*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたち されるがまま。

JUGEMテーマ:わんこ


先日は いっぱい 心配していただいて ありがとうございました。



家でのころんは すっかり 元気になりました。



次のお散歩では ノーリードで 大人数のわんこちゃん達(?!)が 近づいてきたら 抱っこしとけば いいんだよね。



でもねでもね その チワワちゃんも 可愛らしい子。 おめめも とっても優しいんだよぉぉ



ワンコは悪くないね。 やっぱり 飼い主さんの意識レベルの 問題だと 思いますた。



+。::゚。:.゚。+。゚+。::゚。:.゚。+。+。::゚。:.゚。+。゚+。::゚。:.゚。+。+。::゚。:.゚。+。゚+。::゚。:.゚。+。


 
さて ある日の ころんは されるがまま。





また 兄ちゃんが やったのね・・・。 











щ(゚ロ゚щ)オーマイガーッ!!



そんなにやられて 黙ってたの? ころんたん。



兄ちゃんを 怒りながら マミーしっかり カメラ撮ってるし。



★ おくちや お鼻は 固く結んでなくて ひもを くるりんふわっと かけている状態です。











「 そっかあ ころんが 兄ちゃんと 遊んであげてたんだねぇ イイコやねぇ 」



「 いたらん事せんで さっさと 勉強せえ!! 」  兄ちゃんを 横目で叱る マミー。



だけど カメラ撮ってるし。











夜になって またまた 奴の仕業。



自分のお弁当の包む布で こんな事 してるし。



そんでまた マミー あきれつつ カメラ撮ってるし。











兄ちゃんの いたずらに よく 耐えてくれましたね。



はいはい バイト代として おやつ ほんのちょっと 上乗せしてあげるよ。
 
関連記事
されるがままっ子大好きよー♪
もう、ホントにころんたんはええ子やのぉ。

ほっかむりころん、可愛いぬすっとみたいww
何を盗まれてもよいわー♡
【 2010/06/18 】 編集
ころんは我慢強いのね~~!
何をされても信じているのですね!

ころんおやつ沢山もらえてよかったね!

我家のオス猫は何をされても平気ですが
メス猫は触るだけで大騒ぎ!

薄型テレビは買いましたが
ここはテレビチャンネル3個しかありません。
でもフリーで見られるチャンネルが特別なテレビで見られます。
その特別なテレビを買ったのに、私のエリアでは電波障害で
見られない事が判明!
だからゲームとDVDの為に買ったようなものです。

ラジオ私も好きですよ!
でもここは英語だからね~~!
何言ってるかわからないのよ!悲しいね!
【 2010/06/18 】 編集
ご無沙汰です
いつも気になってたのに
なかなかゆっくり訪問ができず・・・

ころんちゃん、お腹なんでもなくて
よかったね。

黒い紐、なんかマジックで
いたずら書きされたみたいに

みえるね(笑)

されるがままの理由は
みんなを信用して大好きだからもんね

暑さには気をつけてね

ミーちゃんもね
【 2010/06/18 】 編集
わっ わたし なんだか イケない 気持ちに なってきた…
この やり場のない 気持ち… のんさま に ぶつけよーーっと。

おりこうで 遊んで あげたんだよね~
ほっかむり 良く 似合ってるよ!…って 嬉しくない??
のんさま の ほっかむりも なかなか だよ!
今度 2ショットで ラブラブほっかむり しよ~
【 2010/06/17 】 編集
ころん 幸せだね~(^^)
これからも いっぱい遊んであげなさいッ
今日は いっぱい ご褒美もらうんだよ~ 
【 2010/06/17 】 編集
ころんちゃん、偉いねお兄ちゃんの相手してあげて居るんだね、何されても良い子だね。
【 2010/06/17 】 編集
うわっ!びっくりした
ころんちゃんの目から 黒い涙出たッて思っちゃった(・・。)ゞ テヘ
ほんでもって、これはてっきり写真にイタズラ書き
したんやなって(⌒・⌒)ゞ
もう、兄ちゃんてば なんてオモローなことするのぉ
何されても怒らないころんちゃーん
そんな素直で従順な君は、とてもプリチーだよん♪
お弁当の包みで頬かむりされてるの、
アタシ的には ツボ(^w^) ププ
なんだか可愛いんだもん
てれんって伸びたお腹に ハプーーッてしたい (*´∇`*)
【 2010/06/17 】 編集
ころんちゃん元気になって良かったね(*^。^*)

兄ちゃんのいたずらに付き合ってされるがままのころんちゃん優しいね~♪♪
ひもがかかってるころんちゃんのお顔も可愛くって思わず笑っちゃいました(^_^)ニコニコ 
【 2010/06/17 】 編集
あぢ~ね、きょうは・・・。
暑さでころんたんはバテてましぇんか?ビーババはもう耐え切れず冷たいものばかり飲んでるよ。それでもお腹をこわさないっての取り柄だし。
( ̄ω ̄)お可哀相なみーちゃん・・・。
それにしても「されるがままのころんたん」
超可愛いよねっ。
大好きな兄ちゃんやマミーが喜んでいるから、我慢しとこって思ってるだよね。ころんたんは家族の笑顔を見てるときが一番幸せなんだもんね。
あれ、きょうのビーババはハイジかーーー!

おやつを余分にもらえてよかったね♪
【 2010/06/17 】 編集
みーちゃん んちゃ☆

そうなのよね~ 梅雨の時期 わんこ弱いみたい
皮膚が蒸れて皮膚病になったり、もともと皮膚病の子は悪化したり・・・
換気と通気、ほんと大事だなって思う
うちでは常に扇風機を回して空気を循環させてます

ころんたん~ラブッ!
にーちゃんと遊んであげたんだね~えらいね~^^
なんかね されるがままのころんたんの表情からね
あの子らに比べたら マシでしゅ・・・ って
なんとなく・・・言ってるように?感じました^^;
でもさ、にーちゃんがやることって、私たちはまずやらないことで
でもって、それをやることで、あ、うちの子、けっこう楽しんじゃってる?みたいな発見もあるから、なんか思わず笑っちゃうよね
私だってカメラ構えちゃうよ

うふ~。うちの子にもやってみよ~ たぶんすぐにとっちゃうと思うけど^^;

パーフェクツッ!って う・け・るう~^^
みーちゃんて、きっとお友達だったらおもしろい話し方するんだろうな~って思っているの
ぷぷ。
【 2010/06/17 】 編集
ほんと、なされるがままだー!!あはははは
【 2010/06/17 】 編集
うっぷっぷっ~
笑っちゃいましたー!
ころんたん、お兄ちゃんに遊ばれてますね…笑!
まぁね・・・みーちゃんもみーちゃんで写真撮ってるくらいだから、怒れないしね~アッハッハ…きっと私も撮ってるよー!
頬かむりのころんたんが特にかわいいww
そのまま弁当と一緒に学校行くー?

【 2010/06/17 】 編集
ころんちゃんのお目目から、黒い涙⁉
ビックリしたよ~たまげたよ~。
されるがままのころんちゃん、なんて従順なんでしょう。
うちなら、かんなくらいかな…。
まりもは逃げる、ゆうかなら間違いなくガブリだわ。
【 2010/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


