*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥取へ旅立つの巻き 後編

前回の 続きです \_(≖ิ◞⊖◟≖ิ๑)ペシッ!!



勝手にこの 3日間で 試験ありましたよ。



正解の方 約 3名 (*`艸´)ウシシシ



あたしの あつ~い ちゅうを さしあげよう。 いらんか?【壁】;≖ฺ;.)ニタァ♡



大多数が 試験に頑張って取り組んでましたな 偉いぞ!! むつごろうのように 可愛がってやるwww!!



しかし 試験に取り組んでない生徒も おりました。



居残りしなされ。 こっそり 帰るんじゃありませんよ (σ▼。▼)σ



さてさて 説教はこのへんにして・・・




2010.09.21 ⑫

じゃじゃ~~ん!! 左が ひなたくん(兄)。  右が りゅうくん(弟)。



前回の試験 「 なぜ あたし達が ひなたくんのお名前を つけたか 」 の 答えです。



それは ひなたくんが うちの子になるからです。



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  あたし 出産wwwっっ!!



昔からの ブログのお友達は 知ってるでしょうが 幾度となく あたし 想像妊娠してましたよね? ねっ?!



「 ポメちゃんが お腹に出来ちゃったかも・・・♡ 」って あっちこっちで ふれまわった事と思います。 あくまでも 想像で終わってましたが。



去年 実は あたくし 右胸に しこりを発見しました。 「 乳がん・・・ 」 目の前が真っ暗になりました。



恐る恐る レディースクリニックに電話をし 先生達も 既にしこりがあるとの内容で あたしの予約を優先してくれて 診察してくれました。



結果は 「 乳腺が詰まってる。 身体が 母乳を出そうと 頑張ってる。 」



いろいろ 問診もされ 結果 なぜ 身体が母乳を出そうとしたのかへ 辿り着き 先生も 看護士さんも 笑いを こらえてらした・・・。 

(´・ω・`) 笑うな!



みーちゃん がんばっ!! 



そんなこんなで 想像妊娠が めでたく 実り ひなたくんは うちの 次男になります。



おうちは 後になっちゃうけどね (。☯ฺˇ∀ˇ☯ฺ。)エヘヘ



実は とっても 悩んで のんのんさんと やり取りをしてたのね。だけど



『・チィちゃんの出産は 今回最後にすると言うこと。

・「ころんちゃんを大事に大事に想うみーちゃんママさんに パパさんの気持ちを見てこういう風に 我が子を愛せる人に 最後になる子供を渡したいな~・・っと」 ← これ プチメから抜粋 (爆)

・これは また何かの 縁だと思ったこと。

・家なんて 後でも見つかる。 この しっぽのある天使ちゃんを大事にしたいと思ったこと。』




可愛いだけじゃ 育てていけないのも 重々承知のうえ。



いっぱいいっぱい 考えて いっぱいいっぱい 家族会議を開いて 決定したの。 あ、兄ちゃん 抜きだけど(爆)









2010.09.21 ⑬

双子ちゃんは んまんまと 離乳食を食べてるよ。



その後 ベビタンが残したまんまを ころんが 平然と食べてた (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ



ころんは こーして 離乳食とか もらったことないんだなぁ・・・と 注意をするのも忘れ ついつい 感慨深げに見てた。







次に いけポンさんが 市内を案内してくれました。


2010.09.21 ⑭

水木しげるロードに 連れてってくれたり 境港に連れてってもらったり (❀ฺ´∀`❀ฺ)









2010.09.21 ⑮

えん魔大王も 暑くて疲れたらしい。



パピーは 興奮して 鬼太郎メンバーたくさん 撮ってた。 だけど 載せてあげない。









2010.09.21 ⑯

メガ鬼太郎 ここにも居らっしゃいました。









2010.09.21 ⑰

ここで いけポンさんが おみやげを もたせてくれたの。



ソフトクリームも んまかったぁ ↑↑



お腹をすぐ壊すあたし・・・腹巻してて 良かった (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡



おいしいケーキを ご馳走してもらったり コーシーも あたし好みのお味で 「 もう1杯!! 」と 言えなくて 残念無念。 恥ずかしがり屋の おばばなのです(爆)



そして 17:30くらいに Bye-byeしました。









2010.09.21 ⑱

さぁ ぶっ飛ばすぜぇwww!! が 渋滞    三\__○/ズサー



エンジンうならず ウーハーだけが 寂しくズドンズドン鳴ってるぜ。



米子道から 山陽道に下りて 真っ暗で 疲れも残ってて 運転してんのに こいつらみんな 寝やがったです。



「 眠くなっちゃうから 誰か 話しかけて・・・(´・ω・`)ショボーン 」



S.Aあるたび あたしは ころんを抱っこして 外に下りて 休憩したの。



寝てるパピーと 兄ちゃんが 車内に居るからって 安心して ころんを車に残してる時 もし万が一 他の車が ドカーーーンッ!!と ころん号に ぶつかってきたら 大変でそ?



あんな時間だったから 眠くて S.Aに INするドライバーが たくさんいたからね。



ころんだけは 守んなくちゃネ  (*’♉ฺ≦) テケ☆



パピーと 兄ちゃんは? の質問は あえて スルー。



よーやく 大好きな 宮島SAに着き よろよろと スタバに 行くと 完全に閉ってた。 そーさなぁ 夜中の1:00前だったかなぁ。 



∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃   あ~~~け~~~てぇ~~~!!



だってだって 山口県には スタバがないんだもの。 わざわざ高速に乗って ここに来ないと いただけないんだもの  (;';゚;ж;゚;`;)ブホォッ



悲しい気持ちで 高速のガススタで 給油する。



1人で 山ナン (山口ナンバー)見つけては 「 待ってぇぇぇーー!! 」って 言ってたっけ。 だって 闇夜の 1人運転は さみしかったんだもん。 横や後ろからは いびきが 聞こえてくるし
(。・ˇдˇ・。)









2010.09.21 ⑲

よーやく 2時前に着きました。



いけポンさんが もたせてくれた 「 かにトロ丼 」 



今まで 誰にも譲れない大好物な食べ物が あったのだけど これを食べたら これが No1に 躍り出ました。



のんのんさんは 手作りの こんな可愛らしいのを 作ってくれてました。



ハンドメイドチックの 優しい感じが とっても大好きなの。



ほんとに 19日は ありがとうございました ●┓ペコリ 



ひなたくんを お迎えに行く日 また 楽しみにしてます (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン  



そして 長い長い わたくしごとの 日記を読んでくれて ありがとでした 
関連記事
【 2010/09/30 】 3才.。.:*☆ころんのお出かけ | TB(-) | CM(28)
No title
みーちゃん、出産おめでとう!!!(笑)
そっかそっか・・・ 母乳がねっ^m^

しかし~ かわいいBabyちゃんズですね(#^.^#)
お迎えにあたっては、お家もお引越しするの???
ひなたくんのお迎えが楽しみだよね~
そして、コロンちゃんがどんなお姉ちゃんになるのかも、
楽しみだったりします♪

鬼太郎、でっかいね~(笑)
私も一度、水木しげるロードは行ってみたいんだけど
こっちからだったらもっと遠いからなぁ・・・
みーちゃんブログで見れたし、
言ったつもりにしておきまっす(^^ゞ
【 2010/09/30 】 編集
No title
おおお!次男の出産オメデトウ!!
我が家の子供と同級生になるわけですな。めでたい!めでたい!!

コロンちゃんと同じくかわいがってあげてくださいねー
【 2010/09/30 】 編集
No title
(*'ロ')わぁぁぁ!!
おめでとうございます~!!(*・ω・)bナイス母乳ひなたくんきたらさっそくあげないとですね(笑)にしても悪いほうじゃなくて良かった!
ころんちゃんお姉ちゃんになるのか~どんなおねいちゃんになるのかなぁ。゚+.(・ω・)゚+.゚たのしみ

そしてひなたくんめっさもこもこころころ!かわぁいい~(*ノノ)
ころんちゃんとどんなことして遊ぶのかめっさ楽しみ!待ち遠しい~~~!!!!(>_<*)
【 2010/09/30 】 編集
No title
えー!ころんたんにおとうとができるのー?!
おどろきです!
あーあれ宿題だったの?気付いていないあっぽちけです・・・
そっかーひなたくんがきたらまた賑やかになるね~♪
おばたんも楽しみだなぁ^-^v
【 2010/09/30 】 編集
嘘~~!
え~~そうなの!

ひなたちゃんご出産おめでとうございます~~!ハハハハハ

ころんやきもち焼いたりしないかな!

それが少し心配だけれどね。

我家も2匹猫がいるけれど

仲が悪くて困っています。

ころんとひなたちゃんは仲良くしてくれますように。

水木ロードはすごい事になっていると聞いています。

ドラマが終わっても観光客は減らないのかな?



地震の被害の観光なんてひどいですよね。

きっと禁止になったと信じたいです。

【 2010/09/30 】 編集
No title
(≧∇≦)キャー♪
可愛いLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
ころんちゃんお姉ちゃんになるんやねっ☆
それともお嫁しゃん??
新しい家族が増えるんやぁ~♪♪
待ち遠しいですねっv(。-_-。)vブイッ♪
【 2010/09/30 】 編集
No title
ひなたちゃん、良かったね沢山愛して貰えるね。
引っ越し探すのも大変だけれども、自由にころんちゃん・ひなたちゃんが遊べると良いね。
【 2010/09/30 】 編集
こんにちわん
きゃーー!!
ころんたん 弟出来るんだね~☆
みーちゃん 御懐妊&ご出産おめでと~(≧♉ฺ≦)☆
ひなたくん かわいい~ うちにも欲しい~(笑)

みーちゃんのことだから きっとめちゃ溺愛だね!
ころんたんも 優しいから いいおねえちゃんになるねっ♪

楽しみ楽しみ~(^-^)

※みーちゃん メッセありがとうね~

湿布は張ってるよ~。でも強打したみたいで
なかなか痛み取れないの。。。
あんまり長引くようなら 病院行ってみるね。
優しいメッセに おばちゃん 目から汗でちゃったわ・・・ホロリ
【 2010/09/30 】 編集
No title
素敵~~
新しい家族が増えるんだね
楽しみ~~♪
ころんちゃんやきもちやかなきゃいいね
お迎えしたらひなたちゃん見せてください~~!!
【 2010/09/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/09/30 】 編集
No title
ん~
やっぱり、み~ちゃんさんが
ころんたんを産んだんですね~(^^)

ひなた君がみ~ちゃんさんの所に行くってことは・・・


ころんたんがお姉ちゃん!!



わ~楽しみ・・・
【 2010/09/30 】 編集
み~た~~~~~ん!!出産!!( ´艸`)ムププ
おめっと~~~~~~~~~っ!!み~た~~~~~ん!!

(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才三⊃゛├

きゃわえぇ~~~~~~~っ!!ころんに兄弟を・・・・・

産んだんだぁ~~~~~~~っ!!゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

お~~~~~~~~っ!!そ~~~~~~~んな、訳じゃったのぉ~~~~~っ!!( *´艸)( 艸`*)ププッ

いけぽんさん・のんのんさんと・・・・メッチャ素敵な時間を・・・・・

でぇ??帰りブッ飛ばしてたんかいっ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でぇ???夜中に??宮島SAにぃ??(* >ω<)=3 プーお疲れぇ~~~~~~っ!!

み~たんの読んでると・・・・目に浮かぶんですが・・・・・想像・・・・・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

【 2010/09/30 】 編集
No title
今回の試験。。
完全に居残りだわっ(^^ゞ
想像だにしなかった(>_<)

みーさんいいな~いいな~♡
ころんちゃんに弟っ
なんて素敵なお話なんでしょ(●^o^●)

リョータにも兄弟作ってあげたくなっちゃった。。
私も産んじゃおうかな~
【 2010/09/30 】 編集
No title
w(゚o゚)w オオー!出産おめでとう♪♪
家族が増えて賑やかになるね~
ころんちゃんお姉さんか~!!
良かったね ころんちゃんV(^0^)
ころんちゃんとひなたくんの2ショット楽しみにしてます(^_^)/

水木しげるロード良いな~
げげげの女房を見て水木夫妻のファンになってしまったので
行ってみたいな~と思ってるのですが・・・
鳥取は遠い~!!

みーちゃん本当にお疲れ様でしたね(*^。^*)
【 2010/09/30 】 編集
No title
うわわ びっくり!
マミーさん ご出産 おめでとうっ。
ますます にぎやかに なりそうですね!
ころんちゃん お姉ちゃんに なるのか~
きっと 優しくって 頼りになる お姉ちゃんに なるだろうなぁ。
あっ ころんちゃんの だんなさん の スペースは あけといてねっ。
いずれ のんさま が 入る予定だから!!
【 2010/09/30 】 編集
ひなた~ん^^
でかしたっ!みーちゃん!!
ひなたん、めっちゃかわいい~^^
こころなしか ころんたんのベビタンな頃に似てる気がするよ
私は 多頭飼は大賛成なのでとってもうらやましいです^^
これから ころんたんの また違った一面が垣間見れるんじゃないかな
他のわんこは苦手だけど わんこなのかたぬきなのかうさぎなのか あんましよくわからないひなたんを 始めは不思議そうに・・・?見つめながら
だんだん慣れてきて お姉ちゃんの顔 見せてくれるような気がしてます^^

新しい家族を迎えるときって やっぱり心配事が気になって
だいじょぶかしら。。。ってちょっとナーバスになったりもするかもだけど
私、みーちゃんちなら なーんも心配してないよ^^
何よりもころんたんを一番に考えてくれるみーちゃんとパピーだもの^^
あ、あえて言うなら やっぱり家、よねえ・・・

運転お疲れ様なの~
スタバ・・・残念やったねえ・・・うまいよねえスタバ・・・
最寄りの駅には2か所ありますが 私にとっては高根の花・・・
月に一度行くか行かないか でござーる。。。

ひなたん迎えに行く日がたのしみだね^^
わたしもころんたんとひなたんにあいたーい!!



【 2010/09/30 】 編集
おめでとう
きゃ~〃o(≧∀≦)o〃 出産おめでとう!!
こんなにめでたいことはない~!!
あたしもすっかり興奮しちゃって鼻血出そう~。(TiiT)
いろんな心配したかもしれないけど、みーちゃんとパピーなら大丈夫。
ころんたんもお姉ちゃんになるんだね。ちょっとヤキモチやいちゃうかもしれないけれど、きっといいお姉ちゃんになれるよ、ころんたんは。
家族が増えるって幸せだね~♪
ひなたくんところんたんのツーショット、早くみたいな♪

のんのんさん手作りのバッグとってもかわいい!ころんたんとのお散歩にピッタリだよ♪ カニとろ丼もかなり魅力的で・・・羨ましい。
素敵なのんのんさんファミリーに出会えて、そしてひなた君に出会えて、良かったね。ビーババもすっごく幸せな気分になっちゃった。
ひなたくん、早く来て~!
【 2010/10/01 】 編集
早いのよ!
地震からもうすぐ1ヶ月。
まだ地震はあります。

今日も揺れました。
体感はないけれどいつも揺れているらしいです。

我家自慢じゃないですが~~!
お風呂何年も入っていません!ハハハハハ

バスタブに入っていないって事よ!
大きなスパバスがあるのですが
使っていません。

日本に帰ってもシャワーだけです。
昔から,お風呂で溺れた私は湯船がキライです。
ですから温泉に行っても,胸までつかりません!
怖い~~!

【 2010/10/01 】 編集
No title
わぁ~ そうなの?そうだったんだ~~(^^)
みーさん、出産おめでとう!
ひなたくんが新しい家族になるんだね。
ころんちゃんとの仲良しツーショットが
これからたくさん見れるんだネ。
あ~楽しみ♪
【 2010/10/01 】 編集
おっとっとぉぉぉ~
産まれた産まれた~☆
先日来の 懐妊を匂わすお言葉の意味は
やはり『出産』の予兆だったんやね~(^o^)/
おめでとう~(^з^)-☆Chu!!
やぁ!嬉しいわ~嬉しいわ~
アタシまでテンション↑↑↑↑↑☆
ひなたくん、いいお名前だo(^-^)o
イケメンになるよ~☆
みーちゃん、さあ、またまた育児がんばってよ
ころんちゃん、どんなお姉ちゃんになるのか楽しみよ(^_^)
【 2010/10/01 】 編集
No title
きゃー!!!!!!!!!!
みーちゃん!!!!!!!!!
出産おめでとー!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
もう、興奮しすぎて鼻血でそう!

ころんたんのお姉さんぶり、すっごく楽しみー
ひなたくん、みーちゃんとこに来るなんて幸せだねー♪
新しい家族が増えてさらにさらにハッピーになるね!!!!
楽しみだ~~~~~♡
【 2010/10/01 】 編集
No title
きゃ~~~i-237
そうだったんだ。そういうことだったのね!
みーちゃん、おめでとうーーーv-315
多頭飼いするって、とっても勇気のいる決断だよね。
でもでも、みーちゃんファミリーの固い絆ならきっと大丈夫!
益々素敵なファミリーになっちゃうよ。
そっかー。ころんたんもお姉ちゃんになるのね。
なんか感慨深いねぇ。私までうるうるきちゃった。
みーちゃん万歳v-82
私も応援してるよ~。

【 2010/10/01 】 編集
No title
行き場のない母乳の処理は任せなさいっヾ(≧▽≦)ノ
み~ちゃんが運転してたのかい?だから疲れちゃったんだね。
げげげの鬼太郎がかわいいでし(*^_^*) ポッ
【 2010/10/01 】 編集
頑張ったね
運転お疲れ様。
尻尾のある天使ちゃん、いよいよみーちゃんちの子になるんだね。
ころんちゃんの弟くん。
きっと、仲良く遊ぶ姿が見られるね。
あ~想像しちゃった。
スタバは残念でした。
そっかー、近所にないんやね。
こっちも、市内には去年できたばかりやわ。
【 2010/10/02 】 編集
No title
おおおお~~~

みーちゃん、おおおお
わたしの今の心境だわさ

みーちゃんは
  ママがぴったりだよ
【 2010/10/02 】 編集
みーちゃああああん( ´∀`)/~~


て、こんな時間にごめんなさい↓↓




ずっと、ひなたくんの御名前気になってたけど、そうゆう事だったのねん(笑)



みーちゃんも、2ポメたんのママになるのね!!



きゃっきゃっ(^-^)/


嬉しいにゃ◎



だってだって我が家も2ポメだもんっ!!!!!!爆




ひなたくん、幸せだね☆


みーちゃんみたいに絵にかいたような優しくて温かい人、中々居ないもん。


あたしも何回みーちゃんがママだったらって考えた事か…(笑)



みんな、幸せいっぱい夢いっぱいだぁね☆


それが一番だよねっ。



何だか、あたしまで幸せ頂いちゃった。



ありがちゅ( ´∀`)/~~
【 2010/10/02 】 編集
No title
すごいよ、みーちゃん、男の子を身ごもってたのね。。。ころんたん、お姉ちゃんになるんだね。ひなた君が来たら、ヤキモチ焼いちゃうかしら???ひなたくんおめめがとってもかわいいよん。楽しみだわ!!!
【 2010/10/03 】 編集
No title
WOW~ (^-^)
そうなんだぁ~ のんのんさんのチィちゃんのお兄ちゃん!
みーちゃんの家族になるんだぁ~ わぁ~ 良かったねッ
出産 おめでとッ 
ころんにも 弟ができたんだッ (^-^)
これから ますます楽しくなるねッ
ひなた君 まるまるしてて ホント可愛いなぁ~
これからも ブログ楽しみにしてますッ


【 2010/10/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


