*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やめれ・・・

また 兄ちゃんに やられたよ。

2010.08.25 ①

この兄ちゃん 高校2年生。



こんなして すぐ ころんに ちょっかいかけては おもしろがって 写真を撮ってる。



セロハンテープの 使い終わったやつを 頭に乗っけて ケラケラ笑ってるんだよ。









2010.08.25 ②

眠たいのを 邪魔されちゃったねぇ 「 天使のわっか 」の ころんたん プフッ(*゚艸゚*)-3









2010.08.25 ③

ウンウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  兄ちゃん ちらいよねぇ。









2010.08.25 ④

Σ(゚Д゚)ンマッ!! せっかく 眠りかけてたのに また やられちゃったのか!!



眠たさの 度を越えて ちょっちゅ 放心状態の ころんたん。









2010.08.25 ⑤

「 静かに眠れましぇんっ・・・ 」って キャリーから 出てきちゃった。









2010.08.25 ⑥

兄ちゃんに ケリ いれといたから もう 大丈夫よ 



安心して ねんねなさい。



さて 土日は ころんと 出かけてくるねッ   アヒャヒャ ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ アヒャヒャ
関連記事
【 2010/08/26 】 3才.。.:*☆ころんの日記 | TB(-) | CM(30)
No title
2枚目の写真にお茶吹いてしまった!
センスあるー!

あ、ころんちゃんにはただの迷惑か。
【 2010/08/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/08/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/08/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/08/26 】 編集
No title
み~ばぁ、ころんたんおはヨーグルト~~♪

今日のブログも兄ちゃんのお陰でころんたんの表情がめっちゃよく撮れてるね^^;
涙目のころんたん・・・
かわいそうでち(涙)
おばたん、胸が痛くなりまちた・・・

しかし、家の長女さん・・・
兄ちゃんに興味ありwww爆
こんな可愛いいたずらする男子に興味深々のモヨウ・・・
今度お見合いさすか???ウヒャヒャwww
遠距離恋愛か???www爆

週末はお出掛けなんだ♪
ころんたん、いいね~~~☆
暑いけど、段々秋に近づいているよね!!
猛暑ももうちょっとの我慢だ!!
【 2010/08/26 】 編集
兄ちゃんナイスッ!
ぷぷっ・・・ ぷぷぷっ・・・ ぶはっ!!!!
めっちゃくちゃいいっ! 私、兄ちゃん大好きです^^

いつもいたずらされた後のころんたん 撮ってるの 兄ちゃんだったの?
いいなー。いたずらのセンスもまたいいなー。

しかも、大人しくされるがままなのね!? ころんたんっ!!
うちの子だったら ぶんぶんっ!って頭振って きっと取っちゃう
取れるまで いやいやー って言いながら ぶんぶんしてると思うよ
なんで平気なのかしら
頭に異物が乗ってるのに。。。

でもさ 何度もやられてるってことは ころんたんも それほど嫌じゃ ないんじゃないかな^^;
にいたんの にんまりしてるかお そんなにきらいじゃ ないんでしゅって 思ってるような
そんな感じが伝わってくるのは 気のせいなのかな~

あー、なんか 虫の話しでごめんねー^^;
ポメ子元気だよ^^
お休みだから ずっとべったりこんだよ^^

掃除も ほどほどにがんばるよ!
貯めないことが 一番だよね 毎日ちょっとずつ・・・

土日は楽しんできてねー^^
【 2010/08/26 】 編集
No title
やられっぱなしのころん!
いつか仕返ししないとね!
頑張れころん!

でも優しいね~~!
ころんは怒っていないもの!
でも迷惑そうな顔しているけれどね!ハハハハハ


主人も飲むと猫にしつっこいです。
でも我家の猫は噛み付くよ!
甘噛みだけれど。

私は朝いつも鼻を噛まれています。
起きないからなんです。
早く外に出してくれと催促なんです。

鈴虫が鳴いているの?
そういえばここにはコオロギはいるけれど
鈴虫はいません。

ここも春はそこまで来ていますから
日本にも秋がそこまで来ているね!

ころんにも快適な季節がやって来るね!
【 2010/08/26 】 編集
No title
ころんちゃん、遊ばれてるね~ (・∀・)ニヤニヤ
でもイイ子でお相手してあげるころんちゃん、
優しいイイ子だね♪
うちだと確実にお怒りになります・・・(汗)

天使の輪っかはまだいいけど~
お顔にわっかは (* ̄m ̄)ププッ
何とも言えないお顔がすんごくキュートv-344
これからも、お兄たんのお相手、よろしくね!!
がんばれころんちゃん(^^ゞ

週末はドコにお出かけかしら?
いいお天気じゃなくって(暑いから)
ちょうどいいお天気ですようにv-344
【 2010/08/26 】 編集
No title
ころんちゃん、遊ばれちゃったね、愛されている証拠かな。
【 2010/08/26 】 編集
No title
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
あっ・・・ころんちゃんゴメンね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、息子ちゃんナイスやわぁ~!!
息子ちゃんは高2やったらうちの次女と一緒やねぇ!!
そして次女も・・・あんな感じの事ばっかり
やっとりますΨ( ̄∀ ̄)Ψ
【 2010/08/26 】 編集
あれまー!
にいたんたら なんてオチャメなことしてんのー(^w^)
いくら天使の輪っかでも
こりゃジャマやんねぇ、ころんちゃん
「にいたんのアホたれがッ」とか思いながら
しゃーないなってガマンしてるころんちゃんが
いじらしいよ~(*^o^*)
ありゃ☆ お顔にも輪っかですかい(^。^;)
なんだかんだやってるけど 仲良しなんだろうな~o(^-^)o
土日はどこにお出かけかなー
わくわく♪
【 2010/08/26 】 編集
セロテープ
だったなりか!!あれれ?兄ちゃん、うちの甥っ子今度17歳なるんだよ。。同じか?一つした???

ころんちゃん、兄たんすっきやん♪♪
いちゅも、おうちがちれいになってましゅね。。豆腐のまくまいいでしね♪♪

今日はお休みお方付けしなくちゃなのに・・
なにしてるんでしかぁぁ年々片付けられない女になってるんでし・・・・。えーん。。
全部捨てたいでし・・・。ころんちゃんたじげで・・・ぐれ~。。

おいたされても、ヘッチャラなんだね。。
かわいいくて仕方ないんだなきっとぉ。

週末いいないいな♪おぼちゃんは、ふひんか行ってピルもらってくるよ。。
とっても、ちれいな景色と、ころんちゃんと、みーちゃん撮ってきてね!!

あっ 同じ曲きいてたんだね♪うれしい。。
【 2010/08/26 】 編集
No title
ころんたん~お兄ちゃんにやられちゃったねぇ~(^-^)
でもお兄ちゃんの気持ちもチョットわかるな・・・・(笑)
ついつい・・ちょっかいしたくなるんですよねぇ♪
それにしても大人しい・・。そんで可愛いい(*^_^*)

ママさんがケリ入れたみたい(爆)だから
ころんたんゆっくりやすんですね~♪
【 2010/08/26 】 編集
No title
ふふふっ
ころんちゃん いたずらされちゃいましたね(笑)
フリ落とさない所がころんちゃんらしいのかな♪

土日はお出かけなんですか?
お天気がいいといいですね!
ころんちゃんも楽しみだね♪
【 2010/08/26 】 編集
No title
つちのころんちゃん・・・たっ・・たまら~~~~んv-10
ちなみに・・チィもつちのこスタイルでよく寝ております(笑)

いたずらあれて放心状態のころんたん、
相手にしてないところが大人なレディですね柱| ̄m ̄) ウププッ
【 2010/08/26 】 編集
No title
うちの姉ちゃんズも、
「ネエネエ・・お母さん見て~」って言う時は
だいたいるう・りんにイタズラして喜んでいる時ですよ~
ちょっと迷惑顔だけど、2ワンもまんざらでもない様子・・( ̄m ̄〃)プッ
ころんちゃんも、お兄ちゃんに可愛がられてるって知ってるから
きっと大目に見ているんだね(^^)

「天使のわっか」のころんちゃん、かわいいよ~~ ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
【 2010/08/26 】 編集
No title
兄ちゃんに遊ばれてしまいましたね~!!
でも、天使のわっかのころんちゃん可愛い~♪

兄ちゃんは、ころんちゃんのことが可愛くて仕方がないんだよね(*^。^*)

土日はお出かけ良いですね~
楽しんできてねv(^o^)~
【 2010/08/26 】 編集
No title
ころんちゃんには 申し訳ないけど 待ってましたっ。
いつも 遊ばれちゃうねぇ。
愛されてる 証拠だよ!!
ほらっ 好きな子には ついつい おちょっかい 出して
いぢめちゃう って やつ??

つい この間 つちのこ を 見つけた 夢を みたんですよ~ ← 夢かぃ
ころんちゃんだったら もっと 嬉しかったのになぁ
【 2010/08/26 】 編集
No title
ぶっ・・・
ぶはははははーーー!

すみません・・・
4枚目のころんちゃん・・・
可愛すぎる・・・(^^)

ころんちゃん
おもちゃにされてるの・・・

ママしゃんが
仕返ししてくれたから
ゆっくりおやすみ!
【 2010/08/26 】 編集
No title
あはは。天使の輪っか!(*^_^*) ポッ

運動会のハチマキに見えないこともない・・・ヾ(≧▽≦)ノ

傑作( ^-^)o-凸・・・ポチ♫♬
【 2010/08/26 】 編集
No title
ころん、superflyみたい♪
かっこよいよーw
【 2010/08/26 】 編集
No title
兄たん、ちみは小学生かーーー!
またまた、ころんたんにちょっかい出してちゃってさ・・・
Σ( ̄▽ ̄ι) だ、だけど 天使のわっかで可愛いかも~。
挙句の果てには、顔にスッポリわっかだなんて・・・
(≧ε≦)ノ で、でもころんたんの困り顔が微妙で笑えちゃうから、いいか~。

結論、「可愛いとついついちょっかい出したくなる。」

ビーババもついついビッキーに・・・。
【 2010/08/27 】 編集
あんりゃあ(_´Д`)ノ~~
ころんたん兄ちゃんにやられちゃったね…


兄ちゃん、ころんたんがオネムの時狙うなんてズルいじょ(* ̄O ̄)


今度兄ちゃんが寝てる時にみーちゃんと一緒に邪魔しちゃおっ♪ワラワラ

何ならうちっちのラスカルも貸すよ(爆)

マーキング王子だから…(_ _)
【 2010/08/27 】 編集
みーちゃん、先日はお祝いコメントどうもありがとう(^0^)/

ころんちゃん遊ばれちゃったね~。
ハチマキみたいだから、思わず白組応援しちゃいそっ。笑

つちのこころんちゃん、お目目がかわゆいぞー!
【 2010/08/27 】 編集
No title
お兄ちゃんおもしろいなぁ♪
ころんちゃんにはかわいそうだけどお兄ちゃんナイスd(>_< )
つぎはどんなかわいいころんちゃんを見せてくれるかたのしみだわぁ♪
【 2010/08/27 】 編集
No title
兄ちゃんもころんちゃん大好きなんやね~

いたずらして、おさしんを撮るなんて、なんて
可愛い高2のにいちゃんなんでしょう♪
いい(*^_^*)兄ちゃんナイスやわ~

ころんちゃん、おねがいだからにいちゃん、
ちらいにならないでね~
ころんちゃんが大好きだから
いぢわるしてんのよー
それにしてもころんちゃん、されるがままねぇ
よっぽど眠かったのねぇ
【 2010/08/28 】 編集
おされ~
ころんたん、なんておされなティアラつけてもらったん!
もっとおされに、ダイヤモンドとかルビーとかも飾ってもらいんさい。
ねむねむ、我慢して、おにーちゃんにつき合ってあげたんだもんね。
いっぱいご褒美もらうんだよ。
【 2010/08/28 】 編集
No title
ころんたん、お兄ちゃんにされるがままだねv-410
かぁわ~いい~v-10
今度うーちゃんとメイたんにもやってみよ!
なんてねi-278
今日はどこへお出かけしてきたのかな?
【 2010/08/28 】 編集
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
キャッ!!ころん!!つちのこ・・・・・・・・・・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ

兄ちゃんに・・・・おいたされちゃたんやねぇ~~~~~~~~っ!! (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

エンジェルリングやぁ~~~~~~~~~っ!!

何されても・・・・・可愛いっちゃっ!!

ってか???ころん迷惑ぅ????

ん??何処何処???お出かけ中???

まっ!!み~ちゃん元気で 何よりじゃりぃ~~~~~~~~っ!! ぶにゃんもこれから・・・・出かけま~~~~~~すっ!!

じゃっ!!まったねぇ~~~~~~~~っ!!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
【 2010/08/29 】 編集
No title
みーちゃん こんばんみ☆

おにいたん なかなかのいたずらっこですな!

ころんタン やられっぱなしのとこがまたカワユス・・・萌え萌え(^-^)

つちのころんに笑ったよwww

ころんたん まぢでかわゆすぎるので

レオンの嫁さんになりませんか?!(*^_^*) ポッ

毎日 暑いので 夏バテ注意です!

ではでは おでかけ楽しんできてくださいね♪
【 2010/08/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


