*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島に行く!!の巻(後編)

みーちゃんにしては 結構 「 間 」 を あけずに 書いたので 自分で ほめてあげたい。



さて 前編の続き・・・っと  。。。φ(ー` )カキカキ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!



S.Aで 食べるだけ食べて 満腹。 



「 さぁ 昼寝でも・・・ 」 そんな 気分だったけど 急がなくちゃね。 



「 目的は何だったっけ・・・ 」  忘れるところでした。



よーやく 姉ちゃん夫婦宅に着いて しばし 談笑して また ファミレスに・・・(爆)



パピーと ころんは 車で お留守番だったから ころんが とても可哀想になっちゃって 気が気じゃなくて あたしは パンケーキを かっ食らいまして すぐさま 車に戻りました。



パピーには お持ち帰り用を 作ってもらいました。










次は 「 バンブー・ジョイ・ハイランド 」 に レッラゴーしました。



ひーくんは ころんが 大好きだから 目で追っかけては ニコニコしてました。 



ここで パピーに お持ち帰り用の ブツを 食べさせました。



姉ちゃんに 「 ころんの為に 芝生だらけの公園を探しとくように 」 と 言ってた甲斐が ありました。



適度に 木陰もあり 芝生は 気持ちよかったし ここでも ワンコちゃん いっぱい いました。



そこで 男の子の ポメちゃんに 吠えられちゃった。 



ころんは 逃げつつ チラ見しつつ 頑張って 吠えてた (*´゚艸゚)∴ブッ 










しかし ころんは 「 鼻むぎゅ~事件 」 から 距離をとろうと 学習したもよおです。



だからと言って ころんだって ひーくんが 好きなので ひーくんの ふいをついて おててに チューしに行ったり ほっぺに チューしては そそくさと 逃げてたよ。








バンブーから 姉ちゃん宅への 帰り道。



海に続く なだらかな坂道が とても 綺麗だったんです。



なんだかんだして ByeByeして また 高速向けて 出発進行ーーー!!



ここからは 高速乗るまで かなりの距離なんだな 疲れてまふ (´・ω・`)








また 宮島www( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



どんだけ 宮島かっ!!っちゅー 感じですかね。



ここに 来るまでに 既に 2つほど S.Aに 寄ったと言うオチ。



宮島( 下り ) には 「 交通安全 」 の 鳥居があります。








景色が綺麗なので マミー よろよろの ぼろぼろですが ころんと 撮りたかったので 撮りました。








南に見えるは 広島湾ですよ。



そんなこんなしてるうちに 真っ暗に・・・。



下の写真の 時間の移り変わりを見たら 「 あんたら どんだけ 居るんかい!!」 と 突っ込みたくなるですか?








この日の晩は お月様と 金星のランデブーでした。



この 神秘的な夜を 眺めながら まだ 居た 宮島S.Aのスタバで コーシーやら なんやら パンやら ケーキやら 食しました (爆爆)



帰宅して ソッコー ビオフ○ルミンを 飲んだのは ゆうまでもありません。



全部 忘れないうちに 書けて みーちゃん ほっとしました。  お ・ わ ・ り 。
 
関連記事
広島に行く!の巻き前篇後篇一気読みしちゃいました( ´艸`)ムフフ
最近広島に行ったばかりだったのでが何も堪能出来ず・・・泣o(TωT )
イイナ~イイナ~と呟きながら見させてもらいました。www

沢山食べましたね~~!
あのカキ・・・!もう!!美味しそ過ぎてヤバイです・・

次回はころんちゃんを連れて是非鳥取へ・・
海鮮を堪能しにいらして下さいまし~~~!!ww
そしてロンチィbabyが産まれていたらば 一緒に連れて帰って下さい(笑)

楽しいお休みで良かったですね☆
【 2010/05/25 】 編集
書いてお疲れ様でした!!えらいぞ!!たくさん、遊んだ。。ヒークン変わったね。。楽しそうぢゃ。。
大事大切にされてる、ころんちゃん伝わるよ!!あたしも、そこに入れて!!
宮島行ったことないし、海もみれて。良かった。。
ころんちゃん、スキに、チューね。。可愛い二人に癒しだね。。あんよは大丈夫?みーちゃん、ぽんぽんしゃん大丈夫?あたしも、ここ最近、ビオフェルミン粉にお世話になってるんだ♪♪

【 2010/05/24 】 編集
みーちゃあああああん!!
ご無沙汰になちゃってごめそごめそ・・・

旦那と色々あったりーの、学校に慣れるのが大変だったリーの、一番きつかったのは、無認可の24時間保育だったよ><


みーちゃん可愛い過ぎだし、ころんたんも、ひーくんもかわゆううううう(笑)


みーちゃん一家見てるとほんわかするるの★

あたいの気持ちが落ち着くにょ;いつもありがとう(・。・)


また来るちゃあ、みーちゃんも頑張ってよ??
【 2010/05/23 】 編集
みーちゃん、ころんちゃん

おひさしゅうございます

バタバタとしてなかなか会いにこれなかったよん
みんなの元気なお顔みて

元気もらったよ

またくるねぇ
【 2010/05/23 】 編集
盛り沢山で楽しい一日だったのねん♪
ファミレスで、パピーちゃんところんちゃんはお留守番だったのか~。
それは気が気じゃないよね。味わってる暇も無いね。
パンケーキ喉に詰まらせなかった?
ワンコと一緒に行ける食べ物屋さんがもっといっぱいあればいいのに~。
バンブー・ジョイ・ハイランドってすごくいいとこだね!
今度広島方面に行くことがあったら、是非寄ってみたいです。
ころんちゃんとひーくん、微妙な距離感だけど、微笑ましくていいわ~。
そのうち、お鼻ムギュッの事件もなかったかのような関係になる予感♪
【 2010/05/23 】 編集
前編を読んだとき、あまりに内容盛りだくさんで、この物語は、前後編で終えることができるのか・・・!?と心配しちゃったよ?
すごい移動距離!それをすっとやってのけてしまうころんファミリー・・・天晴れ~^^
うちなんて、Yの実家の近所にあるパン屋にさえ、車出すのをめんどくさがるっちゅーのに・・・
私も正直、車は苦手で・・・。
だから、考えただけで、ちょっとぐったりな長旅?だけど、気軽に宮島とか行っちゃうのがもうすごい!
いったことないから、行って見たいんだ^^
ワンコも入れるんだね~うれしい!
ころんたんも、長旅がんばったね~^^
ころんたんと一緒に車でお留守番のパピー、みんなが急にいなくなっても、ころんたん、安心だったね^^

さあ、みーちゃんにしてはめずらしく!?早い更新だったから、しばらくはお休みかしらん?

ゆっくり体を休めてね^^
【 2010/05/22 】 編集
みーちゃん長旅、お疲れ様でした!
ころんちゃん大好きなマミーパピーと一緒で嬉しかったろうね♪
お腹、大丈夫?!でもさ~何か、お出かけって食べちゃうよね(笑)
【 2010/05/22 】 編集
ひーくん大きくなったね!!びっくり!!!ひーくん、ころんちゃんのこと大好きなんだね、ほほえましい。。。楽しい旅行になって、ころんたんも元気そうで、本当にわたしゃうれしいだよ。。。ころんたんの笑顔見ると幸せになるねん。
【 2010/05/22 】 編集
すっごい、てんこもり、特急の広島ツアーやったね~。
上って下って(笑)
ははは~ころんちゃん、学習能力高いね~。
ひーくんにお鼻つかまれんよう、こそこそ近付いては、チョッカイかけて…
その様子がそのまま想像出来ちゃうよ。
そうなん、金星がこんなに、きれいに見えたん?
あ~見なかったよ~損しちゃったけど、みーちゃんちで見れたからヨシ。
【 2010/05/22 】 編集
私も駆け足てこれを読んだ気がします!
1日なのにすごく沢山の事をした感じです!
私がよ!笑。

ころんはちゃんと覚えていますよ!
鼻をぎゅってつかまれた事をね!

海が見える坂道すごく素敵!
映画のシーンみたい!


金星と月私も写真に撮りたかったな!
ここでそれを撮るとしたらお月様は真反対を
向いていたはずです。

全然この事を知りませんでした!
皆さんのブログで知りました。
残念だ!


お母さんは私より上です!
なのに私より若いです!
私ここ数年急に老けたと思います。
朝鏡を見るのが怖いのです!ハハハハハ


宿題なかなか終わりません。
作品を仕上げるのに1週間かかります。



【 2010/05/21 】 編集
みーちゃん、ころんちゃん ちわっ!
みんなで 楽しいードライブ満喫かな
っていうか、食べてばっかのような気がする…(^▽^;)
読んでて、ゲップぅが出てきちゃったわよ
けど、「宮島SA」、興味をそそられるわぁ
行ってみたくなっちゃった
ひーくん、大きくなったやん(o^-^o)
腹這いしてると、ちょうどころんちゃんと
目線が一緒になるんやねぇ
いいコンビになるよ、きっと
バンブージョイハイランド、いい公園ねぇ♪
よし、行くぞ~(^◇^)/ 
【 2010/05/21 】 編集
おねーちゃんちへの帰り道の風景があまりにもキレイなので驚いた~。
うみーーーーっ!さいこーーーーって感じだ。
バンブーなんとかランドでは、ひーくんとも微妙な距離をとりつつも仲良く遊べたみたいで良かったねぇ。ひーくんはすっかり男の子らしくなって笑顔がすてきでしゅ。
帰り道もSA三昧だったのケ。(≧ε≦)プッ
おかげでビーババも行ったことないけどすっかり「宮島SA」のファンになりました。(*ゝω・)b⌒☆
家族みんなで眺めたお月様と金星の輝く星空は、良い思い出になるねぇ。
いっぱい疲れちゃったかもしれないけど、ころんたんはとっても楽しかったんじゃないかなぁ。
【 2010/05/21 】 編集
ころんちゃん、みーちゃんお疲れ様でした。

ひーくんはころんちゃんが好きなんですね(*^。^*)
ころんちゃんとひーくんの2ショットいい感じで~す(^_^)/

私も見ました。夜空に月と金星が綺麗に輝いていました。


【 2010/05/20 】 編集
ころんちゃん!楽しかったかい!

パパに抱っこされてる時のカメラ目線。
かわいいよ!
いろんな所に連れてってもらって
幸せだね!

ころんちゃん!
【 2010/05/20 】 編集
み~ばぁ、ころんたんこんちは(●^o^●)

後編UP御苦労(^_-)-☆
なんか終始ニヤニヤしながら見てしもうたわw

ころんたんとひーくん・・・
イイ感じね(^。^)y-.。o○
ころんたんの腰が引けてる感じがとってもかわいいし、ひーくんはころんたんがめっちゃ大好きなんがよくわかるわ(^_-)-☆
とっても微笑ましくて癒された♪

そして月とお星さんがほんとにキレイだね(*^_^*)
吸いこまれそうだ・・・
またころんたんと見た素敵な風景が増えたね(^_^)v
よかった!よかった!!

しかし、ひーくんどんどんシッカリしてきてるね(●^o^●)
もう歩きそうやんwww
【 2010/05/20 】 編集
どんだけ、いるんかい!って突っ込みましたー!
朝から晩までお疲れさま~☆
お姉ちゃん喜んだでしょう!
ひーくんにも会えたし・・・
ころんたん、ひー君のこと好きだけど、鼻ムギューは嫌だもんね!
ころんたん、ちゃんと距離おくこと知っててエライなぁ・・・感心!☆
【 2010/05/20 】 編集
長時間の旅お疲れ様でした、身体より胃袋が心配になりましたよ。
【 2010/05/20 】 編集
まだまだ、のんびりできる場所があるのですね・・・。
西日本もいいところなんですね。

ところで、最近は限定記事が増えてきました。
できれば、もう一度yahooでお気に入り登録してもらえれば、
読むことができます。

設定を使って、ゲスブなどを書き込み可能な部分を、
全部表示しなければ誰も書き込むことはできません。
それで、限定記事も楽しんでもらえれば、嬉しいです。
【 2010/05/20 】 編集
皆さん、ころんちゃん、長時間頑張りましたね~。お疲れ様でした!

そしてどんだけ宮島好きなんだ(笑)
読んでたら、自分の生まれ故郷の周防大島に行ってみたくなりました!
【 2010/05/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。