*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ころん 百面相?!

おはようございます。


ぽめちゃんて 夏よりは 冬に強いはず・・・と聞いてるのだけどぉ・・・・・・・


ころんは 寒いのも 苦手らしい。


四六時中 ずっと一緒に居て 室温管理 湿度調節してても それでも 胃腸障害を 起こしてしまいます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 

吐いたり ゲリンコしたり お腹が痛くなって ずっと うずくまっちゃったり。  


「この子ったら・・・・・・この子ったら・・・・・・なんて 手のかかる かわいこちゃんなのぉぉぉ


そして ころんはと言うと









兄ちゃんに こんなこと されたり









兄ちゃんが あまりにも ベタベタするもんだから うっとーしてくて こんな お顔して怒っちゃったり









兄ちゃんと遊んで 疲れて寝ちゃったり ころんも いろいろと 忙しいんだね


そうそう、マミー おかしいんかなぁ?


あまりに ころんの存在が おっきすぎて ころんが 愛しくて ころんを 見てるだけで 涙が出ちゃうんだよ 


「涙腺が 弱くなったのは 老化のせいだよ」 って 言った人 こっち 来なさい。


また おしり ペチンペチンしちゃる!!
関連記事
おっはようしゃんしゃん。。ななドン地方18度だよ。。過ごしやす(笑)

ころんちゃん、ポンポン痛いなりか??おぼおばちゃん、痛みに、慣れてるから、おくれ!!もらったげるから、痛みは、辛いじょ・・。

ムッキーお顔も、ころんちゃん、可愛いなり~♪♪

おぼおばちゃんも、ななドンも、ってか、おぼのが、胃腸おかしいわ・・・。。
ななドンは、落ち着いてるよ。。絶食よりも、未だにおかゆ食べさせてる(笑)

寝てる姿可愛いの癒されるね。。もー逢いたいわ。。

過ごす時間が、長くなれば、なるほど、涙はこみあげてくる・・・わかるそのキモチ。。涙いらにゃいって思ったこと沢山あるの。。
喜怒哀楽は必要だからな~。。

手がかかるほど、本当に可愛いくてしょうがない。。愛おしいよね~♪♪
【 2010/01/21 】 編集
ころんちゃん 調子は どうかな??
でも 愛してくれる 頼りになる マミーが いるから 安心だねっ。
あったかくして ゆっくり ねんね しようね。

のんさま って ママに似て 鋼の胃袋だから ちっとも かわいくないよ~
ころんちゃんの 儚い感じって ホント 泣けてきます!
【 2010/01/20 】 編集
わかる~~

コッタンは今年14歳
毎日「魔法」の呪文をかけるのが日課だよ

チチンプイプイ
ずっと一緒にいられますようにって!!
【 2010/01/20 】 編集
ポメ仔だぉ(≧▼≦)

早速、みーちゃんところんたんに逢いに来たょ!!!



てかてか、みーちゃん、ころんたんのかわゆいぉ写真が見れないの(;_;)


私だけ?!


見たいよぉ(>_<)
【 2010/01/20 】 編集
ころんたんの新たな一面を見ちゃいました( ´艸`)
怒ってるーー((((((ノ゚⊿゚)ノ
でも怒ったってかわいいんだなーー☆
生きていること、それ自体が愛おしくって仕方ないですよねーー(>_<)涙っ☆
【 2010/01/20 】 編集
私も、おしり出して待ってるからね♪

こんなキッタナイおしりなんて言わないでよー!

ほんところんちゃん。。。かわいいよ~
【 2010/01/20 】 編集
ムキーってなったころんたんも、好き(* ̄▽ ̄*)かも。
どんな顔しても、ころんたんは、かわいいんだもんね。
これからも、ずっと家族みんなに、いっぱい愛されちゃう運命なんだよ、ころんたんは。ビーババも、愛してるぞ、ころん~(≧v≦)
【 2010/01/20 】 編集
家で犬の映画など見ると、もうダメですね。寝ているビームを呼んで抱き締めちゃいます。(^^;)

ころんちゃん!大事にされてるね!
かわいいもんしょうがないね!
【 2010/01/20 】 編集
ころんちゃんの事、愛しくて仕方ないでしょう。
【 2010/01/20 】 編集
ころんちゃん体調は大丈夫?
手のかかる子ほど可愛いと言うからね!
可愛いくって、愛しくなって泣けてくるときがあるのよね~
皆に可愛がれて幸せ者だねころんちゃん~♪
【 2010/01/19 】 編集
ころんちゃんが怒ってるー!
でも、かわいいと思ってしまう私(*^_^*)

かわいいころんちゃんの寝顔をおかずに私も寝ます。

おやすみー。
【 2010/01/19 】 編集
みーちゃん!その気持ちわかる!
わかり過ぎて涙ダラダラよ~愛しいって罪よね。。。
ころんちゃんの可愛いお怒り顔ってばプータンに似てるわ(笑)
うちもムキーって歯剥きだしにウザがりまっする♪
【 2010/01/19 】 編集
いろいろと忙しいころんたんだけど、でもやっぱり、にーちゃんに遊んでもらうのはきっと嬉しいんだわ^^
ころんたんの顔が、そういってるもの~^^

うんうん
みーちゃん、わかるよその気持ち!!
私も、誰よりもこの子がいとおしすぎて、切なくなっちゃうときがあるよ

この前、「涙そうそう」の誕生秘話をテレビでやっていてね
森山良子さんのお兄さんを思って書いた詩なんだけど
それ聞いたら、もう
涙なしでは聞けなくなってしまったの

ポメ子が思い出になるまでのこの時間は、なんて尊いのだろう・・・
最近はそんなことを感じながら生きてます
もう、隠居生活みたいな心境です、はい。
【 2010/01/19 】 編集
わーかーるぅぅぅぅぅ!! みーちゃんのその気持ち、
めっちゃ ようわーかーるぅぅぅ
アタシも フルルンナの寝顔とか見てて
涙がツツツーッて こぼれるときがあるんよぉ
「永遠に側にいて」って…
ころんちゃん、大事に大事に思ってもらってて
幸せものやぁ~ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
【 2010/01/19 】 編集
それはきっと年をとったせい・・・



おしりだして待ってます
【 2010/01/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


