*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しの公園。

この前 久しぶりに 維新百年記念公園に おさんぽ 行ったよ。



ここは とっても 綺麗で 小川のせせらぎや 鳥のさえずりなんかが聞こえて 憩いの場ですよ。





2010.06.23 ① サイズ60

でも 蒸し暑くてね すぐ 抱っこ。









2010.06.23 ② サイズ60


ここは 全部が 芝生じゃないので 半分くらい 抱っこで歩くよ。









2010.06.23 ③ サイズ60

綺麗な時に 来るんだったなぁ。 もう しおれてる









2010.06.23 ④ サイズ60

孔子様が お出迎え。



ころんが まだ 1才の頃は この孔子様を 人と勘違いして しっぽブンブン振って ナデナデしてもらおーと 頑張ってたっけ(爆)



その時の記事は こちらなのー。









2010.06.23 ⑤ サイズ60

え? まだ ナデナデしてもらおーと 思ってんの?



でも 昔のような 孔子様を見ての 興奮はしませんでしたよ。



チミも 3才だもんね。









やり直し


こちらの お姉さん方も ころんを 裸で歓迎してくれてます。









2010.06.23 ⑦ サイズ60

この辺で ころん リタイア。



駐車場まで 文句1つ言わず ずっと 抱っこされてました。



そして クーラーを ガンガンにあびながら 車内で ねんねしましたとさ。

関連記事
【 2010/06/24 】 3才.。.:*☆ころんとお散歩 | TB(-) | CM(17)
維新と孔子様は関係があるんでしょうか?
ブロンズ像の躍動感にびっくりした!!
【 2010/06/24 】 編集
そうなの?

すべて前の所から引っ越しが出来るの?
ブログまで?
それってすごくない?

素敵な場所が近くにあるのですね。
梅雨はアヤメで、夏になると他のお花が
咲くのでしょうね!
ころんちゃんもここでしたら
楽しそう!
草の上にはころんも入れるのでしょう?

我家のガラスはサングラスの機能ですよ!
日差しがとても強い国なので、色のガラスを
選んでいます。
だから昼間は外から中があまりよく見えません。

メジロは台所の目の前で餌を食べています。
でも動くと彼等も分かるようで飛びます!

フィジョアは日本でもどこかで作っていると
聞いた事があります。
今フィジョアの香りが台所に行くとします。
とても品のよいレモンとスイカをあわせたような
匂いです。味もそうですね。
【 2010/06/24 】 編集
ころんちゃん、広々したところは気持良いね、半分ダッコでも満喫出来たね。
【 2010/06/24 】 編集
またまたぺタありがと~☆

凄い素敵な公園ですね~♪
ころんちゃんも満足そうでかわゆすv-345

孔子様を人間と間違えてたなんて・・・
な~んてかわいらしいんでしょっi-237
【 2010/06/24 】 編集
キレイなお花が咲く公園をみーちゃんとじいじ?ってパピーのことだよね・・・とお散歩してよかったね~
なかなかないよ~こんなキレイな公園!
ころんたんもちょっと歩いていい気分転換になったでしょう?!
【 2010/06/24 】 編集
きゃー素敵なとこだ!!いいな♪いいな♪

あはは、人間と間違うころんちゃんの社交はすごいね♪
抱っこされて、車で寝んねキモチよさそ!!

なな狸は、まだ、車で寝てくれにゃいなり・・。
【 2010/06/24 】 編集
ここ すごく 素敵な所ですね!
お花や 景色は もちろんだけど 川!! 橋!!
私 大好きです~
ちょっとした 小川が あると 心が 休まりますよね
【 2010/06/24 】 編集
毎日あついね~。
夏バテ大丈夫かな?ころんたん。

お~っ!維新百年記念公園!
ビーババもちゃんと覚えてるよ。
o(=ё=)ノ やほ~孔子さま。
ころんたんは、ちゃんと孔子さまにご挨拶できてエラいねぇ。ビッキーならビビってシッコもらしちゃうよ。
キレイな公園をお散歩したり、パピーに抱っこしてもらったり・・・いっぱい楽しかったね、ころんたん。
【 2010/06/24 】 編集
維新公園いいよね~♪
広いし、自然がいっぱいだし、ワンコにも好意的だし(*^_^*)
私も時々行きますよ。
でも、この春行った時は、うーメイがすれ違う人にいちいち吠えちゃって冷や汗ものでした。
最初に孔子様見たときは、ちょっとビックリしちゃったよ(笑)
ころんたんは人と勘違いしちゃったの?
いくら待ってもナデナデしてもらえなくて、ころんたんはがっかりだね(笑)
同じ地域に住んでるから、当然といえば当然だけど、みーちゃん一家と行動範囲が同じでなんだか嬉しいな~v-238
【 2010/06/24 】 編集
いいところだね^^
うふ。久しぶりになつかしいころんたん見ちゃったv-10
かわいいねえ。この頃はひづめに夢中だったのねv-22

孔子さんにもご挨拶だんて、めっちゃかわいいじゃない^^
もしポメ子がそんなんしてたらもう、親ばか炸裂!この子、なんてかわいいのお~ってv-238
もしかして ころんたんには何か見えてたりしてね~^^
みんながお友達なんだね

今の時期は抱っこも暑いよね^^;
今日も17時頃、西日が強くて、でもお散歩してるポメちゃんがいてさ
あーあ、あっついだろうなあ~って思ったよ

ころんたんはいつも ステキな場所に連れて行ってもらえて幸せな子^^
【 2010/06/24 】 編集
おはよう、ころんちゃん
こりゃまた、いい公園だねぇ
お花も芝生もあって、広そうだしね~
パピーとマミーと いっぱいお散歩できたかしら
孔子様にご挨拶、えらいね、ころんちゃん(*^-^)
過去記事、お腹抱えて笑っちゃったよ~
孔子様にナデナデしてほしくて たまらんかったんやね
なんという可愛いことをするのだ、君は!
フルルンナだったら、どうするかなぁ
人見知りするから、孔子様にはおちり向けちゃうかもね((^┰^))ゞ
【 2010/06/25 】 編集
ころんの笑顔 いいね~
こんな公園 近くにないかなぁ~
お姉さん達も 大歓迎~
パパは相変わらず じじい扱いだねッ^^
【 2010/06/25 】 編集
おっはよん
とってもキレイな公園ね。ころんたんの笑顔がすてき!!!!おじいちゃんやはだかのおねえさんもいて、愉快ねぇ♪
【 2010/06/26 】 編集
ころんちゃんの笑顔は
すごく楽しそうで、幸せそう~(^^)

またその甘えん坊なところが
たまんないですなぁ~

【 2010/06/26 】 編集
ころんたん、イキイキした表情していますねーv-22

銅像?!わらけました(^皿^)笑

【 2010/06/26 】 編集
いろいろ便利な機能があるのですね。
前のブログから、記事が移せるのですね。

我が家のチョコ、
最近はのんびり散歩のほうが好きなようです。
【 2010/06/27 】 編集
遅くなりましたがバッチリ登録しておきました♪

ころんちゃん銅像を人間と間違えるなんて~~v-10キャッ❤
しっかし、ころんちゃんの立ち姿に顔立ち・・
本当チィちゃんに似てます!!w
あれ?チィ?と私はころんちゃんをチィちゃんと間違えちゃいましたv-16
【 2010/06/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


