*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いただいチャター!!なの。

先週からの気持ちを 引き締めようと  ふられ気分で うかれ気分でロケンロー Byトム・キャット は ひとまず置いといて 冷静になって 日記を書こうと思いまちゅ♡  ←やっぱり 無理かな? 「 ちゅ 」のへんが・・・。



この前 ポメ3+ネコ1=癒しの生活♪♪の ハイパーママさん から お届け物がありました。



2010.09.30 ①


ママさんの息子さんが 寒い寒い雨の日に ルナちゃん(ネコちゃん)を助けたの。



なので お誕生日がなかったのです。 



ブログで 「 お誕生日を決めてください 」と言う記事を書かれてて 「 ルナ=月の女神 」って事で コメントを入れたら あたしと もうお一方の同じ日にちが 誕生日に決定したの。



そして お礼にと こちらを 送ってくだすった。 



恐縮です!! そして バカウケしちゃったのが 手前の シニア用の豆乳クッキー!!



ころんは まだ 3才だから 食べさせられないの。



ママさんって おっちょこちょいで そこが なんだか 味が出てて こうゆう あわてんぼさんな所が あたしは逆に 大好きです (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡



あたし シニアだから 食べちゃうか?! コエンザイムも グルコサミンも 入ってるから 逆に オケーですよ  。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ママさん ありがたく おもちゃや 食べ物 使わせてもらいます。ありがとうございました。 ♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡



そして次は ヤホーブログ時代から 慕っている きっちょむの「毎日エイプリールフール」の あにきから 救援物資が 届きました。



うちっちね ほんと ボンビーなのよ。



ここだけの話ね 娘婿より 給料少ないと言うオチ (*´゚艸゚)∴ブッ



会社の長の給料が 27万なんだもん。 ウケるwwwwwっっ 



( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!



2010.09.30 ②

「 体調悪い・・・何も食べれん・・・でも 甘いのは食べれる 」って 言ったら 送ってきてくれました。



さすが あにきです .。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ



家族の者に とられるのが嫌なんで すぐ 隠しました タタタッε=ε=(((((((( *・`益・)



1人の時間に こそこそ食べるのが サイコー!!



あにき ありがとう!! でもまた 具合悪くなりそな予感だよ・・・( ̄∀ ̄*)ニヒヒヒィ~

inu.gif

さて ある日の ころん。



2010.09.30 ③

こーして えびぞって ねんねしてるよ。









2010.09.30 ④

のびのびだよ。










2010.09.30 ⑤

ねんねしてても サービス精神タプーリで ウインクもしちゃうよ。









2010.09.30 ⑥

ずっと こーして マミー達の傍にいてね。 ころんの 優しい寝息が 大好きですっ!!

関連記事
【 2010/10/04 】 .。.:*☆いただきもの | TB(-) | CM(19)
No title
私も頂いちゃいました♪
クッキー、うちはみるく先輩がバリバリ食べております(笑)

救援物資の中の、‘忍者めし’に釘付けなんだけど、
みーちゃん忍者になっちゃう^m^!?
面白いネーミングのお菓子(なのかな?)ですね~♪
体調悪いのは大丈夫なのかな?
あまりムリされない様にされてて下さい(^^ゞ
ころんたんに、沢山癒してもらって
パワーを充電してね❤

ウインク、かわゆい(*^_^*)
【 2010/10/04 】 編集
No title
トムキャット・・・・。
とっても分かる年代よ~!!!!!(笑)
【 2010/10/04 】 編集
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
み~た~~~~~~~~~~ん!!こんちゃっ!!♪

お~~~~~~~~~~っ!!いっぱい差し入れが・・・・・・ジュルッ!!

あっ!!ころんたんのと・・・・み~たんのだぁ~~~~~~~っ!! ( *´艸)( 艸`*)ププッ
えびぞりころんたん!!キャワエェ~~~~~~~ッ!!ワン!!

み~たん、季節の変わり目じゃぁ~~~~~~っ!!

気つけなはれぇ~~~~~~~っ!!

救援物資は・・・速攻??隠しなちゃいっ!!プハッ!!

イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!
【 2010/10/04 】 編集
No title
w( ̄△ ̄;)wオオッ!
おっちょこちょいブリ大披露ですなっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もうねぇ・・・ホンマおっちょこちょいの塊なんですわ・・・。
何か色々考えながら買ったつもりが
この結果☆ヽ(o_ _)oポテッ
でも、これからも(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

ワンコの寝顔は最強の癒しですよねっ(*´∀`)クスクス
そんな風に寝てたら、必ず鼻息匂いたくなるのは・・・
あたしだけ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
【 2010/10/04 】 編集
No title
たくさんのプレゼントすごいでチュ。
ルナちゃんのお顔のぞきにいってきた・・・すごくカワイかった~。
ワンコとニャンコが仲良く暮らすっていいな~。
ルナちゃんのお誕生日を決めたのがみーちゃんだなんて、すご~い。

うひょ~ん♪あま~い救援物資だ!うまそっ。
忍者めしの正体は何~?気になる~。

の~びのびしてるころんたん、気持ちよさそうだねぇ。
アヒル枕してるし・・。
なんかこっちまで眠くなってきたぞ。
【 2010/10/04 】 編集
No title
我が子の寝息が一番の安らぎに成っていますね。
【 2010/10/04 】 編集
No title
寝てる時の顔がゆがんでてかわえええええええええええ

もっふもふしたいですわ!
そしてなでなでしたい!
【 2010/10/04 】 編集
No title
ころんたん!
気持ち良さそうにのびのびーーー。
(^^)

お家が一番安心だもんね!
フカフカの中で寝られて・・・
みーちゃんさんの家に来て良かったね!
【 2010/10/04 】 編集
ギャァァァ(*>∀\)
ころんちゃんのえびぞりスタイル最高ですっ。
そいえば今朝ひなたくんもえびぞりスタイルで寝てましたょっ( ´艸`)

というかそのクッキー!前にあげたら かなり好評でした( ´艸`)♪
【 2010/10/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/10/04 】 編集
No title
沢山のプレゼント嬉しいですよね!!
一人の時間に こそこそ食べるの最高ですよね~(^0^*オッホホ
みーちゃん体調悪いのですか?大丈夫かな?

ころんちゃんウインク上手だね(^_-)-☆パチッ
可愛い~♪♪
【 2010/10/04 】 編集
No title
うふふ、みーちゃん。冷静になるなんてムリムリv-398
浮かれポンチでいいのよ♪
みーちゃんには素敵なお友達が沢山いるのね!
ルナちゃんのお誕生日に採用された「月の女神」ってなんてロマンチックなのv-347
さすが、永遠の乙女みーちゃん☆
救援物資の忍者めしって・・・すごく興味あるんですけど~。
遊び心たっぷりで、楽しくて美味しそうでうらやましいぞ!
ころんたん、みーちゃんの傍でいつもこんな風に安心しきってねんねしてるのね。
幸せそう~v-398
【 2010/10/04 】 編集
No title
v-221ステキな記事にしてくれて☆ありがとう!☆⌒(*^∇゜)v
ん?こんどはお茶が怖いって?
まんじゅうこわいよぉヾ(≧▽≦)ノ
【 2010/10/05 】 編集
No title
みーばぁ、ころんたんおはよ(^。^)y-.。o○

あれ?あれ?
昨日からあたしが書いたコメントがどこにもないの(+o+)
違うとこにUPしちゃったのかしら??(^_^;)
もう1回同じこと書いちゃってたらごめんね<m(__)m>
なーんて、エラそうなこと書いてるけど、ひなたくんのことも昨日初めて知ったおばはん許してね(^_^)v

みーばぁ、このたびは代理人出産おめでとう(^。^)y-.。o○

しかし、しかし、双子ちゃん可愛すぎやん♡
朝から娘たちに見せつけちゃいましたわwww
「なんで家はもらわれへんの??」
「当たり前だっちゅーーーの!!!あんた大事に育てられるんかぁ~~~(ー_ー)!!」
って会話をしたよw

さて、これからころんたんは、お姉ちゃんになるんだね(^_^)v
みーばぁは4人の母・・・www爆
忙しくなるね(^。^)y-.。o○
子供増えるんだから、体力もつけんしゃいよ(●^o^●)
【 2010/10/05 】 編集
ウカレロックンロー
知ってるなり!!カラオケで歌ったことないけどさ♪

みーちゃん、やっちゃったなり・・・ななドン・・・・びえーん(泣)
午後、母様の病院行くなりよ。

ころんちゃんに、弟できるん??しごい!!!!!!嬉しいね。。ここんちの子なら、間違いないなり!!

豆乳クッキーなな好きだよ♪胚芽入りとかさ、おぼちゃんは苦手なのが好きみたい。。優しい人が沢山でハッピ。。

ころんちゃん、ごろんちょごろんちょ可愛いあたしにも、ちょうだいな。。

メイプルクッキービスケット?美味しいよね。歯が痛くなるほど甘いなり(笑)
食べたくなった。。チョコレートは、ロッテガーナが一番好きなり。。

みーちゃんみーちゃん なんで近くにいないの?????

体調どお????熱は???ポンポンしゃん?
【 2010/10/05 】 編集
ボンビーに見えないけれど!
自慢じゃないけれど

私の方がボンビーだと思うよ~~!

金利で暮らす我家は去年から地獄です。

金利が半分になったから!(苦笑)

ここに来ると

ボンビーには見えないけれどな!

いつも笑って楽しい家族を想像しております。

シニアのクッキーって犬用なの?

美味しそう!



美味しそうな物隠しても

みつけられちゃうのでは?

最初にみつけるのはころんかな?



私もあの国々がキライです。

何でかな?

日本に住んでいいる時は

そんな事思いませんでした。

ここに住んで

その方達と接するようになったからですよ!

嫌な面を沢山見る事になりました。


【 2010/10/05 】 編集
癒される~
わが子の寝てる姿・・・ ほんっと和むよね~
ずっと見ていられるよね^^

寝てる時に触っても うにゃあ~って感じで
自然と撫でてほしいとこ アピールしてきたり
こんなとき 見えない信頼関係に うれしくなっちゃう

ここだけはいつも 平和な時間が流れていて
どんなことがあっても
絶対に守ってやらにゃ!て 思うんだ~

ああ ころんたんかわいいかわいいかわいい・・・^^
【 2010/10/05 】 編集
No title
トム・キャット、懐かしい~~!
・・・っと、これはひとまずおいといて(笑)
みーさん、頂きものたくさんで、うらやましいなぁ~(^^)
みーさんのお人柄ですね♪

ころんちゃんのウィンクの寝姿
もう可愛くて、ずーっと見てても飽きませんね~ヽ(*^^*)ノ
【 2010/10/05 】 編集
No title
ころんちゃん お手手 長いね~
この 無防備な 寝姿… かわいすぎです!!
ムリは 承知で のんさま も 一緒に むぎゅぎゅっと 入って
ころんちゃんの 寝息を 聞きながら 添い寝 したいっ ← おっさんの思考
【 2010/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


