)

【 2010/03/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。