*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんくさい。

ほんと ごめんくさい。



実はね 姉ちゃん( 長女 )が 携帯から ころんのブログが 見れないって。



ころんに 会えんから 見たいって。



JUGEMだと ころんの お写真が 見えないって(汗) でもコメントはしないって断言してたけど(笑)



いろいろ考えて こっちに 来てみたの。



彼女のお友達も こちらでブログしてるらしくて。



インポート出来なければ 姉ちゃんの事 ほっとこうと思ったけど ダメモトでやってみたら 出来ちゃった。



しかも 元記事の コメントまで。しかも たった 3時間ほどで



せっかく 人里はなれた JUGEMで もとい、場所で こそこそしてたのに・・・。



ほんとに お手数おかけして ごめんくさいです。



も、もう 移動しないから・・・(汗)


tikul2.jpg




2010.06.21 ①


梅雨前の あたちでしゅのよ~






2010.06.21 ②


日付が違う あたちでしゅのよ~






2010.06.21 ③


兄たんを お散歩に 連れてって あげてるのでしゅお~






2010.06.21 ④


休憩て 言われたでしゅお。



あっちに ダックスちゃんが いるでしゅお。 怖い・・・。
関連記事
【 2010/06/21 】 3才.。.:*☆ころんとお散歩 | TB(-) | CM(20)
こちらを、「お気に入り」に入れて置いたよ、ころんちゃん。
【 2010/06/21 】 編集
ぬおおおおおおおお!!
早速会いにきましたよ!

リンクも直しておきましたー!!
【 2010/06/21 】 編集
祝い?お引越し
姉ちゃんの携帯から、ころんたんが見られないっていったら、そりゃ大変だ。
ともあれ、お引越しが思ったより簡単にできて、よかったね、みーちゃん。

兄たんを従えてお散歩のころんたん、エラそうでしゅね。(≧ε≦)
楽しくてたまらんねぇ。
【 2010/06/21 】 編集
ヤッホー♪
あいあいさ~。
取り合えずiPhoneの方は登録しなおしたよ。
アイコンかわいい~FC2
アヒルちゃんだよ~感動。
ころんちゃん、よく見えまっせ~。
いい案配に、iPhoneからちゃんと見れるようなサイトになっとるし、バッチリ。
お腹大丈夫かしら?
【 2010/06/21 】 編集
登録変更完了~♪パフパフ~♪
【 2010/06/21 】 編集
やっほー
ほっほ~v-10お知らせありがと!!そっか、そうだよね♪みたいよね♪

コメントの仕方わからんかったが、ポチットしてみたら、こんな感じv-63

あんちゃんを、おしゃんぽさせたでしか!!
すごいとこ行ったんでしね。。あたちも行きたいんでし。。ななより。。

天気が良かったって事かな??晴れ女だねv-442
【 2010/06/21 】 編集
み~ばぁ、ころんたんこんばんは(●^o^●)
了解しました(^。^)y-.。o○

そか・・・
姉ちゃんが見れなかったのねw
そりゃ、姉ちゃんも見れんとあかんわな(^_^)v
しかし、FC2もスキンめちゃ可愛いね(●^o^●)

そりゃころんたんの方が可愛いけどねwww
一緒にすんな!!ってか???w爆
【 2010/06/21 】 編集
了解しました('◇')ゞラジャ

ころんちゃん兄ちゃんとの散歩楽しそうだね
(*^。^*)
【 2010/06/21 】 編集
オッケーだよん!
そっかーお姉ちゃんもはよー言えばいいのにね~
ようお越し、FC2へ☆
【 2010/06/21 】 編集
こんばんわ!
リンク 早速 はりはり させて いただきましたよ~
これからも よろしくお願いしますねっ
【 2010/06/21 】 編集
なるほど~。そりゃあお姉ちゃんもころんたんに会いたいよね!
たった3時間でお引越し完了しちゃうなんてすごーい。
テンプレートも可愛くてころんたんのイメージにピッタリよ♪
ころんたん、笑顔でお散歩楽しそうだね。
ダックスちゃんとは鉢合せしないで済んだの?
ころんたんの「こっちへ来ないで」ビームが通じたかな(笑)
【 2010/06/21 】 編集
引越しおめでとお
あ、コメントできたみたい?
よかったよかった

えへへ
にぱっのころんたんに会えちゃった
私も思わずにやっ^^

いつもめんこい娘やのお~v-10

姉ちゃん見られるようになってよかったね~^^
【 2010/06/21 】 編集
やっほー♪
とりあえず、遊びにきたよお。

後でリンク替えとくね。

ゴキゲンなころんたんが見れてうれしい♡
これからもよろしくねー
【 2010/06/21 】 編集
やってきましたー
お引っ越し、おめでとうー☆
って言うべきなのかな
うまく引っ越しできて よかったねぇ♪
みーちゃんの行くとこなら どこへでも
追っかけて行きまっせ~(^0^)/
ころんちゃんの写真が 大きく表示されて
なんだか嬉しかったりしてv-346
【 2010/06/21 】 編集
おはよう!!

いま仕事行く寸前にメッセ
発見!
とりあえずお気に入りしたから
また、夜ゆっくり遊びにくるね

こちらこそ、よろしくね


【 2010/06/22 】 編集
ころんちゃ~ん!
リンクOKだよ~!
【 2010/06/23 】 編集
みーちゃん ころん~ 
その理由なら 移るべきッ 良かったねッ
ころん いい笑顔してるね~
リンクも OKッ またね~^^
【 2010/06/23 】 編集
お引っ越ししたの~~!
ビックリ!
今までのブログを消すのはもったいないと思います!
ころんの記録ですから
消さないで~~!

理由は了解しました!
ブログの会社沢山あるのですね。

これからもどうぞよろしくね!
【 2010/06/23 】 編集
こんにちわんわん
ブログお引越ししてたんですね!!
良かった~またころんたんにも
みーちゃんにも会える~♪

ころんたん、相変わらずかわゆす~v-346

あんよは大丈夫かな??

【 2010/06/23 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/06/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


