*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青空の下で。

 

いつもの 場所で ころんを 芝生の上に おろしてみたーーー。



左足をかばってるから ちょいと 重心が 右寄りになっちゃってる。



マミーが リードで 支えてあげるね。








よろっと 倒れそうになったりする時も しばしば。 



パピーや マミーに 寄り添いんちゃい。



午前中 ほんの15分だけ ゆっくりゆっくり 歩かせてみたよ。



芝生の匂い いっぱい 匂いたいもんね。



場所を 変えまして 次は 下関の 火の山公園まで レッツラゴーよ





手前が 山口県下関市。 向こうに見えるのが 福岡県北九州市。



ころんと 一緒に見た 風景だよ。








あの 海は 「 響灘 」 だねぇ。



「 ころん~、 大きな空と 海が ひっついちゃってるねぇ 」




















「 大丈夫っちゃ。 ずっと 抱っこしとくから 」






そして 夕方 また セミナーパークに 戻ってきたよ。



夕方も 15分くらい ゆっくりゆっくりとね。



途中 左足が 内側に曲がって ガクッて こけちった。



・・・・・ドンマイッ ころんっ








土曜日は いっぱいいっぱい お日様を 浴びて 空気もおいしくて 土や 芝生や 草の匂いを めいっぱい クンクンして 楽しかったね。



夜も 痛くて動かなくなる事はなく 元気いっぱいの ころんだったーーー



思い通りに いっぱい お散歩させてあげられないのが 悔しいけど 一緒に 我慢しよっ。



PS: あれから しばしば 左足に 激痛がはしる マミー。

旦那に ニコニコしながら 「 ころんの あんよが 治ってるんやねぇ 」 って言ったら 奴は一言

「 おまえ 何かの病気なんじゃねぇんか 」・・・・・・・・・・ヽ(`Д´#)ノキーーッッ!! 
関連記事
こんばんわ♪

あんよ痛い痛いなんだね…
マミーも大丈夫でしゅか!?!?

マミーたんところたんは
一心同体だんですねっっ!
【 2010/04/29 】 編集
予防注射ですが
私も心臓の薬を飲んでいるので心配でしたが
問題ないと言われて3年前から予防注射をしています。
あんなに騒いだインフルエンザは今本当にどうなったのかしら?
ワクチンもあまってしまったらしいし!
もったいないですよ!捨てるしかないのでしょう?

外から帰ったらうがいと手洗いが、とても大切だそうです。
【 2010/04/29 】 編集
みーちゃん、足、大丈夫かなあ
激痛だったら、病院いって、看てもらったほうがいいよ、絶対!!
だって、みーちゃん足痛かったら、ころんたんだって、寄りかかれないよ
ころんたんだって、そんなの嬉しくないよ
マミー あち いたいの いやなんでしゅけろ・・・
ころんたん、そう言ってるよ
何か起こる前に、病院行ってきて~ お願いよ~


ころんたん、芝生、たのちいね~^^
うん、少しずつの運動でいいよ
家で動ける余力を残しておいたほうが、ね。
歩かなくても、外に居る時間がいっぱいだったら、それでいいと思うよ^^
【 2010/04/28 】 編集
ころんちゃん、あんよ庇いながらだったけど、たくさんお散歩できてよかったね♪
夜も痛くならなくてよかったぁ。
ゆっくり頑張ろうね(^_^)
火の山公園は、今お花とか咲いてるのかな。
もう何年も行ってないよー。
今度パパに催促して連れてってもらっちゃお~っと♪
あら、ころんちゃん。高いとこダメだったの?
こわいでしゅけろ・・のお顔がとっても胸キュンだわ(^・^)
ウチの子たちはやたら高いところが大好きでしゅよ。
なんとかと煙は高いとこが好きっていうからね(笑)
ところで、ころんちゃんが着てるお洋服はこの前福岡で買ったやつだよね。
女の子はおしゃれのしがいがあっていいな~。
・・・あ、ウチにもいたんだ。女の子(笑)
【 2010/04/27 】 編集
ころん 可愛いなぁ~ みーちゃん 足 大丈夫?
ホント いい環境があって いいなぁ~
まぁ ころんの足も 大丈夫だったみたいだし
良かったねッ (^^)
【 2010/04/27 】 編集
ころんの足がだいぶ良くなったみたいで良かったね。
ワンちゃんは散歩が一番好きだって聞いていますからね!
痛くても走っちゃうのよね!

ここ夜来たら灯りがきれいではないですか?
若い方達のデートコースかも!

みーちゃんの足がまだ痛いのは気になりますね。
ころんが治ったら一緒に治るといいね!

整形ですがリフトアップで耳の後ろからひもを入れて
つり上げる方法があるらしいです。28万ってネットに
書いてありました。
主人はやれと言いますが、失敗もあるらしいし!
勇気がいるよね!
だって私、ピアスも怖くて開けていないのよ!
そんな私に出来ると思う?ハハハハハ

で、先日日本のテレビで見た美容液を注文しちゃいました。
しわが薄くなる美容液!本当か嘘か試してみるね。
もし薄くなったらお知らせしますよ!
日本から届くには来週の後半かな!

昨年の10月からネットで日本のテレビを見ていますので
最近は日本の事に詳しくなりました!(苦笑)
【 2010/04/27 】 編集
ころんちゃんお散歩出来て良かったね(^_^)ニコニコ 
無理しないでゆっくり、ゆっくり歩いてお散歩してね。

みーちゃん足の痛みは大丈夫ですか?
痛みが続くようなら病院に行ったほうが良いですよ!!
我慢しないでね。

ころんちゃんとみーちゃんの足の痛みが早く治りますように・・・。
祈っています。
【 2010/04/26 】 編集
ころんちゃん 今回は 痛い痛いなしで 元気に あんよが できたんだね!
やっぱり 芝生の上は 気持ちいいよね~
ゆっくり マイペースで お散歩 してこうねっ。

こわいぃ…の おぼうさんな お顔も かわいいねっ。
今度 のんさま と おぼうさんコラボ してください!!
【 2010/04/26 】 編集
ころんちゃん、芝生の上は
気持ちいいよねぇ(o^-^o) ウフッ
芝生や土は、クッション性があるから
人間の膝にだって 優しいんだもんね
思いっきり走れる時は走ればいいし、
あやしい時は ソロリソロリと歩けばいいよ
大事なのは お陽さま浴びて深呼吸することよ~
お花や風の匂いクンクンするのって
とっても気持ち良かったやろう~♪
本州と九州の境界線、空と海
マミーもいてパピーもいて 幸せなお散歩だったね♪
みーちゃん、足、あんまりガマンしちゃだめよ~
ころんちゃんの痛いのもらったら、みーちゃんの足で
ちゃんと治療しような(*^^*)
【 2010/04/26 】 編集
あんよ庇いながらも、お散歩してきたんやね。
芝生の上は気持ちよかったやろ。
いろんな匂いクンクンできた?
たんぽぽのお花もパッくんしたかな?
わーーん、懐かしい光景だわよ。
友達が高松から来たときにね、ここで写真とったよ。
門司がすごい近いんよね。
関門海峡は狭いもん。
あぁ、帰りたくなったな…って帰るうちがもうないんよね。

みーちゃんこそ、あんよ大丈夫?
あんまり痛かったら病院に行ってみんといけんよ。
足は、腰からきとったりするけぇ、大事にせんにゃあ。
【 2010/04/26 】 編集
み~ばぁ、ころんたんこんちは(●^o^●)

そか・・・
お散歩行ったんだね!!
お外の空気いっぱいいっぱい吸えてよかったね(*^_^*)
マミーとパピーとまた素敵な風景沢山見たんだね・・・♪
ちょっとずつ良くなってるようで、おばたんは少し安心しましたw

しかし、ころんたんは高いとこ苦手なのね。。。
おばたんと一緒だね!!
怖いのに高いとこ乗っけるなんて、マミーは意地悪ね(;一_一)
あははw

み~ばぁ!!
足大丈夫かぁ??
ころんたんと離れるのは辛かろうが、1回病院行ってきな!!
この年で足が痛いなんて、これからどうすんの??((+_+))
ころんたんと散歩行けなくなっちゃうよ(>_<)

そだ。。。
さっきさ、み~ばぁが遊びにきてくれてからすぐ、
家のこうめちゃんの記事UPしたんだ!!
暇がありましたら見てやってくださいませ♪
【 2010/04/26 】 編集
パピーさんはわかってないんだね~乙女心?を。
わかんない年代なのよー!きっと・・・
それはさておき、ころんちゃん、今度はあんよ痛くならなかったみたいで、良かったね~♪
芝生の上も歩けたし、お花のにおいも・・・春を感じたかなぁ。
最後の写真のパピーさんのお顔、想像しちゃいましたよ・・・鼻の下がデレ~ンと伸びているでしょう?!
【 2010/04/26 】 編集
身代わりみーちゃんのおかげで、お出かけできたんだね。
おいしい空気と芝生をいっぱいクンクンできて、
(ノ≧▽≦)ノよかった~。
下関と九州が見渡せる火の山公園・・・ステキ!!
山しかないビッキー地方から見たら、青い海と青い空のころん地方は異国に見えてくるよ。
そして何よりも、青空が似合うころんたん(〃 ̄ω ̄〃)だよねぇ。
青空ところんたん・・・
その隣でイナバウアーしてるパピー(≧ε≦)プッ

P.S みーちゃん、病院へ行きなちゃい。
【 2010/04/26 】 編集
ころんちゃん、良かったねお日様を浴びてお外の空気も吸えたね。
ママの足も心配だけどね。
【 2010/04/26 】 編集
それはきっと何かの・・いえ、いえ、コロンちゃんの身代わりになっているんですよねー。きっと!!
【 2010/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。