*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタさんに選ばれたわが子(笑)

2010.12.24 ②

今週はもう 書けないとか 言いつつ おててが 勝手に動いてる。



世界各国が クリスマスムードに浮かれてる 浸かってるっつー時に ころんたん 「 肛門嚢炎 」になっちゃいました。



肛門様の 内側のふくろに 抗生物質入れて治療。 おうちでは お薬飲ませてるの。



2010.12.24 ①



再発が多いらしいから 頑張ってお薬飲んで みんなで 頑張ろうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



そんな 時に ころんと ひなたが サンタさんに 選ばれちゃったよ!!(笑)



「 サンタさんに選ばれたころん。 」

※ よろしければ 見てみてちょ 壁]ω・。)ヒョコリ



こーゆーの見て めっちやくちゃ はしゃぐ マミー。



いろんな方のブログで 拝見してたので やるしかないでしょ!!

ヾ(*゚Д゚*)ノ┌┛ギャ,、'`,、♪-=≡(|*゚Д゚)ノ┌┛ドンドン♪



そして 認定書を もらいました ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

2010.12.24 ほんとの③



ひなたも サンタさんに 選ばれたの (爆)



「 サンタさんに選ばれたひなた。 」



そして・・・



2010.12.24 ④



ふふふふ・・・マミー 嬉しくて にやにやしてます。 ァィ(。・Д・)ゞ 単純です。



ちょっと 記念に書きとめておきたかっただけなのヾ(・∀・。)ノ ダ-!!

130.gif






関連記事
【 2010/12/24 】 うちの子スペシャルディ | TB(-) | CM(15)
No title
ころんちゃんもひなたちゃんも大きなプレゼント貰えそうだね、良かったね。
【 2010/12/24 】 編集
みーちゃん…おさしんが見れないでつ( 」´0`)」


ころんたん、大丈夫かい?


辛いだろうに…




今日はX'masイブだから、皆で賑やかに御祝いかな?



楽しいX'masを…



そして、早くころんたんのおちりがよくなります様に…☆
【 2010/12/24 】 編集
No title
ころんちゃん、大丈夫~????
頑張ってお薬を飲んで、バッチリ治しちゃおうね♪
がんばるんだぞー! ころんたんv-344
そして、よい子認定よかったねー!!
うちの子達はよい子じゃないから・・・・
サンタさんも認定してくれないかも(ーー゛)

そうそう、ケージなんだけど
すももとナッツは同じメーカーの同じケージを使ってます☆
すももの物は10年物なんで、古くってすでに廃盤、
ナッツの物は‘アイリスオーヤマの RKG-900L’です♪
サイズは横が91.6cm、奥行きが63.6cm、高さが60.3cm
ですよん(^^ゞ
これだけサイズがあれば、
小型のワンコはヨユーだと思うのv-344
ぜひぜひ参考にしてね♪

さてさて! いよいよクリスマスね☆
ころんちゃん&ひなたくん、みーちゃんファミリーと
ステキなクリスマスを過ごして下されv-354
メリークリスマスv-315
【 2010/12/24 】 編集
およよお・・・
どった!?ころんたん!!
どっかイタイイタイだったのか?大丈夫かしら・・・
でも、よく気づいたね、みーちゃん!
どこか痛そうにしてたの?
わが子の不調に気づいてあげられるって、本当にすごいよ

サンタさんムービー、ちょおおおかわいい&おもしろーい
しかも、ころんたんのおませなお顔がもお、くすっと笑っちゃう~かわいい、マジでかわいいよっ!!
でも、サンタさんに認定されなくても二人は良い子よおお
みんなが認めてるじょ^^

パピーお休みで、きっと素敵なクリスマスを過ごしてることでしょうね^^
プロフィールのお写真変えたのね?
すごくいい!
仲良しに見えるね~^^;

あ、髪型褒めてくれてありがとなの^^
でも、あれは写真のマジックというか・・・、ほんとはべっぴんさんとは程遠いのよお・・・
美容師さんがセットしてくれた直後だから一番いい状態で・・・今はなんだか・・・イヤミに近いかも!?


【 2010/12/24 】 編集
No title
ころんたん・・・どちたの?
大丈夫かい?

頑張って早く治してね!

よい子認定すげぇー!
ムービーもすげぇー!
(ノ゚ο゚)ノ

ころんたん。ひなたちゃん!
素敵なクリスマスを過ごしてね

あ!ママにウマウマ貰うんだよ!
【 2010/12/24 】 編集
No title
ころんちゃん、お尻大丈夫~???
お薬飲んで、早くよくなりますように!!!!

そして、メリークリスマス!
こっちは、クリスマス気分を味わうというより、
昨日の天敵両親の相手をした疲れが取れなくて、ぐったり~!
ああ、私もまじで居留守使えばよかったわ。
次こそ!(笑)
【 2010/12/24 】 編集
No title
ころんちゃん大丈夫?
早くよくなるといいですね!!

ころんちゃんとひなた君 サンタさんに良い子認定に選ばれて良かったですね\(^o^)/

今日はクリスマスイヴケーキは食べたかな?
素敵なクリスマスを~♪♪

。.::・'゜★メリークリスマス★。、::。.::・
【 2010/12/24 】 編集
No title
ころんちゃん 大丈夫??
なんだか ありがたくない プレゼントが 届いちゃったねぇ。
お薬 頑張って!
もちろん のんさま と パワー 送るからねっ。

ひなたちゃんも 含め
にぎやかな イブに なってるかな~
【 2010/12/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/12/25 】 編集
メリークリスマス!
ころんたん、オチリは大丈夫かい?
おばたんのオチリでよかったらいつでも取り替えてあげるのに~え?なに?いらない・・・そうだよね~アッハッハ。
ころんたんもひなたくんもサンタさんんのお墨付きだね!
ムービー面白かったよ♪
【 2010/12/25 】 編集
No title
すごい!すごい!!
ころんたんも、ひなたくんも、サンタさんに選ばれたよい子なんだ♪
すごくテンション上がっちゃうねi-184
サンタさんによい子と認められたころんたんと、ひなたくんには
どんなプレゼントが届いたのかな?!

ころんたん、おちり大丈夫?
再発しないように、お薬ちゃんと飲んで、しっかり治してね。
【 2010/12/25 】 編集
No title
あっ12時まわっちゃったけど
メリークリスマス!

コロンちゃん大丈夫ですかぁ~?
お薬が効いて早く治るといいですね。

サンタさんによい子認定を受けたおふたりさん
スゴイな~ いいな~
きっと楽しいクリスマスを過ごしたんだね(^^)ニコ
【 2010/12/26 】 編集
No title
うわぁ~ん(>_<)iPhoneからだとFlash見れないorz
うちに帰ってから見るじぇ!
2人ともいいお顔でうつってるね!

ころんちゃん皆でがんばってなおそうね!
応援しか出来ないけど…がんばれ!!
【 2010/12/26 】 編集
No title
ころんたん、大丈夫かしら・・・
早くおちりがよくなるといいですね(*^_^*)
 
わぁ~
ころんたんも、ひなたんも よい子よい子♪
無事動画も届いてよかったですね~
うちのこがサンタさんに選ばれるって嬉しいですよね~
写真がとっても素敵です。
【 2010/12/26 】 編集
No title
見たああああああああああああああああああああ


すごい!!こんなことできるんだねー!
良い子に選ばれて良かったね!
【 2010/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


