*---ころん&ひなたのにっきちょう---*

マミーが産んだ毛深い子たちの育児日記。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスプレゼント ありがとうなの!!

みーちゃん地方では 珍しく ホワイトクリスマスに なりました



興奮冷めやらぬうちに イヴイヴと イヴに ブログのお友達から プレゼントが 届いたの。



こちらは 毎度おなじみの 小さい小さい双子の フルルンナちゃんの おかーしゃん こまいぬさんからです。

2010.12.26 ①

ころんと 一緒に撮影したかったのに モデルさん してくんなかったです。



気まぐれ乙女みたい・・・Σ(ノ∀`*)ペチ



あたし、クッキー あっちゅーまに 完食してしまいました。 だって 甘いの 食べたかったんだもん。



そして 簡単にハート型のサンドイッチが作れる物や この子達のクッキーとか いただきました。



大丈夫、この子達のクッキーは あたし 食べてないから。 我慢する 

( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ



こまいぬ姉さんとは 今年の5月に会ったの。 また 会いたいなぁ 

ョ◕◞⊖◟◕)チラッ



こまいぬ姉さん 人´Д`*)ありがとぉございました☆






こちらは ビーババちゃんからです。

2010.12.26 ②

やっと ころんが 撮影にのぞんでくれました(爆)



ころんパピーは ビッキーの事が 大好きで たまらないんだよ。



なにかっちゃー 「 ビッキーがさぁ・・・ 」 「 これ ビッキーに似合うよね。 」 とか 言ってるの((*゚Д゚)ゞデス!



あたしにまで お菓子を送ってくれて ありがとうなの~!!



早速 あたしのは 隠したよ。 1人でこっそり食べるのが めっちゃ 幸せ・・・そんな みーちゃん。



次の日 ずっと つけたかった 念願の「 POMERANIAN IN CAR 」を 車のリアガラスに 貼りました(。◠‿◠。)



ビーババ! ありがとうです!!






こちらは ぶにゃんから。

2010.12.26 ③

ぶにゃん 今は ブログを閉鎖しちゃったんだけど ヤホー時代からの お友達。



同じ空を見 同じ月を見て メールしあってる ラブリンコなお友達 

壁||゚,_・・゚ ) プッ



リラックマや ROYCE'のチョコを 送ってくれたの。



ァィ(。・Д・)ゞ もちろん チョコも 隠しました。



ぶにゃん いつもいつも ほんとに ありがとうなのーー!!






こちらは あにきから。


2010.12.26 ④

あにきも ヤホーブログ時代からの お友達。



お友達と言うより あにきのように 頼れるお方です。



ほんとの あにきだったら わりぃけど めっちゃ甘えると思う。



食べ物ばっかり わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



もちろん 隠しまくっちゃったわよ ┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ



あ・・・あれ? ころん どしたん? すねてるの?!



2010.12.26 ⑤

「 マミーのまんま ばっかりでしゅ。 あにき あたちの事 かんっぜんに 忘れてるでしゅ。 」



ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ ころん かぁいいねぇ。



あにき ありがとございますなの!!



そして その夜・・・

2010.12.26 ⑥

隣にいる ひなたを かんっぜん 拒否ってる ころん  

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!



そっぽ 向いちゃった。  (*´Д`)=3ハァ・・・ツンデレだねぇ。



そんなこんなの 嬉しい嬉しい 2010年の クリスマスでした。



明日は 今年最後の日記を 書こうかな。 



((φ(・д・。) おわり・・・。


関連記事
【 2010/12/27 】 .。.:*☆いただきもの | TB(-) | CM(10)
No title
うわー!いっぱいもらって幸せですねー。ころんちゃんにひなたちゃん。
私も実家と姉の家の2匹のレトリーバーにプレゼント贈りましたよ!
【 2010/12/27 】 編集
No title
沢山のプレゼント♪
ころんちゃん&ひなたくん、そしてみーちゃん!
サンタさんが沢山来てくれてよかったね(^o^)丿
頂いたオヤツは当然・・・・ 隠すよね~(笑)
私もこっそり食べたくって隠すもん^m^
一緒一緒♪

ひなたくん、大きくなったのかな~?
ころんちゃんと並んで、どちらもかわいい❤
来年のクリスマス写真、2ワンの関係がどうなっているのか!?
楽しみよね~!
【 2010/12/27 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/12/27 】 編集
No title
楽しいクリスマスになってよかったねーーー!!
みーちゃんお菓子独り占め(´゚ω゚).:゚*ブッ

ひなたくんからそっぽ向いちゃってるころんたん、
来年は仲良くできるようにガンバロー!!

パピー、ビッキーもパピーが大好きだぞぉ。
(*´⊥`*)パピー♪
【 2010/12/27 】 編集
No title
わ~!!たくさんプレゼント貰えて幸せですね(*^。^*)
楽しいクリスマスになって良かったですね\(^o^)/

ころんちゃんひなた君にそっぽ向いちゃたの~!!
仲良くなるにはまだ時間がかかりそうかな?

来年のクリスマスは仲良く並んでスマイル顔の二人になっているといいですねV(^0^)
【 2010/12/27 】 編集
No title
わ~!
沢山のプレゼント!
すごいね~ころんたん!

ん?
「あたちのない!」って?


大丈夫!
ころんたんのママがサンタさんだよ~
ウマウマ沢山もらえるよ~!
(*≧∀≦)ノ☆・゚


あらあら・・・
まだひなたちゃんを拒否ってる・・・
う━(・n・`≡´・n・)━ん…


メッセージありがとうございます!
無事8歳を迎えました!
あいかわらずのアホラニアンですが
今後ともよろしくぅ~
【 2010/12/27 】 編集
No title
すっご~い!
沢山のプレゼントi-72
みーちゃん家にはサンタさんが何人も来てうらやましいぞ~!
ころんたん撮影に協力してくれて偉いね。

みーちゃん家にきたプレゼント見てたら、私も無性に
甘いものが食べたくなっちゃったよ。
【 2010/12/27 】 編集
No title
こんなにたくさんプレゼントが届くなんて
みーさん、ころんちゃん、ひなたくんは人気者ネ~~♪
みーさん、お菓子一度に食べると太っちゃうから気を付けてね~
ってそれは私のことでした・・。('ω'*)アハ♪
【 2010/12/27 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/12/27 】 編集
No title
v-315メリークリスマス!!!
喜んでくれて☆ありがとう!☆⌒(*^∇゜)v
クリスマスカードを入れるのをすっかり忘れておりましたヾ(≧▽≦)ノ
ボケボケアニキでござる。。
甘いもの食べたらちゃんと歯を磨くんだぞ!!♪o(*^▽^*)o~♪
【 2010/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+++うちの子+++
*おさんぽかけっこ大好き。
*とてつもないヤキモチ妬き。
*さみしんぼであまえんぼ。
*4才に股関節切除。
*びびりんぼ。
*おそとがこわい。
*表紙のわんこもこわい。
*パピーがいちばん好き。
+++コメント+++
<>+-


