*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kiss

今月は わたくし 自称 「乙女の日」 の 状態が 非常に辛かったわ。


カーテン越しの 明るい日差しで 目も開けらんないほどの 頭痛を お見舞いされちったぜ。


ころんは ずっと マミーに 寄り添ってくれました。


ころんも・・・







調子がいい時は こんな 元気な やんちゃガールに なってみたり








お腹が痛くて つらそうなお顔を してる時が あるね。


痛いも 悲しいも 楽しいも 嬉しいも ちゃあんと 教えてくれて ありがとっ。


ころんの 調子が悪いときは マミーに 任せて。


自分が具合悪いなんて 言っちゃあおられん!!


昨日は マミーが ころんに 甘えてみただけだから 安心せい


今日 お昼 パピーが いつものように ころんと お昼を食べてたんだけど


パピー  「そんなに食べたら うんちょ たくさん 出ちゃうぞぉ」


パピー  「どこから 出てくるかと 言いますと・・・」 って ころんの 肛門様に チュウを してた・・・。


ちっくしょーーー!! あたしが先に ころんにkissしようと思ってたのにぃぃぃ!!


奴に 越されちまったぜ!! ( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
関連記事
みーちゃんさ~~~ん!!
返事がとてもとても遅くなりました・・
すみませんっ・・!
ブログから遠ざかっておりました・・。
気付けば移転されていてビックリです・・汗
私も移転しちゃおうかな~・・(笑)

今年ももう1ヶ月たってしまいそうですが・・これからも末長くよろしくお願いしますね★★
あ、ころんちゃんの可愛い日記、全部読みましたよ~~♪
相変わらず可愛いオナゴで。。❤w
今年はロンチィと一緒に、ころんちゃん&みーちゃんさんに是非お会いしに行きたいです~~★www
今年も出産する予定!?(笑)なので産まれた時は是非♪ww
【 2010/01/24 】 編集
ころんたんも、パパとママにチュー攻撃されてるんだね!うちと一緒だよん。肛門さまにチューはしたことないな。おトイレのあと、肛門さま、きれいきれいにふくけどねぇ。そのあとチューしてみようかなぁ。。
【 2010/01/24 】 編集
えっと・・・、
ビーババはまだ肛門チューは未体験なんじゃが、ビッキーのこといっぱい愛してたら、やっぱ
チューしなくちゃいけないんだろか・・・。
(≧ε≦)んんん

調子悪いときに、側に寄り添ってくれるなんて、ころんたんはやさしい~な~。ビッキーにも見習ってほしいよ。
【 2010/01/23 】 編集
ちょっと旅行に行っていて気づくの遅くなりました!
連絡もらえて嬉しいですー!!
ころたん♪
みーちゃんこれからもよろしくねっっ★
【 2010/01/22 】 編集
家族っていいねッ
ころんは幸せだね~ 
【 2010/01/22 】 編集
ころんちゃん、愛されているね。
【 2010/01/21 】 編集
ころんたんとママサンお互い苦しいときは助け合いですね♪
パパさんとママサンのころんたんへの愛☆すさまじいですねーー(*_*)♪毎日が、戦いっ!!!笑
幸せものだなーー、ころんたん♪
【 2010/01/21 】 編集
えwwww!!
肛門にチュウですか~^^;
ころんちゃんの肛門は良い匂いがするのですね☆
パピーとマミーにこんなにも愛されて幸せ者だね~ころんちゃん(^^)
【 2010/01/21 】 編集
では・・・
引き吊られる映像です。

http://ameblo.jp/tak-beam/day-20091109.html
【 2010/01/21 】 編集
んまぁ~!ころんちゃんの肛門争奪戦。。。
私も参加したいわよ~!!!

みーちゃん乙女の日、お疲れ様なの~!
私も体は老化現象進化中だけど乙女の日の辛さわかるわ!
今日フーってばお邪魔してたわ♪
【 2010/01/21 】 編集
ぷぷ。祝☆肛門の取り合い~^^
ころんたん、マミーの具合悪いの察知したんね
優しい子^^
辛いときはつらいって
苦しいときは苦しいって
いっぱい言うんだよ
みーちゃんはいつも
そんなころんたんを優しく受け止めてくれるからね^^

そーなのみーちゃん!
どうしよう・・ご近所さま
けっこう割愛したんだけど、もっと心苦しいこと言っててね、ひどいんだ
かなり・・・無理!!って
心がNO!突きつけました
距離保っておつきあいを心がけます・・・
【 2010/01/21 】 編集
ナイスな夫婦!

ころんちゃんはちゃんと
看病するんだね~」
偉い子!

表情豊かなのは・・・
パパママの顔を良く見てるからだね!
【 2010/01/21 】 編集
みーちゃん、遅ればせながら
あめおめ、ことよろ!!

乙女の日は辛いよね・・・
腰もおなかも痛いしね。。。

それにしても、ころんちゃんの肛門をめぐってのバトル!
面白いご夫婦ですわ☆
そして羨ましいかぎり♪

ころんちゃん、あんよだいじょうぶかな?
ぽんぽんも大丈夫かな?
ミーちゃんとパパさんが
守ってくれるよ!

そしてkyonおばちゃんも陰ながら応援してるからね♪
【 2010/01/21 】 編集
肛門様~!!

いい匂いがするんでしょうかー?!

うちの実家の犬の肛門は絶対無理です!
【 2010/01/21 】 編集
あははっ なんて 微笑ましい ライバル夫妻なのっ。
ころんちゃん モテモテで 嬉しいねぇ。

私も たまに お腹が 激痛に なります。
去年 新宿の 伊勢丹で ぶったおれて ハジ かいちゃった~
それ以来 伊勢丹へ いく度 「そういえばさ~」と 笑い話に されとりますよ。
笑えないっつの~!!
マミーさん あったかくして ゆっくり お休み してくださいねっ
【 2010/01/21 】 編集
あっはっは~なんちゅう夫婦の会話!
そんだけころんちゃんが愛されてるっちゅうことやね♪
辛そうなころんたんの顔見たら、飛んで行きたくなるよー!
【 2010/01/21 】 編集
こんなに、思いやられていいな・・ころんちゃん♪♪

乙女の日か~・・・先日病院で検査してら、一般的に、この卵巣大きさだったら、5日ぐらいで、排卵らしいが、あたちは、1.2週間かかるんだって!!望んでないんだけど・・いいお歳ぶっこいてまだ、定まらんのら・・で、乙女の日の痛みよりも、のたうちまわる、排卵期2週間は、地獄なんでし。。

ね~そんな時も、いつも、側にいてくれるのが、わが子だよね!!
【 2010/01/21 】 編集
がははw
変な夫婦~~~w爆

あたちたち、乙女の日ももうすぐ無くなるのかね・・・^^;
いやいや!!まだまだかw

ころんたんの痛いお顔の日が少しでも減りますよに、おばたんはいつも祈ってます♪
【 2010/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


