*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マミーはいじわる?

ある 暑い午後の日

2010.07.28 ①

この ぽむぽむしっぽに シュシュを巻いてやろうかと 思っちゃったわよ。









そして まだ 梅雨のある日 雨雲レーダー睨みつつ 県内を逃げまくってたあの日。



結局 50㌔ほど走った 本州の一番西側に 来てました (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡


2010.07.28 ②

「 ここ 雨 やんでたんでしゅのよぉ 」









2010.07.28 ③

「 兄たんっ!!じっと 座ってないで お水 くだしゃいよ!! 」









2010.07.28 ④

「 マミー、いつまで おさしん 撮ってるでしゅかっ 」









2010.07.28 ⑤

地元に帰ってきて 今度は マリーナだよ ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ









2010.07.28 ⑥

ころん家の おふねです。



「 さぁ 今から 大海原に 行っちゃう? 」



妄想コーポレーション会長のマミーは いつものごとく 大妄想しちゃったり (*´ノ∀`)オホホホホ



よそ様の おふねで しばしの 妄想time。



マミーは おふねは ゲロゲロしますので 乗りません。 過去 大変だったんだから。








2010.07.28 ⑦

「 マミーは 海を見るのが 好きなんでしゅって。ちかれるわ~ 」









2010.07.28 ⑧

「 お顔、作れないくらい 眠たいでしゅのよ。 グッナイでしゅのよ~ 」
関連記事
【 2010/07/30 】 3才.。.:*☆ころんのお出かけ | TB(-) | CM(21)
No title
ころんちゃん、もっふもふしてるねー!抱っこしたいな。

自家用ボート所有かと思って、えーーーー!となった。
【 2010/07/30 】 編集
今日は朝からバーゲンに行って来ました!
ころんのしっぽかと思いました。

最後の写真笑いましたね~~!
白目がおかしいよ~~!
眠たかったのですね!
暑い時は海は良いですね。
でもころんには恐怖かな?

ここでは船がガレージにあるお家が多いですよ!
お天気が良いと車の後ろで引っ張って海や湖に
出かけて行きます。

主人の姪の所にも写真と同じようなボートがあります。
別荘に行く時に海を渡って行く為なのです。
本当に贅沢だと思いますが
ここではそんなに贅沢でもないのです。

でも私は乗りたくないかな!
水が怖いからね~~!へへへへ
だから誘われても行かない!

私の家の写真ですが
私のブログの事は誰にも話していません。
だから家の写真を載せたら誰だかばれちゃうもん!(笑)

姪の子供のお誕生日の事を書いたとき
もしかしてこの写真は@@さんの家では?
なんてコメントがあって、焦りましたよ!
【 2010/07/30 】 編集
No title
ころんちゃんの尻尾、
ふっわふっわでかわいいわぁ(#^.^#)
シュシュ巻かれなくってよかったね~(笑)
マミー優しいですぞ♪

と思いきや、またまた海に~!
でもこの後はお風呂もなかったし、
やっぱりマミーは優しいですぞ♪♪

ボート持ってらっしゃるかとびっくりv-356
そっか、妄想コーポーレーションなのね^m^
私も入社させてもらわなきゃ(^v^)!!
【 2010/07/30 】 編集
No title
ころんちゃん、雨が降っていないところまで連れて行って貰ったんだね、疲れたけれど幸せだね。
【 2010/07/30 】 編集
No title
ころんちゃんまた海に来ちゃいましたね!!
お水が嫌いなころんちゃんには恐怖だったよねヽ(^^ ) ヨシヨシ

暑い時は海の風に吹かれるのも気持ち良いよ~(*^。^*)
私も、海に行きたいな~♪♪

眠そうなころんちゃんのお顔も可愛い~V(^0^)
【 2010/07/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/07/30 】 編集
No title
ころんたんのシッポ。。。ボンボリみたいにま~るいね♪

雨から逃げたら、そんな遠くまで行っちゃったんだー
でも、ほんとにお船持ってるのかと思っちゃった・・・
我が家おいやん流してもらおうと思ったのに~ザンネン!

うっっぷっぷ!ころんたんの白目顔ー!
【 2010/07/30 】 編集
ぼんぼん
いいなあぼんぼん^^
うちのこも、この間お尻周りカットして でも尻尾の毛 カットしてもらわなかったから ふっさあ~ってなっててね
むう。ころんたんのぼんぼん あたいもほっすいい!と思って
おそるおそる これくらいかな・・・?て確認しながら カットしたんだけど
ぼんぼんにはならなかった・・・
やっぱ おっかなびっくりカットしてるから ちょっと長いの
それとも 毛の量が足りないのかな

雨雲レーダーから逃げまくって50キロっ!
すごいね~雨雲に勝ったね^^

でもさすがに海は 大迷惑顔のころんたん
目、そらしてるもの 海から。。。

50キロも車に乗ってたら・・・あ、往復で100キロ! 人間でも疲れちゃうもの
ころんたん、そりゃ乙女とか 気にしてられないよね~
寝ちゃうよね~^^
【 2010/07/30 】 編集
No title
ころんちゃんのしっぽ!
携帯ストラップにしたいです・・・(^^)

やっぱりお外は気持ちいいよね~


ころんちゃん。
可愛いから、ついつい何枚も写真撮っちゃうんだよ~

あ、海怖いんだもんね~
ころんの大冒険は出来ないね~

あ~あ・・・
白目・・・

はい。おやすみ~
夢の中で船に乗って大冒険だね!
【 2010/07/31 】 編集
あらら~
ころんは 
いつも色々なところに連れてってもらえて
ホント いいね~
ちかれた ころん 可愛いね~
おちた ころん 最高ッ RB にんまりしましたッ (^^)
【 2010/07/31 】 編集
No title
な~に?!このまんまるぼんぼんo(≧∀≦)o
ころんたんのしっぽ~(☆≧▽≦)イヤーン
こんな可愛いボンボンを頭にのせてみたいビーババでしゅよ。

おうちの近くにマリーナがあるなんてス・テ・キ(☆。☆)ポ~
海を見れるだけでも最高なのに、セレブ~なお船も見られるちゃうなんて、
そりゃもう、妄想の世界へようこそ・・だよね~。
残念なことにビッキー地方は、手漕ぎボートと
(;´・ω・`)スワンボートしか見られないヨ。

おちゅかれころんたん・・・
;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
白目が可愛くて笑いすぎちゃったよ~!!
【 2010/07/31 】 編集
No title
み~ばぁ、ころんたんおはよ♪

しかし、やられた!!!!涙
み~ばぁにやられた。。。
実は、、、実は、、、み~ばぁセレブなんかと思ったwww

あたしもね、船はゲロゲロ・・・www
飛行機はダイスキよ^^v

ころんたん・・・♪
またまた海に行ったんだ♪
兄たんも一緒だったんだね~~w

しかし、オツカレの様子が物凄く出てますなぁ・・・
白目www爆
かなりおもしれ~~!!!!
親としては、全く無防備な姿も、これまた、カワイさ倍増でしょうなwww

今週末はどこへ行くのかな??
【 2010/07/31 】 編集
みーちゃああああん(´Д`)

やっとこさ、遊びに来れたにょ☆彡



久々にコロンたんみたけど、ちゃわゆ過ぎてメロンパンナちゃんになっちゃいそう(爆)


メロンパンナのメロメロメェ~て、みーちゃん知ってる?



てか、コロンたんの最後のおさしんはまずいでしょ…(笑)


レディでつからね(>_<)



あ"…でもコロンたんにはちゃあんと王子様がクルルルルよね(・・?)


ひまわりにも王子様、コイコイ、とんでこぉいo(^∇^o)(o^∇^)o

て、イタわん。。


愛しのラスカルとクローバーヾ(=^▽^=)ノ


今度こそ、また来るちゃあ◎
【 2010/07/31 】 編集
No title
ころんちゃん、モデルご苦労様ヾ(≧∇≦)〃
写真嫌いなん?!可愛いのにっe-266
ポメのシッポってふっさふっさ感がイイですよねっe-267
うちのレオン・・・ネズミのシッポみたいになったけどe-263
一番ふさふさやったのにe-351
最後の白目e-451
よっぽど疲れてたのねっe-350
【 2010/07/31 】 編集
え?え?
こ、こ、ころんちゃん!
冒頭のおさしんのぼんぼりんこは
ころんちゃんの おしっぽなんかいー∑o(*'o'*)o 
モアモアまるまるじゃないの~♪
お水嫌い、カメラも嫌い
なのにマミーとパピーは 水辺に連れて行くわ、
おさしんはいっぱい撮るわ、
ころんちゃんも 大変だぁ(*^-^)
でもね、ころんちゃん
それもこれも みーんなころんちゃんが可愛いからなんよ
ころんちゃんのことが 可愛くてたまらんから
おさしんも いっぱい撮っちゃうの!
たとえそれが 白目剥きーであっても(;^_^A
あぁ、でも 海 いいなぁ 船もいいなぁ
フルルンナもお船に 乗せてみたいなぁ(*'-'*)
【 2010/07/31 】 編集
No title
ころんちゃん
ねんねのお顔に
先生もつられちゃたよi-235

ピンクの毛布もお似合いね

先生とコッタンも一緒に
 おねんねしたいなぁ
【 2010/07/31 】 編集
No title
下関は私の母の実家です。
なので小さい時から何回もいってますよー

お船を持ってらっしゃるのかと思ってすごーいって
思いきや、妄想でしたか…(笑)
わたしも、妄想好きなんでどんどんしちゃって下さい

最後の写真のころんちゃんのお顔ったら(^^ゞ
変顔もかわいいです~
【 2010/07/31 】 編集
No title
みーちゃんは海を見るのが好きなのね。。ろまんちっくぅぅぅ。。。そしてナイスバディーよぉぉ。。。ころんたんもいっぱい海見たことがあるんだね。ショコラはいつになったら海デビューできるかしら。。。
【 2010/08/01 】 編集
はじめまして
先日は足跡ありがとうございました(^o^)丿
すももママさんのところから遊びにきました~♪

ころんちゃん毛並みがとてもきれいですね(^o^)/
モコモコではふはふしたいです~(笑)
動画も拝見させていただきましたが両足が悪いなんて感じ全然しませんでした。
元気いっぱいですね~(^_^)
うちのわんこはもうお歳のマルチーズですがよかったらまた遊びにきてくださいね~
あまり更新してないんですけどね・・・^_^;
【 2010/08/02 】 編集
No title
きゃっ、ころんたんのしっぽポンポンみたいで可愛いv-10
そのふさふさしっぽで、ほっぺをスリスリしてほしいんだワン♪

雨雲から逃げるために、下関まで行っちゃったの?!
すごい!だけど、ころんたんの嬉しそうな笑顔見てたら
大正解!ってかんじ。50キロも走った甲斐があったね♪

私もみーちゃんに負けず劣らず、妄想大好きi-239
だってね。こないだ職場の後輩に
「ピーママさんの今一番の楽しみって何ですか?」
って聞かれて、即座に「妄想!」って答えたくらい(笑)
妄想コーポレーション副会長にしてくだしゃい(爆)

ころんたんの白目~!おかしすぎるよーi-237
ころんたん、グッジョブi-234
【 2010/08/02 】 編集
No title
コロンちゃんのシッポ、モフモフね~
ホワンとしてて、思わず顔をうずめたくなっちゃう☆
カットもすごくかわいいです♪

雨雲から逃げて50キロ?
すごいですね~
コロンちゃん白目が出るほど
疲れちゃったんだね~
ふふふっ かわいいなぁ~~(o^∇^o)ノ
【 2010/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


