*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5才になったひなたんの巻。

毎度毎度なのですが またとっても久しぶりの日記になってしまった。

ハンパない撃沈的な事が起こり ご無沙汰になってしまったよ。

気が向けば 今度書くかも・・・かな。

さてさて、8月10日に ひなたん5才になりました。
2015100601.jpg










5才のひなたの好きなもの 特技。

・パピー
・ころんたん
・しっぽの上あたりの腰のナデナデ
・マミーを鼻息で命令すること
・転がるものに対して にゃんこになる
・ペットボトル
・カシャカシャ音がするスーパーの袋

2015100602.jpg





嫌いなもの 苦手なもの

・マミー
・大きな声
・車に乗る事
・路上を歩くご老人
・日傘をさしているご老人
・乳母車みたいな物を押して歩いてるご老人
・車の後ろにいる バイクとトラック
・カレンダーや雑誌の表紙のワンちゃん

2015100603.jpg

マミーが苦手と言うか ひにゃは 男の人が好きみたいだよ。

マミーがよく ころんを 大きい声で叱るのもダメなようで
「 いつか ぽっくんも こんなして 怒られるんでしょうか・・・ 」
そんな顔して 上目遣いでマミーの事を見ます。

でもね マミーは ひにゃには ぜんぜん叱った事は ないのよ




この日は まぐろジャーキーなんぞを作って写真も撮ったのに どこにもその写真がない



ころんも ひなたも パクパク美味しそうに食べました。



ゆっくりゆっくりゆ~~~っくりと 成長してってね。



病気や怪我にならないで過ごせるよう マミーが取っ払ってあげるから。



そのための 24時間365日年中無休のマミーなんだからね(´ω`人)



マミー、ころんもひにゃも 全力で見守るからね うん(* ´ ▽ ` *)


コメント欄閉じててごめんね。
 それと 心配してくれた友達サンクス!
 ちょこちょことブログ、見てるよ。コメントしてなくてすまぬ。
 病気と闘ってるわんこちゃん、心の底から応援してマス!




関連記事
【 2015/10/07 】 うちの子スペシャルディ | TB(-) | CM(-)
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


