*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑顔のころんと毛玉のひなた。

この前は アドバイスとか 背中を押してくれるようなコメントを いっぱい ありがとちゃんですっっ

・゚:*(´Д`人)アンガチョ♪



あっ、そうだ!「 コメントするトコが 分からない 」って 多数 教えてくれて またまた ありがとうございましたなの!!



わたし テンプレートを ちょこちょこ 変えるのが 好きなのです(o´・∀・`o)ニコッ♪



このテンプレートの コメントはね 変わったことに 記事タイトルの 上に 緑色のトコがありますでそ?その中に小さく 「 comment 」って所があるますでそ? そこなの。



いつもは だいたい 記事の下なのに これは 上みたい。



コメントを残してくれようとしてくれて 本当に ありがとうございますなのーっ

ヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪



さて 遡っちゃうのだけど 「 のんのんさん一家 」が来られた時 お土産を いただきました。

a.png


・・・その日の内に 全部 おなかの中に 消えていっちゃいました。



だだだだって おいしくて 止まんなかったんですもん。









2010.11.08 ②

こちらは のんのんさんの手作りです。



上が ころんとひなたの お揃いの ネックレス ( ちまたじゃ 首輪と言う ) と ころんのリード。



ころんのリードは お散歩前の精神統一の 「 リードカミカミ儀式 」を のんのんさんがご存知で カミカミする場所だけ 装飾品をつけないで作ってくれたの。



ネックレスは ひなたがつけると さるぐつわ・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



1番ちっちゃく調節しても さるぐつわ・・・(。◍ฺˇmˇ◍ฺ。)プッ



首周り まだまだ ちっちゃいんだね (笑)









2010.11.08 ③

お外に連れてくと 最高の笑顔が 見られるころん。



ほら おてては パーになってるでそ ♡(人´З`).:*゚..:。:. もみじみたいで かぁいいねぇ。



もう 超かわえぇ!! マミー 人目をはばからず 奇声を発しそうになっちゃいそうだったよ。



いんだよ 育児日記だから 何を書いても ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!









2010.11.08 ④

マミーが遅れると ころんは こうして 待ってくれてるよ。



もぉ~ん!! こいつめこいつめぇぇぇぇーーーー(*ё_ё*)きゅん・・









2010.11.08 ⑤

わぉ!! 子ライオンになっちゃってる (爆)









2010.11.08 ⑥

どうしたひなた。  可愛さアピッてるのかい?









2010.11.08 ⑦

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  すごいすごい。 お座りちゃあんと 出来るよね♪



いい子だぞぉ その調子!!









2010.11.08 ⑧

あんれま・・・真正面から見ると フェイスライン まんまるだね。



これぞ 「 The 毛玉っっ!! 」



ひなたも 子ライオンみたいだね。 こんにゃろめっ 転がしちゃうぞぉ!!









2010.11.08 ⑨

疲れて すってんころりん 仰向けねんねしちゃったよ。



今も 別々の部屋だけど 2人が ねんねしてるんだよ (〃′▽`)



また 次回 時間を見つけて書こうっと φ(ε☯ฺ`*)カキカキ
  

関連記事
【 2010/11/11 】 .。.:*☆ころひな日記 | TB(-) | CM(25)
しあわせだな~
おはよ!!羨ましい♪♪

パー見たよ。。もみじだね♪
ころんちゃん、がんばれ!!弟なりよ。。

ひなたちゃんも、おねいちゃんと遊びたいね。。ななも、遊びたくてちょっかいだして、ゼットに、あうされた(笑)今はその子安楽死でいなくなったけど・・。

可愛いひなたちゃんの今を、パパラッチして!!ころんちゃんの笑顔もね。。どうやって、お散歩車の搭乗決めてるの???

楽しみにしてるからね。。

カレーうまかったでそ?
【 2010/11/11 】 編集
no title
ころんちゃん、みんなとお外と嬉しいね笑顔益々可愛いよ。
ひなたちゃん毛玉真っ最中だね。
【 2010/11/11 】 編集
no title
ころんちゃん!
お外大好きなんだもんねぇ~
(^^)
その可愛い笑顔見ればわかるよ!

・・・で
ひなたくんは・・・

お!だいぶ慣れてきたなぁ~
毛玉・・・

確かに・・・
かわいい、もこもこ毛玉が
寝ておりますね~
【 2010/11/11 】 編集
no title
ホントだ。コメント書くところを探してしまった。

手のひらを広げてるところは面白い写真だねー。
それにしても、ころんちゃんもひなたちゃんもかわええ!!
【 2010/11/11 】 編集
no title
私この間、過去記事にコメントしちゃてた(汗)

ころんちゃん、笑顔がカワイイね~!
お手手が紅葉もかわゆいね~(*^_^*)
カワイイカワイイころんちゃん、
ちょっとずつでいいから、ひなた君にも慣れてくれたらいいよね♪
まだまだ時間は今からだもーん(#^.^#)

みーちゃん、育児ノイローゼ解放された??
あんまり考えちゃダメよん☆
私も今、ナッツのおトイレ問題で泣きそう。
驚異の成功率0%、ベッドにオチッコして
その上にフツーに寝てまする・・・・ (;一_一) 
ワンコってキレイ好きじゃないの!?
お互いガンバローね♪
【 2010/11/11 】 編集
no title
ころんちゃん、お外でご機嫌やねぇ~♪♪
可愛いに決まってるやんねぇ~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
ひなたちゃんも何か凛々しくなって来たなぁ(≧∀≦)♪
お座り出来るんやぁ!!
おりこうさんやねぇ~ヾ(≧∇≦)〃
2ワンとも元気で何より☆
あのねぇ・・・ある日突然仲良くなるでっププッ ( ̄m ̄*)
えっっ!!て、2度見してまうから( ̄ー ̄)
アトムとレオン・ルナとレオン時そうやったもん♪♪
みーさんファイトだよ~んv(。-_-。)vブイッ♪
【 2010/11/11 】 編集
no title
この前コメント欄が見つからなくてごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
よく探せばあったのネ・・トホホ
この前の記事で言いたかった事をちょっと書きますネ(^_^)
うちの2ワンもよく仲良しね~と言われますけど
最初はるういが全然りんを受け入れなくて
私も途方にくれていたんですよ~
この前、たまたま当時のビデオが出てきて見ていたのですけど
るういはりんが近づくと、逃げたり吠えたり、可哀想なくらいでした。
でも、ビデオを見続けていると少しずつだけど
るういがりんを受け入れて行く様子がわかったんです。
当時は私自身あまり気づいていなかったけれど
時が経ってビデオを見返した時、るういの変化がわかりました。
だからみーさんもあまり心配しないで!
コロンちゃんも少しずつひなた君を受け入れて行くと思いますよ。
今もうちの2ワンは大の仲良しって訳でもないけれど
お互いがなくてはならない存在になっていると私は信じています。
愛情深いみーさんのもとで、コロンちゃんとひなた君も
きっと仲良し姉弟になると思いますよ~(o^∇^o)ノ
【 2010/11/11 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/11/11 】 編集
no title
みーばぁ、ころんたん、ひなたくん、こんばんは(*^_^*)

みーばぁがあたしのブログにコメントくれたってことは、ここも更新されてるってことだから、速攻来てしまったおばたんですwww爆

わーーい!!
今日も2人ともかわええのう♡

ころんたんは、おててでもみじ出来るんや(*^_^*)
ひなたくんは、お座りできるんや(*^_^*)
お利口さんやなぁ(^。^)y-.。o○

2人ともお毛毛フサフサやなぁ~~!!!
なでなでしたい~~!!!
みーばぁ♡
今日も癒しをありがとう(^。^)y-.。o○
また来るね(^_^)v
【 2010/11/11 】 編集
no title
みーちゃんへ
さっきはお見舞いのお言葉どうもありがとう。
今週いっぱいはお休みしてゆっくりしますので大丈夫です。

ころんちゃん、やっぱ笑顔が最高だね。
弾んでいる気持ちがわかります。
ころんちゃんが笑顔になるとみーちゃんはもっと笑顔でしょうね。
そういうわたしもPCの前で笑顔だもんね。

素敵なプレゼント良かったですね。
いつかおソロでつけてお散歩できたらいいね。

そして、そして、ひなた君ぬいぐるみちゃんねe-266
ピンクのポンポンにやられました。
元気にすくすくと育っていて何よりです。
【 2010/11/11 】 編集
みーちゃあああん♪

あはは( ´∀`)/~~



これぞ、本当の育児だぁああ☆


みーちゃんみたいなママがいて、羨ましいぞっ(笑)




ころんたんの笑顔ももみじみたいなお手ても、みんなみんなかわゆすやなぁ~◎


そして、ひなちゃんのベビちゃん特有のふわふわお毛けにも癒されちゃった!!



焦らず、ゆっくり2人が素敵な兄弟になれます様に…



でも、大丈夫だよ。だってみーちゃあああんがママだもんねっ(*^-')b
【 2010/11/11 】 編集
no title
ふたりとも可愛い~~~☆^(o≧▽゚)o

お外でにこにこのコロンちゃんも。。。
子ライオンのコロンちゃんにも、萌え~♪だよ~

素敵なプレゼント良かったですね~
美味しいものは直ぐにお腹の中ですよね~(≧∇≦)ブハハハ
おそろいのネックレス、早く一緒につけてお散歩したね(^_-)-☆
【 2010/11/11 】 編集
no title
こんばんは~♪
ころんちゃんの笑顔最高に可愛いねV(^0^)

ころんちゃんの笑顔に癒されます(*^。^*)

ひなたくんも可愛さが増してきましたね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

早く二人が一緒のお部屋でねんね出来ることを祈ってます。
【 2010/11/11 】 編集
no title
ころんちゃんもみじなおてて~~~(*ノノ)かわいいですよね!!
がんばって開いちゃってる感がまたたまんない!そのまま顔ぎゅーってけられるのもいい(爆)
ひなたくんもっふもふのベビタン毛ですね~♪
もふもふ顔うずめたい・・・・vv
【 2010/11/11 】 編集
no title
わ~、ころんたん楽しそう~♪
本当だ!お手手がパーになってる。
もみじみたいで可愛いぞv-238
こんな笑顔見せられちゃうと、いつも
お外で遊ばせてあげたくなるよね。

早くひなたくんも一緒におそろのネックレスして
お出かけできるようになるといいね。
みんなの視線釘付けだよ!

今はころんたんとひなたくん別々のお部屋で
ねんねしてるんだ。
我が家のうーメイも最近色々あって、
別々のお部屋でごはん食べてるの(涙)
生まれたときから一緒の兄妹でもいろいろあるのよぉ・・・。
【 2010/11/11 】 編集
こん
みーちゃん、育児ノイローゼ続行中ですか~
近所ならお助けマンできるのにな~。。。
ちなみに私は2か月程、悶々としてたかも~(笑)
けどそんな時を経て過去話が笑ってできるってもんよ~

さすが、みーちゃん家だね!ひなたくんいい幸せお顔だわよ!
ころんちゃんの笑顔は眩し過ぎて可愛くて癒されまくり~!!
【 2010/11/11 】 編集
no title
ひなた君、すでにみーさんの子供ちゃんになってるね~♪
男の子の育児どうかい???
私は、男の子しか飼ってないからなあ。
ちなみに、部屋中いろんなところにトイレシートがあるぜ!
あ、天敵ね、寝ていたら顔にチッコされたこともあるYO!(笑)
【 2010/11/11 】 編集
no title
ころんちゃん 楽しそうな笑顔 待ってました!!
ひなたちゃんとの じゃれじゃれ は もうちょい先かな~
おそろいの リードで お散歩…
想像(妄想ともいう)しただけで 血圧が あがってくるわいっ。

やっぱり のんさま の ちっこい頃と 似てるような 気がしますっ。
この後 きょうふの おサルさん期が 待ってるぞぃ。
それも また 楽しみだったり するのよね~ えへへ
【 2010/11/11 】 編集
no title
またころんちゃんとひなたくんに
会えてうれしいよ♡
ころんちゃんとひなたくん♡なんだか
にてるわね~(^u^)
あたりまえかっ!!
みーちゃんの子だもんね♪

どうだ!!顔のひなた君のおさしん、
Nice(*^_^*)
かわいくてたまらんです(^◇^)
【 2010/11/11 】 編集
会いたかった~よ♪
みーちゃあん!ブログうれしいよっ^^
あたしゃもう毎日毎日ころんたんのことが気がかりで・・・
どうちてるっかな?
まだ気を張ってるんかな?
もう気になってしょーがないんす

そりゃあね ひなたっちも気になるよ?
べびたんめっちゃかわいいもん^^
でもひなたんはかわいくてあたりまえ
優しいパピーとマミーに愛されていっぱい愛情を知ってる子
かわいいに決まってるの
さらに!みーちゃんのとこに来ちゃったら、そりゃあ幸せマックスな子よ~

だからひなたんの心配は全然してないの^^

それよりもころんたんよ~
あたち ころんたんだいっしゅっきだからあ~
もう気になって気になって
みーちゃんが前回更新した時 ああ~また一か月後やわあ~ころんたんが見たい~って 心の叫びよ
それが今日の極上スマイルでそ?
ああ~ときめいちゃってます^^
かわいいねえ~うん、間違いなくかわいい!
叫んじゃうわよ おたけびオッケーよ
みーちゃん来るまで待っててくれるなんて。。。
うちなんてYさえいればいいって感じよ
待っててくれるどころか二人で軽快に とっとこと~て感じですいすい先を行っちゃうよ

足の具合はだいじょぶなのかな^^
最近お天気が続いているし、お散歩たくさんできてよかったね^^
【 2010/11/11 】 編集
no title
こんぬつわ!^^
ころんちゃんの「パー」可愛いね♪めっちゃ開いてるし~
散歩途中立ち止まって、振り向かれるとたまらんよねぇ
ちゃんと気にしてもらえてるって嬉しくなるよわたしも☆
毛玉ひなたくんへそ天で寝て、みーちゃんのお家が
居心地いいんだね❤
【 2010/11/12 】 編集
やほ
ころんちゃんのこと、ずっと気になってたよ。
お散歩では笑顔になれるんだね。
なんか明るい兆し!
少しずつ少しずつ距離が縮まればいいよね。
ひなたくんも、伸び伸び育ってる~。
ねーそろそろサル顔期に入っちゃうのかなぁ?
【 2010/11/12 】 編集
no title
鬼太郎カレーが美味しそう(^Q^)アーン
12月に鳥取に行くかも。。。
【 2010/11/12 】 編集
no title
お外でお散歩は最高だよねっ、ころんたん♪
嬉しそうにしてるころんたん見ると、ビーババも幸せな気分になっちゃうな~。 ひなたくんのお散歩が解禁になったら、ころんたんとひなたくんのお散歩ツーショットが見られるんだね。お揃いの手作りネックレスつけてお散歩♪
(≧v≦)ウヒウヒ 今から楽しみ~。
ひなたくんのお散歩デビューの頃までには、ころんたんがひにゃたくんのお姉ちゃんになってくれてたらいいな~。
【 2010/11/15 】 編集
コメント蘭、
やっと見っけーーーー!
どんくさいアタシ、なかなか見つけられなかった(・・;)
ころんちゃん、いい笑顔だー☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
お散歩大好きころんちゃんらしいわぁ
お家の中で、ちょっと気を使っちゃってる今、
お外で発散させちゃおうね
そのうちにさ、そなたくんもお外に出られるようになって
この芝生の上を転げまわれるようになったら
一緒にお散歩に行こうね
そうすればどんどんと また状況も変わってくだろう!
うんうん! 絶対に大丈夫だよ
ひなたちゃん、可愛さアピール全開や~o(*^▽^*)o~♪
どんなオサルになるのかなぁ?
【 2010/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


