*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待っちょられん

先日は お祝いコメント ありがとうございました とっても 嬉しかったぁぁぁ!!



ころんも きっと 分かってるはずだよね。



キッチンで 洗い物をしてると  ころんと 目が合った。





「 ひょこん 」 と こっちを 見てたから 「 待てよ~ そのまま 待てよ~ 」と つぶやきながら パチリんこ。



ボンレスモコモコころんの ふいうち 撮影 成功  








そろそろ パピーが 帰ってくる時間だね。



ずっと 玄関方向を 「 つちのこ ころん 」 のポーズで 待ってるよ。



わんちゃんて 2キロ先からの 気配や 匂いが分かるって 言うけど ほんとなのかしらん?



パピーは 市内外を うろうろしてる仕事だから もし ころんが 2キロ先の気配を感じられてるなら たまったもんじゃないぞ・・・。



おっさん!!2キロ圏内に 入ってくんな。



帰ってこないのに その辺りを うろうろしてるんよ プフッ(*゚艸゚*)-3








しだいに 諦めて あたしと こんなして 時間を つぶす ころん。
 


「 ・・・マミーって ただの 時間つぶしなのん? 」



この前 ころんの 目くそ ( 目やに? ) 食べました。 あ~、おいちっ 


ひいたでしょ・・・  かまわんよ 



さて 来週 半ばに 娘っちと 孫っち (ひーくん)が いったん 帰ってくるの。





ハイハイする 四足歩行の ちっさい人間を ころんは どう思い どう見るのか 楽しみじゃ。



あぁ・・・でも ごめん ころんの方が 圧倒的に 可愛いちゃ (爆)



ばばぁ 失格決定 。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+
関連記事
ご無沙汰です

ころんちゃん、相変わらず
  カワユすね

それより「ひーくん」でかくて
びっくり!!

こどもはほんとちょっと見ないと
 大きくなるよねぇ
【 2010/04/11 】 編集
ありゃ!ひーくん大きくなったもんだ!bu-おばちゃんビックリさ!
ころんちゃんとはどんな日々を過ごすのか楽しみだわ♪

先日はレオンの件でコメントありがとうございました!
何も変わらない日を続けることができて幸せ感じます!
我が子が元気で傍にいてくれる喜びを再確認したよ~!
【 2010/04/11 】 編集
みーちゃんさぁぁぁぁん♪
久しぶりのコメントになってしまい申し訳ないです~・・
それに ころんちゃんのバースデイの
お祝が遅れて。。。もうっ
ころんちゃんファン大失格です~・・泣

遅ればせながら・・・
ころんちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!
可愛い可愛いころんちゃん♪
これからも健康でいられますように・・・☆
【 2010/04/11 】 編集
かわいいショット~
つちのこも「ばぁー」もくぎずけだよ❤
次郎はハウスの中でゴロゴロしてる・・・
たぶん2キロ先の気配なんぞ感じてないな(汗
ひーくんの成長スゴイ!当然だけど、どんどん
おっきくなってるね♪会えるのたのしみだねぇ^^
【 2010/04/09 】 編集
つちのころん!
まさにそう♪
うちにも、つちのこが3つころがっちょるよ~。
つちのころんちゃんの方がかわいいけど…。
2キロも遠くのことが分かるなんて、ある意味不幸だよね。
気になって気になって仕方ないっちゃ。
おぉ、ひーくん、大きくなったね。
楽しみじゃね。
【 2010/04/09 】 編集
つちのこ ころん^^
あぁやって パパを待ってるんだね
可愛いなぁ~
みーちゃん 食べたんだぁ~^^
ヒー君と ころん 楽しみだねッ

【 2010/04/08 】 編集
ころんちゃんの方が可愛いの分かるけれど、内緒内緒。
【 2010/04/08 】 編集
こんな まんまるお目目の ころんちゃんと 目が 合っちまった日にゃぁ
わたくし 心の臓ばっくばく 動悸息切れめまい 血圧急上昇 不整脈で おっちんじゃいますわっ。
たとえ 時間つぶしだったとしても 一緒に たわむれたいです!

ひーくん 帰ってくるんですね。
ころんちゃん どんな 反応するのかな… 楽しみ~
【 2010/04/08 】 編集
アメブのメッセージに
メッセージ送りましたぁ~
【 2010/04/08 】 編集
ころんちゃん可愛く撮れてるね~v(=∩_∩=)

娘さんとひーくん帰って来るの楽しみですね!
ひーくん大きくなりましたね(^o^)

みーちゃんころんちゃんの方が可愛いだななんて
本当はひーくんもころんちゃんも同じくらい可愛いんだよね!!

二人仲良く遊べると良いですね(^。^/)
                                                              
【 2010/04/08 】 編集
あらあら・・・
ころんちゃん・・・

時間つぶしするの!
(^^;)
ゴロゴロころん!

「ばあぁ~」って可愛い顔して~
ころん待~つ~わ♪

あっ、もしよろしければ
「雪まみれビーム」
添付して送信しますけど・・・
【 2010/04/08 】 編集
あたしね、だからみーちゃん大好きなんよ^^
私の周りの子持ち主婦・・・私のワンコの溺愛ぶりがちょっと理解できないらしいの
子供をみつめる眼差しが、私と一緒だね、なんて言うと、えっ!? ってびっくりされたりとかさ
でも、いーんだ
わかるひとにしかわからなくっても
だってさ、本当にかわいいんだもの
これは、例えようがない愛おしさなんだよね

でも・・・ぷぷっ
ふいに撮る写真にもころんたん用のグッズが写りこんでいて・・・もう~どんだけ愛してんの~!!ってにまにましてるよ^^

ひーくんでっかく成長してますね~
ねーちゃんが帰ってきて、ころんたん喜ぶだろうな~^^
【 2010/04/08 】 編集
こんばんは(*^。^*)
ころんちゃん、「待てよ~ そのまま待てよ~」でちゃんと待てしてくれるんだ。お利口~。
ウチの子たちは、カメラ持って撮ろうとするといつも動いちゃうのよ・・。
まだまだ修行が足りんねぇ。。。
つちのこ ころんちゃんも、横目でしっかりカメラ目線♪かわいい~(^^)
お孫っちのひーくん、めっちゃ可愛いじゃないですかぁ。
ほっぺがプニプニで、ぷよぷよ触りたい衝動にかられます。
ころんちゃんと仲良くできるかな。楽しみだね~♪
【 2010/04/08 】 編集
お孫さんより、ころんちゃんの方がかわいいとは!!!
さすが、飼い主ですね~!

でも、ころんちゃんの可愛さは私にもわかりますよ!
【 2010/04/08 】 編集
み~ばぁ、ころんたんこんばんは!!

おお!!
ひ~くん大きくなられて。。。
すっかりお兄ちゃんになったね^^
てか、まだ1ちゃいになってないんだよね^^;
プクプクほっぺに触ってみたい~~~w

そか・・・
ころんたんは、パピーの足音?匂い?がわかっちゃうんだ^^v
賢いね♪

そそ、家の弟の家の黒ラブのメイにもお友達が増えたんだよw
フレンチブルドックの小梅だって^^v
弟はメイの視線が怖くて、小梅抱っこできなくて困ってるらしいよww爆

【 2010/04/08 】 編集
キッチンで洗い物してるみーちゃんの姿をころんたんは見つめてたんだね。ちゃんとキレイに洗ってるか監視してたなんてことは な、ないよね。
ビッキーは夕飯時になると、ちゃんと自分のごはんを作ってくれているのかをチェックしにくるよ。
パピーの帰りを待つころんたんのこんな姿を見ちゃったらパピーは早退しちゃいそうだな。
メッチャ可愛い~ころ~ん~♪

ひーくん・・・・ころんたんに負けたのか・・?
にゃ、にゃんという、みーばー!
罰としてひーくんの目くちょも食べなさーい!
ころんもひーくんも、そすてビッキーも
めちゃかわいいんじゃーー!
【 2010/04/08 】 編集
うわっ!! 激可愛いころんちゃんヽ(*^^*)ノ
そんなふうに正面から見つめられたら
たまらんわ~ パクパク食べてしまいたい
ほんま、ころんちゃん、いいお顔してるねぇ
ころんちゃんの目くそ食べたんかいなっ
んん~ 親バカ度、みーちゃんにリードされてしもうた(/□≦、)エーン!!
どんな味がした??(*^m^*) イヒヒ
なんとなく、「勘」でだけど…
ひーくんって、みーちゃん似なんじやないのo(゚◇゚o)?
【 2010/04/08 】 編集
わ~~イ
お孫さんの顔が見られた!

可愛いね~~!
え~~
ころんの方が可愛いの?
お孫さんの本物がやって来たら目の中に入れても痛くないと思うよ!
可愛いお顔はみーちゃんさんに似てるのかな!
楽しみだね!

耳の中のオイルまだたらしていません。
だって怖いもん!ハハハハハ

【 2010/04/08 】 編集
ヤッホー!!あやつ・・・天国にも地獄にも行かれないね♪

同じことしてやろうね!!

体調いかが?みみも、ななも、解るよ。。でもね、車の音だろうな・・・・。
電話の着信音も、わかるよ。。

暇つぶしごっこ中は、楽しそうだよ。。今度おじゃましますね(笑)
最近、ななの、生うんにょに、スカシ 色んなメニューあるけど、目くそはまだ(爆)だよ かなり、ウケた・・その後の、ひいたでそ?って(笑)

ヒー君お顔かわったね。。東のおぼばちゃんは、同じ位可愛いけどころんちゃんと。

では、お仕事行ってくるっちゃね!!
あっ ななの事お願いするっちゃ。。
【 2010/04/08 】 編集
おっはよー!
おねいちゃんとひーくん帰ってくるんだー!
また賑やかになるね~
ひーくん大きくなってるでしょうね♪
会うの楽しみだー
ころんたんもひーくんのことどんな風に見るのか楽しみだね☆
【 2010/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


