*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ころん3才のお誕生日

4月3日 ころんは 3才の お誕生日を 迎えました。







下手な 歌と きちゃないパピーが 少々入り込んでますし パピーが ころんに 口でちぎって 「 おまぃら つばめの親子かっっ 」的な おぇぇぇwwwな 映像がありますが よろしければ ご覧下さいませ。













こまいぬさんから 速達で バースディカードが 届きましたん♪



手書きが あったかくて 嬉しい。。。ありがとぅ。ちゃあんと 飾ってるの。



次の日の 日曜日 実家の近所で お散歩。







春を先取り 「 小運動会ルックス 」 の体操服で おさんぽ。








無理やり お写真time。








場所を 移動して いつもの セミナーパークで お散歩よー。








桜の花が 落ちてたから ころんの 頭に 埋もれさせてみたりした。








今日は たくさん 歩けたから もう 歩けないって 兄ちゃんに 抱っこ~。



楽しい お誕生日を 過ごせたかな?



ゆっくり ゆっくり おっきくなってこうね。



体重は おっきくならんでいいからね。
関連記事
ちょっと気を使いながら書きました~~!笑。
このくらいなら内緒でなくて平気だね。
桜そろそろ散りだしたかしら?
こちらは4月になったら寒い日が続いています。
朝は5度ぐらいで、昼間は15度ぐらい。
日本と変わらないかもね。
ころんは今日はお散歩何処に行くのかな?
【 2010/04/07 】 編集
かなりの出遅れごめんなさい~!!

ころんちゃん!3歳のお誕生日おめでとう!!
もぉ~ころんちゃん皆から愛されてるのが
す~っごく伝わってきてウルウルしちまいましたわ!
これからも元気に可愛いころんちゃんでね♪

ps.ブンブン合宿楽しみにしてるわね(笑)
【 2010/04/07 】 編集
ころちゃ~^^
お誕生日、おめでとうでしゅ~^^
もう3歳なんだね~
早かったような、やっとのような・・・?
一日一日が充実の日々で、楽しく過ごしているころんたんにとって、人間が作った暦なんて、あんまり実感ないかもしれないけれど、パピーとマミーは、この日を迎えたこと、誰よりも喜んでいるんだよ^^
そして、ここにいるみんなも喜んでいるよ^^
おっきいケーキ、ドキドキだね
つばめの親子、いーじゃない
うちもそうですよ・・・^^;

これからもたっくさん、かわいい笑顔、みせてね^^
【 2010/04/06 】 編集
ころんゃんおめでと~
いいお顔しちょるね。
大事にしてもらって幸せじゃね。
ゆうかも秋には三歳。
同級生じゃ。
ははは~っ、うちなんか、口移しじゃよ~。
うんちょがついた敷物だって素手であらっちゃう…。
【 2010/04/06 】 編集
コロたん★
お誕生日おめでとう~♪

とっても元気そうなコロたん見て
久々だったけど安心しました★

素敵な誕生日になったみたいで
本当に良かったねっっ!

本当におめでとうございます~!!
【 2010/04/06 】 編集
ころんちゃん おめでとう~
幸せいっぱい お祝いしてもらってて 胸が 熱くなっちゃった。
うぅ… 今すぐ のんさまと すっとんでって ぎゅーーー したいっ!!
のんさま の 投げキッス 送っておいたから 受け取ってね!
また 笑顔いっぱいの 1年に なりますように
【 2010/04/05 】 編集
おめでとう!ころんたん。
調子はバッチリもどったみたいで安心した。
σ(o・ω・o)ケーキ食べれてよかった~。
バースデーの動画にすごく感動しちゃったよ。
もうそこには愛がぎゅうぎゅう詰まっていて泣きそうになっちゃった・・・。
歌をうたっている間、ちょこんと座ってケーキを気にするころんたんがもう可愛いのなんのって。
パピーとみーちゃんのやさしい声にもじんわりきちゃったよぉ。
ケーキはメチャ美味しかったみたいだし、次の日はセミナーパークでお散歩できたしで、最高のバースデーだったね。(≧v≦)
これからも幸せな毎日でありますように!
【 2010/04/05 】 編集
ころんちゃん3歳の誕生日おめでとう(*^。^*)
お誕生日のお祝いしてもらって良かったですね~!
ケーキは全部食べたのかな?
ほのぼのムービーに癒されました(^_^)ニコニコ 


ころんちゃん体操服ルック似合って可愛い~♪♪

【 2010/04/05 】 編集
ナッピバースディころんたん(*^_^*)♪

ぱぱさん(爆)!!!

ころんたん、愛されすぎですねーー♪♪♪

桜のきれいな季節に生まれてきてくれたころんたん♪
これからもずーーっと桜の季節にみんなでお祝いしてね(^_^)
【 2010/04/05 】 編集
ころんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!
おっきなケーキでお祝いしてもらったのね♪
パパさんのGOサインがでるまでちゃんとマテできて偉いな~。
幸せいっぱいのムービーに胸がキュンとなっちゃいましたわ。
で、でー。みーちゃんところんちゃんは日曜日にセミナーパークへ行ったですか?!
うーちゃん、メイたんは今日(5日)行ってきたのよ~。
一日違ってれば出会えたかもしれないね。残念・・。
でもそのうち会えるかな♪
ころんちゃんの体操服姿可愛い~。
こんなのどこに行けば買えるんですか?
【 2010/04/05 】 編集
ね~~!怖いよね!
耳に水が入るのが怖いのにオイルをたらして良いのかしら?
3回も先生に確かめたよ!
でもそうだって言うのよ!
どうも西洋人はそうやるらしいの!
信じられない!

内緒話書いていいのね!
あのさ
娘さん結婚したのね。
おめでとう。
そして男の子がいるのね。
またおめでとう
本当に驚いた!
初孫の感想はいかが?
可愛いでしょう?
【 2010/04/05 】 編集
ころんちゃ~ん!
お誕生日おめでと~!(^^)/

ちゃんちゃいなの~

HappyBirthdayを聴きながら
(聴いてるのか・・・)
ケーキをガン見!
「まだなの?まだなの?」って言う目つきで…

美味しそうにめっちゃ喰ってる~

ころんちゃん!
幸せだね!
【 2010/04/05 】 編集
ころん 3歳のお誕生日 おめでとう~♪
いいね~ ころんファミリーは~ (^-^)
ころんもファミリーも 幸せだねッ
パパも ころんにベタ惚れだね~ 
ファミリーって ホントにいいねッ (^-^)
【 2010/04/05 】 編集
おばんぼうび、おめでちょうなり♪♪
ころんたんのが、ちとつ、上になったんなりね。。

あのあと、ころんちゃんの様子聞きたかったけどね、二度寝するって・・・だからね、メールしなかったよ。。起きたら、多分、おぼブロ見て何かしらコメント残してくれるだろうな・・って思ったのね。。あの事件ショックでしょ・・。

とっても、微笑ましい家族だね♪
仲間に入れてちょうだいな(笑)

体操着可愛いピンクがとっても似合うね。。
よーいドンだよ。。

抱っこして欲しいときは、すぐにね言うのよ。。

誕生日は、大切だよね♪

【 2010/04/05 】 編集
ころんちゃん4月3日お誕生日おめでとう♪パチパチ☆
おとうさんほんところんちゃんにメロメロなんだね~
可愛くって仕方ないんだね(フフ

ちょうど桜の咲くころに生まれたころんちゃん!
後頭部にお花が咲いてるよwww
これからも愉しい家族みんなと元気に過ごしてね❤
【 2010/04/05 】 編集
ころんたん、3歳のお誕生日おめでとう!!
ころんたんは幸せだね~みんなに祝ってもらってさー
パピーさんにお口でちぎってもらうなんて・・・愛されてる証拠だよ~
あんまりしたら、みーちゃんが妬いちゃうよ・・・
エッ?何?妬かないって?
【 2010/04/05 】 編集
ころんちゃん、3歳のお誕生日だったんだね、おめでとう。
大きなケーキ嬉しいね、これからも元気で可愛い姿見せてね。
【 2010/04/05 】 編集
ころんと私のブログは同じお誕生日だったの?
私のブログの方が年上か~~!^^

おりこうね!
ちゃんと歌が終わるまで待っていたもの~~と
思ったら食べたらまたおねだりしてたね!ハハハハハ
声はみーちゃん?
御主人もハンサムじゃない?
こんなにお祝いしてくれてころんは幸せワンちゃん。
そこ行くと我家の猫,お誕生日した事ないかも!

幸せ家族にポチリン!
あのさ。ここ内緒話も書けないよね!
【 2010/04/05 】 編集
おったんじょーび、おっめでとーーッ
おっきなケーキでお祝いしてもらったんだねぇ
みんなにお祝いしてもらって、嬉しいね♪
それにしてもころんちゃん、食べるの はやっ!
瞬食やねぇぇw(*゚o゚*)w
うんうん、そのぐらいの方が元気があってええよ☆
そうそう、体重はおっきくならんようにね(o^-')b
【 2010/04/05 】 編集
あははははは!

なんという微笑ましい動画でしょう!!
「親ばか」そのもので、微笑ましい!!

コロンちゃんも幸せだー
【 2010/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


