*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝日を浴びたころん。

パピーのお休みのたびに 「 早朝おさんぽ決行したいね!! 」 と言いつつ 毎度 寝坊して 叶わず。



だけどね 土曜日 起きれた!!



4時の 携帯の目覚まし時計が 聞こえた ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ



今まで 叩き壊すかと思うほど 叩いて止めてたのにね プフッ(*゚艸゚*)-3



「 早く洗濯干さなきゃ!! 夜が 明けちゃう!! 」



「 早く 化けなきゃ!! 夜が明けちゃう!! 」



辺りが暗いうちに 出るのが 夢(?!) だったんだ。




2010.08.29 ①

朝焼け 見れたーーー   ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪









2010.08.29 ②

いや~ん 誰もいない~   ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!









2010.08.29 ほんとの③

「 ころんっ♪ こんなチャンスは 滅多にないぞ。 起きるんだ ころん!! 立つんだ ジョー!!・・・・・ころん!! 」









2010.08.29 ④

ここは 行きつけの セミナーパーク。そろそろ 陽が上るよ。









2010.08.29 ⑤

嘘だよ。 ころんの 朝ごはんも お昼ごはんも ちゃんとお弁当箱に 入れてきたよ。









2010.08.29 ほんとの⑥

のぼたーーー!! まぶひ~~!!目に しみるぜーーー!!









2010.08.29 ⑦

西へ向けて走ってたら 下関の 関門橋の真下にある 壇ノ浦パーキングに 来ちゃったよ。



ちょっと 高速乗りたくなっちゃって 乗っちゃったんだ。









2010.08.29 ⑧

台風並みの強風と戦う おばば  ( ♥´^ิ^ิ`♥)









2010.08.29 ⑩

そのまま 北九州に入って 小倉城に来たよ。



パピーは 北九の出身で ここでよく 遊んでたんだってさ。









2010.08.29 ⑪

抱っこされてる時だけは はとぽっぽさんに 強いころん (爆)









2010.08.29 ⑨

カメラ目線をくれる ちゅんたが居たから 思わず撮っちゃった。



そうだ 24時間テレビの 今年のテーマは 「 ありがとう 」



パピーは 「 ころん ありがとう 」って 言ってました。



マミーは 「 あたしの子供になってくれて ありがとう 」 ですよ。



そして ここに 遊びに来てくれる お友達のみなさんに 「 ありがとう!! 」
関連記事
【 2010/08/31 】 3才.。.:*☆ころんとお散歩 | TB(-) | CM(28)
No title
ワンちゃんに昼間は散歩させられないですよねー。暑すぎて。
我が家でも朝4時から散歩に行ってました。母が・・・・
【 2010/08/31 】 編集
No title
ころんちゃん、早朝お散歩お家の近くだけだと思ったらお弁当持って遠出だったんだね、嬉しいピクニック出来たね。
【 2010/08/31 】 編集
たまにはどこかに行きたい。
4時に起きてドライブ?
早く 化けなきゃ!! 夜が明けちゃう!!
これ最高!ハハハハハ

私はもう化けるのやめた!
だって化けても変わらない~!へへへへ

ほんとうに素敵な場所に住んでいますよね!
早起きで隣の島?に行けるのですから。


私もたまには遠くに行きたいです。
猫は車が嫌いで
病院に行くだけで鳴き叫びます!

訓練しておくべきでした!
友達が(シンガポール人)クイーンズタウンと言う
ニュージーランドで一番きれいな所?
に住んでいて
遊びに来いと言われますが
猫を置いて行けません。

車で6時間ほどかかります!
100キロで飛ばしてですか
ゆっくりだと8時間はかかるかな?

その方達すごい所に住んでいます。
土地の広さは縦が10キロで横18キロだそうです。
庭の移動は車がないと大変だそうです。
庭の前は湖で、後ろは雪が見える山
庭には鮭が遡上する川も流れています。
猫の為に家もあります。
4ベットルームだそうです!
我家より豪華な猫の家です!(涙)

あまりにも大きくて知らない方達が
庭でキャンプをしているとか!ハハハハハ

【 2010/08/31 】 編集
No title
み~ばぁ、ころんたん、こんちゃ(^_^)v

おお!!
早起きしたんだねwww
エライぞ!!!!
朝日を浴びることなんて、なかなか無い事だよね・・・ほんまに。
朝日を浴びたころんたんは、何だか逞しくなったような気がするよ(^_^)v
また一つ素敵な思い出ができたね❤

今年の24Hテレビもよく泣いたなぁ(^。^)y-.。o○
みぽりん。。。
可愛かったぁ♪
あたしが病気になったら、みぽりんみたいに強くなれんよ・・・(>_<)


あたしもみーばぁところんたんに言うよ!!!

友達になってくれてありがとう❤
いつも癒してくれてありがとう❤
いつか絶対会おうね❤
【 2010/08/31 】 編集
No title
そうそう。早朝散歩って、眠いけど起きたら気持ちいいのよね~。
朝焼けも素敵!!!
私結構日本縦断してるけど、関門橋は行ったことないのだ~。
やはり一度行かねばね。
【 2010/08/31 】 編集
こちらこそ、ありがとう!
早朝ドライブ、念願叶ってよかったでしゅね~♪
パピーさんは素直にころんたんにありがとう!言えるなんてー!スバラシイ!
我が家のおいやんはそんなかわいいこといってくれないでしゅよ・・・
みーちゃんも若くしておばばになったけど、幸せだね♪
【 2010/08/31 】 編集
No title
4時起きでお出掛けなんて、凄いわぁ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ドヒャッ!!
とてもじゃないけど・・・真似できひん・・・。
でも、メッチャ気持ち良さそうですねぇ~(*´∀`)
ころんちゃんも、めいっぱい楽しんで来たかなっ(*^-^*) ニッコリ☆
【 2010/08/31 】 編集
No title
みーちゃん!むっちゃ早起き頑張ったのね♪
私も朝日、見たいなぁ・・・・
今度頑張ってみよっかな(^v^) (←確実に無理そう・汗)

ころんちゃんのお弁当持って、
小倉に上陸~だったのかぁ!
小倉はわが家から1時間ちょい位(高速で)
でも小倉城には行った事ないのよ・・・・
みーちゃんのブログで見れたから、ヨシとしようv-398

いつも思うんだけど、
みーちゃんとパパさんのころんちゃんの抱っこの仕方、
すごく愛なんですよねv-344
かわいくってたまんない、って感じがダダ漏れで大好き~♪
ホント、すべての事にありがとうだよね(*^_^*)
【 2010/08/31 】 編集
No title
早朝お散歩成功おめでと~♪
ついにやりましたね(*^_^*)

関門橋、私にとっては懐かしい…
母の実家が下関なので、18歳くらいまでは毎年
行ってました

今年の夏も両親、兄家族でお墓参りに行ってました
私も行きたかったんですけど、
お仕事休めなくて…

ありがとうって言葉、やっぱりいいですね
わたしも関わってくれているみんなに
ありがとう~って言いたいな♡
【 2010/08/31 】 編集
No title
早朝散歩かぁ~
気持ち良さそうだけど・・・

ころんちゃんはネムネムだね~(^^)

それから小倉城!
なんという行動派!

北海道はお城がないんで
うらやましいです・・・
【 2010/08/31 】 編集
No title
ころたんねむねむだけど
いい朝のお散歩楽しかったねv-10

朝弱い私にはすげー!!
とか思いながら見ちゃいましたw

ころたんもきっとパパママにありがとうって
言ってると思いますよv-119
【 2010/08/31 】 編集
キャン!!ころん!!
いやぁ~~~~~~~~~~ん!!朝日に・・・・まぶしいワン!!ころんと優しいパピーと

早朝ドライブゥ~~~~~~~~ッ!!

メッチャ綺麗な朝日に・・・おねむのころん&み~たんころ??┃・ω・☆┃ィィネ!!┃☆・ω・┃ィィネ!!ヾ┃☆・ω・☆┃ノィィ――ネ!!!

楽しそうぅ~~~~~~~~っ!!み~たんころ・・黒い○が・・・・・・じゃまなんでつが・・・・・

ウハ♪└|゚皿゚ |┐♪└| ゚皿゚ |┘♪┌| ゚皿゚|┘ウハハ♪
【 2010/08/31 】 編集
No title
早起きの我が家も4時には出発出来ない(^_^;)
みんなで見た朝焼け綺麗だったでしょうね・・・

しか~もそのままドライブに行くとは!!
フットワークが軽くて羨ましい♪

ころんちゃん 今日もかわいい笑顔をみせてくれてありがとう♪

【 2010/08/31 】 編集
No title
ころんちゃん早朝お散歩眠いけれど気持ち良かったでしょ~(*^。^*)
朝焼けが綺麗ですd(-_^)good!!
朝日も浴びて最高の早朝散歩で羨ましいな~!!
「早起きは三文の徳」だねV(^0^)

ころんちゃんもパピーとマミーに「ありがとう」って言っているよ!!

こちらこそ、みーちゃんところんちゃんとお友達になれて良かったです。
ありがとうm(__)m
【 2010/08/31 】 編集
おーーー
城だ!!城攻めしてきたの(笑)?
おぼちゃん、城大好きなり♪♪姫君だったのかしら(爆)

ころんちゃん、眠かったなりか?でも、
草原のサラダバーだったね(笑)
お弁当も、持って楽しいそうだな。。
なんてたって、パピーがいいよ♪協力的なり。。いい夫婦ケンカはないの?うちも、とーにないけどさ・・・。長いもんで(笑)

みーちゃん顔でてないど?
強風みたかったぞー。。

みーちゃん、ぽんぽん、どんな調子?
辛いかい??にゃから、太れないんだな!!暖めるなりよ 身体の中から・・・。
【 2010/08/31 】 編集
No title
早朝お出かけ素敵~v-353
まだ人気のない朝の空気って私もすごく好きv-343
朝焼け綺麗だね~。
6時台のセミナーパークってまだ誰もいないよね?
芝生独り占めだね!気持ちよさそうi-237

ころんたん、抱っこのときだけ鳩ぽっぽさんに強いの?
可愛いなぁi-175
メイたんはこないだ鳩ぽっぽさんを執拗に追いかけてたよ(笑)

みーちゃんファミリーの当てのないドライブいつも素敵。
ウチはパパがあんまり遊びに連れてってくれないので
いつも母子家庭みたいに私一人で2匹を連れ歩いてるの。
ピーパパにパピーちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたいです。

そうだ。私からも・・・
みーちゃん、ころんたん、お友達になってくれて ありがとうi-178
【 2010/08/31 】 編集
No title
こんばんわン
なんか、日の出なんて、ひっさびさに
  拝んだわ~ありがたや~~e-454
ころんちゃん、朝日をあびて、気持よさそうだね~~

そっちもかなりの残暑でざんしょ?(さぶぅ~e-447
 こんなギャグで少しは凍りついてくださいましe-264

みなさま、体には気をつけてね
【 2010/08/31 】 編集
No title
早起きした甲斐があったね!
とっても楽しそうです。
今度はアニキも連れてってくれ~~ヾ(≧▽≦)ノ
傑作( ^-^)o-凸・・・ポチ♫♬
【 2010/09/01 】 編集
朝日まぶしいー^^
4時起き・・・っ!?
みーちゃん、すごいです!!
パピーも、えらいです!!!
そして ころんたん・・・ ・・・・・ ちょっぴ いい迷惑!?^^;

私も朝は超苦手
仕事で8:30に起きるのも 毎回うにゃうにゃ言ってます
朝型になりたいんだけど なかなか難しいねえ

最近リビングのテーブルどかしたら すごく寝るのにいいスペース出来ちゃって
今日なんてずっと眠くて 何かひと仕事終える度に横になって 気付いたら寝てて・・・
ポメ子的生活 ワンダホー☆
すっかりお気に入り^^ ・・・ってダメじゃん!? 人として!!

相川翔は いつも4時起きらしいよ^^
朝日が昇る前に起きないと 負けた気がするんだって
はー。もう発想が天地人だねー。

私がうらやましいのは早起きよりも、その行動力!!
はーいいなーすごいなー
うちなんて、ほとんど家だよー^^;
私もポメ子と 週末プチ旅行したーい^^

【 2010/09/01 】 編集
No title
早朝ドライブおめでとです♪

ころんちゃんちょっとねむそうですね~ぽわっとしててかわいいお顔だぁ
ころんちゃんつぎはどこつれてってもらえるか楽しみだね♪
【 2010/09/01 】 編集
No title
うひょ~、早起きさん♪
前日も仕事だったパピーは、きっとみーちゃんにしつこく起こされたんだろうな・・。
ころんたんも寝ぼけ顔だし~。(* ̄▽ ̄*)~゚ きゃわいいん!
でも早起きのおかげで綺麗な朝焼け見られたんだから、たまにはいいよねっ!

気の向くままにドライブっていいもんだねぇ。
気がついたら北九州?!なんて・・・すっごくイイ!!
予定を組んで行動するのが苦手なビーババは、こういうのに憧れちゃうよ。

「ありがとう」
って言葉はホントに素敵だね。
あたしも改めて、
「えーっ、コホン、 みーちゃん、パピー、兄たん、そして ころんたん、親戚になってくれて ありがとうぅ!」
【 2010/09/01 】 編集
(^-^)
いいね~ 早起きって やっぱり 特する感じがするねッ
朝日って 1日の始まりだから いいもんだねッ
それにしても ころんは いつもファミリーで色々な
ところに連れてもらえて いいなぁ~ 幸せだねッ!
家族っていいね~
ホント 独りものは ダメだなって つくづく想う・・・
僕も こんな時間や家族らしいことに 憧れるッ
いつか 出来るように 頑張るよ~ (^-^)

【 2010/09/01 】 編集
おーはーよー♪
きゃ~! みーちゃん、ころんちゃん
なんてステキな一日を 「実行」したのぉ!!!
朝焼けの中のドライブだなんてぇヽ(*^^*)ノ
ステキステキ☆
めっちゃドラマチックに 写真、撮れてるよ
こういうお出かけもいいなぁ=*^-^*=
ころんちゃんのサラダバー、ちょっと深呼吸しかかってるパピー
逆光っぽい芝生の上
親子3人の幸せ感たっぷりだよ~
あぁ、うちも早朝お出かけしたくなっちゃった
それにはまず、早く起きなきゃ! よね
早く化けなきゃ! あははっ アタシもだテヘヘッ(*゚ー゚)>
【 2010/09/01 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/09/01 】 編集
No title
こんにちは~
わぁ~お~4時起き・・・すごい。
でもいいですねぇ~
早朝の空気がすっごく好きなんです~でもなかなか目覚めなくって~あはは。
コロンちゃんちょこっと眠そうだけれど、
いいお顔ですねッ。
綺麗な朝日のお裾わけ~ありがとうございます❤
【 2010/09/01 】 編集
No title
みーさん、スゴイ、スゴイ!
ころんちゃんの為なら
何でもできちゃうんだね(^_^)

朝焼けきれい~~
朝日もまぶしい~~
私は早起きが苦手でダメなんですよ~(;^_^A アセアセ・・・
今日は朝一で遊びに来て、ステキな朝日を見れたから
いい一日になりそうです。
みーさん、ころんちゃん、ありがとう(o^∇^o)ノ
【 2010/09/02 】 編集
No title
こんばんわんわん♪

早朝のお出かけいいなあ☆
ころんちゃん ちょっと眠そうだけど
午前中の朝日ってたくさんビタミンDを
浴びれるので骨にもいいみたいだよ♪

景色がきれいなところが近くてウラヤマシス❤

メッセありがとうございました 感謝です ありがとうヾ(≧▽≦)ノ

【 2010/09/02 】 編集
No title
早朝の風景・・・爽やかですね♪
夜が明けるのもだいぶ遅くなってきましたが
うちの方は連日熱帯夜が続いていて
イヤでも早朝に目が覚めてしまいます(笑)

ころんちゃん眠そうですが爽やかなお散歩ができて
よかったですね~(^.^)
早く涼しい朝にならないかな・・・(*^_^*)

関門海峡いいですね。行ってみたいです~(^o^)丿
【 2010/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


