*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんね七変化

梅雨になると どうしても おうちでの お写真が いっぱいになっちゃう。



なので なんでもない ねんね姿を 書きとめておこっと。



2010.07.04 ?

だら~んな ころん。









2010.07.04 ?

「 あたち まだ赤ちゃんでしゅのよ。 」とでも言ってるですかね?



孫っち 「 ひーくん 」がくれた クーハンで いまだに ねんね。









2010.07.04 ?

キャリーに入って のびのび~な 白目の娘。









2010.07.04 ?

「 ころん 」なので 器用にこの中で 得意技の ころりんこ。



ちいちゃいあんよが ちょこりんこ。









2010.07.04 ?

この子の癖は ねんねの時 お口とお鼻を どこかに はめこんで ねんねするのが好き。



閉じたおめめが ちらりんこ。









2010.07.04 ?

周りが うるさいと さらに ズボりんこ。



娘は とても神経質でございます。









2010.07.04 ?

ある日 覗きこんでみると 怖かった・・・。









2010.07.04 ?

必死な白目で しっかり 熟睡してるもよお。



乙女に育ててるはずなのに・・・もはや ホラーなの。
関連記事
【 2010/07/05 】 3才.。.:*☆ころんの日記 | TB(-) | CM(20)
ポメちゃんって、短くカットすると
本当にパピーちゃんになっちゃいますよねv-344
ころんちゃんも本当にキュート♪

そして十分、ステキな乙女に育ってると思いますよん(*^^)v
白目も・・・ 大丈夫! ご愛嬌ですv-344
伸びーってなってる前のお手手に
萌えさせてもらっちゃいました❤
ころんちゃん、かわいすぎるー(*^_^*)
【 2010/07/05 】 編集
ころんちゃん、愛情タップリで安心しきっているね、いい夢見られるね。
【 2010/07/05 】 編集
これがクーハンなのですね。
納得です(^v^)
梅雨時はねんねの時間が増えちゃうね。
ころんたん、赤ちゃんみたいで可愛いなぁ♪
メイたんもお口とお鼻をどこかにはめこんで寝てるよ。
乙女なころんたんと共通点があって、なんかうれぴぃ(*^^)v
ホラーなころんたんが今夜の夢に出てきそうです(笑)
【 2010/07/05 】 編集
ま~でも
安心しきって気持ち良さそうに
寝てますねぇ~

あたちのお家~
だもんね!
ころんちゃん!
【 2010/07/05 】 編集
オーマイガッ (^-^)
今 移動中 ちょっと 疲れています・・・
ころん~ 癒してくれて ありがとッ 
眺めてるだけで 幸せになれるねッ
【 2010/07/05 】 編集
みーちゃん、ころんちゃんごめんなさい
m(__)m
ブログ引越しされてから更新されていたのですね!!
私の、ブログにぺタしてくれた日は必ず見に来ていたのですが、引越しのブログを、お気に入りに登録したままの状態で見に行っていたので、更新されていることに気づかなくて申し訳なかったです( ..)ヾ ポリポリ

くるくるおねだりのころんちゃんの動画可愛かったです(*^。^*)

短くカットしたころんちゃんも可愛いですよ~♪
梅雨時は、お散歩が出来なくて退屈だよね。
ねんねんのころんちゃんも可愛すぎwww!
十分に乙女に育っていると思いますよ(^_^)/

本当にごめんなさいねm(__)m



【 2010/07/05 】 編集
我が家のネコ(ソックス)と同じような寝方です・・・。
【 2010/07/05 】 編集
ころんちゃんのパピーの頃のお写真かと思っちゃった(*^_^*)
かわいーなー
ころんちゃんのおとなりで私もコロンと一緒に横になりたい
あっ…クーハンに入らないかっv-12
【 2010/07/05 】 編集
また狭い所に入り込んでますな~。あははは

しかも目が怖い(笑)
【 2010/07/05 】 編集
キャーかわいい~♪
ころんたんの寝相。。。ぬいぐるみのよう!
そう~お鼻突っ込んで寝るのが好きなんだねv^-^v
↓クルックルおねだりの動画が好きで、何度も見ちゃうよー!!
【 2010/07/05 】 編集
いい気持
う~~んi-184
ころんちゃんのいい気持が
まっことつたわってくるぜよe-257

ねんねの姿はみんな100点満点にかわいいね

そして似てるi-194

また、逢いにくるね。
ころんちゃんe-415
【 2010/07/05 】 編集
ずぼっと☆
ぷぷ。まだまだ赤ちゃん継続中
ずっと甘えていたいんでしゅって^^

ずぼっとお顔をうずめるころんたん
息苦しくないのかしら^^;
うちの子もやるけど、すぐに、ぷはっ!って浮上するよ^^
クーハンもキャリーも、ころんたんにとってはきっとゆりかごみたいに気持ちよく安心して寝られる場所なんだろうね^^
うちは狭いところに収まることが嫌いなようで、今までいろいろ試してみたけど、ドーム型や屋根があるようなものには一度も入ってくれたことがないの・・・
まえーならえですっぽり収まるころんたんをみながらにんまり~^^
ポメ子が入ってくれたらやっぱりこんな感じかな~^^
梅雨うっとーしいね、早くたくさんお散歩したいねー!
【 2010/07/05 】 編集
ころんちゃんって ホント 大胆な姿 で 寝てくれますよね。
いいな いいなっ。
どれも かわいくって ぎゅぅ~って したく なっちゃうっ。

のんさま は 普段 あんななのに
寝る時は いたって ふつう… つまんない子 です
【 2010/07/05 】 編集
お天気の悪い日はおうちでごろ寝が一番だよねぇ、ころんたん。
寝顔はもうホント赤ちゃんみたいで、かわいいでちゅ~(*・@・*)バブゥ
ころんたんはどんな夢みるのかなぁ。
ビッキーは散歩の夢が多いみたいで、足をひょこひょこ動かしてるよ。
し、白目のころんたんは、いったいどんな夢みてんだ~(≧ε≦)プッ
今日のころんたんは生まれてから
3歳と3ヶ月3日!!
いいことあるかも~♪
【 2010/07/06 】 編集
うひゃ☆
ころんたん、寝とる寝とる(^-^)
この子はほんとに 3歳なのか?!?!
どー見ても 赤ちゃんだよねぇ
カットしてるから 完全にお子ちゃまに戻っちゃってる
いいねぇぇぇ 寝顔連発v-411
いいよ、いいよ、白目剥いてたって
それで夢を見てるんなら、ねv-353
乙女でも、すぴぴすぴぴ気持ちよけりゃ
白目も剥くものなのねぇ
うふっ その顔も可愛いv-343
【 2010/07/06 】 編集
可愛かった~~!最高ころんちゃん!
もう~~
可愛すぎだ~~~!
食べちゃいたいくらい可愛い~~!
寝姿って可愛いよね~~!

安心しきっているから
このような姿が出来るのよね。

今度我家の猫の寝姿もブログに載せようかな!

聞いたよ
本当はお料理が~~ですが
うらやましい!

うちの主人は何もしません。
でも出来るはずなんです。
私が1ヶ月日本に帰っていた時に
ちゃんと生きていたから!笑。

何食べていた?って聞いたら
ラーメンとチャーハンとうどんだって!

日本人は毎日同じ物を食べないけれど
ここの国の方達は同じ物でも平気みたいよ!


【 2010/07/06 】 編集
いえいえ・・ころんちゃんは充分乙女ですよ~♪
手足を曲げている姿も
グイッとのばしている姿も
もちろん、白目も
と~~ってもカワイイです(^ー^)ノ☆*.。
【 2010/07/06 】 編集
うひょーw
目がひんむいちゃって
乙女なのにぃw

ころたんねんね姿が愛らしいでしゅょ~♪

そしていまだにサマーカットに違和感w
【 2010/07/06 】 編集
1枚目の写真ころんちゃんのベビー時代かとっ!!
うちのロンも顔つっこんで寝ますよ~ww
それにしても寝姿がなんてキュートぉぉぉ!!!
癒されたので今日は眠れそうですv-16
【 2010/07/06 】 編集
み~ばぁ、ころんたんおはよ♪

今日は七夕だね☆
お☆サマ見られるかな???♪

ころんたんは、ほんとに赤ちゃんみたいだなぁ・・・
写真見てるだけで癒されるね♪
天使だわ☆

しかも大胆ポーズの数々www
しっかり、マミーやパピーに甘えてるんだね♪
ころんたん、幸せなんだね~~^^v
【 2010/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


