*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ころん8才おめでとっ!

ころんが 4月3日に 8才になりました。

2015040801.jpg
なりまちた!
なんで誕生日にこんなふざけた事をしちゃったのか私にも分からない。









2015040802.jpg
ひなっ! おねえたんに おめでと言いなしゃいよ!









2015040809.jpg
そんな言い方ぽっくん きらいです。









マミー 作りました。

お名前は・・・
2015040803.jpg
「 おじゃがさんとかぼちゃさんのケーキ~あふれる想いのハート添え~ 」


じゃがいも潰して かぼちゃも潰して かぼちゃを挟んだよ。

ほくほくのにんじんさんも ハートにしてみたよ。

ころんもひなたも むせるほど食べました(笑)









お誕生プレゼントに 今年も OnlyWanさんに ころんの 乙女ワンピを作ってもらったの。
2015040804.jpg





2015040805.jpg


ポメのふわ~っとした おけけをつぶさないように 作ってくれてマス。

本来ポメに服は不必要かもだけど この季節 黄砂、花粉、大気汚染と ころんに降り注いだら嫌なものばかり。

だから着なくちゃねっ。 あ、あと よそさまのおうちにお邪魔する時も着なくちゃ。









ころんのお誕生日は 桜の開花時期なの。

パピーも有給とって 大好きなおさんぽ行ったぞー。
2015040806.jpg









さくらの絨毯の上で 奇跡のツーショット 久方ぶりに撮れますたーー!!
2015040807.jpg
「 きっ、緊張しないでね ふたりとも 」









こちらは でで~んのころん。
2015040808.jpg
まるいなぁ(笑)

今年も いっぱいいっぱい お外で歩こうね!

ころんが(ひなもだよ) 大きい怪我や病気にならないように マミーも頑張るぞ。




関連記事
【 2015/04/09 】 うちの子スペシャルディ | TB(-) | CM(18)
おめどどしゃ~ん♪♪
やった~8歳!!!!!!!!!!

元気そうで良かったんでし♪♪

愛かわらず、オチャメっけなみ~ちゃん、なんで、にわとり(笑)??

羨ましい!!マミーの手作り食べてくれるなんて!!
作ってると楽しいですでそ♪♪

可愛いおべべなくてもいいけどね。。そっか、黄砂ね・・・。

もう、桜も、おしまいになったな・・・・
昨日の気温2度だったよ。。

また、おべべ着たらみせてね♪♪

【 2015/04/09 】 編集
ころんたん、お誕生日おめでとう!!
なに?にわとりかな?またみーちゃんのいたずらだね^^;
まっ、かわいい子はなにされてもかわいいけどねっ。
奇跡の2ショット。。。桜の花びらの上で、ふたりの笑顔がまぶしいです^^v
みーちゃんの手作りのケーキ美味しかったかい?
ふたりとも、みーちゃんのいたずらにもめげない強~い子になるんだぞっ!笑!
【 2015/04/09 】 編集
ころんちゃん、
8歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*

今年も元気にお誕生日を迎えられて
ママの愛情たっぷりケーキを食べてくれて
すっごく嬉しいね(^_−)−☆

変な(笑)被り物も被れたしね?(^^;;

桜の絨毯での2ショット
笑顔がすご〜く可愛いよ\(//∇//)\

8歳のころんちゃん
いっぱ見たいな〜♪
↑軽くプレッシャー(笑)
【 2015/04/09 】 編集
8歳の お誕生日 おめでとう!!
ママさんご一家と 出会わなければ
今頃 ころんちゃんは どうしてたのかな…と 思うと 胸が 痛い。
あたたかな 愛情たっぷりな ご家族と 巡り会えて
ころんちゃんは ホント 幸せもの だよ〜
かわいいケーキと お洋服で お祝い だねっ。
この お洋服 絶対 ころんちゃんに 激似合う だろうな〜
是非とも 見てみたいっっ はぁはぁ… ← のんさま と ヨダレ妄想中
これからも かわいい ころんちゃんと ひなたちゃんの 活躍に
期待 してるよ〜 素敵な1年に なりますようにっ!
【 2015/04/09 】 編集
ころんちゃーーん!
8th Birthdayおーめーでとーー☆
フルルンナよりも ひとつお姉ちゃんのコロンちゃん
こんな可愛いあどけない8歳ちゃんは
他に見たことないよぉ!
おぉぉ~ OnlyWanうじゅちゃんのお洋服が
バースデープレゼントやったのね!
うんうん、きっところんちゃんに
よく似合うこと間違いなしっ!
なーのーにぃ、 みーちゃんたら何を遊んでんのよー
この被り物は白鳥か?!?!
まるで志村けんを連想しちゃったよー(笑笑)
8歳のこの一年、とにかく元気に健康で
楽しく過ごそうね~☆
いっぱい歩いて いっぱい笑って過ごそうね~☆
【 2015/04/09 】 編集
ころんたん 8歳のお誕生日おめでとう~!
もう8歳か~~早いな~~!
何だかんだあっても みーちゃん達の愛に
しっかり包まれ守られ ここまで来られたね~(*´ω`*)
これからも変わらぬ愛を しこたま降り注いでね~!
この1年も いっぱい楽しい事してねーー♡

あーんど!みーちゃんも
ちょっとすぎちゃったけどお誕生日おめでとね!
あたし近くなった時に
覚えてたのに 当日ぶっ飛んだ(;´▽`A``スマヌ
これからも乙女な みーちゃんでいてね♡
【 2015/04/10 】 編集
ひさしぶりぶりー^^
奇跡の2ショット、さいっこう!!
ぜひ壁紙にさせてくだされっ^^

こーろーんー^^
8才、おめでとう。ほんと、もう8才なのねえ。なんか感慨深いよねえ。
普段、そんなに年のことなんて考えないけれど、誕生日が来るたびに、はあ~と。いろんな思いがこみ上げてくるね。

うん、まあ、なんで白鳥なのかは、あえて聞かないけどもねっ!これまた似合ってるから笑っちゃう^^

わたしはまるーいころんがだーいすきだよっ^^
これからもたっくさん おさんぽしようね~!
【 2015/04/10 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/04/14 】 編集
ころんちゃん、8才のお誕生日おめでとう♪
色々な病気を乗り越えての8才!
本当に心からおめでとうございます!!
この手作りケーキには
ママのふか~い愛とあつ~い気持ちがこもっているんだね(^^)
これからも家族の愛に包まれて
ステキな時を重ねて行ってね。
【 2015/04/14 】 編集
おくればせながら・・・・

はぁ〜ぴぃ〜ばぁ〜すで〜♪
ころんちゃ〜ん♫
8ちゃいのおたんじょうびおめでとーーーー!!!

いやぁ〜
もう8ちゃいかい。(^^)

なのに
ママさんに被り物であそばれてんの・・・(^^;)

って言うかウチもか・・・
【 2015/04/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/04/19 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/04/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/04/21 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/04/22 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/04/22 】 編集
きゃーーーころんたん8歳になってたのに
気付かなくて本当にごめんなさい!!
レオンと2日違いだったのね~~

改めまして、ころんたん、お誕生日おめでとう☆
アメブロにコメントもありがとう~♪

ころんたん、被り物が似合いすぎて可愛すぎ~~
おじゃがとかぼちゃのケーキも愛情たっぷりだね!
みーちゃん頑張りました!

ころひなの奇跡の2ショット、可愛すぎるぞ!!
萌えちゃった~♪

これからも健康に気をつけて楽しい思い出をたくさん
作っていってね!

お互いにわんこも人間も長寿めざしてがんばろ!
【 2015/04/29 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/05/01 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


