*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べたらダメよ。

2010.08.22 ①

綺麗な夏の空だねぇ。



ここは 佐波川( さばがわ )の河川敷。



ここで 警察犬の訓練を よくしてるんだよ。



みんな 凛々しい顔して ビシッと 訓練されてる中 ころんは 「 えっほ えっほ♪ 」 と あんぽんたん丸出しで 駆け抜けて行くよ。



そしてまた 芝生を探して 移動したよ。

2010.08.22 ②

一応 パピーに お願いしてみたりする。









2010.08.22 ③

草や 土の香りは ころんにとって アロマテラピーらしいよ。









2010.08.22 ④

ダメッてば!!









2010.08.22 ⑤

お水を飲ませに 日陰に移動だよ。



なんか 勝手に ポーズ決めてたりする プフッ(*゚艸゚*)-3









2010.08.22 ⑥

今日は 心地いい 疲れでしょ ころんたん。



ぽふっ と まくらに お顔を乗せて









2010.08.22 ⑦

寝ちゃったよ。



(((((( ;゚Д゚))))) ええぇぇぇ!! あまりの 可愛さに カメラが ぼやけたずらwwww



「 親バカたれ美 」なので 何をゆうても ええんです (σ)ホジホジ... 
関連記事
【 2010/08/23 】 3才.。.:*☆ころんとお散歩 | TB(-) | CM(27)
No title
親ばかでいいんですv-344
だってかわいいんだもん♪
他人に迷惑さえかけなかったら、大丈夫(*^_^*)
みーちゃん、これからも親ばかでイコーね❤

ころんちゃん、草は食べれなかったのね^m^
うちは許可も得ずにむしゃむしゃ食べてますよん(笑)
そんなに美味しいのなら・・・
私も食べて見たいかも♪
【 2010/08/23 】 編集
No title
ころんちゃん、お出掛けしてきてんね(*^-^*) ニッコリ☆
楽しそう♪♪
ワンコってみんな草を食べるんですよねぇ~・・・。
うちのポメちゃんずは、全く興味ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
何でやろっ??
ペットショップで食べれる草を買って来ても、むしるだけで
食べへん・・・( ̄∇ ̄;)
心地よい疲れで、ぐっすり眠ったかな(*´∀`)
【 2010/08/23 】 編集
No title
み~ばぁ、ころんたんこんちは(●^o^●)
今日もバリバリ暑いべ((+_+))

しっかし、キレイな空~~~(^。^)y-.。o○
心も洗われるわ★
ころんたんの水筒と一緒だね(^_-)-☆
キレイな水筒にお水入れてもろてぇ~~~w
お主は幸せなオナゴじゃ♪

あまりに可愛くてピントがずれちゃうなんてwww
気持ちわかるよ♪
あっでも、家には只今、可愛くてピントがずれるようなものがない(;一_一)
可愛い子、家にも来ないかな(^。^)y-.。o○
なーーんてねw
【 2010/08/23 】 編集
No title
ネムネムころんちゃん見たら
そりゃ~親ばかになりますよ!

で・・・
ころんちゃん・・・
芝生食べたいんだ・・・
(^^;)

素敵な青空の下で食べる芝生は
格別なのかな?

ころんちゃん
夢の中でバクバク食べていいよ~
【 2010/08/23 】 編集
No title
世間からなんと言われようが、可愛くて元気が一番だものね、ころんちゃん。
【 2010/08/23 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/08/23 】 編集
No title
ブログただいまですぅ(*^_^*)

みーさん今日の夏の空のおさしん綺麗ですよー
そして、モデルころんちゃんも可愛く撮れてます~♪

親ばか結構!!
私も親ばかぶりではみーさんに負けないぞ<(`^´)>
【 2010/08/23 】 編集
親ばかみ~で、良いんでしゅっ!!
U*^ノェ^U コッチョリ?


ころん!!見つめちゃうぅ~~~~~~~っ!!

本当に綺麗な青空&白い雲・・・・・・

絵はがきみたいだワン!!

芝生、クンクン!!癒されたんだワン!!
【 2010/08/23 】 編集
No title
寝方がかわえええええ!!!

我が家の犬も散歩から帰ってきたら、グースカ寝てます。疲れるならあんなに張り切るなよ!と言いたくなります。
【 2010/08/23 】 編集
No title
夏の空の写真、きれーーーーい!!
この写真はまさにプロ級の腕前じゃないのぉ。
やる時はやる みーちゃんだねっ。(≧ε≦)ノ
そしてころんたんも、ポーズ決めちゃってるしぃ♪
(∞≧◇≦) にゃんて、かわゆいのでしょーか。

草を食べていい?って、こんなまっすぐな瞳で見つめられたら、
思わず「いいよ」って言っちゃいそうになるよ。(*ーωー)でもダメだけどさ。
でも、いっぱいクンクンできてよかったね、ころんたん♪

クッションの上に顔をのせておねむしちゃってる♪
なんて可愛いの~!
可愛い寝姿に((((( ̄∀ ̄;)))フラフラ
【 2010/08/23 】 編集
No title
やっぱり芝生の上は気持ちいいよね~♪
カカも芝生の上が大好きですよ!

ちゃんとクッションに頭を乗せてる~~
かわいいわぁe-266

ふふふっ
ウチももちろん親ばかで~す(笑)
【 2010/08/23 】 編集
No title
1枚目のお写真。。。いいわ~♪ まるで絵のようだもの・・・イェイ!名カメラマン!!

うっふっふ~ほんとだーころんたんのポーズ決まってるし~☆
犬の好きな草というのがあって、私も今栽培中なの・・・ポコが家の中でもサラダバー楽しめるようにと思ってね。
みーちゃんも一緒に育てようよー^-^V
【 2010/08/23 】 編集
No title
夏の青い空綺麗だね~♪

ころんちゃん草は美味しいのかな?
どんな味がするのか食べてみたいな~(^。^/)ウフッ
クンクンだけで我慢しておりこうさんだね、ころんちゃん☆

枕にお顔をのせて可愛い~♪
親ばかになるのわかります(^_^)/
心地よい疲れで眠るのは気持ちが良いよね(*^。^*)

【 2010/08/23 】 編集
No title
ちょっと~
ころんちゃんって なんで 寝姿が いつも こんなに かわいのっ。
おトイレで 寝ちゃってる うちの 誰かさんとは 大違い…

気持ちよさそうな お散歩でしたね。
いいのよ あんぽんたん で。
それが ポメちゃんズ の 一番の 魅力ですよ~
【 2010/08/23 】 編集
いえぇ~い!
親バカ最高!最高の美なのじゃ~!!
そうだよね、ころんちゃん草や土はアロマテラピーよね♪
bu-おばちゃんも一緒にクンクンしたいでよ~
家の2ポメも草や土が大好き!
夢の3ポメクンクンしたいね~
【 2010/08/23 】 編集
いいお天気ですこと^^
まるで絵葉書みたいなすてきな一枚。
ころんたんのポーズもめっちゃさまになってるよ^^

前回の、コメできずにごめんね
のびーのころんたんもかわいいよ~
ワンコって時々そんな風にするよね
寝相とか。。。その格好、苦しくないの!?って思ったり

いぬのきもち、いいねいいね ためになるよね^^
読んでるだけでも楽しいよね

私も以前は読んでいたんだけど、最近読まなくなっちゃった
私ね、須崎先生という、ワンコの手作り食を進めている先生の書いた本を読んで、いちお、勉強した気になってた
でも、それがすべてじゃなくて まだまだ足りないこといっぱいあるんだなって改めて思ったよ

ころんたんいっぱいいろんな場所連れてってもらっていいなー^^
【 2010/08/23 】 編集
No title
み~ちゃん!!ころんはかわいすぎるので逮捕しますヾ(≧▽≦)ノ
傑作( ^-^)o-凸・・・ポチ♫♬
【 2010/08/24 】 編集
No title
最初のお写真、きれいね~♪
ほんと、絵ハガキみたいだぁ・・・

ころんちゃんは 草を食べるんですね。
うちのは全く興味なし。
犬・猫が好きな草って売ってるでしょ~
買ったんだけど、食べなかったよ。

ソファーにお顔乗せてネンネ
可愛いですぅ(^^)
【 2010/08/24 】 編集
No title
真っ青な空に入道雲がモクモクと~♪
これぞ夏の空ですネ~(o^∇^o)ノキレイ

ころんちゃんのキメポーズったらかわいい~
その前足、イイネ!(゚∇^*)
寝ている姿も、かわいくてたまりません。
みーさんがメロメロなのも当然で~す(^ー^)ノ☆*.。
【 2010/08/24 】 編集
No title
むぅぅ~
可愛すぎるっ!!

お出かけの後のお休みはとっても気持ち良さそうですね^^
クッションにお顔をうずめた姿がっ!!!!
投げ出されたあんよがたまらんです(><)
【 2010/08/24 】 編集
No title
最初の写真最高!
カレンダーかポストカードに出来そうよ!

草は食べてはいけないの?ですか~~!
我家の猫は毎日食べているみたい!

ころんは写真撮られる事分かっていて
ポーズしているのかも。

そうそう
ここは冬は緑の草が沢山あるけれど
夏になるとそれが枯れるのよ!
雨が少ないからなんです。

丘も今は緑が見えるけれど
10月頃から茶色になります。

私は階段のない平らな家に住みたいのですよ~~!
いつになったら平らな家に住めるかな?
【 2010/08/24 】 編集
そっか
アロマ的感覚か!!ななもそっか(笑)食わないけど、くんくん大好きなりよ。。
こんど、そう、ブログに書く。。みーちゃん。

このお空大好き!!
ポーズに、カメラ目線に一流のモデルのころんちゃん♪

みーちゃん、おぼちのブログマジカルメーカー容量いっぱいになり、お絵かきできなくなりました。削除しても、ブログに影響ないって書いてあったから、削除したのに、画像消えたなり。。ショッキングでし。。

お絵かき、ペイント難しい。。マジカルみたいに、簡単なのないかい?そして消えないやつ(笑)

ころんちゃん、赤いライン おぱんちゅみたいで、セクスゥイーなり。。
みみ、思いだした。。女子だった頃のおぱんちゅが、それでちた。。

みーちゃんころんちゃん地方は、綺麗だな・・。夏満喫してる???
痛い痛いってなくて、良かったよ。。
暑さのが、ころんちゃにはいいの?
疲れが心地よい?可愛いねクッションにうずまった・・・・。そして、統一ありのリビングの色。。
【 2010/08/24 】 編集
No title
親バカにならない人はただのバカです。(笑)

ころんたんのその足~~~~~!!!(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
しかもそんな笑顔ふりまかれたら
ソッと草持ってきちゃいそうですよ。wwww

可愛さで手ぶれ、私が撮った写真9割ブレてますが?(笑)
【 2010/08/24 】 編集
No title
本当の空がある・・・
そんな感じのキレイな空ですね~♪
遠いふるさとの夏・・・いいな~(*^。^*)

こんなに美しい場所の芝生だもん。
おいしいよね~ころんちゃん(^o^)丿
お水を飲んでたくさん散歩できたかな~

散歩の続きは夢の中で・・・(*^_^*)

【 2010/08/24 】 編集
No title
ころんは いつもいつも いろんなところ 
連れてってもらって 幸せだね~
空も空気も緑も水も 全部キレイな環境が
ころんの周りには いっぱいあるんだねッ

いっぱい 遊んで いっぱい寝るんだよ~
ポーズ 可愛いねッ (^-^)

【 2010/08/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/08/25 】 編集
No title
見覚えのある写真だと思ったら、佐波川の河川敷だー。
私ね、2年前くらいまで、毎週日曜日にここ走ってたの。
今は日曜はうーメイのしつけ教室に行かなきゃだから
波川にも全然遊びに行ってないな~。
そうそう。ここ、警察犬の訓練とかもよくやってるよね。
ワンコがピタッとついて歩いてる姿は感動ものだよねv-353
本橋のたもとで、柴犬の品評会やってたこともあるよ。

ころんたんにとって、土や草の香りはアロマテラピーなの?
そっかー。メイたんにとってもアロマなのかな。
私はいつも頭ごなしに叱ってたけど、みーちゃんのロマンチックな
発想に、思わずハッとしちゃいました。
私もみーちゃんみたいに、広い心で見守ってあげなくちゃって。
【 2010/08/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


