*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな日も ありでしょ。

梅雨って なんだか ぼけ~ってしちゃいます。



体も おもうように動きません。



ころんは どうなのかな?



さぁ 今日は だいぶん前の撮りためてた お写真の日記を 書いておきましょお。



ほれ、例の ボロボロソファーの頃だよ。




2010.07.06 ①

んだねぇ お互い 暇だねぇ。









2010.07.06 ②

何か 察知したのかっ?!









2010.07.06 ③

違ったの?









2010.07.06 ④

ところで ぴよこちゃん 邪魔でない? おめめ 当たってない?



眼科検診? 独眼流ころん?









2010.07.06 ⑤

パピーに ぴっとり 体のどこかをくっつけて また~りtime。



安心するんやねぇ。









2010.07.06 ⑥

ある朝 マミーが パピーところんが寝てるお部屋に 起こしに行くと こんなだったり・・・(笑)



鼻血が ドピューしそうになりました。だって 自称最強の親バカなんだもん(*つー`*)エヘッ♥。










2010.07.06 ⑦

あんよ イタイタで かばってるから 体が 傾いちゃってるね。



でも こーして 晴れたら お気に入りの芝生で ゆっくりお散歩 行こうネ



さて 来週の月曜日の午後に 広島県から 姉ちゃんと(長女)と 孫っちの ひーくんが 帰省するよ。



ひーくん 歩き出したんだって。



こりゃ ますます ころんとの行動に目が離せないや。



ひーくんが よろめいた時に あんよイタイタころんが 咄嗟に 逃げれないからね



そーゆー訳で おそらくブログ出来まてん。PC開けないかな。



しびれを切らさず 待っててちょーだいな



その時まで シーユーアゲンッ ε=ε=┏( `Д´)┛スタコラッ
関連記事
【 2010/07/08 】 3才.。.:*☆ころんの日記 | TB(-) | CM(24)
み~ばぁ、ころんたんおはよ♪

そかそか・・・
お互い毎日暇なんだね(^。^)y-.。o○

でも、来週からドえりゃ~忙しゅうなるばいwww爆
どこの人やねんなw

イイね~~!!!
姉ちゃんとひーくんに会える(*^_^*)
よちよち歩き。。。萌えるね♪

そそ!!
ひーくんのお尻に踏みつぶされんよう気をつけなあかんな\(◎o◎)/!
マミー、ころんたんのSPガンバレよ(*^_^*)
トイレ行ってる場合ちゃうでwww爆
【 2010/07/08 】 編集
独眼竜カッコイイ!!

それにしても、ころんちゃんは表情豊かですね~。うちのバカ犬は常にボケーッとしておって、楽しいのか怒ってるのか・・・
【 2010/07/08 】 編集
ただいま
帰国したよ♪
奈々のお留守番ありがと!!

独眼流ころんちゃんは、ピヨちゃんだ♪
マミーより、パピーなのかな?うふふうちもそうなのかも、甘え方が違うのよね・・・。

今日は、お休み、これから、ななトリミングよ。。モッサコ(笑)
暖かいとか、寒いとか、ころんちゃんの、あんよには、関係ないのかね・・・。
傾いてあんよしてるとこが、痛いわ・・。

ヒー君帰ってくるんだね♪成長楽しみだもんね。。待ってるからね!!
【 2010/07/08 】 編集
こんにちはe-454
コロンちゃんとパパさんの寝姿見て笑ったe-267
だってうちと一緒やもんe-319
お孫さんがいるんですねっe-267
じゃ~あたしと同じぐらいの方ですかねっe-454
うちも長女はもうすぐ21歳e-2
今年就職したてで、孫はもうちょっと先かなe-420
ブログ再開したら知らせて下さいねっe-454
【 2010/07/08 】 編集
相変わらず、ころんたん、かわいいw^-^

そう。。。お姉ちゃんとひーくんがくるんだー!
また、みーちゃん大変だね~いいおばばするんよ~笑!
疲れが出ませんように!
【 2010/07/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/07/08 】 編集
ころんちゃん、パピーにピッタリくっついて
安心しきったお顔がカワイイな☆

お姉ちゃんとひーくんの帰省、楽しみですね。
お孫さんと楽しく遊びながら、
ころんちゃんはシッカリ守ってくださ~い(^^)ニコ
頑張って~~~ヽ(*^^*)ノ
【 2010/07/08 】 編集
ころんちゃん、賑やかに成って嬉しいね、ひーくんの足元に注意して遊ぼうね。
【 2010/07/08 】 編集
お布団からちょこんとお顔だしてるころんちゃんチョー可愛い~(^_^)ニコニコ 
親バカになるの分かります(^o^)/

来週は、姉ちゃんとひーくんが帰ってくるんだね☆賑やかになっていいね~♪♪

【 2010/07/08 】 編集
そうそう^^
うちも、ご存知の通り、ぴとってどこかくっつけてるよ^^
私にもそうだけど、私の場合は安心するって言うよりは、どこかに行った時にすぐわかるから・・・だと思う
たぶん、監視されてる・・・
あたちをおいて どこかにいったら ゆゆしゃないでしゅう~って 思ってるんだと^^;

ひーくん歩き始めたんだ!
子供の成長は早いね~
ころんたんにもきっと、興味深々だろうね^^;

パピーとラブラブで鼻血出ちゃうのわかるわ~もう、人間と変わらん!
うっとりなおめめも超ラブリーよ

しばらく会えないのは淋しいけど、ねーちゃんとの時間、満喫してね^^
【 2010/07/08 】 編集
ころんちゃんほんとかわいいなー
みーさんのブログ、ほんわかムードが漂っていて癒されますぅ

孫っちっていいかたかわいー
私も孫ができたらそう呼ぼうっと( ..)φメモメモ
しばらく会えないのはさみしーけど、
待ってるからねー(*^_^*)
【 2010/07/09 】 編集
ころんたんに熱視線を発射されたら、誰もがイチコロよぉ。
((((( ̄∀ ̄;)))フラフラ
そばにいるぴよこちゃんに嫉妬~!!

歩けるようになったひーくんが帰ってくるとなると、マジ忙しくなりそうだね。
ころんたんとひーくんから目が離せないもんね。がんばれ~みーちゃん。
そして楽しいひと時を!
【 2010/07/09 】 編集
熱視線!
ころんちゃん、見てる見てる~ヽ(*^^*)ノ
これは、散髪する前のコロンちゃんなわけね
見てるねぇ~
ヒヨコちゃんが目に当たってても 見てるねぇ
何故にこの子たちは こうも真剣に見つめてくれるのでしょう
このお目目に ワタクシどもは いかれちゃうわけでございますv-344
パピーと一緒のお布団でお目覚めのころんちゃん
なははは~ アタシもころんちゃんになりたーーい(^○^)
?? いやいや、パピーになりたーーい、です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ひーくん、やってくるのね
歩くようになったんか~そりゃ楽しみやなぁ
ころんちゃんとひーくんと、どんな再会シーンを見せてくれるかなぁv-411
【 2010/07/09 】 編集
Twitterにコメントが書けない!
可愛いね~~!
もうぬいぐるみ状態!
私もころんみたいなワンちゃんが飼いたい!
猫はおいでと言っても側に来ないし
犬と違って可愛さがないかも!

Twitterみつけたよ!
でもねどうやってそこにコメントするのか
分からなくて!
もう1年以上やっていないので
やり方を忘れた!へへへへへ
【 2010/07/09 】 編集
こんにちわん♪

独眼流ころんたん、眼帯がひよこちゃん♪
ぷぷぷっ^m^ 
ころんちゃんっぽくってGoodですv-344
熱視線は、何に向けられ発射されたのかしら~??

パパさんとべっとり仲良しさんなころんちゃん、
ママさん妬けませんか~?
私はすももんが他の人と仲良くしてると悔しくて、妬けます(笑)
心が狭いんです、私・・・・(^_^メ)

お孫さんが来られるなら、
ますます楽しい週になりそうですね~!
ころんちゃんをガードしつつ、お孫さんと楽しんでくだいね♪
楽しい時間をお過ごしくださいっヽ(^。^)ノ
【 2010/07/09 】 編集
ころんちゃんの熱視線ビームに
やられてます・・・。はい。
(^^)

パパさんの事好きですね~
起こしに行ったはずなのに・・・
一緒に寝ちゃうんだ・・・

あ~可愛いなぁ~
わかるよ~
パパさんの気持ち・・・
【 2010/07/09 】 編集
パピーちゃんに寄り添ってるころんたん、お目目がとろ~んってなってるぅ。
体のどこかに触れてると安心するんだよねv-398
こんな風にパピーちゃんに守られてねんねして、一体どんな夢見てるんだろう。
家族そろって、まったり~な休日は最高の贅沢だよねv-343

来週お姉ちゃんとひーくん来るんだ♪
ころんたん、おっきくなったひーくん見たらビックリしちゃうかな。
仲良く遊べるといいね。
みーちゃん、頑張ってちょi-236
【 2010/07/09 】 編集
ころんちゃんって おふとん や おザブ を いつも 上手に 使ってくれるよね。
うちの 誰かさんを ごらんなさいっ。
ほらっ 今も おトイレで 寝てるから~
ホント いやんなっちゃうわ…

あんよの 具合は どうかな??
ころんちゃんの ペースで ゆっくり お散歩を 楽しんでねっ。

ひーくん 歩き始めたんだっ。
いよいよ ころんちゃんと 一緒に お散歩かな~ あはは~ ← 妄想ヨダレ

次の 更新も 楽しみに 待ってますね!
【 2010/07/09 】 編集
おお!!!ひーくんとお姉ちゃんたちがくるのね。楽しみですなぁ。。。
ころんたんたら、パピーとそんなにラブラブで寝てるのぉぉぉ。。。キャァァ。。。
【 2010/07/10 】 編集
うわー∑q|゚Д゚|pワオォ!!
パパさんところんちゃんの2ショット・・
鼻血ブーしたらもう鼻血止まりませんヽd´ι`bノ Oh・・・
あのヒヨコさん、中々顔がフィット?してていいのかもしれませんねっ(´⊆`*)ゞ

首を長~~~~くして待ってますよ~~ん♪
あ、ちなみに10日の記事に
にぃにぃ幼少期載せましたよヾ(´ε`*)ゝ
是非鼻血ブーしちゃって下さいっ(笑)
【 2010/07/10 】 編集
こんばんは
メロパで仲良くしてもらってたみゅうだよ~♪
さっそく遊びに来たよ(≧∀≦)

ころんちゃん、相変わらずかわいい~★

お姉ちゃんとひーくんが遊びに来るんだね。
楽しみだね!!
【 2010/07/11 】 編集
こんばんわ
みんなでいい休日
してるかな!?

ころんもおねいちゃんとひーくんに
あえてよろこんでるかな?

また、遊びに来るよ~~
【 2010/07/11 】 編集
ということは…
もう、ひーくん来てるんだね。
ころんちゃん、ひーくんの下敷きにならんように、気をつけんにゃあ。
早いな~もうあんよできるようになむたんやね。
どんどん大きゅうなる。
ついでに私のお腹周りも(~_~;)
【 2010/07/12 】 編集
ひーくんもう歩くんですね!
早い!!

成長ってすごいなぁ…

確かにころたんあんよ痛いから
ママが守ってあげないとねっっ!

パパしゃんとラブラブだねv-238
【 2010/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


