*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊張・・・。

土曜日は パピーが お休みだったし ころんは 肛門様を 気にするし サロンへ 行ってきたよ。








「 肛門1番絞り 」と 「 肛門様の おけけカット 」と 「 爪切り 」と 「 肉球回りの おけけカット 」を したよ。


これで 肛門 スッキリ


手足も スッキリ


だけど ガラス窓の あちら側では 威勢よく 「わんわん」って 元気いっぱい 鳴いてる わんこちゃんがいて ころんと 先に カットを終えてた ちわわちゃんが ガクガク震えてたの。








この子も ころんも 怖がりさんね。


この ちわわちゃん 昔 「アイ○ル」の CMに 出てた くーちゃんに そっくり。


飼い主さんを じっと待ってるって スタッフさんが 言ってたっけ。



「早く 迎えに来てあげれば いいのに・・・こんなに ずっと 待ってんのにな・・・。飼い主さん 遊びに行ってんのかな?この子がいないのに 遊んで楽しい?」

とか 余計な想像したりして 勝手に ぶつくさ言ったりしてた。


老化って 言わないの~~~ ( 場ァェ場ァ)


みーちゃんちは 長時間 預けるなんて あたしも ころんも 寂しがるから あ、 パピーもか・・・・・・ こーして ころんを 待ってるのに。 



そのあとは 夕暮れを見ながら お散歩したんよ。







綺麗な パープルの夕暮れに シャッターチャンス


乙女な気持ち 満タンになった みーちゃんでしたの。
関連記事
みーちゃん、こんな時間に遊びに来たよ(笑)

月曜日にみんなで、愛しのころんたんのトリミングしに行ったんだぁ~◎


ころんたんもチワワちゃんもパパやママのお迎えを心待ちにしてたんだね!!


ころんたん、トリミングお疲れ様★

ゆっくり、みーちゃんと休んでね♪♪


また来るからねん↑↑
【 2010/01/28 】 編集
ころんちゃんスッキリして良かったね~★
また美人サンに磨きをかけたのね( ´艸`)

中々迎えに来ないとか可哀想ですよね~泣
私も勝手に妄想してブツブツ言う事よくあります(* ̄Oノ ̄*)

綺麗な夕日だ~!!
これでしばらくまた頑張れますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【 2010/01/27 】 編集
みーちゃん、コメントありがと~。
こちらに初めてきたよ。
ご無沙汰でごめんね。
ころんちゃん、調子良さそうで安心安心。
↓星守る犬。
私も読んだよ。
泣いたっちゃ…。
ほんと切なくなったよ。
【 2010/01/26 】 編集
みーちゃん、ころんちゃん こんにちは♪
サロンに行ってすっきりころんちゃん
ふふっ 緊張したお顔もまた可愛いんだから~(゚∇^d) グッ!!
けど、みーちゃん この日記さ
やたら「肛門」って文字が
たくさん出てきてるぞ
ツボにハマっちゃうのは アタシだけぇぇ(*^m^*) ムフッ
【 2010/01/26 】 編集
本当にきれいな夕焼けだ^^
写真でそれだけきれいなんだから、実際にはすごく幻想的だったのではないかしら

ころんたん、スッキリちたね~
ころんたんは、足が心配だから、カット中も目が離せない・・・かな?
そういう理由を言うと、断るサロンもあると言うね

吠えているのは、さびしいからなんだろうな
ころんたん、ガクガク震えちゃったのね、やっぱり怖いよね
うちは、トリミングのときは、預けて隣のファミレスで時間をつぶして、時間の10分前にお迎えに行くの^^
私たちの姿を見つけると、ポメ子が、尻尾をふりふりふり~
あ~わかるんだな、嬉しいんだなって、教えてくれる
いろんな飼い主さんがいて、それぞれに考え方があるんだろうけど
みんな幸せに、なってほしいな・・・
【 2010/01/26 】 編集
ころんちゃん、
すっきりしましたね~^^

のんびり皆でお散歩するのって楽しいですよね♡
【 2010/01/25 】 編集
ころんちゃん、すっきりしてお散歩も楽しかったね。
【 2010/01/25 】 編集
こんばんわ!!

ころんちゃん
 すっきりして
よかったね!

ころんちゃんもママの
「モミモミ」をマスターするんだぞ!!
ママは大喜びだぞ!!
【 2010/01/25 】 編集
ころんちゃん お疲れ様!
おりこうさんで 頑張ってるね。
すっきり 気持ちよく なったかな??

のんさま より 前に 預けられていた子が
のんさま の お迎えの時間にも まだ いてってことが 多々 あります。
1分でも 1秒でも 早く お迎えに 行ってあげたい って 思わないのかな…
【 2010/01/25 】 編集
ころんちゃんサロンできれいにしてもらってスッキリできて良かったね(^^)
パープルの綺麗な夕暮れを見ながらのお散歩最高だね~!
【 2010/01/25 】 編集
ころんちゃん肛門一番絞りでスッキリねぇ♪
パープルの夕暮れキレイ!!
明日も頑張ろうって拳握っちゃいましたわ!!
【 2010/01/25 】 編集
またまた登場!!
そか、「肛門一番絞り」っていう儀式があるわけねw
うふふ☆
絞ったらスッキリするんだ~^^v
ころんたん、気持ちよくなったね♪
【 2010/01/25 】 編集
お店の前でつながれて、待っているワンコを見るだけで、なんだかかわいそうになってしまう私です。

肛門様スッキリしてよかったですねー
【 2010/01/25 】 編集
肛門絞ってスッキリしたのかな・・ころん~!(≧v≦)
ころんたんのお尻はピカピカになったので、パピーがまたチューしちゃうぞ、きっと。

ころんたんは、キレイキレイしてもらっている間も、パピーやマミーが待っててくれるのに・・・プルプルチワワちゃんは、ずっと飼い主さんを待てるんだ・・・胸が締め付けられるよぉ。
(´;ω;`)不安でいっぱいなんだね・・・。

綺麗な夕焼けにキュ~ン。
【 2010/01/25 】 編集
ころんちゃん、こんな綺麗な夕暮れを見ながらお散歩したんだね~

幸せだねぇ~。

ホント、チワワちゃん不安だったのかな?可哀想に…

肛門1番絞り…あはは…

「キレイにしてね!」って顔でやってもらってますねぇ~
【 2010/01/25 】 編集
ねぇねぇ・・・
肛門一番絞りってなに??w
がははw爆
あとは、わかった^^v

そだね・・・
チワちゃんの親御さん早く迎えに来てあげればいいのに・・・震えてるなんてかわいそうだね。

散髪してるころんたんもカワユイじゃろな~♪
だから、ちゃんと見ててあげないとね^^v

綺麗な夕日~☆
素敵な夕暮れだね♪
【 2010/01/25 】 編集
こんちは!
ころんたん、サロン行ったんだー!
肛門様もキレイになって、気持ち良くなったね♪

わぉ~キレーな夕焼けだー!
3人でこのキレイな夕焼け見て帰ったんだね!
ころんたんは幸せものだよ~♪
【 2010/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


