*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クルックルおねだり。

ころんはね 食べ物が出てくると うさぎさんのようにピョンピョン ねずみ花火のように クルックル回ります。



短い動画ですので お時間があれば ポチッと見てみてちょ。





これはカット前のころん。



とても あんよが 悪い子には 見えないです



このまま 調子に乗ってると 関節が こすれるか 外れるか 神経に当たるかして 動けなくなりますけど(*´゚艸゚)∴ブッ



興奮してる時は クルクル回りすぎて ころん自身もよく分からなくなるみたいで そのまま 壁や 障子に激突します。



それにしても ダイエットさせてるのに パピーの野郎め こーやって あげちゃうのよ。



今回は 撮影の為 怒らない様に我慢したよ。 



パピーが 遠洋漁業に行けば ころんはすぐ ダイエット成功すると思います。



自動車関係の仕事なので 全く 縁がありませんけどね (ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
関連記事
【 2010/07/01 】 3才.。.:*☆ころんムービー | TB(-) | CM(20)
かっわいいー!!
ころんたん、跳んでくるっくる回ってる~♪
パピーもしょうがないよね・・・
我が家のおいやんも同じだよ~
パピーに言っといてー!
うちのおいやん誘ってぜひとも遠洋漁業に行ってってー笑!
【 2010/07/01 】 編集
まってました!
きゃー。動くころんたん!
うちと全く一緒ね^^ 
うちも くるっくる 果てしなく回りながらご飯を追いかけます^^;
時々カベやドアにあたりそうになるのを ご飯でうまく誘導しなくちゃいけないの

パピー、遠洋漁業なんて絶対ダメよ~
ダイエットどころかころんたん、ストレスできっと大変なことになっちゃうよ
パピーはころんたんの精神安定剤なの
パピーがいるから、ころんたんがころんたんでいられるのよね^^

実ったトマトが毎日減っていくお庭・・・
なんてステキなの^^
あーまた みー&ころんが来たのね^^って
いつもくすっと笑っちゃうわ^^
【 2010/07/01 】 編集
こんにちは
みーさん、先日は親切なお返事ありがとうございました。(ブログペットの方で)


うちの子もお散歩の予感がするとクルックル駒みたいにまわります。^^13歳なんですよ~!!自覚がないみたいですね。<笑

ころんちゃんかわいいですね~ほんっとに!
【 2010/07/01 】 編集
ころんちゃん、嬉しいときは自然にカラダが回ってしまうね、広いところで回ろうね。
【 2010/07/01 】 編集
うごくころんちゃんかわいい(*^_^*)
食べ物をみるとどうしようもなくうれしくなっちゃうんだろうねー
これじゃパピーさんおやつあげちゃうわっ
気持ちわかるー!!ですi-237
【 2010/07/01 】 編集
うわ~
ころんちゃん 元気いっぱいだぁ!
おヒザ は 大丈夫だったかなっ??
こんな かわいく アピールされちゃったら
ついつい あげすぎちゃうよねぇ。

あっ ではでは 私の父の おクルマの 点検を お願いしようかしらっ??
神奈川県の 某所まで お願いしまぁ~す
【 2010/07/01 】 編集
なんて、かわいい~のーーー!
o(≧∀≦)o ホントだ、 
ピョンピョンクルクルしてるよぉ♪
短く1回、そして5回、3回~、あ~ん回りすぎて目が回らないのかね、ころんたん。
あまりにも可愛くて、ついついリプレイボタンを何度も押しちゃうビーババ。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

σ(o・ω・o)
ころんパピー、マグロ釣ってきて~
【 2010/07/01 】 編集
お~まわってるまわってる(^^)

確かにあんよが悪いころんちゃんには
見えないです・・・はい・・・。

パピーの気持ち
よ~~くわかるなぁ~
【 2010/07/02 】 編集
遠洋漁業って…
みーちゃんてば、どっからそんな「職業」を思いついたの~(*^m^*) プププ
ま、確かにマグロ獲りに行っちゃえば半年ぐらい 帰ってこないんやから
ころんちゃんのダイエットは成功するかも~(^w^)
パピーはデレデレしながらころんちゃんにおやつあげてるぅ、
その横で、ホントはみーちゃんが「あげたらアカンー」って怒ってるぅ
ころんちゃんはまわってるぅ
想像したら 楽しくなってきたわーヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
まわれまわれ、ころんちゃん♪
うちも、フルルが めいっぱいまわってるよ~
【 2010/07/02 】 編集
足が悪いようには見えないですね~。なんという機敏な動き!

我が家のもっさりした大型犬に見せてあげたいです。
【 2010/07/02 】 編集
ブッハーーーーーー(*///////ー///////*)ボッ
ねずみ花火並に高速回転っ!!
しかもモフモフで・・・
パパさんがあげちゃう気持ちが分かりまくります(笑)

我が家のロンもたまに関節が外れてしまう事があるので
心配ですが、こればっかりは止めれない暴走状態ですよね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
【 2010/07/02 】 編集
可愛いね^^
ころん~
まわってる まわってる^^
パパの手前 マットから出ないのが器用だね^^
こんなに まっすぐな気持ち 嬉しいねッ
いつものように ダウンロードしましたッ 
【 2010/07/02 】 編集
こんばんわ~!
今日はコメント、ありがとうございました♪

動画のころんちゃん、ものすごーくかわいくって
何回も見ちゃってたので、
本当にうれしかったです(^v^)
鳴き声までかわえぇ❤
最初ね、コロンちゃんの鳴き声、「音楽?」って真剣に思っちゃいました・・・(汗)
くるくる回ってかわいいね~
でもアンヨには気を付けてね!!

パパさんを遠洋漁業にって、
ママさんのつぶやきも面白すぎます(笑)
でも、これはついついあげちゃうパパさんの気持ち、
よくわかっちゃいます!!
勝てる人いないんじゃないかなぁ(=^・^=)???
【 2010/07/02 】 編集
コロンちゃんの動き、かわいいですね~
パパさんがあげちゃうのわかりますぅ(*^m^)
うちのりんも、何か食べていると
これでもかという程クルクルまわりますよ~
もちろん、うちのパパもアマアマです(;^_^A アセアセ・・・
【 2010/07/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/07/03 】 編集
みたよ~~!
可愛い!
音楽とぴったりです。

クルクルまわってワンでしたね!
本当に足が悪いなんて思えないほどです!

あんなに喜んでくれると
私もついついおやつをあげてしまうと思います。

我家の猫はおやつが欲しい時には
イスに登って手をなめます!
そんな仕草をされると、ついついあげてしまいます。最近少し太り気味です!
猫の事言えない私ですけれど~~!ハハハハ

もういつ御主人が仕事が遠洋漁業になったのかと
思いましたよ!驚!

歯医者嫌よね~~!
来週の火曜日で終わると思うけれど!
請求金額が怖い!

【 2010/07/03 】 編集
すごい!すご~い!
ころんたん、クルクル回るの上手だね♪
バックミュージックともマッチしてて、ほのぼのしちゃったv-398
パピーちゃんの声も聞けたしv-290
あんな風に喜ばれたら、ついついおやつあげちゃう気持ちもわからんでもないねi-229
ダイエットへの道のりは、障害が多いよね・・・。
うーメイもね、人間の食べ物は食べさせないようにしてるけど、どうもこっそりじぃじがあげてるみたいなの。
困ったじぃじi-238
【 2010/07/03 】 編集
ぺたぺたありがとう~☆

ころんたん、回ってる~かわゆすぎる・・・♪
でもアンヨ、大丈夫かなあ?

うちのレオンもくるくる回るよ~

で、アホ旦那がおやつとかパンとか
すぐあげちゃうんだよ~・・・

【 2010/07/04 】 編集
かわゆいいいいい
ショコラも前は、クルックル回ってたよ。思い出しちゃったわ!!!最近は、早く食べたいからって、おあずけ姿勢で待ってるのよ。。。
【 2010/07/04 】 編集
ころんちゃん!
何か、プータンの2歳くらいの光景だわww
クルクル可愛いポメダンシング♪
私の大好物だわよ~!!!
【 2010/07/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


