*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝さんぽで うんぽ

この日曜日 調子に乗って 今度は am3:50に 起きれたよ!!( たった 10分違いじゃんねぇ )



ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪



真っ暗な外に 洗濯を干し いざ 出陣!!


2010.09.05 ①

「 どこ 行くでしゅか? 」 と 言わんばかりに ころん きょろきょろ。



「 ころんっ、なんか 楽しいねっ!! 」 マミー なんだか ウハウハ。









2010.09.05 ②

ここに着くまでに 夜が明けた (´・ω・`)ショボーン



真ん中の てんっ! が お月様。









2010.09.05 ③

今日も 清々しい朝だね ころん



マミーは 大人のモーニングブラックコーシー 飲んじゃうよ。









2010.09.05 ④

「 おぉ!! やっちゃいなさい。 そよ風に吹かれながらの ぽんちタイムは 気持ちよかろう!! 」



肛門さま ふきふきして 可愛いうんぽを 持って帰ろうねっ 









2010.09.05 ⑤

いっぱい 歩いたから ちかれたね。



さぁさぁ ねんねしなされ。



保冷剤で いっぱい 冷やしてあげるゾ。



約2時間 ここの駐車場で みんなで 寝てました v(。・ω・。)ィェィ②♪



そろそろ お店も開くから起きて 用事を済ませて 帰りましたとさ。 



PS * 兄ちゃん 人形やめて 「 犬 作る 」って 言い出したぞ。
  
  「 犬って 言うな!! わんこって 言えっっ!! せめて ドッグと言えっっ!! 」
  
  「 っつか はよ 作れっっ!! 」
   
   影も 形も 出来ておりませぬ  ⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)

   それと「 しあわせにな~る 」は 高速に 売ってたそうだよ。


 
関連記事
【 2010/09/06 】 3才.。.:*☆ころんとお散歩 | TB(-) | CM(27)
No title
うんぽするときの体勢が実家の犬そっくりで笑っちゃいました!おまけに恍惚の表情!あはははは
我が家では、さっと紙を尻の下に引きますよー。失敗すると、処置が面倒くさい・・
【 2010/09/06 】 編集
No title
さ、さ、3時50分起床ですか~~?!
朝焼けの雲がキレイ♪
広々した素敵な場所での朝一ウンPは
ころんちゃん、気持ち良かったでしょ~ ニャハハ (*^▽^*)

お兄ちゃんの作品が完成したら
是非アップをお願いしますv-218
【 2010/09/06 】 編集
みーちゃぁぁぁん!!



ご家族で早朝散歩…なんて素敵なんでしょ(^-^)/



みーちゃんところんたん、ドラマ化しちゃう!?ワララ





あらら↓↓


日の出せっかく見に行ったのに、残念だったね(;_;)


でも、きっとまた今度見れるるよ☆




今日もみーちゃんに癒され、ころんたんの素敵な笑顔も見れて幸せっ♪♪




みーちゃん、ころんたん幸せ有難う(^_^)/
【 2010/09/06 】 編集
No title
ころんちゃん、早朝は気持ち良かったね、家族でのドライブ楽しかったね。
【 2010/09/06 】 編集
地震は怖い!突然来る!
3時50分?
そんな時間地震でもなくちゃ起きていないよ~~!(苦笑)
でも暑いし渋滞もないし朝早い方が何かと良いね!

余震が続いています。
昨日より今日の方が余震が多いのです。
まだ大きな物がくるって言われています。
だから水も貯めています。
我家はトイレが4個あるのです。
壊れなければ
すこしぐらい断水でも平気なんです!

お客様のバスルームのシャワールームのガラスが
はずれました。これ保険で請求出来るかな?なんて思っています。
主人の作品も請求出来るのですが主人はそんな物また作ればいいから
請求しないと言います。お店でもし売ったらけっこうなお値段なのです。
それが10個ほど壊れました。
でも一番ありがたい事は怪我もなく、家も壊れていない事です。
沢山の壊れた家があるのです。我家の近所はどこも平気でした。
日本の東京もいつか来ると言われていますがね~~!
【 2010/09/06 】 編集
No title
うわぁΣ(・ω・`;)
3時台!!?とーまからするともはや朝と言うか夜な世界~すごいなぁ♪
でも気持ちよさそうだ!
うちも今度頑張ってみようかなぁ・・・(仮眠で爆睡しそうだけど)

おにぃちゃんドッグですね!
出来上がったらぜひ見てみたい!ふぁいと!
【 2010/09/06 】 編集
No title
またまた早起きしちゃってすごいじゃないの、ころんファミリー♪
まだ暗いお外を眺めるころんたんの後頭部がかわいい~しぃ。(≧∀≦)
みんなで早くからお出かけ♪たのしいよね~。いいな~!
ころんたんのこんな笑顔見られるんだもんね。
あ・・・、車はころん号なんだ。(*´艸`)
そよ風にふかれながらぽんちは気持ちいいよね~。
それっ!ガンバレふんばれ!こ~ろ~ん!!
ヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)出た?
ビーババはね、このぽんちしてる時のちぢまった背中を見るとどんなワンコでも
可愛いっ!て思っちゃうんだ。ころんたんは100倍可愛いよ!
ピンクのキャップがとても似合ってるみーちゃんはすっごくステキ!!
スタイルもバッチリじゃないかーー!超羨ましい~。

兄たんはワンコ作るの?!
出来上がったらマジで見たい~!!そして笑わせて~!
【 2010/09/06 】 編集
No title
早起きすぎる~~~
そういえば・・・
最近は日の出も遅くなってきましたよね!

朝のお散歩は清々しくて気持ちいいですよね~♪

おにいちゃんのワンコ人形 出来たら見せて下さいっ!
【 2010/09/06 】 編集
No title
ころんちゃん・・・
笑顔でうんぴ・・・(^^)
気持ち良さそうにしてますねぇ~

「早朝に限るね~」って声が聞こえてきそうなくらい!

うん。うん。
楽しそうだよ!
【 2010/09/06 】 編集
No title
みーばぁ、ころんたんこんばんは(●^o^●)

わははw
また早朝散歩行って来たん(^。^)y-.。o○
よかったね♪
しかも、お洗濯干して行くなんて、マミーはなんて素敵な主婦なの??(@_@;)
料理は嫌いだが、洗濯は好きなのか・・・www
それに、もう!!!
そのカッコ、孫居るように絶対見えんし(>_<)
詐欺じゃ~~~!!!!!www爆

ころんたん、頑張ってうんぽしましたね(^。^)y-.。o○
イイ表情してるわwww

あと、キューブおそろだね(●^o^●)
イェーーーイ(^_^)v

兄ちゃんのわんこちゃん、楽しみにしとくね♪
【 2010/09/06 】 編集
No title
お~凄い(゚o゚)/
また、早朝散歩に出かけたのですね!!
楽しそうだね!!
早朝散歩にはまってしまったかな~(^。^/)ウフッ

お兄ちゃんの作るワンコはころんちゃんがモデルかな?
【 2010/09/06 】 編集
えらい
みーちゃん、ヤッホー!!毎週みー家族凄いな!!車が変わってるぞ!!
すんげ~ころん号なりか。。
カッケーな みーちゃん♪♪おぼちゃん、幼稚なりあはは。。ころんちゃん、きもちえかったな。。うんぽ(笑)ななドン左手真っ赤なりよ。。痛いはないみたいでしけど・・。
来週はどこ行く??今日は、食べた葉っぱ??
【 2010/09/06 】 編集
No title
みーちゃん(汗)
むっちゃ早起きしたのね!?
と言うか・・・ 寝てないの???
しかも洗濯物をちゃんと干すあたりが
なんだかすごくエライゾ~(*^v^*)
私もマネっ子で早起き~ ・・・なんて、きっとできませぬ・・・
だって土曜日は夜中の3時に寝たんだもん(笑)
みーちゃんが起きるちょっと前だね(^_^;)

ころんちゃん、朝から楽しかったね♪
やっぱりお外でのうんPは解放感、かな?
すももんはしたことがないんです・・・
ビビリっ子なんで、お外でトイレが出来ないようです(困)

あーっ!私も兄ちゃんの人形、出来あがったら見たーい!!!
【 2010/09/06 】 編集
No title
またまた早起き成功おめでとう(^-^)

ころんたんのぽんち姿かわいい(^v^)
こんなお姿もかわいいなんて、
もう立派なアイドルですな~♪


【 2010/09/06 】 編集
No title
いいな。いいな
早起きいいな

ころんちゃんのブログ
 携帯のお気に入りにしたけど
うまくコメント書けないよぅ

でもいつもげんきなころんちゃん

 見に来てるじょ^^

また来るワン
【 2010/09/06 】 編集
No title
いつもぺタぺタやメッセありがとう~☆

早起きしてのあさんぽは気持ち良さそうだね♪

うちのじじいは朝弱いから 絶対むりだわー泣

ころんたん かわいいうんpたくさん出してねッ♪
朝のお散歩は最高に気持ち良さそうだねッ☆

おにいたん わんこ作り頑張ってほしいじょ!
作ったら ブログアップしてくだされ~
【 2010/09/06 】 編集
No title
今日も早起きだねぇ。。
うちのばぁちゃんも早起きだよん♪ヾ(≧▽≦)ノ
【 2010/09/07 】 編集
またなんと
早くから出かけたね。
綺麗な空だわ。
こっちと、そっちじゃ、少し日の出の時間にズレがあるんよね。
ニュースの中継とかみとったら、感じるっちゃ。
改めて日本って、南北にも東西にも、長いんやなって。
おお、気持ち良さげにころんちゃん、踏ん張りよるね~。
おんもでするんは気持ちええね。
かんなも、お外派、必ずベランダに出てするんやよ。
【 2010/09/07 】 編集
No title
かわゆすなう○ピポーズww
そよ風に吹かれながら~♪爽やかにぃ♪

朝から楽しくお散歩いいですね~★
ってか暑くて昼間は無理でうもんね~…

早く秋にならないかなぁ…
【 2010/09/07 】 編集
No title
え?3時50分。。。早~い!!
起きれないよ~
みーちゃん家の人はみんな朝起きがいいんだね♪
ころんたん。。。プップップー!ウンpするときまでかわいいんだからー!
ところで、ころん号の前のピンク帽の人はみーちゃん??
だよね・・・若いわ~とてもおばばには見えなくってよ^-^V
【 2010/09/07 】 編集
No title
又又早起きw( ̄△ ̄;)wオオッ!
素晴らしいです!!
元気ですねぇ~いや感心(*^-^*)
あたしの最近一番早起きは5時半!!
でも、かなり辛かった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
みーさんを見習わなくてはっ!!!
【 2010/09/07 】 編集
No title
またまた早起きですねぇ~
こりゃ気持ちいいわぁ~うんぴも(笑)
ころんたんのうんぴ顔、なんかすんごーーく
きゃわいい~うふふ・・・ずーーっと見ててもいい~(笑)
ポチは、なんかヘラヘラした顔で足踏みしながらしてます・・←怪しい・・・(-"-)


お兄ちゃんの作品、見たいなぁ~(^-^)
【 2010/09/07 】 編集
No title
ぽんちタイムの姿勢って可愛いよね~。。。って思う私っておかしい?!
この間行ったコテージは河口湖だよん♪
みーちゃん、ころんちゃんと関東入りしちゃうi-199
そしたら52Fも連れてっちゃうよ~!(笑)
【 2010/09/07 】 編集
No title
やっぱり 早朝 暗いうちから出でると いかにも
旅をするって感じで いいねッ!
ころんは いつも いっぱい 連れて行ってもらえて
いいね~
いっぱい 色んなとこ行くんだよ~
【 2010/09/08 】 編集
No title
クライストチャーチの地震で、明るいニュースがありました。
それをシェアーしたかったので、記事にしたところです。

学生ボランティア活動 – クライストチャーチの地震で・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/nz_rr/52655725.html
【 2010/09/08 】 編集
No title
さ、3時50分?!
すごすぎるーv-12
だけど、なんだか冒険っぽくて楽しそう♪
ころんたんの笑顔も最高v-238
駐車場で家族揃って爆睡の図を思い浮かべて
ちょっと笑っちゃいました。でも仲良しで羨ましい。
お兄ちゃんのワンコ楽しみだにゃi-239
【 2010/09/09 】 編集
エイッ |。・)‐⌒ε==3 ヘU^ェ^U ワン!ポロッ!!
ヾ(;゚皿゚)ノヒィィィ・・・ ⊆ ̄U)┬┬ノ~'' =3 =3 ガルルルルゥ!

コロンたん!!ポロッ!!って??ウンポしちゃったのぉ???

何か・・・カワエェ~ッ!!あっ!!ぶにゃんも・・・・・・ウゥ~~~~~~~~~ン!!

なんちゃってぇ???キャハッ!!早起きみ~たんに・・・ポチッ!!

U・ェ-U⌒☆Wink!
【 2010/09/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


