*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いお名刺

日曜日 早朝さんぽから 帰ってきたら こまいぬさんから お届け物が 宅配BOXに 届いてました。

2010.09.07 ①


お名刺を リニューアルしたとゆー事で 「 住所を知っているお友達の所には 強制的に 新しいお名刺を送るよ!! 」って 言ってらしたんだけど お菓子や おもちゃなども入ってたから ビックリしちゃった。



念願の たまごちゃんが入ってて マミーが 興奮。



しかし ころんは 何をビビッてんだろ。



これを投げたら 逃げちゃった (ノ∀≦。)ププッ♡









2010.09.07 ②

こちらが 新しいお名刺。 双子の フルルンナちゃんだよ。



可愛いなぁ。。。



ほんわりした やわらかいタッチの 「絵」が 大好きだから これ とっても好き。



マミーんちは 名刺を作った事が ないの   _| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…









2010.09.07 ③









2010.09.07 ④

大事な お名刺は マミーところんの母子手帳に しまっておきます。



「 I❤DOG 」のステッカーは 新しい携帯を ゲッ㌧したら 早速 貼ろうと思います。



だって 今の携帯 ボロボロなんだもん。 しかも 今 代替機なんだもん(泣)



こまいぬ姉さん ありがとです!! かぼちゃクッキー あたしが 食べるネ ( ´^ิ^ิ`)ノ









2010.09.07 ⑤

突如 ころんの ベイベェ期。まだまだ 手のひらサイズ。



緊急に あの場所から 連れて帰って 1日半経過。 まだ 1ケ月と19日目。



なんせ 緊急だったので なんの用意もしてなかったから ある物で 補いつつ ダンボール住まいさせてました。



おもちゃもなかったので 兄ちゃんの 野球のボールが その時のおもちゃ。



さぁ ころんの土日が やってくる!!



さぁ どこを徘徊しようか 考えちぅーーー
関連記事
【 2010/09/09 】 .。.:*☆いただきもの | TB(-) | CM(25)
おっはよー
今日は休みで、朝からみーちゃんのブログを見てゆっくりしようと思ったら・・・
なんと、ころんたんの赤ちゃん期の写真がー!
かわいくてかわいくて、ゆっくりどころか興奮しちゃって・・・私は変態ではありませぬ!
この頃のころんたんのことあんまし知らないし・・・緊急に連れ帰ったって、なんかあったんだね~
またよかったら、聞かせてね。
【 2010/09/09 】 編集
いいな♪
お名刺 ななも持ってるんだわ♪でもね、みーちゃんが、かたくなに(泣)おせーてくれんから、強引もきかんのでし(爆)そんな関係もいいよね♪だって、知らなくても、こ~んなに仲良しなり♪♪

おーーーーーーーーーーーー緊急にここまで、揃えられるなんて、上等なり!!
ちっちゃかったんだ。。お友達の娘さん動物病院でトリマーやってるんだけど、そこにも、生後一ヶ月のポメが来たんだって・・・ご飯食べなくなったとかって、聞いてみると、食事は、カリカリを食べさせてたって!!生後一ヶ月驚きでそ!!ふやかすわけでもなくて・・・写真見たら、可愛いふわふわだった。。何日か点滴やって退院したらしいけど、その後、人間の顔は違うけど、3人が、生後一ヶ月のポメを連れてきて、同じ症状と、食生活だって・・・・。

ころんちゃん、ちあわせだよ。。
あたちも、混ぜて!!でね、今日お休みで、ななドン、カット行くんだ♪
だから、みーちゃんどっか連れてって!!

珍しく、ななドンご飯茶碗?皿をあたちに、投げつけるんでし・・・って事は
ご飯くだちゃいなって(笑)超うれすいの!!全く、規定量食べてなくても、体重維持ってどういうこと?

みーちゃんちと、おぼちゃんちと、みんなが、ずっと一緒にいられるといいね。。

飯能の、ペット火葬業者刑になったね!!これじゃ、足りないけどね!!

土日も、景色たっくさんパパラッチ。。ころんちゃんも宜しくね♪
【 2010/09/09 】 編集
No title
ころんちゃん、楽しみな土日が近づいて来たね、今度は何処かな。
【 2010/09/09 】 編集
No title
ぼ、ぼ、ぼ、母子手帳持ってるんですかー!
本当の親子なんですねー!
【 2010/09/09 】 編集
No title
わぁ~ころんたんの赤ちゃんの頃の写真だわ~(*^_^*)
気持ち良さそうなおねんね顔~かわいい~。
もっちろん、今現在の白目ちゃんが出てるお顔も
かわいいよ~(笑)

たまごちゃんところんちゃんが遊んでる(逃げてる?)様子
みたわぁ~うふふ^m^
【 2010/09/09 】 編集
No title
そっか~、みーちゃんは母子手帳(ころんちゃんの)
持ってるのね♪
みーちゃんが産んだんだから、当然だよね^m^
ふふふ♪ かわいいなぁ❤

プレゼントもすごくかわいいですね~!
名刺もすごくステキ☆
また宝物が増えちゃったね、
みーちゃん&ころんちゃん良かったね(^◇^)
でも、ころんちゃん・・・ たまごちゃんとも仲良くしてあげて(笑)
慣れたら大丈夫かな!?

さてもうすぐ週末♪
今週はドコに行っちゃうのかしら&何時に起きるんでしょうか♪
【 2010/09/09 】 編集
No title
こんにちは

ウチもカカのお名刺ないです(^_^;)
こんなかわいいのが作れるなんて尊敬です!!

ころんちゃんのおこちゃまの時のお写真かわいいe-266
気持ち良さそうに安心して寝てますね♪

週末のお出かけはどこなのかな?
楽しみだね~ころんちゃん♪
【 2010/09/09 】 編集
No title
かわいい名刺ですね~♪
こんなステキなのが作れるなんてすごーい♡
よかったですね!

ちっちゃなころんちゃんかわいい♡
お顔は今とそんなに違わない気がします
ということは…今も赤ちゃん期と変わらない
くらいかわいいってことよね♪
すんばらしいわっ


【 2010/09/09 】 編集
No title
かわいいお名刺とプレゼントがいっぱい届いてハッピーだね。
みーちゃんったら、かぼちゃクッキー横取りかーーー!?
フルルンナちゃんたちはお名刺を持っているなんて、すご~!!
ビッキーは持ってないヨ・・・(-ω―;)
パピーと一緒にねんねして幸せそうなころんたん・・・かわい~♪
白目になっても、か、かわいい~よ。(´゚ω゚).:゚*ブッ
【 2010/09/09 】 編集
No title
かわいい名刺ですね~♪
そして、素敵なプレゼントがいっぱい!
ころんちゃん、みーさんよかったネ(o^∇^o)ノ

ひゃ~ ちっちゃい頃のころんちゃんだ。
かわいいな~
緊急に連れ帰ったその日から
みーさんところんちゃんは
本物の親子になったのね~♪
【 2010/09/09 】 編集
No title
可愛い名刺ですね!!
サプライズプレゼントも可愛いのばかりで嬉しいですよね(*^。^*)
赤ちゃんの頃のころんちゃん可愛い~♪
優しいパピーとマミーに育てられて幸せだよね!!ころんちゃんV(^0^)

土日は何処にお出かけするのかな?
また、早朝散歩するのかな~(^。^/)ウフッ


【 2010/09/09 】 編集
No title
お名刺、可愛いね~和むね♪
でも更に和んだのは、ころんちゃんの赤ちゃん写真!萌え~

みーちゃん寝不足、心配ありがとう
でもね我が子の事だから頑張れるよ(笑)
【 2010/09/09 】 編集
No title
素敵な プレゼントが てんこもりだね~
今頃 ころんちゃんと マミーさんの クッキーを めぐる
壮絶な 戦いが 繰り広げられて… は いないよね。
ついに たまごちゃん デビューか~と 思いきや びっくり しちゃった??
のんさま たまごちゃん 大好きなんだよね~
ころんちゃんも 好きになってくれると 嬉しいなぁ。

小さい頃の ころんちゃん 久々に 見たけど やっぱり かわいいっ!!
ほっと 一安心してる お顔かな??
土日は どこへ おでかけするのかな~ 楽しみだね!
【 2010/09/09 】 編集
No title
みーばぁ、ころんたん、おはよ(^。^)y-.。o○

素敵な贈り物もらってよかったね♡
可愛いお名刺ですな(*^_^*)
どっかで作ってもらうのかな?
それとも手作りなんかな??
ころんたんは作ってないの??

おっと、質問責めでごめりんこ♪

しかし、ころんたんの白目・・・w爆
そして、ころんたんのベイベェ時代・・・♡

今日も笑って、癒された(*^_^*)
ありがとうね♡

【 2010/09/10 】 編集
お恥ずかしいわ
こんにちは!ころんちゃん、みーちゃん
ドバッてご紹介、恐縮です(^。^;)
名刺は、いつもフルルンナと仲よくしてもらってるお礼代わりのご挨拶です(^_^)
たまごちゃん、うまくくわえたら キュゥって鳴るよ
ころんちゃん、遊べるようになるといいなぁ☆
【 2010/09/10 】 編集
No title
あらららら・・・
1ヶ月のころんたん・・・

完全ぬいぐるみ・・・(^^)

やっぱりちっちゃい時から
可愛いんだね~
ころんちゃん!


ころんちゃん?

・・・・・・・・。

白目だ・・・(^^;)
【 2010/09/10 】 編集
(^-^)
よかったねッ
今度は ころんの名刺 創らないといけないね~
ちびころんッ
さぁ この土日は どこに連れてってもらえるのかなぁ
楽しみだね^^
【 2010/09/11 】 編集
No title
可愛い名刺だねv-290
私もうーちゃんとメイたんの名刺が作りたくなりました。
ころんたん、どうしてビビっちゃったのかな?
生後1ヶ月と19日のころんたんv-347
まぁ、まぁ~、まぁ~~~i-175なんて可愛いんでしょうv-10
ちっちゃーいi-237
ころんたん、みーちゃん家族と出会えて本当によかったね!
今日はみーちゃんファミリーはどこへお出かけしてるんだろう?
今日も早起きしたのかな?
【 2010/09/11 】 編集
今日は何処を徘徊しましたか?
今頃どこをお散歩しているのかしら?

名刺パソコンで作ったらどうでしょう?
ころんと皆で!

添い寝はころんには恐怖?
だって目が~~!

ころんは手のひらサイズの時にやって来たの?
手のひらに乗るなんて小さかったのね!

余震まだ続いています。
何故だか夜中と早朝が多いのよ!
ちょっとした音でもドキってします。

最初の大きな地震の時は揺れがおさまったら
水を鍋に入れてからすぐに安定剤を飲みました。
だって心臓がパクパクして怖かったですからね。

余震のほうが大きい事もあるとか!
毎日ニュースをみていますが
本当にすごい被害です。
なのに我家の被害は少なくて保険にも申請しません。
【 2010/09/11 】 編集
No title
ベイベェ期のころんたん、ほんと、かわゆい。やっぱり、赤ちゃんだなぁって感じがするねぇぇ。。癒されるわ。。。
【 2010/09/11 】 編集
かわいいベイベー
お名刺かわいいね^^
私もポメ子の名刺とか持ってないの~
こんなん見てしまうと作りたくなっちゃう^^

ころんたんのベイベエ姿、めっちゃ萌え~にたあ~ぐふふ~
いやあ ポメ子を迎えた時だって こんな感じだったよ
初め、それこそダンボールの箱だったもの

早朝散歩、いいねいいね^^
いい趣味みつけちゃったね~
誰も居ない道とか公園とか、ここ あたしのものー!って思っちゃわない?
ころんたんも、とっても気持ちよさそう^^

ピンクの帽子、かぶってるみーちゃん超若い!!
車でお昼寝もいいね~楽しかろう~^^
そんなのんびり過ごす休日 うらやましいでしゅ~^^
【 2010/09/12 】 編集
そんなぁ
白眼剥いて~ころんたん。
でも、そんなお顔もかわええで!
フルルンナちゃんたちの名刺かわええね。
うちはまりものがないし、そろそろ作り変えたいなって、フルルンナちゃんたちのみて思ったよ。
まりもも二ヶ月足らずで、うちに来たからころんちゃんと同じ位の時期やね。
みーちゃんと巡り合えて本当によかったよ。
今、すっごい大切にしてもらってるもんね。
ころんちゃん、いっぱい、甘えりんよ。
【 2010/09/13 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/09/13 】 編集
こんちわ
ころんちゃん 
こんちわ!みーちゃん
   こんちわi-236
どうだった?いい土日だったかな?

まだまだ九州は暑いんだろうなぁ
コッタンの札幌はだいぶ涼しくなってきたよ

お昼寝にも気持ちいい季節だよ

ころんちゃん、暑さに負けず
  いっぱい食べて、遊んでね
【 2010/09/13 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/09/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


