*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おててカチンコチン

あ"wwwwwっっ あっつぅwww



ころんも 暑かろーて おけけの中に 冷たい空気を送るため いつもより時間をかけて ブラッシングしたの。



2010.08.19 ①

涼しくなったかな?



にんまり笑顔が 撮れちゃった。



そして ある日の夜 ふと ソファーに 目をやると・・・



2010.08.19 ②

おてて 伸ばしたまんま 仰向けで ぼぉ~っとしてる (笑)









2010.08.19 ③

この おさしん 上の使い回しじゃないよ。 ちょっとだけ 変化あるでそ。



5分くらい経っても ずっとこっち向いてこの調子。



「 なっ・・・何?! 何を訴えてんの? 」



「 何を 思いながら そのポーズ?! 」



しばらくこのままだったけど じわじわと おててをおろして ねんねしましたとさ
関連記事
【 2010/08/20 】 3才.。.:*☆ころんの日記 | TB(-) | CM(27)
No title
うん、うん、ころんちゃん、とぉ~ってもカワイイよ~ヽ(*^^*)ノ
念入りにブラッシングができるなんて
きっとおとなしくしているのね♪
うちは、鼻にシワをヒクヒク寄せながらだから
もう、ササッと終わらせてしまいます・・(;^_^A アセアセ・・・

この格好、ノビをする時によくやるけど
ころんちゃんは、このままフリーズしちゃったんだね('ω'*)アハ♪
【 2010/08/20 】 編集
私は平らな家に住みたいです。階段は疲れる。
ハイポーズ!
写真撮って~~って言ってたのかもよ!
ブラッシングは気持ちがいいから大好きでしょう?ころん。

正解!
家の中をちょこって載せたのは
ころんママさんのご要望があったからで~~す!

でもあれじゃよく分からないよね!
ここに写真を運べると良いのにね。

我家は変則3階建てです。
1階は3台車が入る大きさのガレージがあります。
そこにはトイレと主人の作業場と,ガラクタを入れる物入れがあります。中2階にリビングがあります。

2階は玄関とダイニングと台所とトイレと、洗濯室と
パテオルームと言っている部屋があります。
この玄関は私達はほとんど使いません。
ガレージが玄関みたいな物です。

そして3階が今回カーペットを取り替えた寝室が
3室あります。バスルームとトイレは2カ所あり
1カ所は私達の部屋の中にあります。
階段の踊り場のコーナーに私用のパソコン用の場所があります。

大きな家だと思うかも知れませんが
3階建てなので一つ一つが小さいのです。
家の広さは全部で280平方!坪で言うと85坪ほどかな?
土地は300坪です。
ここは土地が日本の半分の値段で買えます。
でも家は2倍から3倍ほど高いです。

我家と同じ頃建って豪華な家の賞をもらった家があります。
そのお家で集まりがあって行った事がありますが
家の広さが3階建てで200坪です!
土地は450坪ぐらいだと思います。
まるでお城みたいでした~~!

ここで有名な靴屋さんのオーナーさんのお家です。
【 2010/08/20 】 編集
みーちゃああああん( ´∀`)この暑さで溶けてないかい?笑

毎日暑いよね↓↓関東は曇りだけど蒸し暑いよ…


あんりゃあ♪ころんたん鬼かわゆい(^-^ゞ

みーちゃんにブラッシングしてもろて、更にかわゆくなったぁよ◎


うちっちのラスカルブラッシング大嫌い!!あたいがブラッシングしようもんなら、ファーミに噛みつく(;_;)

その噛みつく顔が怖くて、飼い主なのにあたいがフリーズするるのー、本当ダメ親でしょ(_´Д`)ノ~~


前から思ってたんだけど、ころんたんのカットは何カットなの!?あまりにもかわゆ過ぎだから、うちっちのラスカルも真似っこしようかと企み中でつ( ̄▽ ̄)b

うちっちの場合、トリマーは毎回あたしですが…(爆)
【 2010/08/20 】 編集
No title
ずっと同じポーズをしたまま動かないパフォーマンスの人がいますよね。それと一緒じゃないですか?
お金が欲しかったに違いない。
【 2010/08/20 】 編集
No title
ププッ ( ̄m ̄*)
このポーズ、レオンもよ~やってるv( ̄∇ ̄)ニヤッ
何の意味があんのか、今だに不明やけど・・・。
このポーズしながらピクピクしてた時は
痙攣してると思ってアセッたけど、何もナイみたい・・・o(TヘTo) くぅ
ころんちゃんもたぶん・・・何の意味もナイッ!!かな??
【 2010/08/20 】 編集
No title
ころんちゃ~ん!
きゃわいいよ~(^^)

のびのび・・・気持ちいいんだもんね!


※スミマセン、バリの写真直しました・・・
【 2010/08/20 】 編集
No title
あはは~かわゆい~
のびのび~リラックス~(^^♪してるのかな~
ポチがそんな体勢してると枕に
したくなっちゃうけど^m^
ころんちゃんには出来ないな~(笑)
【 2010/08/20 】 編集
No title
ころんちゃぁぁ~ん♪
今日も可愛いですぞv-344
ホント、むっちゃ暑いもんね・・・ 
ふぁふぁコートのポメちゃんはきっと暑いよねv-356
うちのすももは薄毛なので(?)、
暑さにも意外なほど強いみたいです・・・・・(^^ゞ

ころんちゃん、それはヨガだよね~!
リラックスのポーズ、とかじゃない♪
このポーズを見ていると、
ついついお腹モフモフしたい衝動に~(*^_^*)

明日からやっと週末だね。
みーちゃん&ころんちゃん、ステキな週末を過ごしてね❤
【 2010/08/20 】 編集
No title
はじめまして(*^^*)
いつもブログ見させていただいていますe-266
ころんちゃんは、ブラッシング苦手じゃないんですか?
念入りにブラッシングができるなんて羨ましいですぅ(´∇`)
笑顔がとっても可愛いですね☆
お手手ピーン!のポーズも、めちゃめちゃ可愛い~(≧∇≦)
カワユすぎて、たまりませんね~v-345
【 2010/08/20 】 編集
No title
ころんちゃん、みーちゃん
おひさしぶり!

まだまだあちーね
ころんちゃん、体調崩してないですか

でも自分でちゃーんと
  「ストレッチ」してるもんね

ばっちりね!v-218
コッタンにもレッスンしてほしいワン
【 2010/08/20 】 編集
No title
みーちゃん こんばんわ☆

メッセありがとう~(^-^)ノ

いやーん、 ころんたん ぬぅ~んのお手手がかわゆすぎ☆

ころんたんは 独特な感じのおさしんが多くて大好き♪

みーちゃんの撮影センスがいいのねんv-238

レオンもたまに片手あげて寝てるときあるよ・・・プププ

ついシャッター忘れてそのまま みつめるだけのkyon婆なのでありました(^-^;)




【 2010/08/20 】 編集
No title
最近 暑いからねぇ。
ちょっとでも 涼しくなるように
ダブルコートを どうにか してあげないと… ですよね。
これで 暑くても だいぶ 楽に なったかな~??

おててぴーーんの かっこう たまに のんさま も してますよ~
でも だいたい 2秒くらい… のび~してる 感じかな。
ころんちゃんは しばらく キープなんですね。
ころんちゃんの寝姿って いつも 無防備で ホント かわいい!!
添い寝 させて~っっっ
【 2010/08/20 】 編集
No title
こんばんは~♪

ころんちゃん綺麗にブラッシングしてもらって可愛くなったよ~d(-_^)good!!

そのポーズは体操しているのかな?可愛い~(^з^)-☆

ころんちゃんには癒されます。
ありがとう(^_^)/

熱中症には気をつけてね☆

【 2010/08/20 】 編集
No title
あははは。かわいいね(*^_^*) ポッ
おなかをくすぐってあげたくなるねヾ(≧▽≦)ノ
【 2010/08/20 】 編集
No title
み~ばぁ、ころんたんこんばんは(●^o^●)

きゃ~!!!!(>_<)
ころんたん、可愛すぎ!!!!
ほんまにお主はベッピンさんやのう(^。^)y-.。o○

のびのびポーズも素敵だね(^_-)-☆
いっぱいのびのびしたら、痛いあんよも治るといいのにね・・・
運動したら眠くなっちゃったんかな?❤

マミーも今日は素敵なおさしん撮れてご機嫌でしょ??www
わははw
【 2010/08/20 】 編集
No title
カメラ目線で笑顔できちゃったね♪
とろけちゃうぐらい、メチャメチャ可愛いでしゅよ。
(〃 ̄ω ̄〃)スキ・スキ♪

ぬぅ~んって?!
これって何のポーズなの?気持ちいいの?
まさか寝ながらストレッチ?
気になる~!(*ーωー)どういう意味ニャ?
でも可愛いから・・・いいか。
【 2010/08/21 】 編集
ぬぅ~ん (^-^)
ころん 可愛いッ
いい笑顔してるねッ
何を考えてるんだろうね~ のんびりしていて 
平和で 幸せだね~ 
僕も 運動不足だから
ぬぅ~んって のびしよっとッ (^-^)
【 2010/08/21 】 編集
No title
ころんたんもお毛毛といてもらったんだー!
ポコみたくお散歩しながらとくんじゃなくて、えらいなぁ・・・
もう、ころんたんの笑顔がかわいすぎて、ぎゅーって抱きしめたくなるよ~
みーちゃんに叱られるかなぁ・・・汗。
ころんたん、キメポーズとってたんだよね・・・そして眠くなっちゃったzzz
【 2010/08/21 】 編集
No title
ころんちゃんかわいいよ~e-266

このポーズで5分もいれるんだぁ~
カカはすぐやめちゃうから
『カメラ~』と思った時には終わっちゃう・・・(^_^;)

ころんちゃんを見習ってほしいよ~
【 2010/08/21 】 編集
No title
ころんちゃん、美人の笑顔だね、こんな格好で側に居たら目釘付けになっちっうね
【 2010/08/21 】 編集
No title
涼しげころんちゃん、気持ち良さそうですね~(^o^)/

足がつってますね~(笑)
うちのわんこも時々やりますよ~
ころんちゃんどんな夢をみてるのかな~
元気に走ってる夢かな~(*^_^*)
【 2010/08/22 】 編集
No title
こんばんわぁ~

にっこり可愛い笑顔が撮れましたね~♪
毎日みる笑顔でも写真に撮れるとちょっと違う嬉しさありますよね~

おててびょーん
(^人^)ウフフかわいい~おててつかれないのかなぁ~?
【 2010/08/22 】 編集
No title
もちろん、かわいくなったでしゅよ。そのポーズ何かしら???おてて伸ばすの気持ちよさそうねぇ。。。かわいい。。。
【 2010/08/22 】 編集
とけちゃう
ころんちゃんポーズ・・・すごっ。。

ちれいにしてもらって、風いれてもらって、いいな♪満足なお顔してるよね♪

あたちも、真似したいけど、5分もたんわ(笑)

今日は、どこでかけたなりか?
また、ちれいなとこ紹介してね。。
【 2010/08/22 】 編集
あらあらあら~
ころんちゃんてば!
オテテ、ピーーーンて、すごいねー
完全なるストレッチでも やっちょるんかいね?(*^m^*)
チロリンなカメラ目線が、超可愛いぞ☆☆
【 2010/08/23 】 編集
No title
ころんたんの笑顔最高~v-353
可愛いぃi-233

お手手伸ばしたまま5分も?!
上のおさしんと下のおさしんの違いを
じーーーーっと見比べてみたの。
お顔の角度が若干違う?
ころんたんの抜け殻のような表情も
とっても可愛くて和ませてもらっちゃったv-398
【 2010/08/23 】 編集
~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪
キャァ~~~~~~~~~~ッ!!

メッチャかわえぇ~~~~~~~っ!!

ころん!!み~似だぁ~~~~~~~っ!!フフッ!!

ぬぅ~~~~~~~~~~ん!!
【 2010/08/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


