*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こまいぬさん一家と フルころルンナ♪

先週の土曜日 こまいぬさんから 一通のメールと 写真が 送られてきたの。



「 今 ここに居ますよ~ 」 と 関門海峡をバックに撮影された 写メが。



こまいぬさんも 記事を書いて くれてるの。



どんどんまだ 南に行くらしいので 次の日の日曜日 こまいぬさん達が 帰る時に S.Aで 会おうと 言う事になりました。



次の日の 日曜日・・・こまいぬさんから 待ち合わせの 1つ手前のS.A通過と報告あり。





「 急げっっ 急げっっ!!!」



ダッシュで 近くの高速に 乗り込みますた。



佐波川S.Aで 初対面



こまいぬさんの姿を 発見した途端 初めて会ったのに 久々の友達に 会ったかのように 車の中から



「 ィョ━━(*´Å`)ノ゙━━ゥ!! 」 と 手を振る私。・・・照れ屋のはずなのに・・・恥ずかしがり屋のはずなのに・・・。



次に ばーばんに ( こまいぬさんの お母様 ) ご挨拶を。



恥ずかしがり屋で 照れ屋さんの 私だけど 大人なんだから 挨拶は 照れずに そつなく こなす私。



みーちゃん → 「 初めまして。 ブログで いつも 仲良くさせてもらってる・・・」



こまいぬさん → 「 みーちゃんやで 」



みーちゃん → 「 ( 蚊のような小さい声で ) みーちゃんなんです 」



大の大人が ブログでなら ともかく 初対面のお母様に向かって 自分のことを 自分で 「 みーちゃんです 」 と言った自分が こっぱずかしかった・・・。









いらっしゃいなの~



いつも PCの 画面でしか 見たことがなかった フルルンナちゃん。



それが 目の前で ちょこまかちょこまか 動いてるのが もう 可愛くてしょーがなくて たまらなくて 鼻血が飛び出るのを 自制心を働かせ 我慢させた。









可愛すぎて可愛すぎて 危険を感じた。



だって 歩く身代金よ。 片時も 目を離せない。知らない者が 近づこおものなら みーちゃんが 成敗しちゃる。



二人とも 「 1.6㌔ 」 とか 「 1.7㌔ 」 しか体重がないから こんまいの。








ルンナちゃんは ころんの おちりを くんくんくん・・・。



どえらい興味を 持ったらしく ずっと こんなして 嗅いでました。








まだまだ くんくんくん・・・。








横から見たら ルンナちゃんの お顔が ころんの おちりに スッポリと ハマッてました (*´゚艸゚)∴ブッ










満足したかな ルンナちゃん。








フルルちゃんは 恥ずかしがりやさんなのかな。



みーちゃんに そっくりだね (*つー`*)エヘッ♥








こまいぬさんは ころんを ずっと 抱っこしててくれました。



フルルンナちゃんが こまいぬさんちに来る前は 「 ちゃこちゃん 」って ポメちゃんが 居たの。



ころんが ちゃこちゃんに 似てるって 言ってたの。



なんでかな とっても 嬉しかったんです 





フルルちゃんは ばーばんに 抱っこされて 風に 吹かれてるよ。



ばーばんは 見たままの とっても 優しい方でした。



こんな おかあさんが 良かったな・・・。



うちの母と言ったら・・・まぁ いいや。








ころんは いつまでたっても フルルンナちゃんに 馴れないの。



しっぽも たれまくりで おしりも 下がりっぱなし。



フルルンナちゃんの 倍も デッカイのに。



でも こまいぬさんが 近づくと しっぽをブンブンしながら 仰向けにゴロン。



「 撫でてくだしゃいな 」 って 甘えてたっけ









ごんちゃんち のように 念願の 「 3姫ポメズ 」 で撮りました。



名づけて 「 フルころルンナ 」 (*´ノ∀`)オホホホホ
 


この おさしんは こまいぬさんに 送信して 貰っちゃった。











両腕の中に すっぽり おさまっちゃう 双子の フルルンナちゃん。



撮影しながら 何度 よだれが 垂れそうになったことか・・・。



一時間半とゆう 短い時間だったけど いっぱい お話しました。



家族会議の結果 ある事を こまいぬさんに 託したり あんな事や こんな事



また 会おうねと 約束して Bye-Byeしました。








こまいぬさん達の お土産だったのに 急遽 みーちゃん達に くれました。



気を遣わせてしまって ごめんなさい。



こまいぬさんは ブログどおりの 明るいチャキチャキした お姉さんみたいな感じで めっちゃ 元気をくれるような 素敵な方でした



計画をしてた訳でもなく 急に 会えた 今日の良き日  とってもとっても 楽しい休日と なりました。



                                                      お わ り。 
 
関連記事
キャー楽しかったのね!!いいな♪♪いいな♪
可愛い可愛い。。
あたしも、あたしも、いつか逢えるんかな・・・と
羨まし目線なり あははは(笑)

ころんちゃんも、楽しかったね♪社交的なり♪
【 2010/06/04 】 編集
良かったね^^
いいねッ こうやって 同じ想いを持って
つながっていけるってこと 
ブログって いいなぁって想います。
僕も いつか プリン連れて 
ころんファミリー方面に行くことがあったら
連絡しますよ~
みーちゃんも プリン方面に来ることが
あったら 教えてね~ 
【 2010/06/04 】 編集
いいな。うらやましい

ちかくなら、ほんといいのに・・

かわいこちゃん

みんなによろしくね
【 2010/06/04 】 編集
どっひゃあ~(あ、鼻血ふかなきゃっ!!)
かわゆすかわゆすかうわゆすうううう~~~~☆
いい出会いですね~^^
えっほえっほのころんたん、ぷりおけつ^^

1.7キロしかないなんて・・・うらやましい!
2人一緒に両手ですっぽり入っちゃうね
こんな双子ちゃんがいたら・・・日々癒されまくって日常のいやなことなんてふっとんじゃうよ
歩く身代金、動く宝石だねっ!
ノーリード?で遊ばせて・・・よかった、近くを通らなくて・・・。
こっちに近寄ってこようもんなら、みーちゃんに成敗されちょるよ^^;

こまいぬさんに抱っこされて ころんたんめっちゃ嬉しそう~
よかったね~^^
におわれまくって、誰でしゅの?って・・・ぷぷ

私もいつか会えたらいいな^^
【 2010/06/03 】 編集
み~ばぁ、ころんたんおはよ(●^o^●)

今日もイイ天気だね★
そか。。。
楽しい休日を過ごせたね♪
よかったね!!!!!
なんかぁ画像見てるだけで、こっちまで笑顔になるよw

web上のお友達なのに、昔からの友達みたいに・・・ってのはすごくよくわかるwww
だって、お互い色んなこと知ってるもんね!!!
もしかして、近所の友達より深いとこを知ってるかもしれないよね(*^_^*)
近くを通りかかった時にメールをくれたこまいぬさんに感謝だね(●^o^●)

しかし、「フルころルンナ」ってさ・・・
新しいサンバかなんかと思ったよwww爆
めっちゃ可愛い3ショットでした(^。^)y-.。o○
親バカ達の3ショットもよかったぞwww

いつかあたすもみーちゃんと会うぞ(^_-)-☆
【 2010/06/03 】 編集
ブログのお友達と会うってドキドキの楽しみがあるねぇ。ブログでいつも見ていた可愛いフルル&ルンナちゃんを生で見られた上、抱っこしまくりとは・・・実に羨ましいナリ。
さっそくこまいぬさんのブログにもお邪魔しちゃった。ホ~ント楽しそう♪
ころんちゃんもこまいぬさんにいっぱい抱っこしてもらって最高の笑顔だ~。
ルンナちゃんににおわれまくったのは想定外?
(≧ε≦)プッ ズボッって・・・
3姫ポメズ「フルころルンナ」に見とれちゃったよ~♪
【 2010/06/03 】 編集
ころんちゃん、お友達と会えて嬉しかったね、アッ一番喜んだのは、みーさんかな。
【 2010/06/03 】 編集
ブログのお友達と会えるなんて羨ましいです。
双子のフルルちゃんとルンナちゃん可愛いですね☆
ころんちゃんお友達に会えて良かったね(*^。^*)

私も、ころんちゃんとみーちゃんに会いたいな~♪
岐阜からでは遠くてなかなか会いに行けないかな?


【 2010/06/02 】 編集
ブログのお仲間でワンちゃんと一緒にオフ会でしたか!
歩く身代金と書いてあったけれど本当に,誘拐されたら
大変よね!
ブログでしか知らないのに,会うと昔からの友達みたいで
話が弾むでしょう?
楽しいひとときでしたね!

こちらは昨日も今日も明日も雨よ!
3週間前から作り出した作品がまだ終わりません。
細かい仕事だからだけど、雨で気分が乗りません。

【 2010/06/02 】 編集
ほんとだー
かわいすぎる~しかも双子だってー!!
それにころんたんが一緒なら、どこのぽめ軍団にも負けないね♪
お友達が旅の途中下車してくれるなんて~粋な計らいで会うことができてよかったね!
【 2010/06/02 】 編集
わぁ~い
フルころルンナだぁ~。o@(^-^)@o。
って、可愛いネーミングを考え付いたね、みーちゃん!
日曜日は、突然のことだったのに うまい具合に会えて
ほんとに嬉しかったよぉぉぉo(*^▽^*)o~♪
まさか、こんな風に会えるって思ってなかったから
めっちゃ嬉しかったです☆
いつのまにみーちゃんたち、こんなに写真を撮ってたの?(^_^)
アタシってば お喋りに夢中になってて
ろくったま写真も撮れてなかったんよ
おまけに撮った写真もレンズの不調のせいで
ボケボケばっかりだった(ノω・、) ウゥ・・・
今度会うときは、もっとゆーーっくり会おうねヽ(*^^*)ノ
長旅だったけど、フルルンナもオカンもアタシも
疲れ知らずでとっても元気だよぉ
【 2010/06/02 】 編集
ああ、こういうのいいですねー。楽しそう!

私は「兄者さんですね」といわれるのが死ぬほど恥ずかしいです。
【 2010/06/02 】 編集
ブログでの お友達との 初対面って 嬉しはずかしなのよね~
「のんママさん」って 言われるだけで 顔から 火ぃ 出たもん!!

たくさん だっこしてもらって 良かったね!
いっ いつか のんさま も ころんちゃん を いただきに 参上いたしますですよ!
予告状を たたきつけさせて いただきますっ
【 2010/06/02 】 編集
ぬお~っ!
私もヨダレが~!
いいないいな~フルルンナちゃんたちにあったんだ!
羨ましいな~。
私も、ころんちゃん、フルルンナちゃん抱っこしたいよ~。
関門橋の写真見た時、みーちゃんにあったのかなって思ったもん。
いつか、わたしも、みーちゃんところんちゃんに会いたいな。
【 2010/06/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


